性の悩み

「彼氏がクンニをしてくれない」彼氏の本音から誘う方法まで紹介!

バイブおすすめランキング

「彼氏がクンニをしてくれない」
「自分からは頼みにくい」
このような悩みを抱えている方も、多いのではないでしょうか。

いざ、恋愛中の大好きな彼氏とのセックス。
自分では得られない気持ちよさは、このタイミングではないと経験できませんよね。
しかし、前戯の最中に彼氏に「アソコを舐めて欲しい」とはなかなか言いにくいと思います。

また、言葉で伝えるとパートナーに嫌われるのではないか、そんな心理にもなるでしょう。

そのような悩みや不安を解消できるように本記事では、

  • クンニをしてくれる、してくれない男性の本音
  • クンニをしてもらうためのデリケートゾーンのケア
  • クンニを誘う方法

という上記のポイントに注目して、お伝えしていきます。

彼氏からクンニをしてもらいたい、エッチの自然な流れでクンニに誘いたい、と思っている方はぜひこの記事を参考にしてみてください。

目次
  1. クンニをしてくれる男性・彼氏の本音
    1. 彼女が大好きだから
    2. セックス(挿入)にスムーズに入れるようにするため
    3. 喘いだり、気持ちいいと感じている彼女の姿を見ると燃えるから
    4. 匂いで興奮するため
    5. 彼女の体調を把握するため
    6. 他の人としてない(浮気)かどうかの確認をするため
  2. クンニをしない男性・彼氏の本音
    1. デリケートゾーンの匂いが嫌い
    2. 自分が上手いか下手かがわからないから
    3. 彼氏自身も舐める行為が恥ずかしい
    4. 以前に断られた経験があるから
    5. 相手(彼女)のことが好きではない
  3. デリケートゾーンの黒ずみや匂いのケア方法
    1. お風呂上がりしっかりと保湿をする
    2. デリケートゾーン専用の石鹸でやさしく洗う
    3. 生理やおりものシートをこまめに交換する
    4. 通気性に良い下着にする
  4. デリケートゾーンをケアする商品を紹介
    1. サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィット シンプリーセンシティブ(237ml)
    2. オカモト 弱酸性クリーンシャワープラス 4P(120ml×4)
    3. freem デリケートゾーンソープ 200ml
    4. LC ラブコスメ ジャムウ ハーバルソープ 68g 
  5. クンニをしてほしいのにしてくれない、、愛されていないのか
  6. 女性(彼女)のお悩みに答えてみた!
    1. Q,彼氏にクンニをしてほしいと、お願いすると嫌がられました。自分が恥かしくなりました。今後、セックスしていいと思いますか?
    2. Q,彼氏がクンニしてくれるのは嬉しいですけど、あまりにも長いです。彼氏を傷つけない言い方ありますか?
  7. 【まとめ】クンニをしてくれない彼氏の本音とケア商品を紹介

クンニをしてくれる男性・彼氏の本音

クンニとは、自分でできる行為ではありませんよね。
舐めるパートナーがいて成り立つからです。
クンニは女性にとっても刺激をもらえるため、意外と人気です。
ここでは、クンニをしてくれる男性・彼氏の本音をみていきましょう。

カップルズ

彼女が大好きだから

とにかく彼女が大好きで彼女の全部が欲しい!
自然な流れでクンニができるのは、エッチのタイミングです。
そのような彼氏は彼女のアソコさえも独占したいと思い、クンニをするようです。

セックス(挿入)にスムーズに入れるようにするため

前戯の最中ローション代わりに自分の唾液でアソコを濡らすことで、その後のセックス(挿入)がスムーズになります。ローションを使うよりも自然にできるので、自分の唾液を使うことで興奮にもつながるのかもしれませんね。そのためにクンニをしている方もいるようです。

喘いだり、気持ちいいと感じている彼女の姿を見ると燃えるから

彼女の反応を見て、クンニをしている男性もいるでしょう。
なぜなら、自分のクンニで気持ちいいと感じている彼女を見ると彼氏も興奮するからです。
自分のクンニで、感じている彼女をみて達成感を感じることで彼氏の自信にもつながります。気持ちいいと感じたときは、お返しにフェラをしてあげてみてはいかがでしょうか。

匂いで興奮するため

普段は嗅ぐことのない女性器特有の匂い。
匂いが気になるという女性もいると思いますが、その匂いすら男性・彼氏を刺激するポイントになっています。
彼女の匂いで興奮してくれるなんて、良い時間ですよね。

カップルズ

彼女の体調を把握するため

体調がいつもと違うと、愛液の味が変わるのです。
いつもクンニをしてくれる彼氏は、愛液を舐めることで体調を確認をしていることもあります。体調を把握するために、クンニをしてくれていると思うと、とても嬉しいですよね。

他の人としてない(浮気)かどうかの確認をするため

「いつも舐めて感じるところなのに感じない」
「アソコの締まりが緩くなっている」
このようなことがあると、浮気をし他の男性とセックスをしているのではないか
と疑い、エッチの最中にクンニで確認をしている可能性もあるようです。

クンニをしない男性・彼氏の本音

前戯でパートナーがクンニをしてくれない。
何が原因なのだろうと不安になりますよね。
もしかしたら、彼氏の心理も関係してるのかもしれません。
そんなクンニをしない男性・彼氏の本音を見ていきましょう。

デリケートゾーンの匂いが嫌い

そもそもデリケートゾーンの匂いが嫌い
匂いが嫌いで、クンニをしないこともあるようです。
匂いは、人それぞれですが受け付けない男性もいるのでこの場合はデリケートゾーンのケアをしてみることをおすすめします。

自分が上手いか下手かがわからないから

クンニをあまりしたことがなく、自分が上手いか下手か分からないという男性・彼氏もいます。恋愛中の彼女に下手だと思われるのは、彼氏にとってもいいことではありません。
やってみたい気持ちはあるものの、彼女を喜ばせられないのではないかという気持ちもありクンニをしないこともあるようです。

彼氏自身も舐める行為が恥ずかしい

いくらセックスをするとはいえ、彼女の前ではカッコよくいたいもの。
女性器を舐める姿を見られるので、クンニという行為自体が彼氏自身恥ずかしくて出来ないということもあります。

以前に断られた経験があるから

以前、断られたり嫌がられた経験からクンニはしないこともあります。
気持ちいいと思わせる行為ですから、1度断られるとなかなか踏み切れないことも理由にあるようです。トラウマになっている可能性があるので、無理にしてもらうことは良くないでしょう。

相手(彼女)のことが好きではない

相手(彼女)のことが好きでなければ、クンニはしません。
本当に好きではない相手の女性器なんて舐められない!そういう理由でクンニをしないこともあるようです。
女性も好きではない男性に、フェラはしたくないと思います。女性も男性も同じですよね。

デリケートゾーンの黒ずみや匂いのケア方法

デリケートゾーンの黒ずみや匂いが気になる、そんな方も多いのではないでしょうか?
ここでは、デリケートゾンのケア方法をお伝えします。

お風呂上がりしっかりと保湿をする

お風呂に入ったときに洗うことはもちろんなのですが、体や髪と同じようにデリケートゾーンも保湿が大切。
なぜなら、デリケートゾーンが乾燥するとかゆみなどのトラブルが出てくるからです。
そのため、お風呂上がりの保湿はしっかりと意識しましょう

デリケートゾーン専用の石鹸でやさしく洗う

デリケートゾーンを洗うときは、ボディソープではなく専用の石鹸で洗うことをおすすめします。
なぜなら、ボディーソープでは洗浄力が高すぎてデリケートゾーンの皮膚を痛めてしまうからです。デリケートゾーンが綺麗でいい匂いがしたら、彼がクンニをしたくなるはずです。

生理やおりものシートをこまめに交換する

生理中やおりものが出ているとき、ナプキンやおりものシートを下着につけますよね。
量が少ないから1日中そのままでいいや!という考えは良くありません。
理由は、つけっぱなしにしているとムレて菌が繁殖し匂いの原因になるからです。
そのため、量が少なくてもこまめに交換することをおすすめします。

通気性に良い下着にする

通気性が良い下着にする理由も、上記で説明したようにムレを防ぐためです。
しかし、どんな下着を選んだら良いのかと思いますよね。
素材が綿や絹といった、天然素材のものを選ぶと良いでしょう。

デリケートゾーンをケアする商品を紹介

デリケートゾーン部分のケアといっても、どんなものがあるか分からない。
今まで使ったことがない、という方も多いのではないでしょうか?
ここでは、デリケートゾーンのケア商品を紹介していきます。

サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィット シンプリーセンシティブ(237ml)

日米でシェアNO.1ブランドのデリケートゾーンケア用品。
この商品は敏感肌用に作られている点がポイント。
また、保湿成分が含まれていて、洗浄もケアもどちらもできるので便利ですね。
泡立ちは、控え目ですがデリケートゾーンの匂いは抑えられているとの声も多くありました。コスパもよく使い続けやすいのでおすすめです。

商品名

サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィット シンプリーセンシティブ(237ml)

価格757円
形状リキッド
香りフローラルの香り
特徴敏感肌

オカモト 弱酸性クリーンシャワープラス 4P(120ml×4)

匂いやムレが気になったときに、すぐにケアできる優れもの。
シャワーホールが9つ、ついており膣内全体を洗い流せる点や角度を調節できるようになっている点から、使い切りビデに慣れていない方も使いやすいです。中までしっかりときれいにしてくれるので良いという声もあります。使ったものを捨てるエチケット袋も付いているので、外でも使ってもみられることなく処理できます。
使い切りビデを使ってみたい方は、1度試してみるのもおすすめです。

商品名

オカモト 弱酸性クリーンシャワープラス 4P(120ml×4)

価格413円
形状シャワータイプ
香り無臭
特徴ジャバラ設計

freem デリケートゾーンソープ 200ml

国内製造・植物由来成分配合・保湿成分配合で肌への優しさに配慮したケア用品です。
デリケートゾーンのケア用品は海外製が多い中、日本製というのは安心して使えるポイントではないでしょうか。優しい使い心地で、香りもほのかに香る程度なので使いやすいです。
洗い上がりがしっとりするので、乾燥が強い方にはおすすめです。

商品名

freem デリケートゾーン 黒ずみ ソープ 200ml 保湿 無添加 フローラルブーケ の香り

価格1,485円
形状ローション
香りローズマリー
特徴保湿 無添加

LC ラブコスメ ジャムウ ハーバルソープ 68g 

SNSでも話題のソープで、使っている方も多いケア用品です。
デリケートゾーンの匂いはもちろん黒ずみもケアしてくれます。お値段は少し高いですが、固形なので結果的にコスパはいいでしょう。そしてこの石鹸は全身も洗えるのがいいところです。

商品名

LC ラブコスメ ジャムウ ハーバルソープ 68g 

価格2,970円
用途全身
香り無香料
特徴ラブコスメ公式商品

クンニをしてほしいのにしてくれない、、愛されていないのか

「なぜクンニをしてくれないの?」クンニをしてくれないと、もしかしたら愛されてないのかもしれない。そんな不安もありますよね。
きっと彼にも何か理由があって、してくれないのかもしれません。
もしくは、自分からはできないから誘ってみることも1つの方法ではないでしょうか?

女性(彼女)のお悩みに答えてみた!

女性(彼女)のみなさんも、クンニについての悩みはあるでしょう。
クンニは女性にとっても人気の行為ですが、なかなか人には相談しにくい内容ですよね。ここではみなさんのお悩みについて答えていきます。

Q,彼氏にクンニをしてほしいと、お願いすると嫌がられました。自分が恥かしくなりました。今後、セックスしていいと思いますか?

自分からクンニをしてほしい、と伝えられたのは素晴らしいですね!
恥ずかしく思うことはないです。
もしかすると、彼氏は自分が上手いか下手かわからないから断った場合もあります。
セックス自体を嫌がられたわけではないので、あなたが彼氏との恋愛を楽しみたいのであればセックスはしてもいいと思います。
しかし、どうしてもクンニをして欲しいと思うのであれば嫌な理由を聞いてみるのもいいかもしれません。
他の方法としては、フェラをしてあげて私にもしてほしいと言ってみるのはどうでしょうか。

Q,彼氏がクンニしてくれるのは嬉しいですけど、あまりにも長いです。彼氏を傷つけない言い方ありますか?

彼氏からクンニをしてくれるのは、とてもいいですね!
しかし、あまりにも長いと困るし彼氏のことは傷つけたくない。
素直にクンニの時間を短くして欲しいと伝えるのも方法の1つかと思います。
優しく遠回しにクンニが長いことが伝わるといいでしょう。
もしくは、フェラをしてあげるとか、キスや挿入を早くして欲しいと言って他のことをお願いすると、彼氏は傷つかないのではないでしょうか。

【まとめ】クンニをしてくれない彼氏の本音とケア商品を紹介

ここまで、クンニをしてくれない彼氏の本音やケア商品について紹介してきました。

この記事でのポイントは、

  • クンニをしてくれない男性にも理由がある
  • クンニをしてもらうためにはデリケートゾーンの部分ケアも大切
  • デリケートゾーンのケア商品はさまざまな種類がある
  • クンニは女性だけの問題ではない

クンニについて悩んでいた女性のみなさんも、少しは悩みが軽くなり安心したのではないでしょうか。女性のみなさんは、普段の下着を変えてみたりケア商品を使ってみたりすることで男性がクンニをしたくなることもあります。少しの努力で、その時の快感を得られるのであれば今までの自分を見直してみるのもいいかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング