性の悩み

挿入中にクリトリスって刺激できる?女性の質問にも答えてみた

バイブおすすめランキング

前戯の際にクリトリスを刺激したり、膣に指入れすることは女性に強い快感を与えることができます。しかし、挿入中にクリトリスを刺激する男性は少ないのではないでしょうか?

実は、挿入中にクリトリスを刺激することで女性にもっと深い快感を与え、オーガズムに導くこともできます。

また、経験を重ねて挿入中にクリトリスを刺激するコツを掴めば中イキを体験をさせることも可能です。

そこでこの記事は、挿入中のクリトリスを刺激することについて

  • 手やおもちゃを使ってクリトリスを刺激する方法
  • 挿入しながらクリトリスを刺激するコツ
  • クリトリスを刺激する上での注意点
  • 女性の質問

以上のことを詳しく解説していきます。

この記事を読めば、挿入中にクリトリスを刺激するメリットや方法が分かります。また、最後に女性の質問にも答えていますので、どうぞ最後までご覧ください。

セックス中やおもちゃを挿入中にクリトリスを刺激すると【同時】に感じることができる

セックス中やおもちゃを挿入中にピストンに夢中になってませんか?それってすごくもったいないことなんです。

女性は挿入中におっぱいはもちろん、腰や下腹部、鼠蹊部の辺りを撫でるだけで快感が増します。

さらに、クリトリスを刺激するともっと強い快感を与えることができ、膣の中クリトリスを同時に感じ、中イキできる体にすることも可能です。

セックス中やおもちゃを挿入しながらクリトリスを刺激する方法

では、どうやって挿入中にクリトリスを刺激するのか、その方法を紹介します。刺激する方法は大きく分けて2つ。で刺激する方法とおもちゃを使って刺激する方法です。

どちらの方法も特別なことや難しいことをする必要はありません。コツを掴めば簡単に快感を与えることができます。

カップルズ

手でクリトリスを刺激を与える場合

手でクリトリスを刺激を与える場合のコツを紹介します。手を使う場合は準備が必要なく、セックス中にスムーズにクリトリスを刺激することができます。

また、刺激の強弱をつけやすいため、女性の反応を見ながらすぐに刺激する感覚を変えることができます。

①クリトリスの場所を把握しておく

前戯の時にクリトリスの場所を把握しておくとスムーズに刺激できます。なぜなら、正常位や騎乗位の際はクリトリスの位置が分かるのに対して、バックなどの体位でクリトリスを刺激する時は、クリトリスを手探りで刺激しなければならないからです。

きちんと確認しておかないと、後ろからではクリトリスの場所が分からず、違う場所を刺激してしまうことになりかねません。

そうなると、女性は気持ちよくならないですし、最悪の場合は女性の気持ちが萎えてしまうかもしれません。経験を重ねてスムーズにクリトリスを刺激できるようにしましょう。

②指先で優しく触る

クリトリスを刺激する時は、必ず指先で優しく触りましょう。クリトリスを触る前に鼠蹊部など、クリトリス周辺を触って焦らしてから触るのも効果的です。

挿入中は興奮して力が入り過ぎるため、クリトリスに触れるか触れないかぐらいの感覚で優しく触りましょう。

③指先をピストンの速さに合わせて振動さす

ゆっくり触ると、次は指先をピストンの速さに合わせて振動させましょう。膣を突かれている感覚と、クリトリスを指先で触られている感覚が女性を虜にさせます。

この時も強く擦らず優しく振動するようにしましょう。クリトリスは敏感で傷つきやすいところです。気持ちよさそうだからと思って強くしてしまうと気持ちよくなくなってしまいます。

おもちゃで刺激を与える場合

おもちゃで刺激を与える場合の特徴は、手と違って人間にはできない動きをすることができます。また、いろいろな種類のおもちゃを用意することで、刺激のマンネリ防止にもなります。

①いきなり当てるのではなく焦らす

クリトリスにいきなりおもちゃを当ててしまっては刺激が強いのでおすすめしません。まずは、ゆっくり焦らしながら当てていきましょう。その時は、太ももや鼠蹊部など、局部の周辺から責めていくのがコツです。

そして、クリトリスに近づいても焦らずゆっくり責めましょう。大陰唇から小陰唇、クリトリス周辺を回すように少しずつ近づけていくことがポイントです。

②優しい振動で上下左右に小刻みに動かす

ポイントは「優しく」「小刻み」です。クリトリスは非常に小さい性感帯ですので、激しく大きく動かさなくても、優しく小さく動かしたほうが振動が伝わります。

その時に、動きが一定にならないように上下左右変化をつけて動かすようにするのがベストです。そして、女性の反応を見ながら気持ちいいポイントを探しましょう。

③激しい振動にして刺激したり、吸引電マで刺激をする

女性の興奮が激しくなってきたら、振動を激しくするのも良いです。その時はピストンも激しくして一気にオーガズムへと導きましょう。

また、吸引電マで刺激するのもおすすめです。挿入されながら吸引される感覚はおもちゃならではのことですので、おもちゃの特徴を活かした責め方をすれば深い快感を得ることができます。

セックス中やおもちゃを挿入しながらクリトリスを感じさせるコツ

前述の通り、手やおもちゃを使ってクリトリスを刺激する方法がありますが、クリトリスを感じさせるにはむやみに刺激しても意味がありません。

セックス中、特に挿入している時は興奮してしまって、つい感じさせるコツを忘れてしまいがちですので気をつけましょう。

おもちゃを用意する場合は小さめを用意する

前戯の時は大きめのおもちゃでも問題ありませんが、挿入しながらの場合は大きなおもちゃだと邪魔になってしまいます。

ピストンしながらクリトリスにおもちゃを当てるために小さめのおもちゃを用意しましょう。クリトリスに当てるためだけのものなので、操作性を考えると小さいもののほうが良いでしょう。

挿入とクリトリスの刺激の強弱を合わせる

クリトリスを優しく触っていて挿入を激しくすると、挿入の感覚が勝ってしまいクリトリスの刺激がいまいち伝わりません。

ピストンがゆっくりの場合はクリトリスの刺激も優しく、ピストンが強い場合は激しく刺激することで、クリトリスと膣を同時に感じることができます。

カップルズ

腰を振りながら、親指で器用に刺激する

前戯の時にクリトリスを刺激する場合は、人差し指や中指で刺激することが多いですが、正常位や騎乗位の場合はピストンしながら人差し指や中指で刺激するのは難しいです。

そこで親指を使うのですが、親指で刺激する場合、どうしても力が入りすぎてしまいます。普段以上に優しくを心がけて親指を器用に使いましょう。

【応用】パートナー自身に触ってもらいながら刺激する

パートナーにクリトリスを触ってもらうのも一つの手です。男性には分からない気持ちいいポイントを一番知っているので、挿入の前にお願いしてみましょう。

パートナー自身に刺激してもらうことによって、どう刺激すれば気持ちいいのか見ることができるので、次回のセックスの参考にもなります。

セックス中やおもちゃを挿入しながらクリトリスを刺激する注意点

必ず女性の反応を見ながら刺激しましょう。刺激の仕方によっては気持ちよく感じない場合もありますし、イケるどころか痛いとさえ思っているかも知れません。そして、しっかり愛液を分泌させましょう。あくまでも「優しく」ということを念頭においてください。

また、クリトリスを刺激することに集中しすぎてピストンが疎かになってしまっては意味がありません。クリトリスを刺激するのはあくまでも挿入しながら、より気持ちよくなるためのものです。

セックス中やクリトリスを刺激できるラブグッズを紹介

セックス中にクリトリスを刺激できるラブグッズを紹介します。前戯の際だけでも十分気持ちよくできるものばかりですので、挿入中に使うことによってその相乗効果は絶大です。

Chillhana 例のバイブ 【正規品】

このバイブは、おすすめアダルトグッズサイトで2年連続1位を受賞し、SNSなどネットでもイケると話題のバイブです。Aスポット、Uスポット、Gスポットの3点の性感帯スポットを同時に刺激できる設計になっていて、人間では体感できない快感を味わうことができます。
また、完全防水設計でお風呂での使用も可能で、丸洗いもできるのでバイブを常に清潔に保つことができるので、安心して使用することができます。

商品名例のバイブ
価格5,980円
仕様USB充電式
振動10種類
特徴3点のスポットを同時に刺激できる

Chillhana 例の吸うやつ 【正規品】

ローター、電マ、クリ吸引、バイブとこれ1つで4つのアダルトグッズの機能を持つ優れもののアダルトグッズです。使う部分を変えることによっておもちゃを交換することなく、クリトリスを刺激した後Gスポットを刺激するという使い方ができます。
また、7種類の吸引パターンとバイブレーションで刺激がマンネリ化せず、長年愛用できるアダルトグッズです。

商品名例の吸うやつ
価格6,980円
仕様USB充電式
振動7つの吸引、7つのバイブレーション
特徴4つのアダルトグッズの機能を1つに集約

Chillhana 噂の電マ 【正規品】

シンプルなデザインながら触り心地が絶妙と人気の電マです。バイブレーションパターンは20種類から選べ、自分に合った振動を見つけることができます。
また、USB充電式でコンパクト設計のため体への負担も少なく、持ち運びに便利で出張先や旅行先でも楽しむことができます。
高級シリコン使用で体に優しく安全に使えます。

商品名噂の電マ
価格5,980円
仕様USB充電式
振動20種類
特徴高級シリコン使用で360度曲げられる柔軟設計

みなさんのQ&A

挿入中にクリトリスを刺激することについて、女性の質問にも答えました。よくある質問や他人にはなかなか聞けないことなど、調べても分からないことなので、こちらの質問欄を参考にしてみましょう。

Q,レズ行為でもお互いにしあうことはできますか?

用意するおもちゃが増えますができます。

交互にしてもいいですが、おすすめはお互い向かい合って刺激し合うことです。相手の感じる仕草表情を見ながらできるのでより興奮します。

レズ行為の場合はクリトリスをどのように刺激すれば気持ちいいか分かっているので、男女の組み合わせより気持ちよくなることができます。

Q,挿入中に同時にクリトリスを刺激しすぎて感じなくなりました。どうすればいいですか?

刺激する頻度を控えましょう。刺激に慣れてしまって気持ちよく感じなくなっては意味がありません。我慢してどうしても刺激して欲しくなった時のほうが快感も増します。

さらに強い刺激を与えるという方法もあります。しかし、しっかりと愛液を分泌させないとクリトリスが傷ついてしまう可能性がありますし、強い刺激にも慣れてしまいますので、体位を変えるなどして違う刺激を与え、クリトリスを刺激するのは控えるほうが良いでしょう。

挿入中にクリトリスって刺激できる?女性の質問にも答えてみたのまとめ

ここまで挿入中にクリトリスを刺激することについて解説してきましたがいかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • 挿入中に手やおもちゃでクリトリスを刺激するとイキやすくなる
  • クリトリスを刺激コツは、ピストンに合わせた強弱を付ける
  • クリトリスを刺激する上で、力を入れすぎずに優しく刺激することに注意する
  • レズ行為でも刺激しあえるが、刺激に慣れてしまった場合は控える

です。
パートナーのクリトリスの位置を細かい部分まで把握し、挿入中にスムーズに刺激することができれば、女性に深い快感を与えることができます。優しく刺激するということに注意して、楽しいセックスライフを送りましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング