性の悩み

フェラ(フェラチオ)の気持ちよさの理由とは?男性が気持ちいい極上テク

バイブおすすめランキング

彼氏やパートナーにフェラチオをするのは気持ちいいの?と疑問に持った経験はないですか?フェラチオをしていると気持ちよさそうにしているけどなぜ気持ちいいのかと思う人も多いのではないでしょうか。

実は、男性にとってフェラチオはすごく気持ちいいと思っている人が多い傾向となっています。単純にフェラの気持ちよさと感情の興奮が他よりも強いからです。

そこで、この記事では

  • フェラチオはほんとに気持ちいいのか?
  • フェラチオが気持ちいい理由とは
  • フェラチオが気持ちよくなる人気のテクニックについて

以上について、解説します。

フェラチオはなんとなくしている人が多いですが、テクニックを実践するだけで彼氏やパートナーはさらに気持ちよくできます。この記事を読むことによってフェラチオの人気テクニックを知れるので、気持ちよくなりフェラをお願いされるようになります。ぜひ、最後までご覧ください。

目次
  1. フェラ(フェラチオ)が好きな男性ってどのくらいいるのか
    1. 男性100人にアンケートしてみた
    2. 【結論】約9割の男性がフェラ(フェラチオ)が好き
  2. 男性はなぜフェラ(フェラチオ)されるのが好きなの?どんな感じ?
    1. 膣とは違う感触で、唇と舌の刺激が気持ちいい
    2. 征服したかのような感覚になる
    3. 女性(彼女)からの愛を感じることができる
    4. 舐められる、吸われるといった刺激のバリエーションを感じる
    5. そのまま口内射精ができる
  3. フェラしてもらえて、気持ちよくなるテクニック
    1. いつでも男性器は清潔にしておく
    2. 言葉での愛情表現や愛撫をする
    3. 男性器(ちんこ)を触るように誘導する
    4. 直接言葉にしてお願いをする
  4. 男性が絶対気持ちよくなるフェラ(フェラチオ)の体位やコツを紹介!
    1. 【体位・体勢】男性(彼氏)の横からフェラ(フェラチオ)をする
    2. 【体位・体勢】シックスナインでフェラ(フェラチオ)
    3. 【コツ】手コキとフェラ(フェラチオ)を組み合わせる
    4. 【コツ】割と大きめの音をたてながらフェラ(フェラチオ)をする
  5. みなさんの質問に答えてみた!
    1. Q,フェラしてもらっている時に、彼女の髪の毛を触ると怒られました。何かいけないことしましたか?
    2. Q,彼女が生理になってしまい、セックスができなくなりました。フェラだけしてもらうのはありですか?
  6. 【まとめ】フェラの気持ちよさを理解して、男性を感じさせよう!

フェラ(フェラチオ)が好きな男性ってどのくらいいるのか

フェラチオが好きな男性ってどのくらいいるのか気になりますよね。ここでは、フェラが好きな男性がどのくらいいるのかをアンケートで調べてみました。

カップルズ

男性100人にアンケートしてみた

好き:87人 何も思わない:8人 無回答:5人

アンケート結果より約90%の男性はフェラが好きで多いことがわかります。また、10%は何も感じないというフェラをしなくてもいい人もいるのでほとんどはフェラをしてほしいのがわかりますね。

【結論】約9割の男性がフェラ(フェラチオ)が好き

アンケート結果からフェラチオが好きな男性は約90%もいることがわかりました。フェラが気持ちいいと思う人がほとんどでセックスのなかでもフェラチオが必要なことがアンケートから見えます。

一方で、一部の人はフェラチオに何も思わない人もいるようで、全員がフェラチオを気持ちいいと思っておらず違う要素で感じる意見もわかりました。感じない人や痛がる人もいるので不快感をもったり、何も感じない人はフェラチオ以外の行為が好きな場合があります。

しかし、ほとんどの男性がフェラチオをしてほしいと思っているのでフェラチオは必要なことです。フェラをすることで興奮していく男性が多いのではないでしょうか。

男性はなぜフェラ(フェラチオ)されるのが好きなの?どんな感じ?

ほとんどの男性がフェラチオが好きですが、みんななぜフェラが好きなのでしょうか。また、どんな感覚に気持ちいいのかをここでは詳しく解説していきます。

膣とは違う感触で、唇と舌の刺激が気持ちいい

セックスをしているときの女性の膣とは違う感触で、深く接触する唇や舌の刺激に敏感になります。深く吸い付くようでこしょばされているかのような感覚になって興奮し、気持ちよさが増していくでしょう。

また、唇や舌のようなやわらかい刺激の方が痛みもなくそれぞれの男性器に合わせて吸い付きや刺激を合わせてできるので、気持ちいい要因が多いのは唇と舌を使う刺激の良さになります。

男性器全体が、どこでも感じやすいので亀頭を舌で舐めるだけでも気持ちいいと感じる人もいて、吸うだけでも気持ちいいと感じる人もいるので相手に合わせて使い分けたり両方同時にしたり実践すると男性がイクのも早くなるでしょう。

征服したかのような感覚になる

フェラチオをしてもらっていると、まるで彼女やパートナーを征服したかのような感覚になり興奮します。自分のためにしている、尽くしてくれていると思うとなりやすいです。支配欲が強い人がなりやすい傾向でしょう。

セックスではお互いに動いていたりすることが多く、自分が全く動かずに相手だけ一生懸命する場面はなかなかありません。フェラだけその状態を再現することができるので征服したかのような気持ちになりやすいです。

フェラチオをされることにより、普段得られない高揚感を感じることができるので、例えば気の強い彼女やパートナーにフェラチオをさせたという瞬間に征服感を感じれる感覚が生まれます。征服感を簡単に受けれるのもフェラだけではないでしょうか。

カップルズ

女性(彼女)からの愛を感じることができる

彼女やパートナーが自分にフェラチオをしてくれていることで愛を感じる人も多いでしょう。何かをしてくれている感覚になると、興奮につながるのでフェラチオがより気持ちよくなっていくので好きな人も多いです。

また、自分にしてくれると思えば興奮して相手にもしてあげようとなるので女性も気持ちよくさせれるきっかけにもなります。女性にとってもフェラチオはその後につながる気持ちよさになるので、お互いに気持ちよくなるいい状態になるでしょう。

愛をお互いに感じることができれば、エッチでも気持ちよさが増して好きという感情も上がって今後もいい関係が続きやすくなります。フェラをしてもらえることで愛をもらえるのがわかれば相手にも気持ちよくなれるように愛をあげれるように愛撫をするのもいいです。

舐められる、吸われるといった刺激のバリエーションを感じる

実際にフェラチオをしてくれていると、一定の刺激よりも舌や唇などで亀頭を舐められたり吸われると気持ちよく感じやすいです。バリエーションを変えることによって陰部全体に刺激されていくので普段ない気持ちよさでフェラが好きになるでしょう。

男性器はただ吸われるだけではなく、舐めるだけでも焦らしの状態になり興奮してくるので舐められる行為が増えるだけで気持ちよさも増えてくるでしょう。また、舐めたり吸われるを交互にされると男性はフェラチオだけでイク人も多いのではないでしょうか。

そのまま口内射精ができる

セックスではコンドームをつけて射精してもゴムのなかに出す感覚なので気持ちよさは半減しやすいです。フェラチオの場合はそのまま口内射精できるので気持ちよさが増すことができます。

まるでコンドームなしでセックスの中出ししたような感覚の気持ちよさを体験できるので口内射精は、男性にとってかなり気持ちよくなるでしょう。口内射精を一度経験した男性は依存してしまう人もいるほど口内射精は高揚感のある気持ちいい行為となります。

フェラしてもらえて、気持ちよくなるテクニック

ここでは、彼女やパートナーにフェラをしてもらえるテクニックを紹介します。ただ舐めるだけではなく違った方法もすることによって今よりも気持ちよくなれます。

いつでも男性器は清潔にしておく

フェラをいつでもしてもらえるように男性器は清潔にしておくのがいいでしょう。汚かったり、ニオイがあると彼女やパートナーにフェラの抵抗感をもたれる可能性があるので注意が必要です。

例えば、その日の終わりにしてもらえるようにお風呂に入ってからフェラをしてもうようにお願いしたり男性器をなるべく洗って綺麗にしておくと積極的にフェラをしてもらえる場合が多くなります。

もし、これからフェラをしてもらえそうなときやするのがわかった時は、男性器を洗ったり拭いて清潔に保っているとニオイや汚れがない状態のままできます。結果、相手にいい印象をもたれたままフェラをすることなるので今後フェラをされやすいでしょう。

言葉での愛情表現や愛撫をする

フェラをしてもらうために相手に好きや愛しているなど愛情表現をしておくと、相手も何かをしてあげようと思いフェラをしてもらえやすくなります。気持ちよさを表現したり、相手に対しての感謝の気持ちを表現することで相手からフェラのご褒美がもらえるでしょう。

また、フェラの前に男性側からしっかり愛撫をすると、フェラがしてもらえやすくなります。自分にフェラをしてほしい前に相手を愛撫して興奮させることが重要となるでしょう。フェラの後にも愛撫をすれば相手も今後フェラをしてくれることにつながりやすいです。

男性器(ちんこ)を触るように誘導する

フェラをしてもらえないときや言いにくい場合は、ペニスへ触るように誘導するとフェラしやすいでしょう。例えば、さりげなく彼女やパートナーの手や体にちんこを当ててみたりするとそのまま触ってくれる場合があります。

また、ペニスを触ることで相手も興奮するきっかけにもなりそのままエッチへつながるのでフェラをするきっかけ作りには簡単でやりやすいです。女性側もフェラをするきっかけがわからない人もいますので触らせることで気付かせやすいでしょう。

一度触らせるように誘導してしまえば、相手から触ってくれたり男性器に気付きやすくなりフェラをしてもらえるようになるので、積極的に男性器を気付かせるように誘導するのは大事なことです。

直接言葉にしてお願いをする

なかなかフェラをしてもらえない時や今すぐしてほしい時は、実際に言ってお願いしてみましょう。お願いしてみると意外にフェラしてもらえるときがあります。外だったり周りに人がいる状況だと抵抗される懸念があるので場所や状況の確認が必要です。

直接言葉にして言うことが相手に伝わりやすいので、どうしてほしいかをお願いすればフェラのやり方も変わってきてさらに気持ちよくなれる可能性が高くなります。フェラをしてほしい、フェラでもっと吸ってほしいなど具体的に言葉にすれば伝わりやすいです。

男性が絶対気持ちよくなるフェラ(フェラチオ)の体位やコツを紹介!

ここでは、具体的にどんな感じに男性が気持ちよくなるのかに注目して、絶対に気持ちよくなるフェラチオのやり方を体位とコツに分けて紹介します。

【体位・体勢】男性(彼氏)の横からフェラ(フェラチオ)をする

まずは男性の横からフェラをしてもらえると、フェラのしている横顔を見れたり女性の体を触りながらフェラをしてもらえるので気持ちよさが増します。フェラと触っている征服感がさらに興奮してくるので、横からのフェラチオは征服したい方におすすめです。

横からフェラをしてもらいながら相手の胸やお尻、マンコを触れば相手も気持ちよくさせながらフェラをさせれるのでお互いに気持ちよくなれます。感じた顔をみながらのフェラは征服感につながるので快感となる人が多いのではないでしょうか。

【体位・体勢】シックスナインでフェラ(フェラチオ)

シックスナインは、お互いにしてもらいながらフェラやクンニをするので興奮も増えていくでしょう。興奮も増すので、さらにフェラの激しさが増して気持ちよさも増してくと良い循環が回っていくのでフェラとクンニどっちも好きな人はするといいでしょう。

また、お互いに気持ちよくなれるので長い時間にフェラやクンニがし合えるのでそのままイクカップルもいるほどシックスナインは気持ちいい体勢になります。フェラをする向きもいつもと違うので気持ちよさが変わっていい刺激になるでしょう。

シックスナインはクンニが恥ずかしい人でもフェラに集中することができるので、普段クンニがしにくいカップルなどもやりやすくなります。お互いに見えにくく男性器や女性器を目の前にして行為をするのでお互いに集中し合えて快感が深く気持ちよくなる体位です。

【コツ】手コキとフェラ(フェラチオ)を組み合わせる

フェラをするときに手コキを一緒に合わせると、オナホールに挿入しているかのようなちんこ全体が気持ちよくなれる感触を体験できるでしょう。ここで、唾液で濡らしてもらえるとさらに滑りが良くなって気持ちよさが増えていく部分が多いのでおすすめです。

手コキの動きと口のフェラの動きを同時に動かすと、気持ちよさが増してまるで膣に挿入しているかのような刺激を受けている感触になれるので、そのまま射精をする男性もいます。フェラもままイカせたい場合などこの方法をやると絶対射精までの時間は早いです。

最初は、手と口を同時に動かすことがどんな感じにしていいかわからなくなりますが、ゆっくりと動かしても気持ちよさは上がっていくので組み合わせることで男性はイク人も多いのではないでしょうか。

【コツ】割と大きめの音をたてながらフェラ(フェラチオ)をする

音を聞いて興奮しやすい人には、フェラ中に大きい音をたてると気持ちよさが増すのでおすすめです。大きい吸った音をわざとだしてもらうとフェラとやらしい音によって興奮が増えて射精までの時間が早まるでしょう。

やらしい音を上手に出すことによって、興奮の度合いが増えてきてフェラの動きも変えることで気持ちよさの部分がもっと増えてきます。フェラの始めに音をたてていくことで男性が興奮していくいいきっかけになりやすいです。

みなさんの質問に答えてみた!

フェラの途中の体験談について紹介していきます。参考にして、実際に起きたとき対処できるといいでしょう。

Q,フェラしてもらっている時に、彼女の髪の毛を触ると怒られました。何かいけないことしましたか?

男性は気持ちよくなったり、興奮していると女性の頭をなでたくなりますよね。女性によっては、なでられて嬉しくて喜ぶひとがいますが髪の毛を触られると髪の毛の汚れが気になったり、髪型が乱れたりするため抵抗感のある人もいますので注意が必要です。

髪の毛を触る場合はフェラの前や事前に髪の毛を触られるのが好きか嫌いかを聞いておくと気にせずに触りやすいです。普段から髪型を気にしていたり、汚れを気にしてしまう女性にはフェラ中ではなくセックスの途中も触るのを控えるとお互いに安心してやりやすいです。

髪を触らずに胸やお尻など他の場所を触るように意識すれば、髪を触らずに済むので女性がどこを触ると嫌がるかを話をして聞き出すのも喧嘩やトラブルの原因にならない対策にもなります。フェラの前に事前に会話のなかで上手に聞いていくのもコツです。

Q,彼女が生理になってしまい、セックスができなくなりました。フェラだけしてもらうのはありですか?

男性は女性が生理だとセックスもできず、ついフェラをしてもらいがちです。女性からすると相手だけを気持ちよくして、自分は興奮して終わりという状況になって嫌な気持ちになる場合があるので注意が必要です。

人によってはフェラをしてもえますが、自分にフェラをしてくれない場合は相手を気持ちよくなれる状況でお願いするとフェラもしやすいでしょう。場合によっては、オナニーで性欲を解消するのもありです。

また、フェラをしてもらったときは感謝するように心がければ相手にも伝わって生理中でも今後してくれる人もいるので、相手がしてくれている気持ちを忘れずにフェラをしてもらいましょう。生理が終われば自分も相手に気持ちよくさせるのがいい関係を築きやすいです。

【まとめ】フェラの気持ちよさを理解して、男性を感じさせよう!

ここまでフェラ(フェラチオ)の気持ちよさの理由やコツについて解説しましたがいかがでしょうか?

この記事のポイントとは

  • フェラが好きな男性は約90%もいるので、フェラが必要な男性が多い傾向です。
  • フェラはさまざまな刺激をするとイキやすく気持ちよくなります。
  • フェラは手コキや音を立てる組み合わせをすると気持ちよさが増します。

以上のポイントを参考にして、フェラの気持ちよさを理解することで今よりも多くの興奮や気持ちのよく感じるフェラをすれば男性は喜ぶことができます。また女性にフェラをしてもらえるように日々おねだりしていきましょうね。

最後まで記事をご覧になっていただきありがとうございます。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング