性の悩み

クリトリスをSM調教するメリットとおすすめのやり方

バイブおすすめランキング

クリトリスは女性の性感帯の中でも最も感じやすい部分です。そのクリトリスを開発、調教したい。そしてさらに快感を得たい、与えたいと思うSMファンの方も多いのではないでしょうか?
実際にクリトリスをSM調教すると、下着をつけているだけで感じてしまう、連続して絶頂する体質に改善することができてしまいます。
そこでこの記事では、

  • クリトリス調教に適したSMグッズ
  • SM調教のメリットと注意点
  • クリトリスのいじり方、いじめる方法
  • クリトリスのSM調教まとめ

の順番で詳しく解説していきます。みなさんはこの記事をお読みいただくだけで、クリトリスのSM調教ができるようになりますから是非最後までお付き合いくださいね。

SMプレイでのクリトリス調教に憧れはありますか?

単純に気持ちいい、クリトリスでイケる。それだけでは満足できずに、女性の最大の性感帯であるクリトリスを責めて極限までいじめて興奮したい、もしくはとことんいじめられて信じられないくらいの気持ち良さを感じてみたいという気持ちになったことのある方も多いはず。
SMプレイでクリトリスを責めつくすなんて想像するだけでも興奮しませんか?

カップルズ

大好きなパートナーに徹底的にいじめられたいあなた

大好きな人にめちゃくちゃにされたいという願望があるM気質の女性にはクリトリスのSM調教はかなりおすすめです。SMプレイは慣れてくれば恥ずかしさや焦らされる快感、激しい快楽が体験できます。
そんな究極のプレイともいえるSMで一番の性感帯のクリトリスを調教されることで、連続して何度も何度もイキ続けることもできるようになります。

彼女の性感帯開発も兼ねてクリトリス責めをしたいあなた

クリトリスで本当に気持ち良くなるためには、少なからずクリトリスの開発が必要になってきます。開発すればするほど感度は上がっていき、どんどん彼女を気持ち良くさせることができます。
クリトリスのSM調教はさらに激しい快感を与えるために、間違いなくもってこいのプレイといえます。

おすすめのやり方や注意点について解説していきます

すぐにでもクリトリスのSM調教を始めたいところですが、何の知識もないうちから始めてしまうとただ痛い思いをするだけなんてことになりかねません。クリトリスは敏感な女性の身体の中でも特に傷つきやすい部分ですから、おすすめのやり方や注意点を十分に理解したうえで調教していってくださいね。

クリトリス責めをするためのSMグッズの種類

クリトリスを責めるのは指や口、舌などが一般的ですが、SM用のアダルトグッズを使うことで調教はさらにやりやすくなり、人の手だけでは到達できない領域までクリトリスを開発することができるようになります。
そこでここからは、クリトリスを責めるのに適したSMグッズとそれぞれの使い方を詳しく解説していきます。

拘束グッズ

SMプレイと言えばまず最初に上がってくるのが拘束具です。定番的なSMグッズですが一口に拘束具といっても、実は色々な種類があります。

手錠

両手の自由を奪う拘束具です。刑事ドラマで見るようなハードなスチールタイプの手錠や、手首に当たる部分がレザーなどでできたベルトタイプの手枷など幅広くあります。装着も簡単ですぐにSM感を満たせる使い勝手の良い拘束具です。

足枷

手枷の足バージョンで、両足をつなげて固定することができます。足枷を二つ用意して、足と柱などに片方ずつ固定して強制的にM字開脚状態にすれば、どんなに感じても足を閉じることができなくなりますから、クリトリスのSM調教とは相性の良い拘束グッズと言えます。

さるぐつわ

本来は口の中に布を押し込んだりかませたりすることで声を立てさせないためにするものですが、口をあけっぱなしにすることで唾液が止まらなくなります。布だと唾液は吸収されますが、SM道具としては口の中に入る部分がたくさん穴の開いたピンポン玉のようになっているギャグボールというさるぐつわがあり、こちらは涎がダラダラと垂れ流しになるので屈辱感や恥辱感は抜群です。

ボンテージテープ

気軽に拘束プレイを楽しみたい方におすすめな拘束グッズです。粘着力の低いガムテープのようなもので、グルグルと巻いて使うので比較的自由に拘束することが可能です。粘着するのは糊ではなく静電気を利用しているので肌や髪の毛を痛めることなく拘束できます。

目隠し

明るいところで寝る時に使うアイマスクです。実際に使ってみるとよくわかりますが、人間は視覚がふさがれることによって他の感覚が非常に敏感になります。全く見えないので次にどこを触られるのか、どこをどう責められるか全く予測が付きませんから少し触られるだけでもビクンとしてしまうほど感度が上がります。

カップルズ

電マホルダー・電マ固定グッズ

電マは数あるアダルトグッズの中でも特に女性に人気が高く、比較的イキやすい道具です。その電マをクリトリスに当たるように固定して、身をよじろうが何をしようが強制的に当てられ続けるという効果も見た目も非常にSM度の高いアダルトグッズです。

アダルトグッズ

ここでは特にクリトリス責めに特化したアダルトグッズを紹介していきます。

吸引バイブ

「吸引」「振動」機能の付いた電動バイブです。吸引や振動に数種類のパターンがあるものがほとんどで、人間には不可能な機械ならではの動きで今までにない快感を体験できます。オナニーにもクリトリス調教にもマッチした効果の高いアダルトグッズです。

電マ

クリトリス責めの定番ともいえる振動系の刺激に特化したアダルトグッズです。イッた経験がない女性が簡単にイってしまうほどクリトリスを責めるのに適した道具ですが、開発が進んでいない女性に対しては、電マを直接クリトリスに当てると刺激が強すぎるため、慣れるまでは下着の上から当てるようにしましょう。

ローター

アダルトグッズの入門ともいうべき大人のおもちゃです。クリトリスを刺激するのに向いており、値段も安価なものが多くサイズも小さいので置く場所にも困りません。電マほど強い刺激ではないので初心者にもおすすめです。いきなり高いグッズを買う前に、まずはピンクローターを使用してみて徐々に興味のあるものを購入していくという方法もおすすめです。

ピンセット

細かな部分を「つまむ」「はさむ」ことに特化したSMグッズです。通常のピンセットでは痛くなってしまうような敏感な場所でもSM用のピンセットなら先端がゴムなどでコーティングされているため傷つきにくくなっています。手術で使う鉗子のような形状のピンセットもあり、持ち手の部分がハサミのようになっていて非常に使いやすく、挟んだところで固定することも容易にできます。

ローション・潤滑ゼリー

どの性感帯にも言えることですが、乾いたままだと摩擦の刺激が強すぎて痛い場合がほとんどです。無理に触り続ければケガにつながってしまいますから、性感帯の中でも特に敏感なクリトリスを調教する場合はローションなどを使って十分に濡らしておく必要があります。そうすれば痛くならない上に気持ち良さもアップします。

媚薬

媚薬には感度が良くなる、性欲が上がる、相手を興奮させる、といった効果があるとされています。SM調教だけでなく、セックス全般を通して雰囲気づくりや興奮度は非常に大事です。効果は人それぞれだと思いますが、「媚薬を使っている」ということ自体が興奮につながり、プレイを盛り上げる役目を果たすことは間違いありません。

クリトリスでSM調教するメリット

SM調教には様々な方法があり、調教する場所も色々あります。たくさんある性感帯のなかでも特にクリトリスをSM調教するメリットとはどんなものがあるのでしょうか。

性感帯開発ができる

どの場所にも言えることですが、性感帯の感度は開発すればするほど高くなります。SM調教無しの開発では連続イキするような体質にまで持っていくのは難しいといえるでしょう。クリトリスでイケるようになったさらにその先の性感帯開発ができる。それがSM調教の大きなメリットの一つです。

普段のエッチとの差が生まれるのでマンネリ化を防げる

セックスでお互いに絶頂に達することができても、いつも同じパターンではいつかは飽きてしまいます。性感帯の開発は、慣れてくれば次の段階へ進むことの繰り返しになります。つまり毎回違った感覚がありますから、クリトリス調教自体がマンネリ化とは程遠いプレイであり、調教しない日の普段のセックスも新鮮に感じることができます。

男性の支配欲・独占欲が満たせれる

男性は性欲以上に支配欲・独占欲が非常に強く、それを満足させることに強く興奮する生き物です。SM調教は、女性が自分の命令に従うこと、自分が相手を気持ち良くさせていることで支配欲が満たされます。また、誰にも見せられないような恰好をさせ、それを見ることで独占欲が満たされます。女性を完全に自分の支配下に置いている状態は男性が興奮する要素のほとんどを満たしているといえるのです。

SMプレイでおすすめのクリトリスのいじり方

普段のセックスでクリトリスをいじるのと、クリトリスをSM調教するのとでは方法が違ってきます。ここではクリトリスをSM調教して開発していくため方法を具体的なやり方とともに詳しく解説していきます。

まずはパートナーを敏感にさせるところから。愛撫をしっかりとする(クリトリスはいじらない)

SM調教といってもいきなりクリトリスをつまんだり、激しく触ったりしては逆効果です。まずはしっかりと雰囲気を作り、クリトリス以外の性感帯をじっくりと責めていって感度を高めていきます。女性が我慢できなくなるまで十分に焦らしていきましょう。

しっかりと焦らし興奮させクリが勃起していたらいよいよクリをいじる

クリトリスも男性のペニスと一緒で感じてくると勃起します。キスや全身への愛撫、焦らすことでクリトリスが勃起したり、アソコが十分に濡れてくるまではあせらずじっくりと愛撫を続けましょう。無理に勃起させようと直接クリトリスをいじるのは逆効果になってしまう可能性があるので、皮の上から刺激しましょう。

まずは、指で包皮の上から優しく刺激する

興奮してくるまではクリトリスが皮に包まれたままの包茎状態であることが多いです。クリトリスを直接触るのは刺激が強いので、最初はその皮の上から優しく触っていきます。クリトリスは勃起していても、あまり濡れていないようであればローションを使いましょう

包皮をむき優しく刺激する(クリトリス包茎の人は痛い場合があるので注意して剥く)

まずは包皮の上から触って、刺激に慣れてきたら皮を剥いてクリトリスを直接刺激していきます。剥いた直後から激しく触るのではなく、ここでもゆっくりと優しく愛撫していくのが鉄則です。また、相手がクリトリス包茎の場合は剥くときに痛みを感じることもあるので、なおさら優しくゆっくりと剝いていきましょう。

クリトリスの出し方・剥きかた

それでは皮の剥きかた、クリトリスの出し方を順番に解説していきます。皮を剥く前に、クリトリスの周辺を愛液やローションなどを使ってゆっくり愛撫しておきましょう。準備が整ったら以下の手順に従って皮を剥いていきます。

  1. クリトリスが勃起するまで皮の上から優しく刺激していきます。
  2. 皮を剥くときは摩擦が起こりやすいため、十分に濡れるまで愛撫するかローションを使ってしっかりと潤わせておいてください。
  3. 人差し指と中指の腹の部分をクリトリスの両脇に当てます。
  4. ゆっくりと両指を広げていきそのままお腹側に引き上げていきます。

上記の手順でクリトリスを露出させていきます。もし痛みを感じるようならさらに時間をかけ、皮の剥きかたやクリトリスの出し方に注意してじっくりとチャレンジしていってください。

指先で叩き弾いてみる

クリトリスが出てきたら、しっかり濡れていることを確認してから指先の腹の柔らかい部分を使ってトントンと軽く叩きます。この際に強く叩きすぎると逆効果です。そして極力小さな力でデコピンのように弾いて刺激していきましょう。
刺激が強ければ気持ち良いというものではありませんので、気持ち良いと感じる強さで刺激することが重要です。

クンニをする場合は舐め+吸いで刺激する

クンニは唾液でクリトリスを濡らすことができるので、クリトリス調教にもおすすめです。クンニする場合もとにかく優しくじっくりを心がけて下さい。
舌と指を使って皮を剥き、クリトリスを露出させたまま舐めたり吸ったりして刺激します。舐めると吸うを交互にしてみたり、徐々に刺激を強くしていくようにしましょう。

SMグッズを使ったクリトリスのいじめ方

指やクンニでのクリトリス開発が進んできたらいよいよSMグッズを使います。道具を使ってのいじめ方、クリトリスのSM調教のやり方を解説していきます。

ピンセットで挟み扱きをする

先端のとがっていないピンセットを使って、クリトリスの根元の部分を挟み、上下左右に扱きます。クリトリスのSM調教全般に言えることですが、扱きが強いと痛くなってしまいますので力加減には十分に注意しましょう。

電マ固定グッズを使用して拘束プレイ

連続イキや大絶叫を楽しめる拘束電マプレイ。女性を押さえつけてもできますが、固定グッズと拘束具を使うことでSM調教感が倍増します。

  1. 手枷や足枷などの拘束具を使って体の自由を奪います。
  2. その状態でいろいろな性感帯を責め十分に感度を高めます。
  3. 電マ固定ベルトなどの道具を使って電マをしっかりと固定しスイッチを入れます。

どんなに身をよじって逃げようとしても、電マ固定グッズと拘束具で強制的にクリトリスに振動の刺激を与え続けることができます。

拘束具を使って吸引バイブなどを挿入し放置プレイ

攻め手は一切手を出さずにいることで、放置されている方は焦らされすぎていじめられている感覚になります。恥ずかしい恰好を長時間させ続けながら放置することで、屈辱感や羞恥心で性的興奮を高めるプレイです。

  1. 拘束具を装着して身体の自由を奪い、一切相手には触れずに焦らします。
  2. 吸引機能付きの電動バイブを挿入し、そのままの状態で放置します。
  3. 攻め手は吸引バイブにより何度もイキ続ける様子を鑑賞して楽しみます。

受け手が身体をくねらせながら連続的にオーガズムを感じている姿を鑑賞するのは想像するだけでも興奮を掻き立てます。

クリトリスのSM調教にオススメのアダルトグッズ

クリトリスのSM調教に相性の良い人気のアダルトグッズを紹介します。道具を使った方が調教する効率もよく、快感度も段違いですので積極的に利用することをおすすめします。

例の吸うやつ

アダルトグッズ界の中ではもはや殿堂入りと言って間違いないほどの人気を誇る吸引バイブです。ローター、バイブ、電マ、吸引の4つの優れた機能が集約されたおもちゃで、7つの吸引パターンと7種類の振動による多種多様な刺激は、人にはできない機械ならではの深い快感を体験できます。
生活防水仕様のためお風呂で使ってそのまま洗えるので衛生面でも安心です。

商品名Chillhana 例の吸うやつ
価格¥6,980
電源コードレスタイプ
重さ112.5g
サイズ挿入部分の長さ約10センチ

噂のピンク電マ

20種類もの振動に加えてヘッド部分が柔軟にできており、360℃曲げられるため自分の好きなところにジャストフィットさせることができます。機械による純粋な静音振動で深い快感を感じることができます。電マという性質上クリトリス責めに特化しており、クリトリスのSM調教と抜群に相性の良いアダルトグッズです。
こちらも生活防水仕様なのでそのまま丸洗いしても全く問題ありません。

商品名Chillhana 噂のピンク電マ
価格¥5,980
電源コードレスタイプ
重さ280g
サイズ20センチ

 

クリトリスをSM調教するメリットとおすすめのやり方まとめ

ここまでクリトリスのSM調教について詳しく説明してきましたがいかがだったでしょうか?この記事の要点は

  • クリトリスのいじめ方とおすすめのSMグッズ
  • クリトリスをSM調教すると今まで以上に興奮するセックスが楽しめる
  • 吸引バイブや拘束具を使ったSM調教のやり方

ということを解説してきました。この記事が皆さんにとって今まで以上にエキサイティングな性生活を送っていただく一助になれば幸いです。
最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング