性の悩み

【幸福度倍!】もっと気持ちよくなる密着正常位テクニックと注意点

バイブおすすめランキング

正常位は男女ともに人気の高い体位のため、何度も試している人が多いと思います。

そんな人気の正常位をもっと気持ち良く、もっと幸福度の高いものにする方法があれば、ぜひ知りたいですよね。

それは、正常位よりも男女が距離を縮めて楽しむ、密着正常位だと言われています。密着正常位は、彼との絆を深めるきっかけにできる方法としても人気です。

しかし、普通の正常位とどう違うのか、本当に気持ち良いのか、など詳しい情報がわからないと試してみたいと思いませんよね。また、危険なことがあるなら、密着正常位の注意点も知っておきたいはずです。

この記事では、

  • 男女ともに密着正常位が気持ち良い理由
  • もっと気持ち良くなるためのテクニック
  • 中出しなど密着正常位をするなら気をつけておきたい注意点

を知ることができます。

密着正常位のメリットや、よりセックスを楽しむコツが掴めるでしょう。最後まで読めば、密着正常位を試してみたくなること間違いなし。「密着正常位が気持ち良いと言われる理由もご紹介しますので、ぜひ最後までご覧いただき、参考にしてください。

目次
  1. 1番大人気の体位【正常位】しながら男女【密着】すると幸福度が倍に!
  2. 密着正常位のメリット
    1. 男性器(ちんこ)が奥まで当たる
    2. お互いの表情を近くで見ることできる
    3. お互いの身体の温かみを感じることができる
    4. ピストンしても疲れにくい
    5. 男性器(ちんこ)が多少小さくても気にならない
  3. さらに密着正常位を気持ちいいと感じるためのコツ・テクニック
    1. キスをしながら抱きつく
    2. 密着してセックス(sex)しながら手を握る
    3. 相手の耳元で言葉責めをする
    4. 密着正常位をしながら、首元や耳を舐める
    5. 【だいしゅきホールド】をして愛を感じる
    6. ローションを使ってより摩擦を減らし感度を高める
    7. 女性の脚を【Y】の字にして伸ばす
  4. 密着正常位をするときの注意点
    1. すぐに抜くことができないので中出しをしてしまう
    2. 女性が強く抱きしめると、男性は痛いかも
    3. 男性(彼氏)の体重のかけ過ぎに注意
    4. 興奮し過ぎて最初から強くピストンをしない
    5. 気持ちいいよくて、幸福度も高いのもわかるが別の体位もする
  5. 密着正常位でのQ&A
    1. Q,お互い股間を開いてピストンしているので、いつもセックス(sex)が終わると股間が痛いです。何かケア方法ありますか?
    2. Q,密着正常位が好きなのでエッチの時は毎回しますが、たまに膣の奥が痛む時があります。これは前戯が足りていないのでしょうか?
  6. 密着正常位の体験談を紹介
  7. もっと気持ちよくなる密着正常位テクニックと注意点のまとめ

1番大人気の体位【正常位】しながら男女【密着】すると幸福度が倍に!

正常位はお互いの顔がよく見え、気持ち良くなりやすい体勢のため、男女ともに人気ナンバー1の体位です。そんな正常位を利用して、気持ち良さだけでなく、もっと幸福度を高める方法があるのをご存知でしょうか。

それは、正常位で体を密着させる「密着正常位」で、正常位の状態から男性が女性に覆い被さるように密着した体勢です。密着正常位は、体制的には通常の正常位と少し似ていますが、気持ちよさが格段に違うと言われています。

その大きな理由の1つに、パートナーといつも以上に密着できることです。肌と肌が触れ合って密着できるため、他の体位の倍以上に幸福度を感じられるでしょう。

密着正常位のメリット

男女ともに快楽を味わえ、高い幸福度まで感じられる密着正常ですが、他にも嬉しいメリットがたくさんあります。そこで、具体的にどのようなメリットがあるかまとめました。密着正常位を試してみたいと考えている方は、ぜひ確認してください。

カップルズ

男性器(ちんこ)が奥まで当たる

しっかりと体を密着させる体位である密着正常位は、男性の性器の当たり方が違います。男性の体が覆い被さるような体勢のため、無理なく男性の性器を当てることが可能です。ペニスを奥まで感じられることもあり、男女とにイキやすい体勢でもあります。

さらに、いつもより彼と深く繋がっている感覚も、女性が心地よく思う理由です。男性のペニスを奥まで受け止めると、最高に気持ちいい体位を実感できるでしょう。

また、ポルチオを刺激するように体を動かすと、より女性が感じやすくなります。彼と奥まで繋がれる体位ですから、お互いの祝福度が高まるのも密着正常位の大きなメリットです。

お互いの表情を近くで見ることできる

密着正常位は、ただ、気持ち良さだけを追求する体位ではありません。他の体位よりも、相手の男性と体だけでなく、心も繋がれる可能性が高いです。密着正常位は、体がしっかりと密着しているため、お互いの表情が良く見えます。

そのため、バックや普通の正常位と比較しても、お互いの顔の距離が近づきます。密着正常位の効果で、体と心が興奮する影響もあり、いつもと違う表情で相手の魅力を再確認できる体位と言えるでしょう。

もっと相手の表情が見たい、気持ちいいと感じている顔を見ていると興奮する、と言う人には密着正常位がおすすめですよ。

お互いの身体の温かみを感じることができる

密着正常位以外の体位でも、お互いの温かみを感じられないわけではありません。しかし、大好きな相手にしっかり体を預けられるため、感じる温かみもいつもより倍になるでしょう。密着正常位は、他の体位と比べても体の触れ合う部分が多いです。お互いの体温を感じられる場所が多く、安心感も大きいでしょう。

体と体の距離が縮まり、今まで以上に二人の絆が深まりやすいです。そのため、お互いの愛情を感じられる体位でもあり、祝福度の高さが伺えます。相手の温かみを感じながら気持ち良くなりたいなら、密着正常位を試さない手はありませんね。

ピストンしても疲れにくい

セックスは気持ちいい行為ですが、その反動で疲労感が現れやすいですよね。特に、男性は疲れを感じやすいと言う意見を耳にします。ところが、密着正常位は、お互いの快感をアップできるにも関わらず、体への負担を減らせる体位です。

体を密着させた状態で行うため、通常のピストン運動よりも疲れにくい傾向があります。また、しっかりと体が触れ合っている体勢は、男性が突きやすい体位です。男性が無理なく突ける点も、疲労感を減らせるポイントでしょう。

カップルズ

男性器(ちんこ)が多少小さくても気にならない

セックスの快楽は、男性器の大きさで左右されてしまう場合があります。密着正常位のメリットは、男性器の大きさを気にしないで気持ちよくなれることでしょう。奥まで突き上げられる体位のため、男性器が小さくても満足できるセックスができます。

気持ちいい場所に男性器が当たりやすく、男性器の大きさに関係なく、気持ちよくなれるのが密着正常位です。「ペニスが小さくて気持ちよくなれない」「正常位ではイケない」と悩んでいる人は、密着正常位を試してみてくださいね。

さらに密着正常位を気持ちいいと感じるためのコツ・テクニック

いつもとは違う刺激的な体験ができる密着正常位ですが、もっと快感を得られるコツやテクニックがあれば知りたいですよね。もっと密着正常位を気持ちいいと感じるためのコツやテクニックを紹介します。

キスをしながら抱きつく

体が近づいているため、相手の表情がよく見えるのが密着正常位です。そのため、体勢的にキスをしやすいでしょう。体を密着させながらするキスは、男女ともに興奮する行為です。

密着正常位の体勢を利用して、しっかりと抱きつきながらキスをしましょう。いつもより気持ちが盛り上がって、激しいキスを体験できる可能性もあり、幸福度の高い時間を共有できます。

難しいコツだとなかなか実践しにくかもしれませんが、密着した状態でキスをするだけならすぐに試せる方法です。もっと密着正常位を極めたい時は、まずは、キスをしながら抱きつく方法を取り入れてみてください。

密着してセックス(sex)しながら手を握る

手を繋ぐと、より相手のぬくもりが伝わり、愛情を感じやすいですよね。密着正常位でさらに気持ち良くなりたいなら、手を繋いでみると良いでしょう。

また、手を繋ぐだけで二人の一体感が高まります。おすすめは、カップルつなぎと呼ばれている、指と指を絡ませて手を繋ぐやり方です。手を繋ぐと愛情を確かめ合えたり、より安心感を得られたり、などの効果があり気持ちいいセックスができるコツと言えます。

相手の耳元で言葉責めをする

言葉責めは、セックスの快楽が倍増するテクニックの1つです。密着正常位は、顔と顔の位置が近いため、耳元で言葉責めができます。耳が性感帯の人は結構多く、エッチな言葉を囁かれるともっと気持ち良くなれる可能性が高いです。密着正常位をしながらもっと気持ちよくなりたいと思ったら、耳元で言葉責めをしてみましょう。

しかし、慣れていない人にとっては、いきなり言葉責めをするのは難しいですよね。吐息がかかるだけでも感度が高まる人もいるため、言葉責めが難しいと思ったら、まずは耳元で喘ぎ声を出すだけでも良いでしょう。

自分ができる方法から始めて、もっと気持ち良い密着正常位の感覚を探ってください。

密着正常位をしながら、首元や耳を舐める

エッチをしている時は、いつもよりも体が敏感になっています。そのため、首元や耳元を舐められると、もっと感じてしまう人が多いです。密着正常位のテクニックを磨くながら、首元や耳元を舐めるやり方が効果的でしょう。

ゾクゾクとした感覚もあり、気持ちも盛り上がるに違いありません。また、言葉責めが苦手な人や恥ずかしいと思う人でも、首元や耳元を舐める方法は実践しやすいですよね。音を立てて舐めたり、耳を軽く噛んでみたり、首元や耳元を重点的に攻めてみましょう。

【だいしゅきホールド】をして愛を感じる

体と体を密着させるsexは、お互いの愛情を実感しやすいと言います。密着正常位をする時に、より愛情を表現したい場合は、だいしゅきホールドがおすすめです。

女性が男性に絡み付くようにしっかり抱きつく行動で、「カニバサミ」や「中出し固め」呼ばれることもあります。両手と両足で相手の体を包み込むため、「だいしゅきホールド」と呼ばれているのでしょう。

男性からすれば、「自分をこんなにも求めてくれている」と感じる体勢ですから、気持ちが盛り上がる方法です。そんな女性のことを、可愛いと思う男性は少なくありません。

さらに、足に力が入りにくい体勢でもあり、感度が増し女性はイキやすくなります。女性も気持ちよくなれてる上に、男性からも喜ばれる方法のため、一度は試しておいて損はありません。

しかし、だいしゅきホールドを長時間してしまうと、相手が身動きいがとりにくくなってしまいます。短時間なら、お互い最高に気持ちよくなれる方法に変わりありません。ここぞと言うタイミングでしっかり抱きついて、だいしゅきホールドを楽しんではいかがでしょうか。

ローションを使ってより摩擦を減らし感度を高める

手軽に気持ちいいsexを楽しみたい時は、ラブグッズを取り入れるの仕方が有効でしょう。密着正常位をする時に特におすすめしたいアイテムは、ローションです。ローションは他の体位をする時にも活用できますが、密着正常位との相性の良いアイテムだとご存知でしょうか。

女性の性器に塗るだけで、お互いのぬるぬる感がアップします。性器だけでなく、体もしっかりと密着させる場合は、胸やお腹周りに使っても良いでしょう。肌と肌が触れ合う度にローションのぬるぬる感が伝わり、心地よく触れ合える仕方です。

最近では、季節に応じて使いやすいように、冷感タイプや温感タイプのローションもあります。女性が好きな甘い香りがするローションもあり、カップルで盛り上がりたい時におすすめですよ。密着正常位をマスターしたいなら、ローションをチェックすることも忘れないでくださいね。

女性の脚を【Y】の字にして伸ばす

グッと突き上げるように体が重なるため、他の体勢に比べて、男性の性器が奥まで押し当てられる体位です。しかしながら、普通に密着正常位をするだけでは、奥まで当たらない場合もあります。

もし、「上手く置くに当たってない」「もう少し違う位置に当てたら気持ち良いのに」と感じたら、女性が体勢を工夫すると良いでしょう。密着正常位をもっと気持ちよくしたい時は、思い切り足を開くのがコツです。

また、片足を曲げた状態で、もう片方の足だけを伸ばす方法も快楽が増します。

密着正常位をするときの注意点

男性も女性も気持ちよくなれるため、カップルからも人気の高い密着正常位ですが、デメリットがないか気になりますよね。デメリットを知っておけば、恥ずかしい苦い体験を避けられるでしょう。そこで、ここからは密着正常位の注意点をお伝えします。

密着正常位で失敗を防ぎたいなら、ぜひチェックして覚えておきましょう。

すぐに抜くことができないので中出しをしてしまう

男女が一緒に過ごす場合、高校生やまだ結婚の予定のないカップルなど、避妊を考えないといけないことが少なくありませんよね。密着正常位は、通常の体位よりも刺激が強く、中出しをしやすい体勢だと言われています。

絶頂を迎えやすい体位と言うところも中出しにつながりやすいですが、1番のポイントは性器を抜きにいくいからです。イキそうになってもすぐに抜けないため、そのまま中出しをしてしまう可能性が十分に考えられます。

気持ちよくなれる密着正常位は、気持ちも盛り上がってしまうかもしれません。しかし、高校生や結婚を考えていないカップルなど避妊が必要な場合は、中出しをしないように注意しましょう。

女性が強く抱きしめると、男性は痛いかも

気持ちよくなって夢中になってしまうと、ついつい抱きしめる力が強くなってしまうかもしれません。密着できる体位だといっぱい抱きしめたくなる気持ちはわかりますが、力の入れすぎは禁物です。

特に、彼女が強く抱きしめすぎると、男性は圧迫されて痛みを感じる可能性があります。息苦しくなってしまったり、痛みを感じてしまうと、せっかくの密着正常位の良さが台無しです。抱きしめて愛情表現をするのも大切ですが、力の入れ方はほどほどにしておきましょう。

男性(彼氏)の体重のかけ過ぎに注意

密着正常位は、男性が女性に覆い被さるような体勢です。そのため、男性が体重をかけすぎると女性の負担になってしまいます。ある程度であれば体重をかけた方が、正規が奥まで届いたり、密着できるメリットとなるのは事実です。

ところが、体重をかけすぎてしまうと、彼女は胸などに力がかかり苦しくなってしまいます。男性も女性もお互い負担をかけていないか、パートナーの顔や様子を確認しながら、密着正常位を楽しんでくださいね。

興奮し過ぎて最初から強くピストンをしない

密着正常位は、若い世代よりも、30代から40代くらいの人がゆったりと気持ちよくなるために生まれた体位です。ハードな行為よりも、スローセックスのようにお互いを感じながら、ゆっくり行為をする方が気持ち良くなれます。絶頂を迎えやすくなるほど気持ちいい体位でもあるため、興奮してしまうと激しくピストンする男性もいるでしょう。

しかし、最初から強くピストンをしないように注意が必要です。お互いがより快楽を感じるためには、徐々にピストンを激しくする方法が良いでしょう。また、最初から密着正常位をするのではなく、エッチの後半戦で試すとよりお互いが興奮できます。

気持ちいいよくて、幸福度も高いのもわかるが別の体位もする

一度気持ちいい体位がわかってしまうと、同じ体勢ばかりで挿入してしまうカップルも少なくありません。しかし、いつも同じ体位ばかりしてしまうと、気持ち良さが半減していまいます。マンネリを避けるために、密着正常位意外にも、お互いの体温を感じられる体位も試すようにしましょう。

例えば、対面座位や騎乗位、立ちバックも密着度の高い体位です。密着正常位を取り入れつつ、他のバリエーションも楽しむことが、満足できるエッチをする秘訣ですよ。

体位のバリエーションが増えればマンネリ解消にも役立つので、他にも密着できる大尉を試してみてくださいね。

密着正常位でのQ&A

密着正常位のメリットや注意点は分かりましたが、実際に試した人がどう思っているか知りたいですよね。そこで、密着正常位を実際に試した人が悩んでいるポイントを解説します。最高の体験をするために、密着正常位についてもっと詳しく確認してみましょう。

Q,お互い股間を開いてピストンしているので、いつもセックス(sex)が終わると股間が痛いです。何かケア方法ありますか?

長時間足を開いてセックスをしていると、股関節が痛くなると言う人はとても多いです。行為中の体への負担を避ける方法なら、男性の背中に足を乗せる体勢を試してみましょう。

また、体が硬いと、足が広がりにくかったり、セックスの後に股関節が痛くなったり、と悩みが増えやすいです。体が硬い場合は、日頃からストレッチをして体をほぐしておきましょう。お風呂上がりやテレビを見ながらなど、空いている時間を使って行う軽いストレッチで十分です。

あぐらに近い状態で足と足の裏を合わせ、上半身を前に倒す方法を試してみてください。毎日少しずつでも股関節を柔らかくするストレッチをすると、確実に体が柔らかくなりますよ。体を柔らかいと気持ち良いセックスができるポイントにもなるため、日常的にストレッチをしておくと良いでしょう。

Q,密着正常位が好きなのでエッチの時は毎回しますが、たまに膣の奥が痛む時があります。これは前戯が足りていないのでしょうか?

十分な前戯を行なっていないと、膣内の潤いが足りない可能性があり、痛みの原因になるかもしれません。体調によっても膣内の濡れ具合は変化すると思いますが、2、3回イッてから挿入すると痛みを感じにくくなります。

また、男性の性器が大きいと痛みの原因になるため、注意が必要です。もし気になる時は、痛みを感じやすい場所を自分で触ってみて確認してみると良いでしょう。しかし、膣は何が起きているのか自分では分かりにくい場所です。

心配になる原因が思い当たる時や、痛みが続く場合は病院を受診するようにしましょう。

密着正常位の体験談を紹介

絶頂を迎える瞬間は、より強く抱きついて、密着すると男性も女性もより気持ち良くなれるようですね。密着度も上がり幸福度もアップする方法ですから、大好きな相手とぜひ試してみてくださいね。

密着正常位は、男性が強く抱き抱えると、女性の膣が締まるとの意見が多いです。男性も気持ち良くなれて、女性も感じていることがわかる体位だとわかれば、試してみたくなってしまいますよね。

顔と顔が近づいている状況で、耳元で囁かれるのが好きな人は多いかもしれません。耳元で囁かれると言葉責めの効果が高まるため、密着正常位でもっと気持ち良くなりたい時は、ぜひ試してみたいテクニックですよね。

もっと気持ちよくなる密着正常位テクニックと注意点のまとめ

密着正常位のメリットや注意点をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

最後にこの記事のポイントをまとめると

  • 密着すると二人の絆が深まり気持ち良さも倍増する
  • 言葉責めやローションを使うテクニックがおすすめ
  • 密着正常位は中出しや体に負担をかけないように注意が必要

以上となります。

密着正常位は、女性も男性も気持ちよくなれるため、最高の体位という意見が多いです。ぜひ、試してみてくださいね。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング