性の悩み

オナホに中出しってリスクある?中出しできるおすすめ商品紹介!

バイブおすすめランキング

中出しってあなたはどう思いますか?おそらくセックスに関して中出しは1番最高の瞬間といっても過言ではないでしょう。
ですが中出しは危険な行為という事もありリスクがあります。
「中出ししてみたいな」「したことあるけどオナホでできないかな」と思っている方はいませんか?
今回は、

  • 中出しができるオナホについて
  • オナホ中出しの危険性について
  • 中出しできるオススメオナホ5選とおすすめコンドーム
  • 使用した時のQ&A

について解説していきます!今いいオナホを探している方や興味がある方に参考になればなと思います。
最後までごゆっくりご覧になってください。

オナホール(オナホ)に中出しは【解放感】ハンパない!

普段のセックスで中出しをしたことがある人はおそらく少ないと思います。
妊娠の危険性があるためコンドーム(避妊具)を使用するため経験人数は少ないはずです。
ですが、中出しの解放感や満足感は半端じゃありません。
射精は一緒ですが外か中で全く別の快感になります。子孫を残すという動物性の本能による欲望が最高に満たされます。
コンドーム(避妊具)の有無では約2倍近く感度が違い、気持ちよさも変わってきます。
ドーパミンという成分は中出しをすると大量に分泌され、セックスで1番の幸せな満足感を与えてくれるためセックスでは至高な行為とも言えます。

オナホ中出しの危険性【性感染症】だけ

セックスでの中出しは高い危険性があるため、「中出しをしたい」と思ってもなかなか難しい行為です。ですが、オナホを使用すると中出しができます。
一見メリットだらけに思えるオナホ中出しですが「性感染症」の危険性が高いです。
オナホールの中は通気性も悪く環境は良くないです。その中に射精をすると雑菌が大繁殖し性感染症の危険性がぐんと上がります。

そうならないためにも使用後は必ずしっかりと洗浄しましょう。使用前にもしっかり洗浄することも推奨します。
更に清潔を維持し、性感染症を防ぐためにコンドームも使用すると更に効果が高まります。

気持ちよく中出しできるおすすめオナホ5選

性感染症にならないためにもしっかりと洗浄メンテナンスをすれば中出しも可能なオナホですが、沢山種類がありますよね。
「オナホって沢山ありすぎて迷う」「TENGAでおすすめは?」と思う方に向けて、
今回はTENGAのオナホを紹介・解説していきます。

カップルズ

TENGA テンガ オリジナルバキュームカップ ORIGINAL VACUUM CUP

TENGAといえばこの商品というくらいスタンダードな商品ではないでしょうか。
こちらの商品は最初からローションが充填されているのですぐに使用することが可能なタイプです。
濃厚な吸いつきと快感を実現するために、くびれや特殊バルブ構造になっています。
エアホースをうまくふさぎながら引き抜いたりすると真空状態に近い状態になり驚異の吸引力を発揮し気持ち良い快感を与えることができるオナホです。
初心者の方にもおすすめです。

価格645円
サイズ69mm×69mm×155mm
内容量一個
ローション充填
使用タイプ使い捨てタイプ

TENGA テンガ プレミアム・オリジナルバキューム・カップ PREMIUM ORIGINAL VACUUM CUP

こちらのオナホはスタンダードに比べて、
素材・快感・構造などのすべてにおいて最高品質といわれています。
特別配合された最高品質のゲルやしっとり滑らかに包み込む高級なウレタン、後処理も楽なプレミアムローションを搭載した贅沢なオナホです。
厳選された最高品質・素材をしようしているためスタンダードなものよりも気持ちよくワンランク上の気持ち良い快感を味わえます。

価格715円
サイズ69mmx69mmx155mm
内容量1個
ローション充填
使用タイプ使い捨てタイプ

TENGA テンガ EGG WONDER PACKAGE ホワイト 6個

こちらのオナホはなんと可愛いたまご型のオナホです。
超ストレッチ素材のためどんなサイズの人にもフィットする設計になっています。
6種類のバラエティーパックで [ウインド][スタッド][メッシュ][チューブ] [カール][リング]タイプが入っています。
それぞれ特有の刺激があり構造も違うので1パックで6回違う快感を味わうことができ気持ちよくオナニーが出来ます。
ローションは充填式ではありませんが、付属されているので安心です。

価格2,805円
サイズ49 x 49 x 61 mm
内容量6個
ローション付属ローション付き
使用タイプ使い捨てタイプ

TENGA テンガ POCKET TENGA COMPLETE SET 手軽に・すぐに使える薄型TENGA ローションパウチ入り  

薄型のTENGAでサイズもなんとポケットサイズです。可能な限り薄くした軟質素材でどんな人やサイズにもフィットし、密着します。
手では味わえない刺激や快感をいつでも簡単に楽しむことができます。
ローションは付属タイプでベタつきも少なく、ふき取りや洗うことも簡単にできます。
チャック付きの外袋なので封もしっかりでき、雑菌が多く繁殖する可能性がありますが衛生的に捨てることが可能というところは他にあまりない良さでもあります。

価格982円
サイズ6mm x 55mm x 75 mm
内容量6個
ローション付属ローション付き
使用タイプ使い捨てタイプ
カップルズ

TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング Lv.2

こちらのオナホは男性ならではの悩みに対してトレーニングをすることが可能なTENGAとなっています。
まずはこちらのミディアムハードタイプを使用しトレーニングを行います。
他にもハード・レギュラー・ミディアムソフト・ソフトタイプの4種類あるので
色々試してみるのもおすすめです。

価格1,100円
サイズ68mmx68mmx154mm
内容量1個
ローション充填
使用タイプ使い捨てタイプ

中出ししたいけど、手入れ面倒な人は【コンドーム】着用

「中出ししたいけど手入れが面倒」と思う方は少なくないでしょう。そんな方におすすめする方法がコンドームを着用することです。
コンドームにも沢山の種類がありますが、なるべく薄目なものを着用するとオナホの質感や吸着力も着用前に近い快感を得ることができます。

おすすめコンドームを紹介

次はオナホと併用することができるオススメのコンドームの紹介をします。
コンドームをつけても気持ち良くなれるものを知っていればオナホで清潔に中出しも可能というわけです。

オカモト コンドーム 0.01 ゼロワン 0.01ミリ 3個入り 3箱 セット 愛活スティック12ml付き

0.01mmの均一な薄さを実現したコンドームで先端から根本まで全体が薄く作られているので、着用感もお互い少ないのが特徴です。
アレルギーを考慮し水系ポリウレタンを使用しています。
潤滑剤も付属されているので潤いもキープされますし、パッケージも可愛いので持ち運びにも違和感がないので便利です。

価格2,915円
薄さ0.01mm(均一)
内容量1箱3個入
製造日本性
素材水系ポリウレタン

サガミオリジナル 001 5個入

ゴム製ではなく、生体への適合性が高いポリウレタン素材を使用しています。
コンドームには特有のニオイがありますがサガミオリジナルのコンドームにはそれがありません。コンドームの嫌な理由でゴムのニオイが嫌という方は多いと思います。
こちらのコンドームはニオイが気になる方にもおすすめです。
ポリウレタンを使用しているのでアレルギーにも考慮されています。

価格830円
薄さ0.01mm
内容量1箱5個入
製造マレーシア
素材ポリウレタン

めちゃうす 1000 1箱12コ入×6パック

こちらのコンドームはなんといってもコスパの良さがおすすめです。
薄さは他2つと比べて均一0.01mmではありませんが、コンドームを選ぶポイントとして
大切なコスパに最もてきしており人気なコンドームです。潤いゼリーも沢山入っているので
女性にも喜ばれます。

価格1,269円
薄さ
  • 根元:0.053mm
  • 中央:0.047mm
  • 先端:0.038mm
内容量12個×6
製造日本
素材天然ゴム

みなさんのQ&A

TENGAの使い方や使用目的などに対してのQ&Aを紹介します。
意外と知らなかったり今更聞けないこともあるかもしれないので参考にしてください。

Q,TENGAに中出しをしました。洗ってもう一度使用しました。性感染症に感染するのでしょうか?

必ずしも性感染症になるとは言いませんが、雑菌が繁殖している可能性が高いです。
再利用が可能なものを使用し、コンドームを装着すると性感染症のリスクが減るので清潔を心がけましょう。

Q,オナホに中出しするのは何回できるのでしょうか?

衛生的なことを考えると使いきりの方がいいですが、洗い流せば、中のシリコンのことも考慮して2から3回をおすすめします。

オナホに中出しってリスクある?中出しできるおすすめ商品紹介!のまとめ

いかがでしたか?
オナホやコンドームには沢山の種類もあり選ぶ際に悩むと思いますが、使用用途や
お手入れのやり方などを知れば選びやすくなると思います。
今回は、

  • 中出しができるオナホについて
  • オナホ中出しの危険性について
  • 中出しできるオススメオナホ5選とおすすめコンドーム
  • 使用した時のQ&A

を解説していきました。
使い方によっては性感染症という恐ろしい感染症のリスクもあるので、
使い方をしっかり再利用する場合はしっかり洗うことを忘れず正しい使い方をしましょう。

Cheekでは他にも沢山のナイトライフをより楽しめる記事をたくさん掲載しています。
ぜひご覧下さい。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング