MENU
性の悩み PR

クリトリスの開発してますか?今よりも更に気持ち良くなれる方法を解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんはクリトリスが性感帯であることを知っていますか?

クリトリスは女性の最も感じやすい性感帯といわれておりとても敏感な部分です。膣内のGスポットやポルチオ性感帯などに比べ、短時間で強い快感を得ることが出来ます。

クリトリスは開発することで「オーガズムを体験できる」「オナニーでさらに気持ちよくなれる」「パートナーとのセックスで感じることが出来るようになる」など様々なメリットをもたらすことが出来ます。

ここではそんなクリトリスの開発方法について、クリトリスを開発するメリットやクリトリスを開発する際の注意点などを踏まえ詳しく紹介していきます。

目次
  1. クリトリスを刺激すれば開発できて気持ちよくなる
  2. クリトリスを開発するメリット
    1. クリトリスを開発することでいつも以上に感じやすくなる
    2. 膣(まんこ)でのオナニーがめちゃ気持ち良くなる
    3. セックスがもっと気持ちよくなる
  3. クリトリスを開発する方法
    1. ①性的に興奮できるおかずでイメージを膨らませる
    2. ②クリトリスの周りをゆっくり刺激していく
    3. ③指を使いクリトリスに振動させたり、摘んで刺激する
    4. ④自分がリラックスできる体勢でクリを刺激する
    5. ⑤アイテムを使い人間離れした刺激をクリに与える
    6. ⑥最後に、ずっと定期的に続けることが大切
  4. クリトリスを開発するときの注意点
    1. クリトリスを開発する時には衛生面に気を付ける
    2. クリトリスを開発するためにはクリトリスや膣を入念にケアを
    3. クリトリスを開発するためにはいきなり激しい刺激に注意
    4. クリトリスの開発しすぎに注意
  5. クリトリスで気持ちよく慣れない原因
    1. クリトリスを開発する時にクリトリスへの刺激が強すぎる
    2. クリではなく、膣(まんこ)で中イキするタイプ
    3. そもそもクリトリスの開発の仕方が間違っている
    4. クリトリスの開発のやり方を間違っているという場合もあります。
  6. クリトリスの開発がうまくいっていない人におすすめのアダルトグッズ
    1. 自分で開発できないならアダルトグッズでクリトリスの開発をしよう
    2. 噂のピンク電マ
    3. 例の吸うやつ
  7. クリトリスを開発するみなさんの悩みに答えました
    1. Q,クリトリスの開発をしていたら痛みが出ました。この症状はクリトリスでいけないという私(女性)の体質なんでしょうか?
    2. Q,パートナーとエッチしました。そうすると、膣内から少し出血していました。すぐに止まりましたが、その後、クリトリスまでも感じることがなくなりました。これは何かの病気なのでしょうか?
    3. Q,クリトリスが肥大していると開発しにくいのでしょうか?
  8. クリトリスの開発してますか?今よりも更に気持ち良くなれる方法を解説のまとめ

クリトリスを刺激すれば開発できて気持ちよくなる

皆さんはセックスやオナニーをするときに、気持ちいいと感じることが出来ていますか?

「イクという感覚が分からない」「セックスで気持ちいと感じない」といった悩みを持っている女性の方も多いのではないでしょうか?

実は、そのような悩みを持っている女性はあなただけではありません!そしてその悩みは体を開発することで解決することが出来ます。中でもクリトリスは女性が最も感じやすい性感帯でありオーガズムに達するための開発にむいているといわれています。

そこで今回は、「クリトリスの開発」について紹介していきたいと思います。クリトリスは刺激することで誰でも開発することが出来ます。クリトリスの開発の正しい方法を学び、最高の体を手に入れてみませんか?

クリトリスを開発するメリット

まずはクリトリスを開発するメリットについて紹介していきます。クリトリスを開発するメリットには次のが3つ挙げられます。

カップルズ

クリトリスを開発することでいつも以上に感じやすくなる

クリトリスには男性の2倍以上、数にして8000といった、たくさんの神経が集中しておりとても感じやすくなっています。

女性のクリトリスは男性のペニスと同じであり、興奮すると勃起し硬くなります。その感度は男性の10倍以上と言われているほどです。このようにもともと感じやすい部位であるクリトリスは、開発することでいつも以上に感じやすくなっていき、まだイッたことがないという女性でもクリトリスを開発することでイクことが出来るようになります。

クリトリスはGスポットなど他の性感帯ともつながっているため、クリトリスを開発することは様々な場面での快感を高めてくれます。

膣(まんこ)でのオナニーがめちゃ気持ち良くなる

それだけではありません。上でも述べたように、クリトリスはGスポットやポルチオ性感帯等、他の様々な性感帯とつながっており、クリトリスを開発することで他の性感帯を開発することにもつながります。

クリトリスを開発したその結果クリトリスでイクだけではなく、膣でのオナニーでも感じやすくなることが出来るのです。Gスポットやポルチオ性感帯の開発が進めば中イキもすることが出来るようになるでしょう。

セックスがもっと気持ちよくなる

クリトリスを開発することで膣でのオナニーが気持ちよくなったら次はセックスです。クリトリスを開発したことで膣が感じやすくなっているので、挿入によって快感を得ることが出来るようになるでしょう。

また、男性は女性の感じている姿を見るのが好きという人が多いため、クリトリスを開発し感度を上げることで男性を喜ばせることにもつながります。クリトリスを開発することでクリトリスに少しの刺激を受けるだけでも感じやすくなるため、マンネリ化したセックスに刺激をもたらすことができるでしょう!

特に女性の中イキは、男性のペニスを強く締め付けるため、男性にとってもとても気持ちの良いものです。あなたがクリトリスを開発した結果中イキできるようになることで自分自身はもちろん、パートナーのこともさらに気持ちよくしてあげることが出来るといえます。

クリトリスを開発する方法

クリトリスを開発するといってもどのようにしたらいいの?と思われたかもしれません。

ここではクリトリスを開発する方法について紹介していきます!             開発といってもただクリトリス触るだけではありません。自分が気持ちよくなれる環境を整え、順序だててクリトリスを開発していきましょう!

①性的に興奮できるおかずでイメージを膨らませる

まずはクリトリスを感じやすくするためにえっちな気分を高めていきましょう。漫画、動画、画像、小説など様々なコンテンツがあり、Web上でも簡単にみることができます。内容も様々であり、女性が一人でオナニーをしている動画や、オナニー用の指示をしてくれる音声などもあります。自分の好きなコンテンツを見つけクリトリスを開発する前にクリトリスを開発した後の気持ちよくなるイメージを膨らませましょう

興奮することで感度が高まったり、愛液が分泌されたりします。また、エッチな気分になり集中して開発に取り組むことが出来ます。

カップルズ

②クリトリスの周りをゆっくり刺激していく

気分が高まったら自分の身体を触ってみましょう。

クリトリスを開発するからといえどいきなりクリトリスを触ってはいけません。最初はゆっくりと周りを刺激しさらに気分と感度を高めていきましょう。クリトリスいきなり触ると刺激が強すぎて痛いと感じる場合もあります。そのためまずはクリトリスの周りから刺激し慣れさせることが重要です。

クリトリスの周りを刺激し興奮して愛液が分泌されていれば、たっぷりと愛液を指につけてゆっくりとクリトリスを刺激をしましょう。するとクリトリスが少しずつ勃起してきます。

③指を使いクリトリスに振動させたり、摘んで刺激する

ここからがクリトリスの開発の本番です。クリトリスの周りを刺激し、身体が十分に慣れてきたらついにクリトリスを触ります。

勃起したクリトリスを触る場合には、乾いていると痛い可能性もあるため、先述したように愛液をたっぷりつけてください。愛液が十分でなければローションなどを利用することもおすすめです。クリトリスを開発するために最初はクリトリスを優しく振動させたり、円を描くようにクリトリスをなでたりしてみましょう。

刺激が足りないと感じるようになったら、クリトリスを振動させる強さを変えたり、クリトリスをつまんで刺激してみるとよいでしょう。

④自分がリラックスできる体勢でクリを刺激する

クリトリスを開発する際は自分がリラックスできる姿勢でクリを刺激することが大切です。触っているときはそのことだけに集中しより感じられるようにストレスのない体勢で刺激しクリトリスを開発しましょう。

仰向け、うつ伏せ、座った姿勢などイキやすい大勢は人それぞれであるため、自分のイキやすい好きなクリトリスを開発する体勢を探すことが大切です。

仰向けの体制は多くの女性から人気があるため、最初は仰向けでクリトリスの開発を行うことをお勧めします。

⑤アイテムを使い人間離れした刺激をクリに与える

クリトリスを開発していくにつれ自分の指だけでは物足りなくなってきたら、クリトリスを開発するアイテムを導入しクリを刺激してクリトリスを開発してみましょう。バイブローター電マの他にクリ専用のアイテムの人気も高まっています。クリトリスを開発するアイテムを導入することでクリトリスに人間離れした刺激を与え、より強い快感を経験することでクリトリスを開発する事が出来るようになります。

また電マやローターなどのアイテムは強さや振動の速さなどを細かく調節できるものもあるため、自分に合ったクリトリスを開発する刺激を探すのに最適です。

そのため「クリトリスを開発する時に自分でどのように触ったらよいかわからない」といった方でも簡単に自分の気持ちの良い刺激を探せてクリトリスを開発することが出来ます。刺激が足りない方だけではなく初心者の方にもおすすめです。ぜひ挑戦してみてください。

⑥最後に、ずっと定期的に続けることが大切

最後に、クリトリスの開発は一回刺激するだけでは開発することはできません。クリトリスを開発するためには定期的にクリトリスを刺激をし少しずつ感度を高めていく必要があります。

刺激の強さを少しずつ上げ、ゆっくりとクリトリスを開発していきましょう。また、せっかく開発したクリトリスの感度を維持するためにも定期的にオナニーやセックスを行うことが大切です。

クリトリスを開発することで感度を高め、オナニーやセックスをより気持ちのいいものにしていきましょう!

クリトリスを開発するときの注意点

ここでクリトリスを開発する際の注意点についていくつか説明しておきたいと思います。

クリトリスを開発する時には衛生面に気を付ける

まず、クリトリスを開発する時には衛生面に気を付けてください。

性器の中でもクリトリスはとても敏感で繊細な部分です。クリトリスを開発する際に少しの菌が入るだけでも炎症を起こしたり、そこから病気になってしまうケースも考えられます。

クリトリスを開発する際には必ず手を洗い、クリトリスを傷つけないよう爪などを切ってから開発を行いましょう。クリトリスを開発するためにアイテムを使用する場合はクリトリス開発アイテムを常に清潔に保つことを心掛けるためにもクリトリス開発グッズにコンドームを使用することも手段の一つになります。

クリトリスを開発するためにはクリトリスや膣を入念にケアを

また、クリトリスを開発するためにはクリトリスや膣のケアも怠らないようにしましょう。

クリトリスを開発する時に自分の体液やローションで汚れてしまった場合はきれいに洗浄し、いつも清潔な状態のクリトリスをを保つことが大切です。クリトリスをが不潔な状態のままにしておくと菌が繁殖し匂いの原因となったり、かゆみや痛みを引き起こしてしまいます。さらに悪化すれば性病などにかかってしまいクリトリスを開発することができなくなってしまう可能性もあります。

しかし、クリトリスを洗いすぎると膣内に必要な善玉菌まで洗い流してしまい、膣内の自浄作用を弱める恐れがあるため、クリトリスや女性器の洗浄専用のソープなどを使って優しく洗浄しましょう。

洗い方にも注意が必要です。なかまでごしごしと洗うのではなく外陰部を丁寧に洗います。あくまでも、泡で優しく撫でるように洗うことがポイントです。

クリトリスを開発するためにはいきなり激しい刺激に注意

何度も言っているようにクリトリスはとても敏感であり繊細な部分です。クリトリスを開発するからといっていきなり強い刺激を与えたり、クリトリスを開発する際に爪などをたてて傷をつけるようなクリトリスの開発の仕方はやめておきましょう。

いきなり激しい刺激を与えるとクリトリスを開発することはおろか快感を感じることが出来なくなってしまいます。感じないからとさらに強い刺激を与えても痛みを感じるだけでクリトリスを開発する目的から見ると悪循環となります。

クリトリスを開発する際はまずはトントンと優しくたたいたり円を描くように優しく撫でるといったような小さな刺激から与えていきクリトリスを開発しましょう。刺激を強くするポイントは、「もっと触りたい」と思ってからです。

身体が自ら刺激を求めるようになればもっと触ってもよい合図だといえるでしょう。それまではクリトリスを開発するために根気強く優しい刺激を続けてみましょう。

クリトリスの開発しすぎに注意

定期的にクリトリスの開発を行うことは大切ですが、クリトリス開発のやりすぎには注意しましょう。

人間の体は刺激を繰り返すとその刺激に慣れ、物足りなくなってしまうという傾向があります。クリトリスを開発する際に強い刺激を与えることがエスカレートするとどんどん物足りなくなっていき、様々な問題が起こります。例えばクリトリスを開発する道具を使わないとイケなくなってしまったり、自分での刺激でしかイケなくなってしまうといったことが考えられます。この状況になってしまってはクリトリスの開発は失敗と言えるでしょう。

他にも、無意識のうちに刺激が強くなりすぎてまんこを傷つけてしまったり、セックスで感じることが出来なくなったりしてしまう可能性があります。クリトリスを開発する際には強く刺激をしすぎず程よい頻度でクリトリスの開発を行いましょう。

クリトリスで気持ちよく慣れない原因

クリトリスを開発しているのにクリトリスを刺激してもなかなか気持ちよくなれないという場合にはいくつかの原因があります。その原因として代表的なものを紹介します。当てはまっている場合はその部分を改善してクリトリスを開発してみましょう!

クリトリスを開発する時にクリトリスへの刺激が強すぎる

クリトリスを開発する時にクリトリスへの刺激を強くしすぎていませんか?

上でもお伝えしましたが、クリトリスには神経が集中しておりとても敏感になっています。クリトリス開発の際に刺激が強すぎると痛みを伴う場合があります。クリトリスを開発するために刺激する際は優しく刺激をしてみましょう。

また、乾燥している状態でクリトリスを触ってしまうと痛みを感じてしまいます。愛液やローションを利用して濡れた状態で刺激をしてみるのが良いですね。

クリではなく、膣(まんこ)で中イキするタイプ

クリトリスをまだ開発できていない場合にはクリトリスよりも膣内の方が感じやすいという方もいます。

そのような場合は無理にクリトリスだけを触るのではなく、はじめは膣を触りながら少しずつクリを触る頻度を増やしゆっくりとクリトリスを開発していきましょう。クリトリスはGスポットなど膣内よりも短時間でオーガズムに達することが出来ます。

また、クリトリスを開発することで中イキでは感じることのできないようなさらに強い快感を経験することが出来ます。

そもそもクリトリスの開発の仕方が間違っている

上記に注意してもクリトリスで感じなければ、

クリトリスの開発のやり方を間違っているという場合もあります。

例えばクリトリスは女性が興奮すると勃起します。しかし勃起させようと強い刺激を与えたりしてはいけません。クリトリスを開発するために中々勃起しない場合や勃起しても見えないという場合は自分で優しく皮をむいてみる必要があります。全部出すのではなく先端だけを出して、指の腹などで優しく触ってみましょう。

このほかにもクリトリスを開発する際の注意点などがたくさんあるため、もう一度この記事をよく読んで見たり、クリトリスを開発するために使用している道具を見直したりして開発の仕方を改善していきましょう。

クリトリスの開発がうまくいっていない人におすすめのアダルトグッズ

「クリトリスの開発がいまいちわからない。」や「頑張ってクリトリスを開発してるんだけど気持ちよくない」といった人のためにおすすめのアダルトグッズを紹介します。

自分で開発できないならアダルトグッズでクリトリスの開発をしよう

なかなかクリトリスを開発しきれないと感じている人はいっそ手では諦めてアダルトグッズでクリトリスの開発をする方が早い場合もあります。機械に頼るのは・・・と思っているそこのあなたこそ一回でいいのでクリトリスの開発にアダルトグッズを使ってみてください。

噂のピンク電マ

この電マはクリトリスの開発に最適とも言える電マになっています。なぜならパターン振動がいくつもあるので自分の気持ちいい部分を探りやすいのでクリトリスを好きな刺激で開発できますし水洗いも可能なので衛生的!カラーもピンクで可愛らしくクリトリス開発には必ず一本は持っておいた方がいい電マです。

例の吸うやつ

例の吸うやつはアダルトグッズをあまり知らないという方でも耳にしたことはあるのではないかというくらいSNSなどをきっかけに広く認知され人気の商品になります。先述したようにクリトリスの開発にはクリトリス吸引系のアダルトグッズがおすすめなのですが例の吸うやつは名前の通りまさにクリトリスの開発に最適なクリトリス吸引系のアダルトグッズになります。膣内への同時刺激も可能になっていますしこちらも水洗い可能なので衛生的にクリトリスの開発をすることができるので非常におすすめです。

クリトリスを開発するみなさんの悩みに答えました

ここではクリトリスを開発するために悩んでいる方の疑問や質問をいくつか抜粋して回答しているのでクリトリスを開発いていて同じ悩みがある方は必見の内容になっています。

Q,クリトリスの開発をしていたら痛みが出ました。この症状はクリトリスでいけないという私(女性)の体質なんでしょうか?

クリトリスは女性の身体の中で最も感じやすい部分であり、開発することで誰でも感じる、オーガズムに達することが出来ます。

クリトリスを開発する過程で感じることが出来ない場合はクリトリス開発のやり方が間違っている可能性が高いです。先述しているようにクリトリスを開発する際にクリトリスを触る前の時にえっちな気分を高めたり、クリトリスの周りを触って体を慣らしていますか?クリトリスが乾燥している状態でいきなり触るとほとんどの人が痛いと感じてしまいます。刺激を強くしすぎていないか、焦っていきなり触っていないかなどに注意してみてください。

まずは胸や性器の自分が気持ちいいと感じる部分(開発されている部分)など他の部分などを刺激して、愛液が出てきたらそれをたっぷりとつけてクリトリスを触ってクリトリスを開発してみましょう!

クリトリスを開発する時に絶対に意識して欲しいポイントは何度も言っているように最初は強く触るのではなく、パソコンのマウスのコロコロを触るときのように弱い力で転がしてみましょう。

Q,パートナーとエッチしました。そうすると、膣内から少し出血していました。すぐに止まりましたが、その後、クリトリスまでも感じることがなくなりました。これは何かの病気なのでしょうか?

なるほど、膣内から一度出血したということから不安な気持ちが大きくなっているのですね。

リラックスしていない状態で行為に及んでも集中できず本来気持ちいいと感じれるほど開発できていたクリトリスも気持ちいと感じることが出来なくなる可能性があります。

その他に、パートナーの方のやり方が間違っているということはないでしょうか?

せっかくクリトリスも開発されていたのに気持ちよくないと言われたパートナーがそれに焦りさらに刺激を強くしてしまうといった悪循環になっている可能性もあります。自分でクリトリスを少しずつ刺激して再開発していきどのくらいの強さが良いのか、感じやすい姿勢や触り方はどのようなものか今一度パートナーの方とも探してみてください。

もし何度も出血や腹痛が続く場合は病院を受診し医師の指示に従いましょう。

Q,クリトリスが肥大していると開発しにくいのでしょうか?

クリトリスが肥大している場合通常より逆に開発しやすくなります。                       人の体にはそれぞれ特徴がありクリトリスの形も様々です。

しかし大きなクリトリスも小さなクリトリスもその感度はとても高く敏感です。肥大したクリトリスを持っているのであれば感度の高い部分が人よりも大きく広くあるということです。他の人よりもクリトリスを開発することでさらに感じやすい体になることが出来ます。

クリトリスを開発してもっと気持ち良くなることが出来るようになるでしょう。

クリトリスの開発してますか?今よりも更に気持ち良くなれる方法を解説のまとめ

今回はクリトリスの開発について紹介していきました。クリトリスを開発することは誰にでもできることであり、様々なメリットがクリトリス開発にはあります。自分にあった方法を模索し焦らずゆっくりと開発していきましょう。

またクリトリスを開発する際には自分の体に害がないようクリトリスを開発する際の注意点を意識してクリトリスを開発を定期的に行うことが大切です。

今回のように正しいクリトリスの開発する方法を学びクリトリスを開発することでオナニーやセックスをもっと楽しいものにしていきましょう!

記事執筆者セックステクニシャンみぃこ」

この記事の執筆者セックステクニシャンみぃこ
元Nsセックスアドバイザーみぃこ

専門時代からマッチングアプリにドはまりしており年間で30人以上の男性との性交渉の経験を持つ。女性のオーガズムの仕組みについてかなり熱心に研究している。自身の性経験から避妊の重要性なども専門性の高い情報を持っている また元Nsとして5年間病院で従事しており、女性の体の仕組みについては精通している

PR

この記事には商品PRが含まれています