性の悩み

【刺激倍増】クリトリスにジュエリーは痛くないの?痛みなく付ける方法を紹介

バイブおすすめランキング

彼氏や旦那さん、また彼女や奥さんとデートをしたり買い物に行ったり。そんな時に女性の必需品といえばジュエリーですよね。ピアスやネックレス着けているだけで華やかだったり見た目の印象がガラッと変わって新鮮な気持ちになりますね。

実は同じジュエリーでもクリトリスにつけるジュエリーがあるんです。「クリトリスに穴を開けるの?」「どんな風になるんだろう?」いろんな疑問があると思います。

そこで今回この記事では

  • クリトリスに付けるジュエリーとは
  • どんなクリトリスジュエリーがあるのか
  • 病院でクリトリスにジュエリーを付けるべきか
  • クリトリスにジュエリーを付けるメリット

について解説していきます。実は簡単につけられるものもあったりしていつもと違うクリトリスに彼氏や旦那さんも大興奮、ナイトライフを楽しめること間違いなしなんです。

クリトリスにジュエリーを付けることはできる

耳や首元、鼻など体の見える所にジュエリーを付ける女性がほとんどだと思います。しかし普段見えない部分、乳首やクリトリスに付けられるジュエリーもあるのです。

「素人にはハードルが高いんじゃないか」「ちょっと付けるのが怖い」

色んな声もあると思いますが、クリトリスに付けるジュエリーにはどんなタイプがあるのか。実は玄人向きのものからアクセサリー感覚で素人にも簡単付けられて見た目の印象をガラリと変えてしまうジュエリーが沢山あるんです。

クリトリスに付けることができるジュエリーを紹介

それではクリトリスに付けられるジュエリーについて紹介していきます。

クリトリスに付けるジュエリーでもクリトリスに穴を開けず挟むタイプのジュエリーと、クリトリスに穴を開けるピアスタイプのジュエリーがあるんです。

カップルズ

クリトリスに穴を開けずに挟むタイプ

こちらはクリトリスに穴を開けないタイプ。日本では主流!痛みなく付けることが可能なのでアクセサリー感覚で素人にも簡単にクリトリスジュエリーを楽しんでもらうことが出来ます。

マグネット式のピアス

着脱も簡単、すぐに付けられてパートナーを興奮させてしまうのがマグネット式のクリトリスジュエリーです。磁石の力でクリトリスを左右から挟み込み、運動やエッチの最中でも取れる心配がなく、挟まれる方で甘い刺激が常にクリトリスに伝わり初心者でも新しい興奮体験を味わう事ができます。

クリトリスの皮を挟むタイプ

次にクリトリス自体ではなくクリトリスの皮を挟むタイプのジュエリーです。

クリトリスに直接刺激が加わる事が無いので、クリトリス自体にジュエリーを付けることに抵抗がある方や刺激が強すぎるという方にもおすすめです。

クリトリスに穴を開けるタイプ

次にクリトリス自体に穴を開けるタイプ、「クリトリスピアッシング」と呼ばれイヤリングのようにクリトリスに穴を開けてからジュエリーを付けるタイプです。

クリトリスに穴を開けるピアス

クリトリスに穴を開ける場合、クリトリスが穴を開けるための大きさが無いといけません。またクリトリスの形状によって垂直に刺す場合と水平に刺す場合とでわかれます。またクリトリスに直接ピアスを刺すため、強い刺激を得る事ができます。

クリトリスに通すリング

クリトリスにリングを直接通すジュエリーもあります。こちらもピアス同様に強い刺激を得る事ができます。またクリトリスのピアスと乳首をチェーンで繋げてクリトリスと乳首、両方の刺激を得ると言った体験もできるジュエリーもあります。

クリトリスにジュエリーを付ける場合は病院へ

クリトリスにジュエリーを付ける場合、自分では付けないでください。必ず専門の医師に相談してください。

性的興奮を得るためには素晴らしいジュエリーですが、同時に陰部に感染症などのリスクを負わなければならないため、自分自身での装着はしないで下さい。

クリトリスにジュエリーを付けるメリット

ここまでクリトリスに付けるジュエリーにはどんな種類があるのか書いていきましたが、実際にジュエリーを付けるメリットについて紹介していきます。

実はジュエリーをつけていつもと違う様相に興奮をするだけでは無いのです。

クリトリスの感度が高まる

クリトリスにジュエリーを付けると言うことはジュエリーが動く時にクリトリスへの刺激が必ず加わります。クリトリスピアッシングやクリトリスフードピアッシングと呼ばれるようなクリトリスの包皮に付けるにしても必ず刺激が来るので自ずとクリトリスの感度が高まります。

またクリトリスを挟むマグネット式でもクリトリスがジュエリーに挟まれる事で充血し感度が上がります。

見た目がSMみたいになりこれまでにない興奮を体験できる

クリトリスにジュエリーを付けることで一気にSM感が出ます。クリトリスにジュエリーを付けている女性を見て、パートナーは調教したいという気分になってしまいますし、付けている女性自身もM女のような感覚になり、調教されてしまう感覚に爆濡れ必須。今までにない興奮体験をする事ができます。

クリトリスにジュエリーを付けるデメリット

しかし、クリトリスにジュエリーを付ける事はメリットだけではありません。

クリトリスを含む女性の陰部自体が非常にデリケートな部分なので注意する事があります。

カップルズ

性感染症の可能性が高まる

クリトリスに穴を開けたり、マグネットでジュエリーをつけた場合に傷が付きます。セックスをした際にデリケートな部分に傷が付いているので、その傷から性感染症が発症してしまうリスクが高まります。

1度付けて元通りになるまで1年以上かかる場合もある

クリトリスは血管が集中する所ですので、短期間で治癒するとも言われていますが、クリトリスにピアスで穴を開けてから完全治癒するまでに最低でも4ヶ月から6ヶ月、長ければ1年以上かかる場合があります。

アクセサリーでの傷が治るまでエッチは控えないといけない

アクセサリーで傷が付いている際にエッチをすれば性感染症だけではなく、細菌が入り込みさまざまな感染症に陥る場合があります。その為アクセサリーでの傷が治るまではエッチを控える事が好ましいです。

クリトリスにジュエリーは痛くないの?痛みなく付ける方法を紹介のまとめ

いかがでしたか。今回クリトリスにジュエリーを付ける事について、

  • 素人でもやりやすいクリトリスジュエリーがある
  • クリトリスジュエリーでクリトリスへの刺激が増えて感じやすくなる
  • クリトリスジュエリーを付ける事で自身もパートナーも普段より興奮する
  • SMの感覚になり調教される気分を楽しめる
  • 感染症に注意をして楽しむ

と言うことについて書いてきました。素人でも簡単に出来るものから玄人向けのジュエリーまでありますが、どれも興奮を体験すること間違いなしですね。ぜひやった事ない人も挑戦してみてパートナーとのナイトライフをより楽しんでください。

Cheekではこの他にも皆さんのナイトライフをより楽しめる記事をたくさん掲載しています。ぜひご覧下さい。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング