性の悩み PR

【刺激倍増】クリトリスにジュエリーは痛くないの?痛みなく付ける方法を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

彼氏や旦那さん、また彼女や奥さんとデートをしたり買い物に行ったり。そんな時に女性の必需品といえばジュエリーですよね。ピアスやネックレス着けているだけで華やかだったり見た目の印象がガラッと変わって新鮮な気持ちになりますね。

実は同じジュエリーでもクリトリスにつけるジュエリーがあるんです。「クリトリスに穴を開けるの?」「ジュエリーってどんな風になるんだろう?」いろんな疑問があると思います。

そこで今回この記事では

  • クリトリスに付けるジュエリーとは
  • どんなクリトリスジュエリーがあるのか
  • 病院でクリトリスにジュエリーを付けるべきか
  • クリトリスにジュエリーを付けるメリット

について解説していきます。実は簡単につけられるものもあったりしていつもと違うクリトリスに彼氏や旦那さんも大興奮、ナイトライフを楽しめること間違いなしなんです。

クリトリスにジュエリーを付けることはできる

耳や首元、鼻など体の見える所にジュエリーを付ける女性がほとんどだと思います。しかし普段見えない部分、乳首やクリトリスに付けられるジュエリーもあるのです。

「素人にはハードルが高いんじゃないか」「ちょっと付けるのが怖い」

色んな声もあると思いますが、クリトリスに付けるジュエリーにはどんなタイプがあるのか。実は玄人向きのものからアクセサリー感覚で素人にも簡単付けられて見た目の印象をガラリと変えてしまうジュエリーが沢山あるんです。

クリトリスに付けることができるジュエリーを紹介

それではクリトリスに付けられるジュエリーについて紹介していきます。

クリトリスに付けるジュエリーでもクリトリスに穴を開けず挟むタイプのジュエリーと、クリトリスに穴を開けるピアスタイプのジュエリーがあるんです。

カップルズ

クリトリスに穴を開けずに挟むタイプ

こちらはクリトリスに穴を開けないタイプ。日本では主流!痛みなく付けることが可能なのでアクセサリー感覚で素人にも簡単にクリトリスジュエリーを楽しんでもらうことが出来ます。

マグネット式のピアス

着脱も簡単、すぐに付けられてパートナーを興奮させてしまうのがマグネット式のクリトリスジュエリーです。磁石の力でクリトリスを左右から挟み込み、運動やエッチの最中でも取れる心配がなく、挟まれる方で甘い刺激が常にクリトリスに伝わり初心者でも新しい興奮体験を味わう事ができます。

クリトリスの皮を挟むタイプ

次にクリトリス自体ではなくクリトリスの皮を挟むタイプのジュエリーです。

クリトリスに直接刺激が加わる事が無いので、クリトリス自体にジュエリーを付けることに抵抗がある方や刺激が強すぎるという方にもおすすめです。

クリトリスに穴を開けるタイプ

次にクリトリス自体に穴を開けるタイプ、「クリトリスピアッシング」と呼ばれイヤリングのようにクリトリスに穴を開けてからジュエリーを付けるタイプです。

クリトリスに穴を開けるピアス

クリトリスに穴を開ける場合、クリトリスが穴を開けるための大きさが無いといけません。またクリトリスの形状によって垂直に刺す場合と水平に刺す場合とでわかれます。またクリトリスに直接ピアスを刺すため、強い刺激を得る事ができます。

クリトリスに通すリング

クリトリスにリングを直接通すジュエリーもあります。こちらもピアス同様に強い刺激を得る事ができます。またクリトリスのピアスと乳首をチェーンで繋げてクリトリスと乳首、両方の刺激を得ると言った体験もできるジュエリーもあります。

クリトリスにジュエリーを付ける場合は病院へ

クリトリスにジュエリーを付ける場合、自分では付けないでください。必ず専門の医師に相談してください。

性的興奮を得るためには素晴らしいジュエリーですが、同時に陰部に感染症などのリスクを負わなければならないため、自分自身での装着はしないで下さい。

クリトリスにジュエリーを付けるメリット

ここまでクリトリスに付けるジュエリーにはどんな種類があるのか書いていきましたが、実際にジュエリーを付けるメリットについて紹介していきます。

実はジュエリーをつけていつもと違う様相に興奮をするだけでは無いのです。

クリトリスの感度が高まる

クリトリスにジュエリーを付けると言うことはジュエリーが動く時にクリトリスへの刺激が必ず加わります。クリトリスピアッシングやクリトリスフードピアッシングと呼ばれるようなクリトリスの包皮に付けるにしても必ず刺激が来るので自ずとクリトリスの感度が高まります。

またクリトリスを挟むマグネット式でもクリトリスがジュエリーに挟まれる事で充血し感度が上がります。

見た目がSMみたいになりこれまでにない興奮を体験できる

クリトリスにジュエリーを付けることで一気にSM感が出ます。クリトリスにジュエリーを付けている女性を見て、パートナーは調教したいという気分になってしまいますし、付けている女性自身もM女のような感覚になり、調教されてしまう感覚に爆濡れ必須。今までにない興奮体験をする事ができます。

クリトリスにジュエリーを付けるデメリット

しかし、クリトリスにジュエリーを付ける事はメリットだけではありません。

クリトリスを含む女性の陰部自体が非常にデリケートな部分なので注意する事があります。

カップルズ

性感染症の可能性が高まる

クリトリスに穴を開けたり、マグネットでジュエリーをつけた場合に傷が付きます。セックスをした際にデリケートな部分に傷が付いているので、その傷から性感染症が発症してしまうリスクが高まります。衛生面には十分に注意をしてピアスタイプは毎日お風呂に入るなど対策を、挟むタイプのクリトリスジュエリーであれば使用後の洗浄などは徹底するようにしましょう。

1度付けて元通りになるまで1年以上かかる場合もある

クリトリスは血管が集中する所ですので、短期間で治癒するとも言われていますが、ピアスで穴を開けてから完全治癒するまでに最低でも4ヶ月から6ヶ月、長ければ1年以上かかる場合があります。このパートナーにだけ見せるためと気軽に開けるのはいいですがパートナーはもちろん穴とも一生添い遂げる覚悟で開けることをお勧めします。

アクセサリーでの傷が治るまでエッチは控えないといけない

アクセサリーで傷が付いている際にエッチをすれば性感染症だけではなく、細菌が入り込みさまざまな感染症に陥る場合があります。その為アクセサリーでの傷が治るまではエッチを控える事が好ましいです。これは開けさせているパートナー側も相手のことを思いやりお互いにえっちな行為は控えるようにしましょう。

クリトリスにジュエリーを実際につけている人の体験談

この章ではクリトリスにジュエリーを実際につけている人の体験談をいくつか集めてきたのでここでご紹介していきたいと思います。

クリトリスにジュエリーをつけてってパートナーにお願いされて

私、生粋のドMで超ドSのご主人様ことパートナーがいるんですけどそのパートナーに「お前のあそこは俺だけに見せるものって証明して欲しいからクリトリスにジュエリーつけて?」ってお願いされたん病院に行ってすぐ開けてジュエリーをつけてもらいました!麻酔されてクリトリスに穴を開けた時は痛かったけどえっちできない間はパートナーもオナ禁して我慢してくれてたのでえっちできるってなった時にすごい喜んでくれたし感度も上がって最高でした!ドMでご主人がいる人にはおすすめだと思います!

海外のアーティストに憧れてクリトリスにジュエリーつけました

中学校の頃から洋楽のロックミュージックを聞いて育ちその頃からピアスとかも開けていたので結構イケイケな青春で育ちました。そして大人になり自分が好きなアーティストさんの対談インタビューを見た時にクリトリスにジュエリーがついていると知り「何それ可愛い!私もお揃いにしたい!」と思いニードルで自分で穴を開けました。昔からピアスは定期的に開けていたのでそこまで痛みを感じることもなかったしクリトリスに開けるピアスがあることは知っていたのでそこまで血も出ずにお揃いにする事ができました。憧れのアーティストとお揃いのジュエリーとか最高にロックだし自分の中で特別なジュエリーピアスなので非常に気に入っています。

挟むタイプのジュエリーの刺激にどハマりしちゃいました

夫は昔からアダルトグッズをよく私に使ってくる人でした。バイブや電マなどの王道のおもちゃから始まりムチやろうそくなどのSM系のグッズも色々試してきて私もそんな夫に色々されるのが嫌ではなかったので共に色々なアダルトグッズを開拓して行く途中に出会ったのがクリトリスジュエリーでした。最初は「穴を開けてくれ」と言われたのですが「流石にそれは嫌だ」と断ると「じゃあ挟むタイプのジュエリーはどう?」と言われ「それならいいわよ」と、私たち夫婦は毎週決まった時間には必ずsexをするのですが私が一度受け入れてからというものクリトリスジュエリーにハマった夫は「毎週のsexの時にはプレイ前からつけてくるように」と何種類かのクリトリスジュエリーを購入してくれて渡してくれたのです。そのクリトリスジュエリーの刺激に私も夢中なので似たもの夫婦だねと行為後は今でも笑い合っています。今日もクリトリスにジュエリーをつけて夫の元へ抱かれに行こうと思います。

クリトリスにジュエリーは痛くないの?痛みなく付ける方法を紹介のまとめ

いかがでしたか。今回クリトリスにジュエリーを付ける事について、

  • 素人でもやりやすいクリトリスジュエリーがある
  • クリトリスジュエリーでクリトリスへの刺激が増えて感じやすくなる
  • クリトリスジュエリーを付ける事で自身もパートナーも普段より興奮する
  • SMの感覚になり調教される気分を楽しめる
  • 感染症に注意をして楽しむ

と言うことについて書いてきました。素人でも簡単に出来るものから玄人向けのクリトリスジュエリーまでありますが、どれも興奮を体験すること間違いなしですね。ぜひやった事ない人も挑戦してみてパートナーとのナイトライフをより楽しんでください。

Cheekではこの他にも皆さんのナイトライフをより楽しめる記事をたくさん掲載しています。ぜひご覧下さい。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています