性の悩み

クリトリス好き必見!最高に気持ちいいクリのいじり方といじられ方

バイブおすすめランキング

クリトリスをいじらなくちゃ、セックスした気がしない。
というくらい、クリトリスが好きな人は男女問わず多いんです。
でも、そもそもクリトリスってどんな器官なのか。
正しい触り方や舐め方を知っている人は少ないのでは?

今回は「クリトリスで最高に気持ちよくなる、させるための準備とやり方」について

  • クリトリスの機能とどんな器官か
  • 指マンで彼女をクリ好きにさせる触り方
  • クンニで彼女をクリ好きにさせる舐め方
  • クリでイケる1人エッチのやり方
  • 1人エッチにおすすめのクリ責め用アダルトグッズ紹介

以上を詳しく解説します。
クリトリスをいじるのは好きだけど、本当に気持ちよくさせられているか不安なあなたも、自分でクリトリスをいじって気持ち良くなりたいけどやり方がよくわからないというあなたも。
これを読めば最高に気持ちいいクリトリスのいじり方といじられ方がわかります。
彼氏とのセックスでもオナニーでも、クリトリス好きが大満足できるようになるはずです。
最後までどうぞご覧ください。

目次
  1. クリトリスを刺激するのが好き!って人は結構多いですよね
    1. 男女ともにクリトリスを刺激するのが好きな人は多い
    2. しかし、正しいいじり方、気持ちいいいじり方をできているのはごく僅か
    3. 真のクリトリス好きを名乗るためにも正しい知識を知っておきましょう
  2. そもそもクリトリスってなに?
    1. クリトリス好きの皆さんはクリがどんな器官か考えことはありますか?
    2. みんなが好きなクリトリスはどこについているの?
    3. クリトリスの存在する意味と役目
    4. ※絶対に気持ちいい訳ではなく例外も存在します※
    5. クリトリスって男性器と同じでたつって本当?
    6. クリトリスは非常に繊細で敏感な器官なので愛撫には時間とテクニックが重要になってきます
  3. 【指マン編】クリイキしなかった彼女をクリ好きにするほどの気持ちいい愛撫方法
    1. クリトリスをいじるのが好きな人は彼女がいじられるのが好きだと嬉しいはずです
    2. クリ好きになってもらう前にまずは自分自身がいじれる状態かの確認をしましょう
    3. いきなりクリトリスをいじるのではなくしっかりと焦らすのが大事!
    4. 焦らして濡れてきたら愛液をすくいクリトリスに塗りたくりましょう
    5. クリトリスの指での触り方には9パターンある
    6. 指で触るときはこの9パターンをしっかりと意識しつついじること
    7. 9パターン以外にも気持ちいいとされている刺激方法
  4. 【クンニ編】クリイキしなかった彼女をクリ好きにするほどの気持ちいいクンニ方法
    1. クリトリスの愛撫は指よりも舐める方が効果的
    2. 愛撫の基本は縦方向を意識する
    3. クリトリスやマンコを舐められるのが好きな女性は多い
    4. 指の時と同様にしっかりと焦らしていくのが大切
    5. 舐める時のポイントは舌とクリトリスの接地面積を増やすのが重要
  5. 女性が1人エッチの際におすすめの方法
    1. 手・指が清潔をしっかりと1人エッチ前に確認する
    2. 1人エッチもしっかりと濡れた状態で行う
    3. 最初はクリの包皮の上からくるくると刺激するように行う
    4. 高まってきたらクリの包皮を剥き刺激する
    5. 指での刺激が難しいようならアダルトグッズに頼るのも選択肢の一つ
  6. クリトリス責め好きな女性のオナニーにオススメのアダルトグッズ
    1. 例の吸うやつ
    2. Chillhana 噂の電マ
  7. クリトリス好き必見!最高に気持ちいいクリのいじり方といじられ方まとめ

クリトリスを刺激するのが好き!って人は結構多いですよね

クリトリスへの愛撫は、セックス中の前戯やオナニーで圧倒的に人気があります。
ここではクリトリスが人気の理由や、クリトリス好きの男女の実際について見ていきましょう。

カップルズ

男女ともにクリトリスを刺激するのが好きな人は多い

女性の中には「中ではイケないけど、クリトリスではイケるから好き」という人も多く、快感を感じやすいため人気があります。
また、クリトリスを開発していると、指だけでイケるようになるため、オナニーでイキやすくなることも人気の理由です。

男性は、クリトリスを刺激した時の女性の反応を見るのが好き、という方が多く、これは自分の指や舌に敏感に反応する女性の姿が見られることが理由のようです。

しかし、正しいいじり方、気持ちいいいじり方をできているのはごく僅か

クリトリスは強い快感を得られる性感帯ですが、とてもデリケートな器官でもあります。
刺激が強ければいいというものではなく、いじり方によってはクリトリスを傷つけてしまうこともあります。

相手が痛くて気持ちよくないという反応を見せたのを、感じていると勘違いして責め続け、以降拒否されるようになったという経験がある人もいるかもしれません。
自信を持って「自分は正しくクリトリスをいじれる」と言える方はごく僅かでしょう。

真のクリトリス好きを名乗るためにも正しい知識を知っておきましょう

間違った方法でクリトリスをいじっていると、全然気持ちよくないことや、傷つけてしまうこともあります。
準備や正しいいじり方を知って、クリトリスをいじって気持ち良くなりましょう。

また、セックスの際にクリトリスに関する正しい知識があればパートナーをもっと喜ばせることができますし、愛情も深まることでしょう。
男女ともに、クリトリスでの最高の快感を得るために、正しい知識を解説します。

そもそもクリトリスってなに?

クリトリス好きならば、見たり触ったりは経験していると思いますが、そもそも何のための器官かご存じですか?

まずはどんな器官で何のためにあるのか、構造や快感を感じるメカニズムなど、知っているようで知らないクリトリスの基礎知識を理解しましょう。

クリトリス好きの皆さんはクリがどんな器官か考えことはありますか?

クリトリスは「陰核」という名称でも呼ばれていて、男性のペニスに相当する器官です。
クリトリスと呼んでいるのは、陰核亀頭という5〜7mm程度の小さな部分で、陰核包皮という皮に覆われています。
男性のペニスに相当していますが、クリトリスには泌尿器の機能はなく、「性的興奮を高めるために特化した器官」と考えられています。

カップルズ

みんなが好きなクリトリスはどこについているの?

クリトリスは左右の小陰唇の合わせ目についています。
小さな豆のような突起ですが、大きさは個人差があり、ごく小さい場合見つけるのが難しいことがあります。

見つけにくい場合は、小陰唇をしっかり開いて膣口から上になぞるように探すと見つかることが多いです。
それでもわからない場合は、しっかり足を開いた状態で小陰唇を広げるとわかりやすいでしょう。

クリトリスの存在する意味と役目

先ほども書いたように、クリトリスは「性的興奮を高めるために特化した器官」です。
陰部神経という、性的興奮に関わっている神経が集中しているため、刺激により快感を感じることができます。

つまり、性的満足度を高めるために必要不可欠と言ってもいい役目があります。

※絶対に気持ちいい訳ではなく例外も存在します※

女性の中には「クリトリスで感じたことがない」という人もいるでしょう。
多くの女性のクリトリスは「仮性包茎」の状態で、いじるときには皮をむいて直接刺激すると快感が得られます。

しかし、クリトリスにも男性のペニスと同じように「真性包茎」の場合があります。この場合は、刺激をしてもなかなか快感が得られないことや、痛みを感じることがあります。
さらに、垢が貯まりやすいため不衛生になり、炎症を起こしやすいことも快感の妨げの原因になります。

真性包茎はあまり多くはありませんが、異常ではないので心配しないでくださいね。包皮切除などで改善する可能性がありますよ。

クリトリスって男性器と同じでたつって本当?

クリトリスは男性器と同じようにたつんです。
クリトリスを刺激すると、陰部神経が働き海綿体への血流が増幅し充血します。
この充血により、クリトリスは勃起して大きくなり、赤みを帯びて固くなります。

つまり、女性が興奮したり感じている状態では、クリトリスはたつと覚えておいていいでしょう。

クリトリスは非常に繊細で敏感な器官なので愛撫には時間とテクニックが重要になってきます

どんなにクリトリスが好きで開発していても、いきなり強くいじって気持ち良くなるわけではありません。
クリトリスには多くの神経が集まっており、快感を感じやすいと同時に痛みを感じやすいとても繊細な器官です。

例えば乾いた状態で擦っても、摩擦の痛みが強く気持ちいいどころではありません。時間をかけゆっくり愛撫することが重要です。

あまりにも弱い刺激や時間をかけすぎると快感ではなくストレスになってしまう場合がある

時間をかけた愛撫が重要とはいえ、気を使いすぎて刺激が弱いと快感は得られません。
「効かないマッサージを長時間受けて余計に体が凝ってしまった」という経験はありませんか?
時間をかけてもテクニックがなければ、かえってストレスを与えてしまうこともありますよね。

セックスの時は相手の反応をしっかりとみることが大事

セックス中にクリトリスをいじるときに気をつけたいのが、いじるテクニックに集中しすぎないことです。

クリトリスは快感と同時に痛みも感じやすい器官ですので、相手の反応が痛いのか気持ちいいのかをしっかり観察することが大切です。
人によって気持ちいい刺激は違いますので、前の彼女と同じようにいじってしまうと、不満を持たれてしまうこともあり得ます。
テクニックに集中しすぎて相手の反応を見逃さないようにしましょう。

相手としっかりと対話をし相手が気持ちよくないと感じるならそれを聞き出さないと下手なままになってしまう

女性の中には、セックスのテクニックについて話すのが不得意な人もいると思います。
具体的にしてほしいことが恥ずかしくて言えなかったり、やめてほしいけど嫌われたくないから言うのを我慢するなど、女性は人知れず悩みがちです。

クリトリス好きならば、クリトリスをいじって最高の快感を与えてあげたいと思いますよね。
相手の反応を観察するだけでは、確実な快感が得られているかはわかりにくいでしょう。
気持ちいい触り方や体位など、しっかり対話して聞き出してあげることでさらに2人の絆は深まるはずです。

【指マン編】クリイキしなかった彼女をクリ好きにするほどの気持ちいい愛撫方法

「クリトリスが好きじゃない」という女性は、もしかしたらテクニックが合わなかっただけかも知れません。
クリトリスをいじる方法はたくさんありますが、相手の反応をしっかり見ながらいじるにはまず【指マン】がおすすめです。
クリトリスをいじるために大切な準備や、具体的な指使いについても詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

クリトリスをいじるのが好きな人は彼女がいじられるのが好きだと嬉しいはずです

彼女に「今までクリ好きじゃなかったけど、あなたにはいじってほしい」とねだられたら、クリ好きはたまらないですよね。
彼女がいじって欲しくなるように、いつでも事前準備は完璧にしておきましょう。

クリ好きになってもらう前にまずは自分自身がいじれる状態かの確認をしましょう

ここでは具体的にクリトリスをいじるための事前準備について解説します。
何度も言っているように、クリトリスは繊細で敏感な器官です。
誤って傷つけたり、触られたくないと思われないようしっかり覚えておいてくださいね。

爪は切っているのか

指での愛撫で絶対やってはいけないのが、爪で引っ掻いて傷をつけることです。
長い爪はもちろん、直前にささっと切って切り口が尖っているのもNGです。
さらに、爪の間に汚れが溜まっていると細菌感染の恐れもあります。

爪は事前に余裕を持って切り、ヤスリをかけて清潔にしておきましょう。

手荒れや乾燥で他がボロボロになっていないか

指にささくれがあったり乾燥してガサガサだと、クリトリスをいじった時に不要な摩擦が生じて痛みを与えてしまいます。
ガサガサな指は、爪と同じようにクリトリスの表面に傷をつけることもありますので、炎症の原因になりかねません。
ハンドクリームや保湿剤をこまめに使用し、手荒れがない状態にしておきましょう。

濡れづらい彼女なら潤滑剤などはしっかりと準備しているか

クリトリスの指でのいじり方はいろいろありますが、濡れた状態でないとなかなかスムーズに動かせません。
乾いた状態でグリグリ力を入れると痛みが出てしまいます。
痛みがないようにいじるためにも、クリトリスは濡らしていじるのが鉄則です。
愛液で充分に濡らせる場合はいいですが、愛液の少ない女性の場合はローションや潤滑ゼリーを用意しておきましょう。

いきなりクリトリスをいじるのではなくしっかりと焦らすのが大事!

クリトリスの感度を上げるためには、まず性的興奮を高めて勃起させる事がポイントです。
キスや愛撫で充分に気持ちを高めましょう。
愛撫はクリトリスから遠い部分から弱い刺激で始めることで、興奮度が徐々に上がってくると言われていますので、相手の反応を見ながらじっくり焦らして行いましょう。

焦らして濡れてきたら愛液をすくいクリトリスに塗りたくりましょう

相手の女性が興奮してきたら、女性期に触れて愛液の分泌を確かめましょう。
充分に愛液が分泌されていたら、潤滑剤としてたっぷりとクリトリスに塗ってください。
愛液が少ない女性の場合は、この段階でローションや潤滑ゼリーを使いましょう。

クリトリスの指での触り方には9パターンある

クリトリスを充分に濡らしたら、いよいよ触っていきます。
クリ好きが気持ち良くなる触り方9パターンを紹介します。

包皮の上から上、下、左、右

上下左右の順にゆっくりと触りましょう。
力をかけて擦らないよう、優しく動かすのが基本です。
まずは包皮の上から優しい刺激で鳴らしていきます。

包皮をむいて上、下、左、右

相手の女性が刺激に慣れてきたら、包皮をむきましょう。
包皮をむいた状態のクリトリスはかなり敏感になっているため、愛液やローションを忘れずに足してから触りましょう。
動かし方は上下左右の順で、スピードは相手の反応を見ながら調節してくださいね。

正面から押す

擦る刺激をしばらく続けたら、次は正面から押すようにいじってみましょう。
押すといっても、潰すようにぎゅっと力を入れるのではなく、リズムをつけて数回優しく押すのがおすすめです。
クリトリスの奥に刺激が伝わり、擦るのとは別の快感になります。

指で触るときはこの9パターンをしっかりと意識しつついじること

擦ったり押したりと、9パターンを繰り返しいじるだけで、女性はかなりの快感が得られるはずです。
ときにはいじるのをやめて焦らしたり、擦る強さを変えてみたりと、9パターンの中で反応を見ながらいじることがおすすめですよ。

9パターン以外にも気持ちいいとされている刺激方法

いつも同じ刺激では物足りない、というクリ好きには他の方法もおすすめです。
少し強めに刺激する方法や、繊細に焦らすような触り方を組み合わせれば、相手の女性の方からクリトリスをおねだりするようになるかもしれません。

つまむ

指で直接クリトリスをつまむと、電気が走るような感覚になると言われています。
つまんだ状態で上下左右に動かしてあげると、快感がさらに高まります。
ただし、つまむといっても力を入れてはいけません。軽く持ち上げるくらいの力加減で、あくまでも優しく扱いましょう。

こする

下着の上からクリトリスを中心に円を描くようにこするのもおすすめです。
その際爪の先でカリカリ引っかくみたいにこするのも程よい刺激になり気持ちいい方法です。
下着の上からの場合は、直接触るよりも焦らし効果があり、次の行為への期待感が膨らむと言えます。

フェザータッチでサワサワと触ってもらう行為

指の腹を使って撫でるように愛撫する方法は、女性にもどかしさを与えて興奮度が増します。
薬指や小指だけを使うとさらに繊細なタッチになるためおすすめです。
充分に興奮してからフェザータッチを行うと、女性の方からさらに強い刺激を求めておねだりすることでしょう。

【クンニ編】クリイキしなかった彼女をクリ好きにするほどの気持ちいいクンニ方法

クンニ=クリトリスを舐める。
と認識している人も多いでしょう。

女性側も、唾液で濡れている状態でいじられるので痛みがなく、顔を見られにくいので恥ずかしさが減るなどのメリットのあるクンニ。
具体的な方法をマスターして、彼女をクリ好きに開発しましょう。

クリトリスの愛撫は指よりも舐める方が効果的

クンニでの愛撫は、常に唾液を垂らして濡らしながらいじる事ができ、やわらかい舌で触れるため快感を与える効果が高い事がポイントです。
さらに、あたたかい舌の温度がクリトリスを包むことで、独特な気持ちよさがあるのも効果的な理由です。

愛撫の基本は縦方向を意識する

指マンの場合もクンニの場合も、愛撫の基本は縦方向です。
小陰唇や大陰唇に沿って縦方向に愛撫することによって、クリトリスを刺激してほしいという欲求が生まれるため、より一層クリトリスの感度が高まります。

基本として、膣口からクリトリスに向かって舐め上げるような縦方向の動きを覚えておくといいでしょう。

クリトリスやマンコを舐められるのが好きな女性は多い

「クリトリスやマンコを舐められると、気持ちいいし彼氏の愛情を感じられる。」
「挿入よりもクンニの方がイケる」
というクリトリス好きの女性は多いようです。
舐められることで精神的な満足感が得られることも、快感を倍増する要因の一つと言えるでしょう。

しかし、クンニが好きだけど、自分からは恥ずかしくて舐めて欲しいと言えない女性も多いため、男性が優しく聞いてみることをおすすめします。

指の時と同様にしっかりと焦らしていくのが大切

クリトリスのいじり方は、クンニも指と同じように順序が大切です。
いきなり足を開いて股に顔を埋めるような強引なやり方はやめましょう。
クリトリスから遠い場所からゆっくり舐めていくと効果的ですよ。

舐める時のポイントは舌とクリトリスの接地面積を増やすのが重要

舌でクリトリスを舐めるときは、なるべく包み込むようにして接する面積を増やしましょう。
そのまま縦方向を意識して舐めると、舌とクリトリスの摩擦が少なく奥の方に快感が伝わりやすくなります。
舌先でつつくような軽い刺激よりも、大きな快感が得られますよ。

ペロンではなく「テロン」と舐める

クリトリスは神経が集中した敏感な期間なので、「ペロン」と弾くように舐めると刺激が強すぎる事があります。
相手の女性がクリトリスのクンニに慣れていない場合は特に、「テロン」となぞるように優しく舐めましょう。

舐める時はクリトリスよりも下の膣口あたりから舐めるとより良い

男性のフェラチオでは、いきなり亀頭を舐め回されるよりも、根元の方から徐々に舐められた方が興奮する方が多いのではないでしょうか?

クリトリスのクンニも同じく、膣口のあたりから小陰唇の溝を左右それぞれ舐め上げていくと女性の興奮度が高まります。
焦らすこともより大きな快感を得るために大切ですので、ぜひ意識してみましょう。

舌を回して舐めるときもペロンではなくテロンを意識する

しつこいようですが、女性のクリトリスはかなり繊細です。
大好きな女性の可愛いクリトリスに、ついつい犬のようにむしゃぶりつきたい気持ちはわかりますが、
「ペロペロ」ではなく「テロテロ」とじっくり接地面積を増やして優しく下を回して舐めましょう。
決して痛みを感じさせないよう、興奮しても丁寧さを忘れずに舐めることが大切です。

女性が1人エッチの際におすすめの方法

ここからは、誰にも聞けないけど、クリトリスで気持ち良くなりたい女性のために、正しい1人エッチの方法を解説します。
クリトリスの1人エッチは難しくありません。
正しい方法でクリトリスを開発し、さらなる快感を求めましょう。

手・指が清潔をしっかりと1人エッチ前に確認する

セックスの際の注意点でも書いたように、手荒れや手の汚れ、爪の長さの配慮はクリトリスを健康に保つために必要不可欠です。
1人エッチの場合は自分で力加減ができ、触る部分もはっきりわかります。
そのため傷をつける心配はさほどないのですが、不潔な手で触ると炎症を起こす可能性がありますで、しっかり手を清潔にした状態で準備しましょう。

1人エッチもしっかりと濡れた状態で行う

エッチな画像や漫画などで気分を高めたり、彼氏とのセックスを想像するなど、気分を高めて充分に濡れた状態で1人エッチしましょう。
最初からクリトリスを刺激する方法はおすすめできないので、自分が興奮するコンテンツを用意しておくといいですね。

基本女性のいじり方はこするので摩擦で傷つくのを防ぐため

クリトリスの1人エッチで痛くなってしまう。
という場合は、擦り過ぎが原因ではないでしょうか?
充分に濡れた状態でないと、摩擦でクリトリスが傷ついてしまいます。
いじっている最中に乾燥してしまうことも原因になりますので、クリトリスの1人エッチでは常に充分濡れている状態をキープしましょう。

濡れづらい場合は潤滑剤を必ず使うようにしましょう

愛液があまり出ない方や、途中で乾燥しやすい方は、ローションや潤滑ゼリーを必ず使いましょう。
潤滑剤には、香りの良いものや清涼感を感じるものなど、いろいろな種類があります。
ちょっと気分を変えて自分だけの世界で楽しむこともできますので、試してみてはいかがですか。

最初はクリの包皮の上からくるくると刺激するように行う

気分が高まってきたら、まずは包皮の上からいじります。
くるくる突起を中心に回すように動かし、クリトリスが勃起して固く膨張するのを確かめましょう。
力を入れすぎると快感が得られないこともありますので、優しく丁寧にスタートすることがポイントです。

高まってきたらクリの包皮を剥き刺激する

充分にクリトリスが大きくなったら、包皮をむいて直接刺激しましょう。
この時はもちろん愛液や潤滑剤で充分に潤いがある状態にしてくださいね。

動かし方は基本的に変わらず、くるくると突起を中心に回すように動かし、気持ちいいと感じる強さと速さで刺激するといいでしょう。
慣れてきたら、いろいろ姿勢を変えて自分だけの気持ちいい体位を探すこともおすすめですよ。

指での刺激が難しいようならアダルトグッズに頼るのも選択肢の一つ

ネイルのデコがあって自分で触れない、自分で触っても力加減がよくわからなくて気持ち良くない。
など、自分の指でクリトリスが刺激できない人は、アダルトグッズを使ってみてはいかがでしょう。
自分の指でするのとは違った刺激で、新たな快感が得られるかもしれません。

クリトリス責め好きな女性のオナニーにオススメのアダルトグッズ

ここでは自分でクリトリスをいじるために、おすすめのアダルトグッズを厳選して紹介します。
初めてのアダルトグッズとして、間違いない機能を備えています。
気になったら是非チェックしてくださいね。

*今回紹介した商品は全て税込価格で表示しています。

例の吸うやつ

SNSで高評価の口コミが多く、人気のあるこちらは「クリ吸引」「ローター」「バイブ」「電マ」の4つの機能が集結している優れモノです。

おすすめアダルトグッズサイトで2年連続ランキング1位を獲得したほか、「クリ吸引部門」「Gスポ刺激部門」「SNSで人気部門」のグランプリ3冠達成している実力はさすがです。
USB充電式で完全防水と、持ち運びや使い勝手の良さも高評価ポイントですね。
クリトリスを指でいじるだけでは物足りない、挿入の刺激も欲しいという人にはぴったりの商品です。

商品名例の吸うやつ
価格¥6,980
本体重量220g
仕様USB充電 完全防水
特徴4つの機能(ローター・クリ吸引・電マ・バイブ)を集約。7つの吸引とバイブレーションパターンでより深いオーガズムをもたらす。完全防水でお風呂場で使用可能。水洗いでき清潔が保てる。

Chillhana 噂の電マ

購入者のレビューが星5つ、という実力のこちらは、アダルトグッズおすすめサイトで「触り心地部門」「絶妙な振動部門」「SNSで人気部門」のグランプリ3冠を達成しています。
20種の静音振動が選択できるため、クリトリスへの刺激のお好みがきっと見つかるはずです。

クリトリスはかなり敏感な器官なので、触り心地がいいというのも大事なポイントです。
高級シリコン素材なので安心して使えますね。
こちらも充電式で完全防水のため、持ち運びも楽ですし、お手入れも簡単で清潔に保てます。
手軽に1人エッチを楽しみたいけど、刺激にはこだわりたい人にピッタリです。

商品名Chillhana 噂の電マ
価格¥5,980
本体重量210g
仕様充電式 完全防水
特徴20種類の振動パターンで飽きない。静音設計で安心。高級シリコンで肌触りが良い。完全防水でお風呂使用可能かつ水洗いでき清潔が保てる。

クリトリス好き必見!最高に気持ちいいクリのいじり方といじられ方まとめ

いかがでしたか?

クリトリスがどんなものか、具体的ないじり方について書いてきましたが、ポイントはこちらです。

  • クリトリスは性的興奮を高めるためだけに存在する器官
  • 指マンで彼女をクリ好きにさせるには9パターンの触り方が必須
  • クンニで彼女をクリ好きにさせるには「ペロン」でなく「テロン」と舐める
  • クリでイケる1人エッチは濡らして触ることが大事
  • クリ責め用アダルトグッズで1人エッチデビューもおすすめ

意外と知らないクリトリスの機能や、気持ちいいじり方を理解していただけたと思います。
「今までいじってきたやり方と違うな」と思った人も「やっぱりこのやり方が最高に気持ちいいって納得」と思った人も、クリトリス好きならこの記事が役に立つはずです。

クリトリスはとても敏感で繊細であり、性的興奮に欠かせない気持ちよさを感じられる器官です。
清潔にして丁寧に優しくを前提に、最高に気持ちよくクリトリスをいじり、さらなる快感を深めましょう。

このサイトでは、おすすめアダルトグッズの紹介やナイトライフに関する記事をたくさん掲載しています。

気になる記事はどんどんチェックしてくださいね。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング