アダルトグッズ

あの人を掘りたい気持ちよくしたい!ペニスバンドおすすめ人気ランキング

バイブおすすめランキング

ペニスバンドを使ってみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

しかし、ペニスバンドの種類も様々なものがあり、一体どれを選べばいいのかわからないですよね。ペニスバンドの選び方などはあるのでしょうか。

また、そもそもペニスバンドをどうやって使えばいいかわからないという方も中には多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、

  • そもそもペニスバンドって何?
  • どんな人におすすめ?
  • ペニスバンドの選び方
  • ペニスバンドのおすすめ人気ランキング

以上のことについて解説しています。

この記事を読んでいただければ、ペニスバンドの種類や選び方がわかるようになります。ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. ペニスバンド(ペニバン)って何?
    1. ペニスバンドとは?
    2. 基本的には女性用のちんことしての使用用途が多い
    3. 時にはアナルに挿入する男性用として使用されることもある
  2. ペニバンの種類
    1. プラグ式
    2. リング式
    3.  男性器装着タイプ
  3. ペニスバンド(ペニバン)どんな人におすすめ?
    1. レズビアンの方の中でも挿入側(タチ)の人
    2. レズビアンの方で挿入し合いたい人
    3. 男性のアナルに挿入したい人
    4. ftmの方
  4. ペニスバンド(ペニバン)はどこで購入することができるのか?
    1. アダルトグッズショップ
    2. amazonなどのオンライン通販サイト
  5. ペニスバンド(ペニバン)の選び方
    1. 価格で選ぶ
    2. ディルドの形状で選ぶ
    3. ベルトのタイプで選ぶ
    4. プラスαの機能があるかどうかで選ぶ
  6. ペニスバンド(ペニバン)のおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:Sweetwinds ペニスバンド
    2. ランキング2位:ダブルディルド レズ用双頭こけし
    3. ランキング3位:貞操パンツ
    4. ランキング4位:ifukens ペニバンディルド
    5. ランキング5位:男性ペニバン
    6. ランキング6位:Tibemi ペニバン 双頭ディルド
    7. ランキング7位:Black Omen (ブラックオーメン)
    8. ランキング8位:Hakona ペニスバンド
    9. ランキング9位:hak1ディルド固定パンツ
    10. ランキング10位:シリコンピンチフィッター M
  7. ペニスバンド(ペニバン)の使い方
    1. ペニスバンド(ペニバン)のセックスのやり方
    2. ペニスバンド(ペニバン)につける擬似ペニスを選ぶ
    3. ペニスバンド(ペニバン)の固定方法
  8. ペニスバンド(ペニバン)の挿入時の注意点
  9. ペニスバンド(ペニバン)のおすすめ人気ランキングのまとめ

ペニスバンド(ペニバン)って何?

今回の記事ではペニスバンドのおすすめを紹介していきますが、そもそも「ペニスバンドって何?」という方もいると思います。そこでまずは、ペニスバンドは一体どのような物なのかを紹介します。

カップルズ

ペニスバンドとは?

ペニスバンドはディルドを腰に固定するアイテムのことで、ペニバンと略されたり、バンドやハーネスと呼ばれることもあります。 また、ペニスバンドという名前は和製英語で、海外では「strap on dildo」「dildo harness」という愛称で親しまれています。

基本的には女性用のちんことしての使用用途が多い

ペニスバンドはレズセックスの際に重宝されるアダルトグッズです。というのも、基本的にはレズセックス時の女性用ちんことしての使用が一般的であるためです。

時にはアナルに挿入する男性用として使用されることもある

ペニスバンドは男性のアナルに挿入する際にも使用されることが多いです。普段は男性が女性に挿入しているカップルでも普段とは逆に、たまには女性が男性に挿入してみたくなることもあるのではないでしょうか。 そんな時にもペニスバンドが活躍します。女性がペニスバンドを装着し、男性のアナルに挿入すれば普段とは逆の立場を体感できます。ペニスバンドであれば、アナルプレイも簡単に行えます。

ペニバンの種類

一言にペニスバンドと言っても、いくつかの種類があります。そのため、これからペニスバンドを買うという方はどの種類を購入するべきなのか迷うはずです。 そこでここからは、ペニスバンドの種類を紹介します。

プラグ式

プラグ式はバンドにプラグというネジ穴が空いていて、そこに専用の穴が空いたディルドを差し込むタイプです。ディルドがペニスバンドから外れにくいというメリットがあります。

カップルズ

リング式

リング式はバンドにリングがついており、リング部分に吸盤などがついたディルドを通して使うタイプです。プラグ式に比べてディルドの選択肢が多いというメリットがあります。

 男性器装着タイプ

中にはディルド部分が空洞になっているペニスバンドもあります。このタイプは男性器装着タイプで、空洞部分に男性器を入れることで使用することができる男性用ペニスバンドです。 従来のペニスバンドであれば男性が使いにくいという欠点があったため、男性用ペニスバンドである男性器装着タイプであればその欠点を解消できます。

ペニスバンド(ペニバン)どんな人におすすめ?

ここまでペニスバンドの種類について紹介してきましたが、ペニスバンドは一体どのような人におすすめなのか気になりますよね?

ここからは、ペニスバンドがおすすめな人を紹介していきます。

レズビアンの方の中でも挿入側(タチ)の人

ペニスバンドはレズセックスの際に重宝されるアダルトグッズであると冒頭でお伝えしました。レズセックスの際の用途は単純明快で、挿入側の人がペニスバンドを装着し、もう片方の女性にペニスバンドを挿入するというものです。

そのため、ペニスバンドの使用はレズビアンの方の中でも、挿入側の女性におすすめです。ペニスバンドは挿入するための物なので、挿入される側が付けていてもあまり意味がないですよね。

レズビアンの方で挿入し合いたい人

先ほど、レズビアンの方の中でも挿入する側の女性におすすめだと説明しましたが、中には普段は挿入される側だけどたまには相手に挿入したいという方もいるかもしれません。

普段は挿入される側だけど、立場を逆転して相手に普段とは違う一面を見せたい時などにはおすすめです。

男性のアナルに挿入したい人

男性とお付き合いをしている女性でも、たまには挿入する側になりたいという女性も多いのではないでしょうか。そのような女性にもペニスバンドはおすすめです。ペニスバンドであれば男性のアナルにも挿入できるため、ペニスバンドはレズビアンの方だけでなく、男性とお付き合いをしている女性にもおすすめできます。

ftmの方

ftmとは「female to male」の略で、体は女性だけど心は男性というトランスジェンダーの方を指します。ftmの方は心が男性であるため、基本的には女性とセックスを行います。しかし、整形していなければちんこが付いていないため、セックスの際に女性に挿入するためにはペニスバンドを使用しなければなりません。

ペニスバンドを使用すれば、ftmの方も気兼ねなく女性とセックスを楽しめます。

ペニスバンド(ペニバン)はどこで購入することができるのか?

ここまでペニスバンドについて様々な説明をしてきました。では、ペニスバンドを購入する際にはどこで購入するのがいいのでしょうか。

アダルトグッズショップ

ペニスバンドは、アダルトショップでの購入が一般的です。アダルトショップであれば実際にペニスバンドを触って選ぶことができますし、様々な種類のものと比較して購入することも可能です。

また、ペニスバンド以外のアダルトグッズも同時に購入でき、一石二鳥です。

amazonなどのオンライン通販サイト

amazonなどのオンライン通販サイトでの購入もおすすめです。amazonのようなオンライン通販サイトでは実物を見て購入することはできませんが、これまでの購入者のレビューを参考にして購入できるというメリットがあります。

さらに、品揃えも豊富で、アダルトショップではなかなか取り扱っていないようなものを取り扱っていることも多いです。

また、アダルトショップに行くのが恥ずかしいという方も、オンライン通販サイトであれば誰にも見られることなくペニスバンドを購入できます。

ペニスバンド(ペニバン)の選び方

ペニスバンドの種類や購入する場所は分かりましたが、いざ購入する際には、どのように選べばいいかわからないですよね。

ペニスバンドは種類も多く、人気のシリーズや、SMやアナルなどのプレイに合わせたものまであります。また、価格帯も様々あるため、予算や用途に合わせて選んでいくのがおすすめです。

価格で選ぶ

まずはなんと言っても価格です。ペニスバンドを購入する際には購入するペニスバンドの価格帯を決めておくことで、商品を絞ることが可能です。価格帯で商品を絞ることにより、その価格帯で用途に合った商品を選ぶため簡単に購入する商品が決まります。

また、価格を安く抑えたい場合にはシリーズ内でも古い物を選ぶというような方法もおすすめです。

ディルドの形状で選ぶ

ペニスバンドには様々な種類があるため、ディルドの形状で選ぶのもおすすめです。

リアルタイプ

リアルタイプはその名の通り、リアルな本物のちんこを目指して作られたディルドで、見た目、質感、刺激、挿入感がまさしく本物のちんこです。そのため、プレイ中には本物のちんこに犯されている感覚になることでしょう。

双頭ペニスタイプ

双頭ペニスタイプは2本のペニスが対になって一体化しており、両サイドから同時に挿入したり、長くて持ちやすいことからセルフで使用されることも多いです。

アナルプラグタイプ

アナルプラグタイプはアナルの挿入に適したタイプです。リアルタイプや双頭タイプでもアナルへの挿入は可能ですが、アナルに適したアナルプラグタイプを使うことで、より満足感を得られます。

ベルトのタイプで選ぶ

ペニスバンドではベルトのタイプにも種類があります。一般的な腰に巻くタイプもあれば、パンツ形状の穿いて使うタイプもあります。さらに、腰振りしない腿に巻くタイプもあるため、お好みのペルトタイプを選んでみてください。

プラスαの機能があるかどうかで選ぶ

プラスαの機能が付いたペニスバンドもあります。例えば、射精機能が備わったものがあります。このタイプは先端からローションや液体を噴出することができ、疑似中出しや顔射、口内射精などを楽しめます。

ペニスバンド(ペニバン)のおすすめ人気ランキング

ここまでペニスバンドの種類や選び方、購入方法などを紹介してきました。ここからはいよいよ本題のペニスバンドおすすめランキングです。

ランキング1位:Sweetwinds ペニスバンド

男女や女性同士など、性別問わず誰でも使える空洞ディルドです。パートナーへのアナル責めはもちろん、代替用のペニスとしてなど、様々なシーンで活躍すること間違いなしの商品です。男性ペニスを模倣し、触感が人肌にも近いため、女性のアナルや膣でのセックスにも向いています。足を通して腰で巻く簡単ゴム紐タイプで、装着が簡単なだけでなく、安定感もなかなかです。

商品名Sweetwinds ペニスバンド
価格2,380
本体重量77g
仕様ディルド部分:高級シリコン/パンツ部分:PU素材
特徴人肌に近いリアルな男性ペニスで、性別問わず誰でも使える人気のペニスバンド

ランキング2位:ダブルディルド レズ用双頭こけし

双頭ディルドは液体シリコン製の挿入がしやすい形状で、パートナーへの体の負担も軽減されます。コシ柔らかさのバランスも良く、挿入時に膣を傷つける心配もありません。外側には大きめのディルド、内側には小さめのディルドが備わっており、相手に挿入すると同時に装着側も自分に挿入可能です。ディルド部分は丸洗可能ですが、レザーパンツは乾燥した場所に保管する必要があります。

商品名ダブルディルド レズ用双頭こけし
価格2,889
本体重量480g
仕様ディルド装着部:フェイクレザー製

双頭ディルド:液体シリコン製

特徴双頭ディルドはコシと柔らかさのバランスが良く、丸洗いも可能

ランキング3位:貞操パンツ

装着部は4点ボタン固定式のストラップオンハーネスで、お気に入りのディルドをしっかり固定・装着できます。パンツは柔らかいPUとナイロン素材で、肌の痛みを引き起こさず、サイズも自由に調節可能です。美しい光沢とディルドの組み合わせが高級で豪華な印象、SMならではの淫靡な雰囲気も漂わせています。

商品名貞操パンツ
価格1,807
本体重量80g
仕様高質レザーと柔らかいPU、高品質のナイロン素材を使用
特徴パンツサイズは調節可能で、様々なディルドサイズに対応可能。

ランキング4位:ifukens ペニバンディルド

ディルド部分には人間工学的デザインを採用しており、変な圧迫感を与えないとともに、Gスポット突起でゾクっとする快感を与えられます。2つの交換可能なリングサイズを提供しており、様々なディルドに対応可能です。男女兼用の誰でも使用できる商品で、パートナーとのセックスはもちろん、1人でのオナニーの際にも楽しめます。

商品名ifukens ペニバンディルド
価格2,720
本体重量310g
仕様安全なTPE素材で作られており、弾力が高く、変な匂いも一切しない
特徴ディルド部分は人間工学的デザインを採用しており、しっかりと前立腺を刺激

ランキング5位:男性ペニバン

アジャスター付きの下着で、長さ調節をして男女問わずどのような体型の方にも利用いただける商品です。装着者の前後どちらにもディルドを装着可能で、様々な場面で活躍します。自分のモノに自信がなくなった男性や、彼氏のアナルを犯したい女性など、心当たりのある方はぜひチェックしてください。

商品名男性ペニバン
価格2,020
本体重量80g
仕様アジャスターがある下着で、長さ調節ができ、様々な体型に対応可能
特徴ワンタッチで脱着でき、装着者の前後穴どちらにも挿入可能

ランキング6位:Tibemi ペニバン 双頭ディルド

アジャスターベルトを採用しており長さ調節ができるのはもちろん、腰部分にあるパッドでさらなる安定感をもたらします。これにより使用中に外れるという不安から解放されるとともに、摩擦による肌への負担も軽減します。また、生活防水なので丸洗いもでき、お風呂やプールといった濡れた場所でも安心して使用できます。

商品名Tibemi ペニバン 双頭ディルド
価格1,899
本体重量340g
仕様柔らかいTPE素材で安全無臭無毒で安心して使用可能
特徴アジャスターベルトで長さ調節が可能な上、生活防水で丸洗いも可能

ランキング7位:Black Omen (ブラックオーメン)

二つのディルドを装着できるペニスバンドですが、ディルドは取り外し可能なので単茎ペニバンや自慰用ディルドとしても使用できます。ディルドは内向きにも装着できるため、相手を攻めると同時に自分にも刺激を与えることも可能です。ディルドは取り外し可能で、ハンドディルドとしても使え、女性でも安心して使用できる男女兼用のアイテムです。

商品名Black Omen
価格1,620
本体重量340g
仕様シリコン製のペニスバンドで、男女共に使用可能
特徴ディルド部分は取り外し自由で、単茎ペニバンや自慰用ディルドとしても使用可能

ランキング8位:Hakona ペニスバンド

付属のピンクのリモコンは単三電池2本で動く仕様で、音も静音で目立たないため、外出時や野外プレイでも周りを気にせずに使用できます。高品質シリコンで作られているディルドは消しゴムくらいの硬度でハリのある高弾力な感触です。非常に使いやすく便利な商品なので、彼女へのプレゼントとしてもぴったりです。

商品名Hakona ペニスバンド
価格1,831
本体重量190g
仕様ディルド部分は高級シリコン製で、消しゴムほどの柔らかさ
特徴音も静かで外出先や野外プレイでも使える女性用ペニスバンド

ランキング9位:hak1ディルド固定パンツ

パンツ部には柔らかいPU素材を採用しており、肌の痛みを引き起こしません。そのため、肌の弱い方でも安心して使用可能です。パンツの穴の直径は23mmと、ディルドが落ちないような絶妙なサイズに設計されています。アナルビーズは吸盤付きの5連結ビーズタイプで、わずかに下向きに曲がった人間工学に基づいたデザインを採用しています。

商品名hak1 ディルド固定パンツ
価格1,526
本体重量110g
仕様アナルプラグ:高品質シリコンで柔らかく、人間の肌にも優しい

パンツ:柔らかいPU素材で肌の痛みを起こさず、安定感も良し

特徴ディルドをパンツに装着でき、好きなディルドを装着して様々なニーズに対応可能

ランキング10位:シリコンピンチフィッター M

ディルド部分は人体に安全な抗菌シリコン製で、安心してパートナーに使用できます。装着感もしっとりとしており、非常に自然です。切れ目とリングの組み合わせで、ワンタッチ装着を可能としており、中折れしてしまった時など、緊急事態にもすぐに理想の形状へと変身できます。まさにピンチフィッターの名に相応しい商品です。

商品名シリコンピンチフィッターM
価格6,512
本体重量249.48g
仕様シリコン素材で安心して使用可能
特徴切れ目とリングの組み合わせで、ワンタッチ装着が可能

ペニスバンド(ペニバン)の使い方

おすすめのペニスバンドを紹介したところで、ここからはペニスバンドの使い方を説明していきます!

ペニスバンド(ペニバン)のセックスのやり方

ペニスバンドセックスでは、相手を気持ちよくすることを第一に考えましょう。というのも、ペニスバンドでは攻め手が快感を感じられないため、通常のセックスと異なり、カタチだけのセックスに陥ることが多いためです。

腰を振る時には相手を気持ちよくさせることを念頭に置けば、双方満足のいくセックスを楽しめるはずです。

ペニスバンド(ペニバン)につける擬似ペニスを選ぶ

ほとんどのペニスバンドには擬似ペニスがついていないため、ペニスバンドにつける擬似ペニスを選ぶ必要があります。つけられる擬似ペニスは、ペニスバンドの装着部分の形状によって異なるため、自身の持つペニスバンドの装着部分の形状を事前にしっかりと確認しましょう。

また、擬似ペニスにはSMプレイ用やアナル用、女性用など、用途によっても様々なものがあるため、しっかりと条件に合った擬似ペニスを選びましょう。

ペニスバンド(ペニバン)の固定方法

ペニスバンドの固定方法は、そのペニスバンドの形状によって異なります。上述したように、ペニスバンドには巻くタイプもあれば、穿くタイプもあります。自身の好きな固定方法のものを選んでください。

ペニスバンド(ペニバン)の挿入時の注意点

ペニバンセックスで挿入する際はローションを使うようにしましょう。特にアナルに挿入する場合は必ず使用してください。アナルは膣と違って愛液がでないため、ローションで滑りやすくしていないと痛いです。

ペニスバンド(ペニバン)のおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

今回はペニスバンドのおすすめ人気ランキングを紹介しました。

この記事のポイントは

  • ペニスバンドは男女問わず使える
  • 多種多様な種類があり、用途に合わせて選べる
  • ペニバンセックスの際にはローションを必ず使う

です。

ペニスバンドには様々な種類がありますが、価格や用途を決めれば、自ずと買うべきペニスバンドが絞れるはずです。まずはどのようにペニスバンドを使いたいのか自分に問いかけてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング