MENU
アダルトグッズ PR

【使用レポ】SNSで評判の吸うやつの口コミや使い方まで徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットで人気沸騰中のChillhana例の吸うやつをご存知ですか?まだ手にしたことのない方は、聞いたことあるけど。何がそこまで魅力なのか分からない…と思っちゃいますよね。口コミで話題になるだけの機能なんだろうけど、実際何がそんなにスゴイの?

今回はそんな疑問を解決すべく、Chillhana例の吸うやつについて口コミなどを参考にしながら徹底的に解説していきます。人気の理由の他にも使い方やお手入れ方法、実際に使った感想までをしっかりとご紹介しますので、いつでも例の吸うやつを迎え入れることができますよ!購入するにあたり、口コミなどはとても重要となってきますので参考にしていきましょう。

目次
  1. 例の吸うやつについて
    1. 商品の名前が例の吸うやつ!?
    2. 例の吸うやつ
  2. 例の吸うやつ徹底解説
    1. twitterなどのSNSで「秒でイク」ラブグッズとしてめちゃくちゃバズった!
    2. 例の吸うやつはクリトリス吸引+膣内同時責めバイブ
    3. 公式の吸うやつは【Chillhana】というメーカーさんが出しているアダルトグッズの例の吸うやつ
  3. 例の吸うやつを開封してゆく!
    1. 例の吸うやつのパッケージはこんな感じ!
    2. めっちゃ綺麗で丁寧に入ってる!
    3. 例の吸うやつの付属品はこちら
  4. 例の吸うやつはここがすごい!
    1. 振動パターンが豊富!
    2. 素材が医療用シリコンバイブだから安心!
    3. お風呂場でも使用可能な防水設計
  5. 例の吸うやつでのオナニーやグッズプレイ時の使い方
    1. 四つん這いの体勢でオナニーするとより気持ちいい
    2. ピストンするのではなくいいとこに当てたまま動かさないのが重要
    3. パートナーとの例の吸うやつでのプレイの時は同時に乳首などいじってもらうとより気持ちよさアップ!
  6. 【レポ】例の吸うやつを使ってみた
    1. 潮吹きするくらい最強と呼ばれている大人のおもちゃを使ってゆく!
    2. 最初は痛いかなと思ったけど全く痛くない!
    3. クリ吸引と膣内との同時刺激が気持ち良すぎて頭おかしくなる!
    4. 手放しでオナニーできるから他の場所もいじれる!
    5. 使った感想はとにかく気持ち良過ぎてやばい大人のおもちゃ
  7. 例の吸うやつのお手入れ方法
    1. 100%防水なので丸洗いが可能
    2. おすすめの洗い方
    3. 次使える時に備えて充電は必ずする
  8. 例の吸うやつの総合評価
    1. お値段やコスパ
    2. 質感
    3. 振動
    4. パッケージデザイン
    5. 気持ちよさ
    6. 口コミの人気度
  9. 例の吸うやつの口コミやレビューをtwitterなどで調べてみた
  10. 例の吸うやつのみんなが知りたいQ&A
    1. taraなどの偽物があるって聞いたけど本物はどこのメーカーのものなの?
    2. 充電できないことや故障とかはないの?
    3. ドンキなどの小売店に売ってたりするの?
    4. USB充電ケーブルでの充電時間はどのくらいなの?
  11. 例の吸うやつまとめ

例の吸うやつについて

巷で話題の例の吸うやつをご紹介していきます。メーカーや値段などを知って、他の商品と間違えないようにしておきましょう!

カップルズ

商品の名前が例の吸うやつ!?

【例の吸うやつ】…インパクト抜群の名前となっています。Chillhanaさんからは他にも例のバイブや噂の電マなどの商品が発売されていて、どれも名前が特徴的となっています。吸うやつと言うとYAMIEEさんのToycodtaraと思われるかもしれませんが、Chillhanaさんの例の吸うやつは本当に絶品です!インパクト大な例の吸うやつという名前を覚えておきましょう。

例の吸うやつ

おすすめグッズサイトで1位とクリ吸引部門・Gスポ刺激部門・SNS人気部門の3冠を達成した実力を誇る、口コミ多数の商品です。ローター・クリ吸引・電マ・バイブの機能が集約された、最高級の大人のおもちゃです。人間からは得ることのできない刺激を与えてくれるので快感の満足度が高く、オナニーのお供として人気となっています。これだけでも魅力たっぷりの【例の吸うやつ】ですが、ここからは口コミやレビューなどを合わせてもっとたくさんの情報をお届けしていきます!

商品名例の吸うやつ
値段7,980円
サイズ梱包サイズ 15×11.8×5.4㎝
重さ240g
内容物本体 USBケーブル
メーカーChillhana
特徴1本4役

例の吸うやつ徹底解説

名前だけ見ても例の吸うやつって何?となりますよね。ここで例の吸うやつがどんなものなのかを解説していきます。詳しい機能を知る前に例の吸うやつの全体を知っておきましょう。

twitterなどのSNSで「秒でイク」ラブグッズとしてめちゃくちゃバズった!

twitterなどのSNSをご覧になる方は見たことがあるかもしれませんが、twitterに口コミが多数寄せられたことでネットを中心に話題となっているラブグッズなんです。『秒でイク』なんて大袈裟じゃない?と思う方もいるかもしれませんが、この形状と機能から繰り出される快感を体験してみると『秒でイク』というフレーズも納得、さらに潮吹きもできちゃうくらいのラブグッズとなっています。名前のインパクトと口コミ、そして機能性が相まってアダルトグッズでは珍しいほどのバズりを見せました。

例の吸うやつはクリトリス吸引+膣内同時責めバイブ

例の吸うやつの特徴はクリトリス吸引と腟内への挿入からの刺激を同時に得られることです。とても贅沢な設計となっています。オナニーをする上でクンニのような刺激を得ることができるアダルトグッズというだけでもありがたいですよね!それなのにクリトリスを吸引できて更に同時にGスポットを刺激してくれるなんていうのは画期的なのではないでしょうか。例の吸うやつの手にかかればイクことはもちろん、潮吹きまで叶うかもしれません。

カップルズ

公式の吸うやつは【Chillhana】というメーカーさんが出しているアダルトグッズの例の吸うやつ

世の中には偽物や似たものが多く販売されていますが、Chillhanaというメーカーから発売されている例の吸うやつが公式となっています。惑わされないように注意してください。公式のアダルトグッズには【正規品】と書いてあるので、購入前に確認しましょう。吸うやつといえば例の吸うやつとおぼえて起きましょう!

例の吸うやつを開封してゆく!

例の吸うやつが手元に届きました。開封する前からドキドキです。ゆっくりと開けていくので、手元に届いたつもりでご覧ください。一緒にワクワクしていきましょう!

例の吸うやつのパッケージはこんな感じ!

例の吸うやつと大きく書かれていて見た目のインパクトも大です!側面には説明も書いてあるので分かりやすくなっています。家族に見られたらちょっと気まずいかな…という感じですので、開封時には1人であることを確認しておくとよさそうです。

めっちゃ綺麗で丁寧に入ってる!

開けてみると本体がとても綺麗に入っています。取り出しやすくすぐに触れることができました。丁寧なお仕事をされているところにとても好感が持てます。滑らかなさわり心地の本体で気持ちいい手触りです。

例の吸うやつの付属品はこちら

本体とUSB充電ケーブルが確認できました。充電器が付属されているので、すぐに充電して準備ができるので助かります!

例の吸うやつはここがすごい!

例の吸うやつの凄さはここにあります!口コミで話題となっている理由が一発で分かるような機能・性能となっていますので、購入前に例の吸うやつの可能性をしっかりとチェックしておきましょう。

振動パターンが豊富!

例の吸うやつの振動パターンは7つの吸引×7つのバイブレーションとなっています。この多種多様な静音振動と吸引パターンが、完全な刺激を与えてくれるので深い快感を得ることができるのです。段階を選べるので好みのパターンの組み合わせから自分にピッタリの刺激を得ることがでることが魅力となっていますので、段階調整をしっかり行いましょう!

素材が医療用シリコンバイブだから安心!

例の吸うやつは医療用シリコンでできています。滑らかさがあり、挿入もスムーズにできるので痛いという感覚がありません。医療現場でも使用されている素材というだけあって安心感があり、正しいメンテナンスを行っていれば安全に使用することができます。

お風呂場でも使用可能な防水設計

防水機能が備わっているアダルトグッズはとても使い勝手が良く、いろいろなシーンで使用できるのが嬉しいポイントとなります。100%防水設計となっているので、お風呂での使用が可能なのでリラックスタイム中に楽しめたり、パートナーとのゆっくりバスタイムで使用することもできます。さらに使用後は丸洗いできるので衛生面でも安心です。

例の吸うやつでのオナニーやグッズプレイ時の使い方

例の吸うやつを使用したオナニー・セックスをより良いものにする為にオススメの使い方をご紹介します。実際にその方法を試した口コミやレポからもご紹介していきますので、是非試してみてください!

四つん這いの体勢でオナニーするとより気持ちいい

四つん這いの状態で例の吸うやつを使用すると、より深く挿入できて気持ちいいポイントからズレることなく刺激を堪能することができます。さらに両手を空けることもできるので、乳首を同時にいじれたり完全に満足できるオナニーができるようになります。口コミなどでも人気の使い方となっていますので、まだ四つん這いの体勢で試したことがない方は是非お試しください。

ピストンするのではなくいいとこに当てたまま動かさないのが重要

バイブやディルドの場合は挿入部分をピストンすることでより気持ちよくなれるかもしれませんが、例の吸うやつの場合はピストンせずに振動を楽しんでみてください!ピストンすることでクリトリス吸引の刺激を存分に味わえないこともそうですが、挿入しただけでGスポットを刺激できる形状となっているのです。振動パターンを変えながら様々な刺激を堪能しつつ、例の吸うやつからの刺激に身を委ねてみてください。

パートナーとの例の吸うやつでのプレイの時は同時に乳首などいじってもらうとより気持ちよさアップ!

パートナーとのセックスで大人のおもちゃを使うというだけでも興奮材料となりますが、例の吸うやつからの刺激はさらに気持ちよさがUPします。そしてパートナーとだからこそさらに気持ちよくなれる方法があります。仰向けの状態で例の吸うやつをしっかりと挿入してクリトリスとGスポットに当たっていることが確認できたら、パートナーの膝でズレないように固定してもらいます。そうすることで両手が空くので乳首などの性感帯を同時に刺激しながらキスをするなど、他の部分への愛撫もできちゃうんです!何箇所責められているのか分からない状態を作り出せるのは、例の吸うやつをパートナーと使うことの醍醐味となります!

【レポ】例の吸うやつを使ってみた

いろいろな口コミやレポがネット上にありますがみんなの言っていることは本当なのか、実際に例の吸うやつの使用してレポしていきます。購入前にイメージが湧いてくると思うので、是非参考にしてみてください。

潮吹きするくらい最強と呼ばれている大人のおもちゃを使ってゆく!

潮吹きができるとも言われているアイテムとなっているので、とてもドキドキです!どれだけ気持ちいいのか見た目だけでは判断できません…いざ、挿入!

最初は痛いかなと思ったけど全く痛くない!

痛いのかなとちょっと心配でしたが、シリコン製なので挿入のクリトリスも全然痛くないです。ローションを併用しているからかもしれませんが、とてもスムーズに挿入できました。サイズ感もちょうど良く挿入していても違和感はない…うん、もう気持ちいい…!

クリ吸引と膣内との同時刺激が気持ち良すぎて頭おかしくなる!

さっそくスイッチON!自分の手では絶対に味わえない純粋な刺激がとっても気持ちいい!クリトリス吸引だけでも気持ちいいのに、Gスポットもしっかりと刺激されて何も考えられなくなっちゃいました。いや、これは秒でイクって全然大袈裟な表現じゃないです。本当にイッちゃいます。

手放しでオナニーできるから他の場所もいじれる!

例の吸うやつだけの刺激に慣れてきたからもっと他もいじってみようかなと欲が出ちゃいました。…手を離しても簡単には抜けないから、乳首を触ったりしてより興奮度UPできます。これは画期的すぎます!ヤバイ、気持ちいい以外何も考えられなくなりますね。

使った感想はとにかく気持ち良過ぎてやばい大人のおもちゃ

本当に気持ち良すぎて今までのオナニーはなんだったのかと思ってしまうくらいのアイテムです。アダルトグッズの購入を検討している方には絶対にオススメです!オナニーで頭がおかしくなるなんていう感覚に陥ったことがなかったのですが、例の吸うやつのおかげでその感覚を体感することができました。これは間違いなく気持ちよくなれる究極のアイテムです。

例の吸うやつのお手入れ方法

例の吸うやつを長く愛用していく為にも、お手入れ方法はしっかりと確認しておきましょう。使用のたびに大切に扱うことが、長期間愛用していく為のコツでもあります。

100%防水なので丸洗いが可能

100%防水設計となっていてお風呂で使えるくらいなので、使用後の丸洗いも可能となっています。アダルトグッズはとくに衛生面に注意して保管しておきたいものなので、すごく嬉しいポイントですよね。使用するたびに綺麗に保っておきましょう。

おすすめの洗い方

丸洗いできるからと言って、ただお湯で流せば良いということではありません。洗い方から保管方法までをチェックしておいてください。

グッズクリーナーや石鹸をつけてしっかりと馴染ませる

アダルトグッズ専用のクリーナーや泡立てた石けんを使うことでより綺麗にすることができます。愛液やローションが残ることのないように、しっかりと馴染ませて汚れを落としていきましょう。

泡が残らないようにしっかりと洗い流す

泡を馴染ませたら泡や汚れが残らないよういしっかりと洗い流していきます。これでもかというくらいに洗い流しておきましょう。泡や汚れの残りは、次回使用する時に影響が出てしまいます。

保管は小袋などに入れて高温多湿は避けて保存する

アダルトグッズ専用の保管袋なども購入できるので、用意しておくと安心です。せっかく洗ったのにそのまま放置してしまうと、ホコリが被ってしまったり傷を付けてしまう恐れがあります。シリコンや溶けるといったトラブルを起こさない為にも、袋に入れての保管が望ましいです。

次使える時に備えて充電は必ずする

使おうと思ったときに充電が切れているという最悪の事態を避けるためにも、充電は必ず済ませておきましょう。せっかく使おうと思ったときに使えないと一気に萎えてしまいます。充電しておくことで持ち運ぶこともできるので、急なデートにも対応できちゃいます!

例の吸うやつの総合評価

お値段やコスパ

これだけの機能・満足度でこのお値段は、コスパが高いと言ってよいのではないでしょうか。充電式なので繰り返し使用できますし、正しい使い方をしていればずっと愛用していくことができるのでお値段以上の価値があります。

質感

医療用シリコンならではの滑らかさで手触りも挿入感も申し分ないです。この質感だからこそ得られる気持ちよさも実感できるので、質感も抜群です。

振動

振動パターンを調整できて、なおかつ吸引パターンも選べるので好きな刺激を楽しむことができます。ただ強いだけではなく刺激に強弱をつけることができるので、その時に合った振動を堪能できます。

パッケージデザイン

例の吸うやつという大きな名前がはいっているので少し恥ずかしい気もしますが、とても分かりやすい印象です。文字や写真にエロさはないので、そこまで気にならないかなという感じではあります。

気持ちよさ

気持ちよさに関しては文句なしの満点です!簡単な操作で例の吸うやつを余すことなく堪能できて、しっかりとイカせてくれるので本当に気持ちいいアイテムです。完璧な形状に完璧な機能が搭載されているので、自信を持ってオススメできます。

口コミの人気度

SNSでバズったというだけあって、口コミの人気度も高くなっています。実際の口コミはこの後にご紹介していくのでそちらも参考にしてみてください。

例の吸うやつの口コミやレビューをtwitterなどで調べてみた

実際に使った方の口コミなどを集めました。口コミを見るだけでも絶大な威力が分かります。モノを購入する上で、今や口コミとレビューはとても大切な判断材料となるのでチェックしておきましょう。

  • 例のやつ使ってみたけどヤバすぎる!人間はアレを超えられないよね
  • 初めて外と中の同時イキが経験できた!感動…
  • 頭が真っ白になるって初体験。コスパ高すぎて買って正解だった
  • 彼女が気持ちいいってとても喜んでくれた
  • 膣と脳がパニックになる。即イキできるヤバイやつ

例の吸うやつのみんなが知りたいQ&A

例の吸うやつに興味が出てきた方は聞きたいことがいくつかあるかもしれません。ここでよくある質問をいくつかまとめてみましたので参考までにご覧ください。

taraなどの偽物があるって聞いたけど本物はどこのメーカーのものなの?

例の吸うやつはChillhanaというメーカーの商品です。他にも似たような商品や偽物などが見られますが、こちらで紹介している例の吸うやつはChillhanaさんのものとなっていますので、メーカーと商品名と【正規品】であるかどうかを確認してから購入してください。吸うやつと言ったらToycodtaraを想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、吸うやつは例の吸うやつがオススメです!

充電できないことや故障とかはないの?

もしも充電ができないというトラブルや故障したということがあっても、商品到着から30日以内であれば返品・交換が可能となっています。また、1年のメーカー保証があるので一定の条件であれば無料で交換してもらうことができます。

ドンキなどの小売店に売ってたりするの?

例の吸うやつはAmazon限定の商品の為、ドンキなどでの購入はできなくなっています。購入したい方はAmazonで手に入れましょう。もしもドンキで同じような商品を見つけたとしても、それは似たような商品ということになるので、気を付けてください。

USB充電ケーブルでの充電時間はどのくらいなの?

充電時間は約2時間となっています。過充電は商品をダメにしてしまう原因となってしまいますので、適切な充電時間を守りましょう。

例の吸うやつまとめ

いかがでしたか?

  • SNSの口コミで話題というだけあって絶大な信頼度
  • 形状・機能共に最強で即イキ間違いなし
  • 似ている商品もあるので購入には注意が必要

口コミで広がっているというだけあって、気持ちよさはとてつもないモノということが分かりました。今の時代口コミは侮れませんね。例の吸うやつというユニークな名前も興味をそそられますが、機能性も間違いないアイテムとなっています。「秒でイク」「即イキ」「潮吹き」という言葉が大袈裟ではなく実現できるようなハイレベルの商品となっていますので、是非試してみてください!そして口コミの輪を広げていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています