性の悩み

クリトリスを飾るアクセサリーがあるって本当?実際の付け方や注意点まとめ

バイブおすすめランキング

クリトリスのアクセサリーって聞いたことはありますか?今女性の間ではクリトリスもお洒落に飾ることが流行りつつあるのです。初めて聞く方にとってはどういうこと?となりますよね。性器にアクセサリーなんてしても見せることできないし邪魔そうだしなんの為に…と思ってしまいそうなものですが、人気が出てきているからにはそれなりの理由があるんです。

今回はそんな疑問も解決すべく、クリトリスをより輝かせてくれるアクセサリーについてとことん掘り下げていきます。みんなはどんな場面でアクセサリーを付けているのか、どうのように付けているのか、クリトリスにアクセサリーをする魅力はなんなのか…!

全てをじっくりと見ていきましょう。クリトリスのアクセサリーについて知っていくほど手にしてみたいと思えるはずなので、是非最後までご覧ください。全身のお洒落を楽しんで女性の魅力をたくさん見せつけていきましょう!

女性のアソコをさらに魅力的にする方法知っていますか?

女性器をより輝かせる為にアンダーヘアを整えたりする方もいらっしゃいますが、今どきのお洒落はもっと進化しています。クリトリス周辺をお洒落にすることで女性自身の気分を上げることもできますし、男性にもっと興奮してもらえるようになります。

カップルズ

最近のまんこのおしゃれは毛の有無で決まらない

今まで女性器のお洒落としてアンダーヘアの形を整えることが主流となっていました。デザインを楽しんだりハイジニーナにしてみたりと、アンダーヘアで個性を楽しんでいたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、最近の女性器のお洒落はそれだけには留まりません。アンダーヘア以外にどんなお洒落が楽しめるのかを知って、もっといろいろな方法で個性を主張していきましょう。

クリトリスにピアスを開けるのも流行っている

耳のピアスやおヘソなどのボディピアスは知っていても、クリトリスのピアスを知っている方は少ないかもしれません。実は今、クリトリスのアクセサリーとしてクリトリスピアスが流行っているのです。ピアスを開けるときには痛みがありますが、開けてしまえばクリトリスでのお洒落を楽しむことができます。可愛いだけではなく、感度UPにも繋がるというだけあって多くの女性に人気がでている飾りとなっています。

クリトリスをより魅力的にしてくれるアクセサリー【マロンクリップ】

普段は決して見えないけどそんな部分のお洒落も楽しみたいという方にオススメのクリトリスのアクセサリー、マロンクリップとはなんなのか…名前を聞いただけではあまり想像できないですよね。クリトリスをお洒落にしてくれるアクセサリーである素敵なマロンクリップについてご紹介します。

クリトリスアクセサリーのマロンクリップって何?

女性器をよりセクシーに飾り付けてくれるクリトリスのアクセサリーとして、最近ではマロンクリップの人気が高まっています。マロンクリップはクリトリスに付けるクリップのことです。見えないところまでしっかりお洒落を楽しみたいという方や脱いだときに驚かせたいという女性の新常識となりつつあるのです。セクシーランジェリーなどとの相性も抜群なのでセクシーさを追求したい方はプラスしてみるとより盛り上がりそうです。中でもガーターベルトとの相性が最強となっているので、いろいろな組み合わせを楽しんでみてください。

マロンクリップの名前の由来は?

クリトリスのアクセサリーであるマロンクリップが何故このような名前になったのか少し興味が湧いてきませんか?実は『クリトリス』→『クリ』→『栗』→『マロン』という変換からマロンという名前がつき、そこにクリップがついてマロンクリップとなってのです。完全にダジャレですね!でも特別エロい響きではなく親しみやすい名前なので、覚えやすくてとても愛着が湧きます。

カップルズ

クリトリスアクセサリーマロンクリップの魅力的な点

見えないところを飾れて自己満足に繋がるクリトリスアクセサリーのマロンクリップですが、他にも魅力的な点がいくつもあります。ピアスとは違い痛い思いをして穴を開けなくても楽しめるアクセサリーである為、ピアスが苦手な方でも誰でも気軽に挑戦できます。そして付けてみたらセクシーさがUPして気分も感度も上がるんです。女性自信が嬉しいのはもちろん、男性を喜ばせるアクセサリーとしても効果的です。脱がせてみたらすごかった、女性の感度が上がっている気がするなど良いことだらけなんです。マンネリを防ぐことにも使えるアイテムともなりますので、クリトリスのアクセサリーマロンクリップは是非試してもらいたいものです。

マロンクリップには2種類のタイプがある

クリトリスのアクセサリーとして2種類のタイプから選んでお洒落を楽しむことができます。アクセサリーに興味があるようでしたら是非楽しんでみてください。

穴を開けるピアスタイプ

ピアスタイプのものはクリトリスに穴を開けるので抵抗がある方が多いのが現実です。ただ、クリトリスにピアスを開けている方にしか得られない感覚や刺激があるので挑戦してみたい方も多くなっています。

穴を開けないクリップタイプ

マロンクリップの特徴としてはクリトリスに穴を開けなくても楽しめるアクセサリーです。その為穴を開けないタイプの商品は種類が多く、クリップのように挟むタイプやマグネットとなっているものなどがあります。クリトリスのアクセサリーとして代表的なマロンクリップで痛くないお洒落を楽しめます。

クリトリスアクセサリーのマロンクリップの使い方・付け方

クリトリスアクセサリーのマロンクリップについては理解したけど実際にみんながどのような使い方で楽しんでいるのか、どのようにお洒落を楽しんでいるのか付け方が知りたいと思いますよね。ここでは使い方と付け方をまとめてご紹介していきます。

クリトリスアクセサリーのマロンクリップはどんな時に使うの?

マロンクリップはクリトリスのアクセサリーなので、ピアスやネックレスを身につけるように見えない部分のお洒落目的で使う方が多くなっています。パートナーとの勝負の日やいつもと違う夜を楽しみたいときなどにも興奮材料として活躍してくれます。他にも感度を上げたいときにも最適です。普通のアクセサリーや今日こそはというときの勝負下着と同じような感覚で使っていくことがオススメです。

マロンクリップの付け方

一番人気で一般的に使われているタイプは小陰唇を挟む細長いタイプのクリップです。マロンクリップの上下を確認したらクリトリスの包皮の部分に当てていき、小陰唇を指でつまみながら伸ばしていきます。そのままマロンクリップをスライドさせて下げていくと、U字になっているマロンクリップがクリトリス包皮をすっぽりと囲むようにフィットします。ここまできたら一度立ち上がってクリトリスについたアクセサリーを確認してみましょう。キラキラとお洒落に大変身しているはずです!
他にも小陰唇をリングで挟んで装着するものや、大陰唇を両側から挟んで装着するものもあり、これらは挟むだけと付け方もシンプルです。見た目的にもリングが貫通しているように見えて本当にピアスが空いているかのような見た目となります。
マグネットタイプのものはクリトリスを両側から挟んで協力なマグネットで固定するものなので、見た目はピアスそのものです。装着も簡単ですし、外れてしまうこともなく、乳首にも使えるようになっているのでコスパも高くなっています。マグネットが引き付け合うので挟まれる快感を楽しめるのも特徴です。
クリトリスを飾るのに使えるマロンクリップの進化系のような紐状のものも存在します。飾りに紐が付いていて、紐と飾りでできたパンツのような状態になります。下着を下ろすと腰部分に紐が現れて女性器部分にキラキラしたものが見えるという、ドキドキ感を煽られるような作りとなっています。
どのタイプも正しい付け方をすれば痛みを感じることはありませんので、少しでも痛みを感じることがあればやり直してみましょう。

マロンクリップをつけるメリット

マロンクリップをつけることでどんなメリットが生まれるのかを知っておきましょう。知れば知るほど興味が出てきて欲しくなるはずです!普通のアクセサリーを楽しむ感覚でクリトリスアクセサリーも取り入れてみましょう。

見た目が可愛くなる

可愛いデザインのマロンクリップもたくさん販売されているので、好みのデザインで見た目を可愛らしくすることができます。今流行っているリボンをモチーフにしたものやパートナーへの愛が伝わるハート型もオススメです。リボンもハートも好きな女性は多いですよね!自分に合ったデザインのマロンクリップを見つけることで、お気に入りのクリトリスを演出することができます。個性を表現できるのはアクセサリーの特権です。パートナーを喜ばせたい方は、相手の好みのものを選んでサプライズ演出もできちゃいます。記念日やイベント時に自分をプレゼントというときに、脱がされたらマロンクリップをしていたというシチュエーションを作りだしてみるのも見た目の可愛さとアナタの可愛さがWでパートナーを襲うかもしれません。特別な日だから特別なことをしたいときなどに用いると高い効果が期待できそうですよね!自分の為にもパートナーの為にも簡単に可愛くなれちゃうので人気が高まる理由も分かります。

SMプレイの延長で使用する

マロンクリップの中にはチェーン付きのもののようなハードなデザインのものもあります。女性器を全開にさらけ出した格好で拘束されている女性のクリトリスにマロンクリップが付いているという光景は、S男にとってもM女にとっても興奮度UPになること間違いなしです。パートナーに言われた通りにマロンクリップを装着して外を歩いて、下着の中ではアクセサリーが揺れているなんていう状況を楽しむこともできそうです。宝石のついたマロンクリップであれば、宝石の大きさを徐々に大きくしていくことで重量が加わり少し刺激的な快感を与えることもできます。このようにSMプレイの延長としても楽しめるのがマロンクリップの魅力でもあります。

気持ちいい

マロンクリップはクリトリスを挟んで楽しむアクセサリーです。勃起した状態のクリトリスや皮を剥いた状態のクリトリスに装着することで、普段は得ることのできない刺激を感じることもできちゃいます。クリトリスを甘噛みされているような感覚の中に、ゆらゆら揺れるアクセサリーがクリトリスに触れて不意に刺激されるくすぐったいような心地いいような気持ちを味わえる…考えただけでも気持ちよさが想像できます。またセックスの際にむき出しのクリトリスをマロンクリップで挟んだままの状態でバイブなどの刺激をされると、想像の範囲を超えるような快感が押し寄せてくるのです。マロンクリップの金具部分が調整可能のものであえば、挟む強さを変えることもできるので少しだけ強めに挟んでみたりして楽しむこともできます。マロンクリップを付けるだけで気持ちいい生活を送れるので、試してみる価値ありです!

クリトリスアクセサリーをつける際の注意点

クリトリスは排泄機能の近くにある部分で繊細な上にとても敏感なポイントです。お洒落を安全に楽しむ為にも注意点だけはしっかりと把握しておきましょう。トラブルが起きることがないように、十分に気を付けてください。

衛生管理が非常に大事

汚れが菌が付いた状態のマロンクリップを性器に近づけることはとても危険です。菌が性器内に入り込むことで起こるトラブルはたくさんあります。いつでも綺麗な状態のマロンクリップを装着できるように、しっかりとした保管が大切です。取り外したらきちんと洗う、消毒をしておく、付ける前にも洗ったり消毒をすることもオススメします。普段から濡れたまま保管してしまったり、直射日光の当たる場所に放置しておくことがないようにしましょう。衛生管理には最大限の配慮をしておくことがとても大事となります。

クリトリスに傷が入らないようにする

無理やり装着したり、装着しているときにひっぱったり引っかかったり、取るときに雑に扱うことでクリトリスやクリトリス周辺が傷ついてしまうことがあります。傷口から菌が侵入したり、排泄の際に痛みが生じたりすることがあるので取扱には十分に注意が必要です。もしも傷が付いてしまったり痛みを感じることがあったらひどくなる前に病院へ行くことをオススメします。日常生活に支障が出ることのないように気を付けていきましょう。

あくまでもアクセサリーなのでプレイで使うのは厳しいかも

マロンクリップはクリトリスのアクセサリーです。アクセサリーは言ってしまえばお洒落を楽しめる観賞用のアイテムです。誤った使い方をしてしまうと思わぬトラブルに繋がることがあるので、基本的には見て楽しむものとして捉えておきましょう。マロンクリップという存在自体が雰囲気を盛り上げてくれたり、セクシーさをUPさせてくれたりするのでそれを楽しむ程度にしておくと安心です。装着中のくすぐったい感じや恥ずかしい気分を味わってみたり、見せて楽しんだり見られて興奮するアクセサリーです!種類によってはチャーム部分が短かったりシリコンでできているものもあるので、付けたまま挿入を楽しめるものもあります。いちいち外したくないというような方はその点を確認してアイテム選びをしてみると良さそうです。

クリトリスを飾るアクセサリーがあるって本当?実際の付け方や注意点まとめ

いかがでしたか?

  • マロンクリップは女性の魅力をより引き出してくれる最高のアクセサリー
  • マンネリ解消やセックスを盛り上げるのにも大活躍
  • 付けるときには衛生面に気をつける

クリトリスをより輝かせてくれるアクセサリー、マロンクリップについてご紹介しました。愛用者の中には勝負下着のような感覚で取り入れている方もいるくらい、私生活にも馴染んでいるようです。ピアスとイヤリングの違いのように、挟むだけでクリトリスを飾ることができるなんて画期的ですよね。自分をより魅力的に見せることもできて、さらに自分自身の気分も盛り上げてくれる最高のアイテムです。お洒落の新常識としていろいろな種類のマロンクリップを探してみてはいかがですか?可愛いアイテムを見つけたら是非手に入れてみてください。男性に見せないにしても、自分1人でお洒落を楽しむこともできるので1つ持っておくと良いアイテムです。たくさん種類がある中でもオーダーメイドで注文できるネックレス・ニップルクリップ・マロンクリップが一体となっているものがとてもオススメです。いろいろな種類から探してみて気に入ったらコレクションしてみたり、女性であることをマロンクリップからも楽しんでいきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング