MENU
性の悩み

オナニーの後ソワソワしませんか?バレないオナニーの後処理を紹介

バイブおすすめランキング

皆さんの中でも多くの人がオナニーをする時、興奮して没頭していると思いますがオナニーが終わった時にふと、「後処理はどうしよう」「家族や恋人にオナニーしたことがバレないかな?」と思った事はないですか。

精子の匂いをよく「イカ臭い」「栗の花の匂い」など例えて笑い話にしたりする事もあると思います。しかし実際に彼女やパートナーを部屋に招き入れた時、「何だか、この部屋イカ臭いな」などと思われたくないですよね。せっかくいい雰囲気だったのに、と言うこともあるかもしれません。

そんな思いをしない為に、この記事では

  • オナニー後の後処理方法
  • オナニー後の臭いの処理方法
  • オナニー後の処理が楽な場所
  • オナニーに対しての本音

について書いていきます。この記事を読んでオナニーの後処理や対策に困る事なく没頭してナイトライフを楽しんでください。

オナニーの後処理を間違うとバレる!

本当にオナニーをした事なんてバレるのか?と疑問に思う人も多いと思いますが、後始末をしっかりしなければバレます。ザーメンの匂いは独特な匂いですし、ゴミ箱にティッシュでポイと入れただけではザーメンの匂いはすぐにバレてしまいます。特に後始末をほどほどにゴミ箱に何個もティッシュが乱雑に入っていれば勘が良い女性ならすぐに分かってしまう可能性がありますし、女性なら独特な臭いに敏感に反応してしまいます。

ではどうオナニーをしたあと後始末をすれば良いのでしょうか。

オナニーの精子を拭き取ったティッシュの後処理の方法

それではどのように後処理をすれば自慰行為をしたとバレずにティッシュを捨てることが出来るのか解説していきます。

カップルズ

お菓子の袋に入れる

お菓子の袋は自然と自慰後のティッシュを隠すことが出来ます。どのお菓子の袋でも自然と隠す事ができますが、特にポテトチップスなどお菓子の袋に入れるのがオススメです。お菓子の匂いが強ければ強いほど精液独特の臭いを紛らわせられますし、お菓子を食べながら手を拭いていたようにも自然と見せられるので違和感がありません。

またお菓子の袋をしっかり閉じて捨てれば部屋のなかに自慰後の精液の臭いが充満する事を防ぐことが出来ないので簡単に後処理をすることが出来ます。

黒い色のビニール袋に入れて捨てる

生理用品や汚物入れなどに使う黒袋もしっかり結べば臭いを閉じ込めることが出来ますし中のティッシュも見えないので簡単に隠して捨てることが出来ます。

しかし男の部屋に黒袋が捨ててあるのも勘のいい女性や家族なら疑ってくる可能性があります。奥底の方に捨てておくか家族がいる人は普段家族が黒袋を捨てている場所に一緒に捨てるようにしましょう。

コンビニのゴミ箱に捨てる

コンビニにも各店ゴミ箱が置いてあるのでそこに捨てるのも一つの手段。ですがただ捨てるだけではコンビニ側にも疑われますし家庭ゴミを大量に持ち込むのも良くありません。深夜の時間帯や時間帯を見てサッと捨てて何か買うというのが良いかもしれません。

ただ部屋に射精をしたあとのティッシュをずっと置きっぱなしにしたものを捨てに行っても臭いが部屋に充満しているので意味がありません。射精後、後処理をしてすぐに捨てに行くのが良いです。

蓋付きのゴミ箱に捨てる

蓋付きのゴミ箱であれば精子の臭いが充満することを防ぐことが出来ますし後処理をしたティッシュを自然に隠すことも出来ます。

100円シャップでも最近では売られていますが、高くても良いのでなるべく密封性の高い商品を選ぶようにしましょう。密封性が高ければ高いほど精子の臭いを防ぐことが出来ます。

カップルズ

生ごみとまとめて捨てる

生ゴミの臭いは強烈ですよね。流石に精子の臭いも生ゴミには敵いません。オナニーの後処理が終わったらササっと生ゴミ入れに捨てに行けばなかなかバレません。

しかし三角コーナーなど普段ティッシュが入っていないような所に後処理をしたティッシュを捨てれば違和感が出てしまうので生ゴミ入れの奥の方に捨てるのが良いでしょう。

【女性にもバレない】オナニーの匂いの後処理の方法

次にティッシュの後処理をした後、オナニー後の匂いの後処理について解説していきます。

自慰行為をしたあとに消臭スプレーをする

射精をして抜くのはすぐですが臭いは残ってしまいます。そんな時には消臭スプレーをティッシュに吹きかけて捨てましょう。また頻繁に抜く人は部屋全体に消臭スプレーを撒くのも良いと思います。

選ぶべきスプレーは無香料が良いです。何か匂いのするスプレーですと事情を話す必要がありますし、何かしら事情を作る必要があります。また香料のあるタイプだと精子の臭いと混ざって不快な臭いが充満してしまうのも理由の一つです。

ウェットティッシュで拭き取る

オナニーの後処理でやり方として簡単なのはティッシュをウェットティッシュに変えるだけ。

ペニスをしっかり拭けるので衛生的にも良いですしウェットティッシュの方がティッシュより臭いもバレづらいので良いです。最近ではトイレは流せるタイプもあるのでトイレに流すだけなら後処理も簡単に済ますことが出来ます。ズボラな男性でもササっとペニスを拭いて後処理を済ますことが出来るので、ウェットティッシュをお勧めする一つの理由です。

ただデメリットとしてはティッシュに比べてウェットティッシュは高いのでコスパはティッシュに比べて良くないという事です。

コーヒーやしょうゆをかける

コーヒーや醤油をかける事で独特なオナニー後の精子の臭いを防ぐことが出来ますし精子が変色した際の色も隠すことが出来ます。コーヒーや醤油をこぼしてしまいティッシュで拭いたと言えば疑われる心配もないですね。

しかし頻繁にこの手を使えば「そんなにこぼす?」と周りから変に疑われる心配があります。たまに使う手段にしておくのが良いですね。

コンドーム内に射精をする

コンドーム内に射精をすれば臭いの心配もなくティッシュも使わなくて良いので、見つかってもセックスしたと思われるので自然なやり方でしょう。いつもと違うオナニーで少し刺激的に思えるかもしれません。

しかしこちらも頻繁に捨てていれば「そんなにセックスするの?」と変に疑われてしまうので注意が必要です。また見つかる事自体恥ずかしいと思うひとはなるべく奥に捨てるか早めに外に捨てに行きましょう。

【超荒技】精子を飲む

オナニーの後処理のやり方としては超合理的で超荒技ですが、射精した精子を飲むという方法もあります。

臭いも充満する事なく物も残らないので後処理としては非常に簡単。ですが自分の精子でも飲むという行為に抵抗のある人が多いと思うので練習をして慣れていく必要がありそうです。

オナニーの後始末が【楽】な場所

ここまで家や自分の部屋でオナニーをした際の後処理について解説してきましたが、自室でするリスクを減らしたいという人もいると思うので、オナニーの後処理も楽な場所はどこなのか解説していきます。

トイレで自慰行為をする

オナニーの後処理でとにかく簡単なのはトイレでしょう。オナニーをしたいときにサッと入って射精するときはトイレットペーパーにくるんでも良いですしそのまま便器に射精して流すだけ。

家庭用トイレなら消臭スプレーもありますし臭いを気にする方は振りまけば痕跡を残さずオナニーが出来ます。一つの注意なのが家族やパートナーと同居している方は長時間のトイレを何度も続けていると怪しまれてしまうので気をつけてください。

お風呂場でオナニーをする(抜く)

お風呂場でオナニーをして抜くのも後処理が簡単です。流石にお風呂の湯船でするのはリスクが高いですが、体を洗うところで抜いてシャワーや残り湯で洗い流すと簡単に後処理できます。

また、ローションを使う事も簡単にできます。ローションを使ってもシャワーで流すだけなのでローションオナニーが好きな方にお勧めです。まだやったことが無い人も新しい刺激で気持ちよくなれて後処理も簡単に出来るのでお勧めです。

ただしお風呂場で精子を流すと排水溝に白い塊になって詰まることがあるので定期的に掃除をしましょう。

公衆トイレでオナニーをする

公衆トイレでオナニーするのも一つの手です。トイレのティッシュペーパーにくるんで公衆トイレに捨てて流すだけ。後処理もすぐに終わらせて家族にバレる心配もありません。

しかし公共の場なのであまり頻繁にしていると周囲の話題になる危険もあるので気をつけてください。

公園でオナニーをする

アウトドア派な人や周囲に見られてしまうかもしれないと言うドキドキ感を味わいたい人には公園というのも後処理が楽ですしゴミ捨てにも困りません。

しかしながら見つかったら通報されてしまうリスクと頻繁に行えば公衆トイレ同様に周囲の話題に上がり通報されてしまうリスクがあるので注意してください。

男性のお悩み事情を集めてみた

世の中の男性はオナニーに対してどんな悩みがあるのでしょうか。

Q,オナニーを終えた後に8回ぐらい拭き取っているのにパンツについています。これは出過ぎではないでしょうか。病気ですか?

A,オナニー後、前立腺や尿道内に残った精子が拭いた後も出てくる事はあります。精液量には個人差がありますが病気と言うわけではありません。

Q,精子をティッシュで拭き取った後にトイレに流してました。流していいのですか?

A,ティッシュをトイレに流すと水に溶けないティッシュであれば、トイレの排水溝に詰まる可能性があります。頻繁にするのであれば水に溶けるポケットティッシュであるかトイレットペーパーを使うことをお勧めします。

オナニーの後ソワソワしませんか?バレないオナニーの後処理を紹介のまとめ

如何でしたか。今回、オナニーの後処理の方法について徹底解説してきました。意外にもオナニーをした後、ほったらかしていると気づかれてしまうものなんです。そんな事考えてなかった人やゴミ箱にポイポイ捨てていつの間にかオナニー後の精子がべっとりついたティッシュで一杯になっている、という人も今後はオナニーの後の後処理にも注意してみて下さいね。

今回この記事で書いた大事なことは、

  • オナニーの後処理はしっかりしないとバレる
  • オナニーをしたら臭いとティッシュのいろに気をつける
  • オナニーの後処理が簡単な場所を選ぶ方法もある

と言うことです。オナニーをした時にオナニーの後処理で悩むのは嫌ですよね、この記事のやり方を参考にして誰かにバレないかな?とソワソワする事なく存分にオナニーに没頭してナイトライフを充実させて下さい。また彼女やパートナーを堂々と部屋に招き入れて仲良く過ごしたり、安心してムードのある雰囲気作りをしてその後のセックスやナイトライフを楽しめると良いですね。

この他にもCheeekでは皆さんのナイトライフを充実させる記事を沢山掲載しています。ぜひ読んでみてください。

バイブおすすめランキング