MENU
バイブ PR

評判のChillhana例のバイブの口コミ・レビューを使用感と共に徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回はみなさんお待ちかね、話題沸騰中のChillhana例のバイブについてを徹底的に解説していきます。ネットで話題になるアダルトグッズってどんなの!?と興味をそそられますよね。

実際の使用感と共に口コミやレビューもご紹介していきますので、とても参考になるかと思います。今現在購入を検討中の方や少しでもChillhana例のバイブに興味がある方は是非ご覧ください。

目次
  1. Chillhanaの例のバイブについて
  2. Chillhanaの例のバイブ徹底解説
    1. なんでこのバイブはこんなに有名なの?
    2. インフルエンサーのいく夫さんが流行らせた
    3. 【Chillhana】というメーカーさんが出しているバイブ
  3. Chillhanaの例のバイブを開封してゆく!
    1. Chillhana例のバイブのパッケージはこんな感じ!
    2. まるでIPhoneを開封しているかのようなワクワク感
    3. めっちゃ綺麗で丁寧に入ってる!
    4. Chillhana例のバイブの付属品
  4. Chillhanaの例のバイブはここがすごい!
    1. 振動パターンが豊富!
    2. 素材が医療用シリコンバイブだから安心!
    3. 【A,U,G】の三つのスポットをしっかり刺激してくれるデザインになっている
  5. 【レポ】Chillhanaの例のバイブを使ってみた
    1. 潮吹きするくらい最強と呼ばれている大人のおもちゃを使ってゆく!
    2. 最初は痛いかなと思ったけど全く痛くない!
    3. 初めて奥まで当たってこんなに気持ちいいって感じた…
    4. 使った感想はとにかく気持ち良過ぎてやばい大人のおもちゃってこと
  6. Chillhanaの例のバイブのお手入れ方法
    1. 100%防水なので丸洗いが可能
    2. おすすめの洗い方
    3. 次使える時に備えて充電は必ずする
  7. Chillhanaの例のバイブの総合評価
    1. コスパ
    2. 質感
    3. 振動
    4. パッケージデザイン
    5. 気持ちよさ
    6. 口コミの人気度
  8. Chillhanaの例のバイブの口コミやレビューをtwitterなどで調べてみた
  9. Chillhanaの例のバイブのみんなが知りたいQ&A
    1. 偽物があるって聞いたけど本物はどこのメーカーのものなの?
    2. 充電できないことや故障とかはないの?
    3. ローソンなどのコンビニやドンキなどの小売店に売ってたりするの?
    4. USB充電ケーブルでの充電時間はどのくらいなの?
    5. アナルでも使えるの?おすすめの使い方は?
  10. Chillhana例のバイブの口コミ・レビューを使用感と共に徹底解説のまとめ

Chillhanaの例のバイブについて

おすすめアダルトグッズサイト2年連続1位&中イキ部門・絶妙な振動部門・SNSで人気部門で三冠を達成した、今ネットで話題沸騰中のChillhana例のバイブです。10種類から選べるバイブレーションと3スポット同時刺激により、今までにない深い快感へと導いてくれます。

商品名例のバイブ
価格5,980円
サイズ全長20.5×挿入部分13.5×先端幅3㎝
重さ245g
内容物例のバイブ本体・USB充電ケーブル
メーカーChillhana
特徴静音刺激 完全防水 USB充電式

Chillhanaの例のバイブ徹底解説

Chillhanaのアダルトグッズ例のバイブがなんでこんなに有名になったのか、気になりますよね。まずは基礎知識として解説していきます。

カップルズ

なんでこのバイブはこんなに有名なの?

SNSでのチカラは絶大で、インフルエンサーの方がしたTweetから多くの方に知られていきました。その後も実際に購入した方がレビューや口コミを上げていき、その実力が知れ渡ったとされていますので。例のバイブ自体に実力がないとここまで有名にはならないはずなので、それほどすごいバイブということですね!

インフルエンサーのいく夫さんが流行らせた

今やフォロワーが3万人を越えているインフルエンサーいく夫さんが、2018年にTweetして大流行となりました。そのときにいく夫さんがtwitter上で『例のバイブ』と呼んでいたことがきっかけということで、最早いく夫さんが名付け親のようなものですね。現在はいく夫さんによる例のバイブ体験レポはtwitter上から削除されているようですが、他の方の口コミなどが多数見られます。

【Chillhana】というメーカーさんが出しているバイブ

本物の例のバイブはChillhanaさんというブランドのものとなります。例のバイブの他にも例の吸うやつ・噂の電マという脅威のアダルトグッズを販売しています。

Chillhanaの例のバイブを開封してゆく!

念願のChillhana例のバイブを開封していきます。楽しみが止まりませんが、一緒にご覧ください!

Chillhana例のバイブのパッケージはこんな感じ!

シンプルなパッケージからは高級グッズのような雰囲気が漂っています。箱には例のバイブがしっかりと載っているので、開封時には周りに気を付けましょう!

カップルズ

まるでIPhoneを開封しているかのようなワクワク感

新しくアダルトグッズを開封するときってとてもドキドキ・ワクワクしますよね。そのドキドキ感で手が震えないように注意です!

めっちゃ綺麗で丁寧に入ってる!

いざ開封してみると、立派なサイズの例のバイブが丁寧に入っていました。触れてみると医療用シリコンならではのスベスベな肌触りで、とても気持ち良い触り心地です。

Chillhana例のバイブの付属品

Chillhana例のバイブの本体とUSB充電ケーブル、そして説明書が入っていて、とてもシンプルです。使い方を確認しながら充電をフルにしておきましょう。

Chillhanaの例のバイブはここがすごい!

知名度と実力が伴っているというお話をしましたが、実際には何がそんなにすごいのか…!Chillhana例のバイブの魅力をさらけ出していきます。

振動パターンが豊富!

例のバイブは10種類のバイブレーションパターンから選べるようになっているので、その人に合ったレベルの刺激で楽しむことができます。いろいろな種類の振動を堪能できるというだけあって、飽きることなくいつでも新鮮な刺激を与えてくれます。多種多様な静音振動により絶頂を迎える方も続出です。

素材が医療用シリコンバイブだから安心!

敏感な部分に使うものだからと素材を気にする女性が多いですが、例のバイブは医療用のシリコンで作られているシリコンバイブです。医療用と聞くだけで安心感が増しますよね。シリコンバイブは柔らかくて滑らかな使用感という特徴があるので、痛みなどの心配もありません。

【A,U,G】の三つのスポットをしっかり刺激してくれるデザインになっている

例のバイブを見ると3スポット同時刺激という魅力的な言葉が目に付きますが、3スポットとは女性の性感帯となっていてオーガズムとも関わってくるポイントです。3スポット同時刺激が可能なデザインの例のバイブは、どんなテクニシャンな方でも真似できない刺激をもたらしてくれます。

Aスポット

挿入時に亀頭の先端が当たる部分です。膣の奥にあり、子宮膣部の上側(おへそ側)の浅い窪みです。「奥に当たってる」などのセリフを見聞きしたことがある方もいるかもしれませんが、そのポイントがAスポットとなります。

Uスポット

クリトリスと尿道の間あたりにある部分です。クリトリスとして知られている部分は外側にある部分だけだと思っている方も多いのですが、実際には一部分が外側に出ているだけで本体部分は体内に埋まっています。その本体部分ともなる内側の部分がUスポットとなり、クリトリス同様敏感な方が多いポイントです。

Gスポット

膣口から膣前壁(おへそ側)を伝って3〜5㎝入った部分です。小さなエリアとなっています。クリトリスに次いで有名な性感帯なので、知っている方も多いのではないでしょうか。触ってみると少しだけザラザラとしたような特徴的な触感となっていて、一般的にはコイン程度の範囲とされています。

【レポ】Chillhanaの例のバイブを使ってみた

Chillhana例のバイブ使用レポをご紹介します。想像しながら参考にしてみてください!

潮吹きするくらい最強と呼ばれている大人のおもちゃを使ってゆく!

初めての潮吹きがChillhana例のバイブで叶ったという方もいるくらい、最強刺激を与えてくれる大人のおもちゃということでドキドキ感もMAXです。3スポット同時刺激がとにかく気になります!

最初は痛いかなと思ったけど全く痛くない!

痛いと嫌だからまずはクリトリスに当てるところから…身体が慣れてきたらゆっくり挿入してみます。素材がいいからか全然痛くない!というのが感想です。サイズ感も細すぎず太すぎない男性器のような感じなので、無理に挿入している感覚もなく程よい圧迫感です。

初めて奥まで当たってこんなに気持ちいいって感じた…

長さも十分にあるので子宮口までしっかりと届きました。滑らかな丸い感じと振動が奥まで伝わって、もう本当に気持ちいいの一言です。角度の調整もしやすいし、持っていても疲れないのでずっと気持ちいい感覚に浸っていられます。

使った感想はとにかく気持ち良過ぎてやばい大人のおもちゃってこと

実際に使ってみて、中イキ・潮吹きが叶うという意味が分かりました!今までには感じたことのない快感に襲われて、これはこのデザインだから成立するんだなという感じです。3スポット同時責めは初めての体験でしたが、とてつもなく気持ちいいです。

Chillhanaの例のバイブのお手入れ方法

例のバイブを長く清潔に愛用する為にも、お手入れ方法はしっかりとチェックしておきたいところです。衛生面はとにかく気を付けたいところなので、正しく扱いましょう。

100%防水なので丸洗いが可能

お風呂でも使えるような100%防水設計となっているので、使用後の丸洗いも可能です。膣に挿入して使うものですので衛生面が気になりますが、これなら安心して使用できます。

おすすめの洗い方

例のバイブ、オススメの洗い方をご紹介します。

グッズクリーナーや石鹸をつけてしっかりと馴染ませる

グッズ専用のクリーナーが販売されているので、一緒に購入しておくことがオススメです。もしもないようでしたら石けんを付けて丁寧に馴染ませましょう。

泡が残らないようにしっかりと洗い流す

しっかりとクリーナーや石けんで洗ったら水やぬるま湯でよく洗い流してください。汚れや泡が残っていないかをしっかりチェックしていきましょう。

保管は小袋などに入れて高温多湿は避けて保存する

しっかりと乾かしたら、あとは保管するのみです。アダルトグッズ用の保管袋なども販売されているので、そちらを使用するとより安心です。ホコリなどから守る為にも、必ず何かに入れて保管しておきましょう。

次使える時に備えて充電は必ずする

付属のUSB充電ケーブルで必ず充電しておきましょう。使いたいときに「充電を忘れていた」なんていうことになったら一気に冷めてしまいます。使用後の充電をクセづけておくことで、充電忘れを防ぐことができます。

Chillhanaの例のバイブの総合評価

コスパ

この刺激でこの気持ち良さ!洗うことができて使い方次第で故障しない限りはずっと愛用していけるので、コスパが高いアイテムではないでしょうか。

質感

医療用シリコンというだけあって触り心地抜群です。挿入感も滑らかで文句なしの質感なのではないでしょうか。

振動

10種類のパターンがあり強いレベルだとパワーも強烈です。先端部分の振動もしっかりとしているので、ピンポイントに振動を与えてくれます。

パッケージデザイン

シンプルだからいやらしさがなく、お洒落な雰囲気です。アダルトグッズが入っているのか疑問に思ってしまうほどです。

気持ちよさ

Chillhana例のバイブの気持ち良さは文句なしです!何よりも今までに経験できなかった3スポット同時刺激は是非味わってもらいたいほどです。数多くの口コミからも想像できないような、期待以上の働きをしてくれます。

口コミの人気度

SNSで話題というだけあって、たくさんの口コミがあります。満足度と伴って人気も高くなっているので、安心してChillhana例のバイブを使用することができます!

Chillhanaの例のバイブの口コミやレビューをtwitterなどで調べてみた

  • 気持ちよくなれないと日頃から悩んでいた私でも潮吹きまでイッてしまった
  • 使ってみての感想は「これはお風呂で使おう」でした
  • 気持ち良すぎて怖くなってしまった
  • 本当にすごい。涙が出るくらい気持ちよくて潮吹けた
  • 気持ちいいところにピンポイントで当たる。買ってよかった

などの口コミやレビューが寄せられています。一番良く見る感想は『本当にやばい』でした。ネット上でも想像以上の快感に襲われる方が多数続出しています!

Chillhanaの例のバイブのみんなが知りたいQ&A

これど唸ってるの?というちょっとした疑問にお答えします。Chillhana例のバイブを正しく理解していきましょう。

偽物があるって聞いたけど本物はどこのメーカーのものなの?

本物を扱っているのはChillhanaというメーカーです。偽物を購入してしまうことがないように『正規品』と書いてあることを確認して購入しましょう。

充電できないことや故障とかはないの?

充電できないや故障についてはしっかりと保証があります。USB充電ケーブルを挿しても充電できない場合や、正しい使い方をしていたのに故障してしまったというトラブルが起こってしまったら問い合わせてみましょう。

ローソンなどのコンビニやドンキなどの小売店に売ってたりするの?

今のところamazonなどの大手ネットショップでの購入がメインとなります。amazonなどは受け取りをコンビニに設定することができるので、その際にはローソンがオススメです。最も簡単な受け取り方をできるのがローソンとなっているので、同居人にバレたくないなどの事情がある方に特にオススメです。ドンキには様々なアダルトグッズが並んでいるので、グッズクリーナーやローションの購入を考えている方はドンキに立ち寄ってみると良さそうです。

USB充電ケーブルでの充電時間はどのくらいなの?

充電時間は約90分とされています。充電中はボタンが点滅して、完了すると点灯するようになっているので過充電を防ぐ為にも充電時間は守っていきましょう。

アナルでも使えるの?おすすめの使い方は?

Chillhana例のバイブは腟内への挿入を目的として作られているのでアナルにはオススメしません。アナルには本来挿入を奥的とした部分ではないので、形状や振動レベルなどを考えてもアナル専用のアイテムを使うことが安全面からも大切になります。Chillhana例のバイブは腟内での快感を得る為に使用しましょう。

Chillhana例のバイブの口コミ・レビューを使用感と共に徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 

  • 流行ったきっかけはtwitter
  • 3スポット同時刺激の威力は半端じゃない
  • 安心安全の為にも正しい使い方を

Chillhana例のバイブについて多くのことを知ることができたかと思いますが、より興味津々となっているのではないでしょうか!口コミやレビューが多くある商品はどんなものでも安心感がありますよね。想像以上の実力を発揮してくれるはずですので、Chillhana例のバイブを愛用品に加えて今までになかった快感へと導かれていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています