MENU
性の悩み

処女の見分け方を紹介!見極めれる質問集・行動パターンまで

バイブおすすめランキング

相手の女性が処女か非処女かの見分け方を知りたいと考えたことのある男性は多いのではないでしょうか。中には彼女にするなら絶対処女がいいという方もいるでしょう。

しかし、相手が処女か非処女かの簡単な見分け方はないと思いますよね。相手が処女であると簡単に見分け方があるのでしょうか。

実は、相手が処女か非処女かの見分け方が世の中にはあります。しかも、1つだけではなく、何個もあります。

そこでこの記事では、

  • 処女の定義
  • 処女の外見での見分け方
  • 処女に多い言動
  • 処女の内面での見分け方
  • 処女を見分けるために行った経験談

以上のことについて紹介します。

この記事を読んでいただければ、あなたも簡単に処女を見つけられるようになりますよ。ぜひ、最後までご覧ください。

処女とは?

一般的にセックスの経験がない女性のことを「処女」と呼ぶことが多いです。ペニスが入っていなければ処女と言えますが、指や性玩具を入れたことのある女性は処女と呼ばないかなど、疑問もあります。そこでますは処女の定義について解説します。

カップルズ

処女の定義

処女という言葉の意味を見てみると、「人が一度も手をつけていない」「初めての経験である」といった意味のほかに、「未婚の女性」という意味も含まれています。このことから、“未婚の女性=セックス経験がない”ということが派生して現在の処女の意味になったと考えられています。

また、処女か否かは処女膜の有無で語られることも多いです。処女膜は膣の入口から5~10mm程のところにある「ひだ」のことだと言われており、初めてのセックスの際には処女膜が裂けることで血が出ます。しかし処女膜はセックスや出産したからといってなくなるわけではなく、生涯女性の体に残り続けます。さらに、初めてのセックスでも血が出ない女性も多くいるため、処女膜の有無で処女か否かを語るのは的外れかもしれません。

では冒頭で挙げていた指や性玩具を入れたことのある女性は処女なのでしょうか。処女という言葉には「人が一度も手をつけていない」という意味があると上述しました。この意味から、「他人のものがまだ入っていない」と類推できるため、自分で指や性玩具を入れたことのある女性は処女であると言えるでしょう。

なぜ処女が男性に人気なのか

相手が処女であるということは、男性目線から2つのメリットがあります。

1つ目のメリットは、自分が初めての相手だということです。処女の女性を相手にするということは、その女性にとって自分が初めての男性ということを意味します。男性心理からすると自分が初めての相手だというのはかなり嬉しいもの。

2つ目のメリットは、まだ何も開発されていないことです。まだセックスの経験がないということは、その女性のセックスの基準は自分になります。まだ開発されていない女性の体を開発し、自分好みの女性に仕上げられます。経験のある女性であれば嫌がるようなプレイも初めての女性であれば受け入れて確率も高いでしょう。

このような理由から処女は男性から高い人気を誇っています。

外見で見抜く処女の見分け方

世の中には、処女の女性の外見での見抜け方が存在します。というのも、処女の女性は男性経験がなく、自分の外見に気を遣っていないことが多いためです。そのため、処女の女性は見た目をチェックすればわかります。

ここからは、処女の女性の外見からの見分け方をを紹介します。

ムダ毛の処理ができていない

1つ目の見分け方は、ムダ毛です。処女の女性はムダ毛の処理ができていないことが多いです。ムダ毛といえば男性からすると脇毛やヒゲを思い浮かべる方が多いかもしれません。しかし、女性にとってのムダ毛は男性は処理することの少ない腕や脚の毛が当てはまります。女性はスカートや丈の短めの服を切ることも多く、男性に比べて露出の機会が多いです。そのため、腕や脚をチェックすればムダ毛の有無を確認できます。

また、男性的には女性の腕や脚には毛が生えていないというイメージも強いです。このことからも女性のムダ毛は非常に目につきやすいです。

処女の女性は、男性から女性扱いされることも少なく、ムダ毛への意識が薄い傾向にあります。そのため、腕や脚の毛を処理していないことが多いです。

メイクを雑にしている

2つ目の見分け方はメイクです。先ほど、処女の女性は男性から女性扱いされることが少ないと説明しました。そのため、処女の女性はムダ毛の処理が甘いだけでなく、メイクも雑にしている傾向にあります。

男性経験のある女性であれば、より見た目を良くするためにメイクを丁寧に行います。しかし、処女の女性はメイクをしていようがしていまいが男性からの扱いが変わらないこともあり、メイクを雑にしていることが多いです。

カップルズ

あまり露出の多い服を着ていない

3つ目の見分け方は服装です。露出の多い服を着られるのは女性の特権と言えるでしょう。そのため、男性経験があり、自分に自信のある女性は露出の多い服を着ています。しかし、男性経験のない処女の女性は自分に自信がないためかあまり露出の多い服は着ていません。

また、上述したように処女の女性はムダ毛の処理をしていないことも多いです。このような理由もあり、処女の女性は露出の多い服を好みません。

アクセサリーなどの身につけているものが地味

4つ目の見分け方はアクセサリーです。男性経験があり、自分に自信のある女性は男性からの視線を集めるために派手で目立つアクセサリーを身につけることが多いです。しかしその一方で、処女の女性は男性からの視線を集めるようなことは極力控えているため、アクセサリーなども地味なものが多いです。身につけているアクセサリーからも処女かどうかを見分けられます。

言動や行動で見極める処女の見分け方・特徴

ここまで、処女であるか否かを外見で見分ける方法を解説しましたが、処女は外見だけでなく言動や行動でも見抜くことが可能です。そこでここからは、言動や行動での処女の見分け方を紹介します。

男性から腰などにボディータッチされた時に焦っている

言動や行動での1つ目の見分け方はボディータッチです。処女の女性は男性からスキンシップを取られた経験もほとんどありません。そのため男性から腰などにボディータッチされた時には非常に焦ります。男性経験のある女性であれば、そんな時にも平然としていることがほとんどですから、男性経験の差が一目瞭然です。

ただしこの方法を試す時には腰などへのスキンシップの取りすぎには注意が必要です。あまりにも激しいスキンシップを取ってしまうと、男性経験のある女性でも引いてしまうことがあります。この方法を試す際にはその点だけ注意してください。

会話の時に視線・目線を合わせようとしない

言動や行動での2つ目の見分け方は目線です。処女の女性は男性慣れしていないため、異性のとの会話の際には視線や目線を合わせようとしません。こちらが目を合わせて会話をしようとすれば、女性の方から目を逸らすことも多いでしょう。

男性の皆さんも、まだ女性経験が少なくウブだった頃を思い出してみてください。たまに異性と目が合うだけでドキドキした経験、誰もが一度はあるはずです。処女の女性はその頃と同じ気持ちなのです。

下ネタの話をすると聞こうとしない

言動や行動での3つ目の見分け方は下ネタです。処女の女性は下ネタに出てくるような経験をしたことがないことから。下ネタの話をしても聞こうとしません。この場合、そもそも下ネタが苦手ということもありますし、下ネタの話に混ざると経験がないことがバレてしまうことを恐れているということもあります。どちらにせよ、処女の女性は下ネタに抵抗があることが多いため、下ネタの話をしようとしても聞いてくれないことが多いです。

男性との会話が上手く続けることができない

言動や行動での4つ目の見分け方は会話です。処女の女性は男性と話した経験も少なく、男性とどのような会話をすれば盛り上がるのかあまりわかっていません。そのため、男性との会話が苦手で、あまり盛り上がらないということも多いです。

この人と話してもあまり面白くないなと感じる女性がいれば、その人は処女かもしれません。

女子校出身であることが多い、女子校出身であることを隠している

言動や行動での5つ目の見分け方は出身校です。処女の女性は女子校出身であることが多いです。というのも、女子校出身の方は中学・高校の6年間女子校であることがほとんどで、最も多感な時期を男性と接点を持つことなく過ごしているためです。

また、女子校出身の女性は女子校出身であることを隠していることが多いです。女子校出身だと隠している処女は、女子校であると公にしてしまうと、男性経験のないことがバレてしまうことを恐れているのかもしれません。

歩き方が大股で歩いている

言動や行動での6つ目の見分け方は歩き方です。歩き方が大股の女性を見ると少し引いてしまうという男性も少なくないです。そのため、男性経験のある女性は、女性らしくみられるため歩き方も意識しており、大股で歩くことはほとんどありません。一方、処女の女性は男性と関わる機会が少ないことから、歩いている際に男性からどのようにみられているのかをあまり気にしておらず、大股で歩いていることが多いです。

話している言葉が男みたいな言葉を使う

言動や行動での7つ目の見分け方は話し言葉です。話している言葉が男っぽい女性も処女であることが多いです。このような女性は男性と関わる機会が多いのですが、男性経験は少ないです。というのも、男性の友達も多く、言葉遣いも男性っぽいため、男性からは異性と見られることが少ないためです。異性と見られなければ男性からアプローチされないため、このような女性は処女であることが多いです。

内面から処女だとわかる見分け方・方法

ここまで外見で処女だと見分ける方法を紹介しましたが、中には外見では処女であるか分からない女性もいるかと思います。そのような女性でも内面で処女だと見抜くことのできるポイントがありますので、ここからは内面で処女か否かを見極める方法を紹介します。

男性に惚れやすい

処女の女性はここまで何度も言ってきたように、男性との恋愛経験がありません。恋愛経験がないということはこれまで男性からアプローチされたことがないということです。そのため、処女の女性は惚れやすく、男性から少しでもアプローチされるとすぐにその気になってしまいます。

自分に自信がない

自分に自信がないというのも処女の特徴です。これまで異性から相手にされた経験がなく、自分の容姿に対して自信を持つ経験をできていないためです。異様に自己肯定感の低い女性がいたら、その人は処女である可能性が高いです。

根がものすごく真面目

処女の女性はこれまで遊んできた経験がないため、根がものすごく真面目なことが多いです。男性が少し軽い雰囲気を醸し出すと、距離を置かれてしまうかもしれません。遊びでの関係は毛嫌いする傾向にあります。男女の真面目なお付き合いしか受け付けないという女性がいれば、その人は処女かもしれません。

処女か非処女の違いを見分けることができる質問集

処女か非処女かの違いは簡単な質問でも見分けることが可能です。ここからは、処女か非処女かを見極めるための定番の質問4つを紹介します。

Q,ファーストキスの経験はいつ?

男女で恋愛の話になった際には定番の質問です。異性の経験が多くなった方からすると、その頃はキスでドキドキしていたのが懐かしく感じるのではないでしょうか。

女性にこの質問をしたときに、女性が照れたりすると処女の可能性が高いです。というのも、処女の女性は「キスをした経験がない」もしくは「少ししかキスしたことない」からです。キスをしたことがない女性は、もちろんキスを想像するだけでドキドキします。キスの経験があっても処女の女性は、キスの経験も浅く、キスでドキドキしていた頃の気持ちを忘れていないことがほとんどです。

そのため、ファーストキスの経験はいつかを問うこの質問は処女か否かを見極めるのに適した質問だと言えます。

Q,これまでに付き合った人数は?

この質問も定番です。しかし、この質問では処女か否かの判別は少し難しいかもしれません。というのも、これまで彼氏がいなくても、何人か彼氏がいたと誤魔化しやすいためです。付き合った人数がこれまで0でも、この質問をされた時に3人と答えてしまえば騙せてしまうためです。

しかし、上述したような外見や内面で判断がつくため、この質問の答えが嘘か本当かは簡単に見破れるかもしれません。

Q,中学もしくは高校は共学?女子校?

本記事で処女の女性は女子校出身者が多いと紹介しました。この質問をした際に、女子校と答える女性は処女である可能性が高いです。しかし、女子校出身者は自分が女子校出身であることを隠すことも多いので、正直に女子校出身だと答えないかもしれません。その時には「ファーストキスの経験」や「これまで付き合った人数」などの他の質問で情報を集めましょう。

Q,シンプルに、初体験はいつ?

処女か否かを確認するためにシンプルに初体験はいつかを聞くのもおすすめです。この質問であれば答えがそのまま処女か非処女かの証明になるのはもちろん、嘘をついているのも見破りやすいです。

しかし、1つ注意が必要で、それは相手の女性が処女であれば初体験がいつかというこの質問に答えてくれない可能性があるということです。本記事でも処女の女性は下ネタの話を聞こうとしないという特徴があると紹介しました。そのため、相手が処女であればこの質問に真面目に取り合ってくれないことも多いです。

みなさんが見分けるためにした経験談

ネットには、これまでに処女を見分けるためにしたことの経験談がいくつも転がっています。そこでここからは、ある2人の男性の経験談を紹介します。

男性Aさん

男性Aさんが処女を見分けるために行ったことは、相手との初めての誕生日やクリスマスに安物のプレゼントを渡すというものです。というのも、大切な日に安物のプレゼントを渡された時のリアクションでそれまでの男性経験がわかるためです。

もし相手が処女ならば、そのプレゼントがどんなに安い物でもきっと喜んでくれるでしょう。しかし、相手が非処女であれば以前の男性のプレゼントと比較するに違いありません。

非処女は元カレを見返したい思いが強く、元カレよりも上の男と付き合いたいと考えます。そのため、元カレ以下のプレゼントを渡された際には、元カレの影がチラつきます。

男性Bさん

一方、男性Bさんは相手が処女か非処女かは気にしないと言います。Bさんは持論として、処女とヤルことを目的としている男はつまらない、自分が好きになった相手は処女か非処女かなんて気にせずに愛すという考えを持っているためです。逆の立場で考えてみても、きっと女性も好きな男性が童貞か非童貞かは関係なく、愛してくれるはずです。

このBさんの考え方、非常にかっこいいですよね。ぜひこの記事の読者の皆さんもBさんの考え方を参考にしてみてください。

処女の見分け方を紹介!見極めれる質問集・行動パターンまでのまとめ

ここまで、処女の見分け方について解説してきましたが、いかがだったでしょうか。

この記事のポイントは

  • 処女とは「他人のものがまだ入っていない女性」
  • 処女かどうかは外見で見分けやすい
  • 話し方や内面にも処女は出る

です。

意外にも処女を見分ける方法がたくさんあり、驚いたという男性も多いのではないでしょうか。

外見だけでなく、言動や内面にも処女を見分けるポイントがたくさんあり、相手とそれほど深い仲でなくとも処女かどうかを見極められそうです。

この記事で紹介した経験を実践すれば、絶対に処女を見つけられるはずです。是非とも処女を見つけてください。

Cheeekには、この記事以外にも多くの記事が掲載されています。是非とも他の記事にも目を通してみてください。

バイブおすすめランキング