MENU
性の悩み PR

Gスポットオナニーで中イキを体験するやり方からQ&Aまで徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたは、自分のGスポットを知っていますか?知っている方は、オナニーでGスポットを意識していますか?
膣内にはGスポットというクリトリスに次ぐ強い快感を味わうことができる性感帯があります。

「最近オナニーが気持ち良くないな」「自分のGスポットってどこかな」などオナニーに不満などがある方に向けて、

  • 女性が最高に感じるポイントGスポットとは?
  • Gスポットを開発するメリット
  • 女性がオナニーでGスポットを探す方法
  • Gスポットで気持ちいいオナニーをするやり方
  • Gスポットオナニーで中イキするコツ

と、Gスポットとは何かからメリットやコツなど様々なGスポットについて解説していきます。
Gスポットに興味がある方や更に気持ちのいいGスポットオナニーをやりたいという方に是非読んでいただき、Gスポットオナニーを楽しんでいただきたいです。

最後までごゆっくりご覧になってください。

目次
  1. 女性が最高に感じるポイントGスポットとは?
    1. Gスポットとは
    2. Gスポットの場所
    3. Gスポットはどんな役割なのか
  2. Gスポットを開発するメリット
    1. セックスの際にイク確率が高くなる
    2. 手マンで十分に気持ちよくなれるし濡れやすくなる
    3. 挿入時に当たりやすいので快感を感じやすくなる
    4. 気持ちいい部分が増えるのでエッチが好きになれる
  3. 女性がオナニーでGスポットを探す方法
    1. 膣内に指を入れて第二関節を曲げて探す
    2. ザラザラとした部分を探す
    3. マンコ内に指を入れてみて尿意を感じる場所を探す
  4. Gスポットで気持ちいいオナニーをするやり方
    1. 指を使ってのオナニー方法
    2. バイブを使ってのオナニー方法
    3. ディルドを使ってのオナニー方法
  5. Gスポットオナニーで中イキするコツ
    1. 乳首やクリトリスを刺激して事前にしっかりと膣内を濡らす
    2. リラックスできる環境を作る
    3. 自分が興奮するAVを見る
    4. ラブグッズを使ってみる
  6. 中イキにおすすめ!Gスポットオナニーに最適なアダルトグッズを紹介!
    1. 例のバイブ
    2. 例の吸うやつ
    3. SVAKOM Coco 
  7. Gスポットオナニーに関するQ&A
    1. 処女がGスポットをオナニーで開発しようとしてるのはおかしいですか?
    2. クリトリスが気持ちよくないんですけどGスポットをオナニーで開発すればいけますか?
    3. オナニーしてるときに気づいたんですけどGスポットが逆の位置についてて正規の位置についていないっぽいんですけどおかしいですかね?
  8. Gスポットオナニーで中イキを体験するやり方からQ&Aまで徹底解説のまとめ

女性が最高に感じるポイントGスポットとは?

女性が最高に感じるポイントのGスポットとはいったいどこにあるのでしょうか。Gスポットを知っておくことで、いつものオナニーやセックスで更に強い快感を得ることが可能になる人気の魔法のスポットです。
いつものオナニーに飽きた方やオナニーが気持ち良くないと思っている方にGスポットについて知っていただき、すぐにでもGスポットオナニーをしたくなるような情報を沢山紹介していきます。

カップルズ

Gスポットとは

Gスポットとは、恥骨の下にある膣壁前方上部の小さな領域のことを指します。Gエリアともいわれます。女性の中で最も強い快感を得ることが出来る性感帯は「クリトリス」と言われていますが、Gスポットはそのクリトリスに次ぐ強い性感帯と言われています。
医学的にはGスポットは女性の尿道海綿体を指しています。

Gスポットの場所

Gスポットの場所に関しては、膣口から約3~5㎝のところの上部にあるため、オナニー中や初心者でも簡単に見つけることができます。
触った感じは多くの人がザラザラ・ボコボコといった触感ということですが、なかにはツルツルといった方もいるようですので実際に自分で触ってみるのが分かりやすいと思います。

Gスポットはどんな役割なのか

Gスポットの役割は、クリトリスの次に強い快感を得ることが出来ると言われ人気ですがただ強い快感を得るだけではありません。
Gスポットを刺激すると、本来のGスポットの働きは刺激を与えて精子を受け入れやすい状態を作ることです。
精子を受け入れやすい状況を作るという事は、膣内がやわらかく状態のいい仕上がりになっていることです。
そんないい状態だと、オナニーもセックスもお互い気持ちいいと思えるようになります。

Gスポットを開発するメリット

Gスポットは比較的簡単に初心者でも見つけることが出来ます。Gスポットは、強い快感を得ることができるためとても人気であり開発すると普段のオナニーやセックスが格段に気持ち良くなります。
開発すると気持ちいだけでなく、感じ方まで様々なメリットがあります。
Gスポットを開発するメリットを紹介していきます。

セックスの際にイク確率が高くなる

Gスポットを開発するとオナニーだけでなく、もちろんセックスでも最高に気持ちいい快感を得ることができます。
オナニーは自分が気持ちいいところにアプローチできるのでイク確率も高いですし、潮吹きを体験できたり大きな快感も得ることが出来ます。
セックスの場合はなかなか挿入でイクことが出来ない人も多くいます。
ですが、Gスポットを開発しておくとペニスの挿入時にGスポットを刺激することができます。
オナニーでのGスポットの刺激ではなくペニスでの刺激はまた格別な快感を得ることができます。

カップルズ

手マンで十分に気持ちよくなれるし濡れやすくなる

一度Gスポットを開発すると、快感を覚えて手マンでも十分に気持ち良くなれるようになります。
濡れやすくもなり更に快感が強くなります。セックスでなくても、手マンオナニーで十分に気持ち良くなれます。
中には、セックスではなくGスポットオナニーの方にハマる女性も多くいます。
それほど気持ちのいいという事が分かります。

挿入時に当たりやすいので快感を感じやすくなる

Gスポットは、挿入時に当たりやすいところにあるので快感を感じやすいです。開発しなくても挿入は強い快感を感じ気持ちがいいですが、Gスポットの開発をしておけば更に気持ち良くなれます。
おすすめ体位は騎乗位です。騎乗位だと自分で、Gスポットに当てることが可能なのでぜひ試してみてほしいです。

気持ちいい部分が増えるのでエッチが好きになれる

Gスポットを開発するメリットとしてよく言われているのが、気持ちいい部分が増えエッチが好きになるという事です。
Gスポットを刺激すると強い快感を得る効果がります。そうなると、エッチやオナニーが自然と更に気持ち良くなります。
気持ち良くなれば。気持ちいい部分が増えるのでエッチは好きになれます。

女性がオナニーでGスポットを探す方法

Gスポットを開発すれば気持ち良くなりメリットが多くありますが、実際に探す方法を紹介します。
女性がオナニー中にGスポットを探し、すぐに刺激することが可能です。
探す方法をいくつか紹介するのでぜひ試してみてください。

膣内に指を入れて第二関節を曲げて探す

Gスポットは膣内の約3~5㎝ほどのところの恥骨側にあります。
まず最初に、膣内に指を入れて第二関節を曲げて上部を刺激し探します。この時に、潤滑ゼリーを使用すると指の挿入も手助けしてくれるのでおすすめです。
場所は分かりやすところにありますが、刺激する力も人それそれ違うので、場所に加えて力加減も一緒に探していきましょう。

ザラザラとした部分を探す

Gスポットは、ザラザラしているという意見が多い場所です。ザラザラ・ボコボコといった触感で比較的わかりやすいチェックポイントです。
膣内はボコボコ・ザラザラした襞が多いので似たような触感ですが、触ったときにGスポットだと快感があるので分かりやすいと思います。

マンコ内に指を入れてみて尿意を感じる場所を探す

Gスポットを刺激すると尿意を感じることがあります。理由は、尿道に近いからです。
マンコ内に指を入れて刺激する時に、尿意を感じるところがGスポット又はGスポットに近いという証拠です。
尿意は人間誰しもが感じたことのある感覚なのでマンコ内に指を入れてみて尿意を感じる場所があればそこがGスポットに近いと思います。

Gスポットで気持ちいいオナニーをするやり方

ここからは、色んなGスポットの気持ちいいオナニー方法をそれぞれ紹介していきます。
アダルトグッズを使用して行うGスポットオナニーもとても気持ちいいオナニーで潮吹きを経験したことがない人でも、あまりの気持ち良さに経験することができクセになってしまうかもしれません。
やり方さえ覚えてしまったら後は楽しむだけなので是非参考にしてみてください。

指を使ってのオナニー方法

  1. 潤滑ゼリーを使用し、膣口を柔らかくする
  2. クリトリスを刺激し、感度を高める
  3. 膣口が柔らかくなったら、中指をゆっくり入れ指の第二関節まで挿入し恥骨に向かって指を動かす
  4. 中指の腹全体で気持ちいい箇所を探しながら動かす

まず最初に行うのはしっかりまんこの中を濡らす必要があります。濡らさずに指を挿入すると痛みを伴いしっかりとGスポットオナニーが出来なくなるので注意しましょう
恥骨側をゆっくり刺激することで自分のGスポットを探し当てながら快感を得ることが出来るので、最初は焦らずゆっくり行うと探しやすく気持ちいいオナニーが出来ます。

バイブを使ってのオナニー方法

  1. 潤滑ゼリーを使用し、最初はクリトリスから刺激をし膣口内を柔らかくする。
  2. バイブにも潤滑ゼリーを使い挿入しやすい状態を作ってからバイブを挿入する。
  3. すぐに奥まで入れるのではなく、ゆっくり恥骨側に当てながらGスポットを探す。
  4. Gスポットを探しながら、奥まで挿入したりを繰り返す

バイブを使用する時も、しっかり潤滑ゼリーを使用しましょう。指でのオナニーとは違い、太く長くなるので指でのオナニーの時以上にしっかり濡らしましょう。
バイブはすでに形が決まっているので、挿入する時に恥骨側に当てるイメージで出し入れするとGスポットも刺激でき気持ちいいオナニーをすることが出来ます。

ディルドを使ってのオナニー方法

  1. 潤滑ゼリーを使用し、最初はクリトリスから刺激をし膣口内を柔らかくする。
  2. ディルドは指やバイブよりも更に大きなものになるのでしっかりと濡らしておく
  3. Gスポットを探しながら、奥まで挿入したりを繰り返す
  4. ディルドを立てて、騎乗位の体位で挿入しGスポットに当てながら腰を振る

ディルドは指やバイブとは違い、太さや長さも格段に大きくなるのでしっかりと濡らす必要があります。
最初は、ゆっくり潤滑ゼリーを使用して挿入をしましょう。ディルドは太さもあるため自然とGスポットに刺激が与えられますが、恥骨側を意識することでGスポットを圧迫しより強い刺激を与えることが可能です。
ディルドは立てることが可能なので、騎乗位の体位でオナニーをするのがおすすめです。
気持ちいいところに当てやすく、Gスポットを圧迫することでさらに強い快感を得れます。

Gスポットオナニーで中イキするコツ

Gスポットオナニーは普段のオナニーとは違う強い快感を得ることができます。そして中イキをしたことがない人も中イキができるようになります。
Gスポットは中イキも可能とし、Gスポットオナニーで中イキの感覚を覚え、セックスでも中イキをすることが可能になるかもしれません。
そんなGスポットオナニーでの中イキするコツを紹介していきます。

乳首やクリトリスを刺激して事前にしっかりと膣内を濡らす

オナニーやセックスにおいて一番大切なことは、しっかりと膣内を濡らすことです。
膣内をしっかりと濡らさないといくらい気持ちいいGスポットオナニーでも痛みを伴ったりするため、気持ち良くなれません。
せっかく気持ち良くなれるGスポットオナニーを台無しにしないように、しっかりと膣内を乳首やクリトリスを愛撫して、事前に濡らしておきましょう。
乳首やクリトリスをしっかり愛撫することでオナニーやセックスをする際によりよい環境を作ることが出来ます。

リラックスできる環境を作る

オナニーやセックスは緊張していると上手く快感を得ることが難しくなります。
オナニーやセックスをしなくてもリラックスできる環境や時間はとても大切だと思いませんか?リラックスできる環境を作ることで、より気持ちいい感覚を得たり性的欲求だけでなく心も満たすことが出来ます。

自分が興奮するAVを見る

自分が興奮するAVを見ることで興奮をし膣内を濡らし、オナニーをする準備ができます。
AVは興奮度や感度を加速させ想像でも感じることが出来ます。視覚でも感じることができるため、AVを見ながらオナニーをするのもおすすめです。
視覚や触覚で感じることでより強い快感のオナニーを楽しめるのでぜひ試してみてください。

ラブグッズを使ってみる

手のオナニーも気持ちがいいのですが、ラブグッズを使用するのもおすすめです。
Gスポットオナニーで使用できるおもちゃは沢山あります。
おもちゃを使用することで、手では感じることができない快感を楽しむことが出来ます。
振動機能が付いているものを選ぶと挿入と同時に振動の快感も味わえるので楽しさもアップします。

 

中イキにおすすめ!Gスポットオナニーに最適なアダルトグッズを紹介!

ここまでGスポットオナニーに関するテクニックについてご紹介してきましたが、ここでGスポットを刺激するのに適したアダルトグッズを紹介いたします!近年いろんなアダルトグッズが登場して数多ある中で当サイトが厳選した3つを紹介いたします!

例のバイブ

例のバイブはSNSで話題になった中イキしやすいバイブとして有名な電動バイブです。Gスポットの他ポルチオ、クリトリス周辺とAUGスポットすべてを的確に刺激します!10種類の振動パターンでオナニーに飽きを感じることはありません!完全防水でお風呂でも使用でき使用時の音も静かで周囲の人達に気づかれにくくオナニー時に萎えてしまう現象を防ぎお手入れも楽ちんです

商品名例のバイブ
価格
機能10種類の振動パターン、USB充電対応、完全防水
連続使用時間充電1時間で2時間
おすすめポイントAUGスポットを的確に刺激!

例の吸うやつ

こちらはおすすめグッズサイトクリ吸引部門・Gスポ刺激部門・SNS人気部門の3冠を獲得した伝説の吸引バイブです。クリ吸引バイブがメインの機能ですがCの字に屈曲した下部のバイブ部分は細かく振動し、バイブやローターのようにGスポットを刺激します。この機能のお陰でオナニーのときコレ一本で十分満足感を得ることができるでしょう。Gスポットを刺激する能力もかなり高く「とんとん」と優しく腟内を突き上げる感覚はぜひ一度お試しください!

商品名例の吸うやつ
価格
機能7*7のクリ吸引+振動パターン
連続使用時間約2時間
おすすめポイント4つの機能がコレ一本に集約!

SVAKOM Coco 

こちらはアメリカ発のラブグッズブランドのSVAKOM社から発売されているGスポット特化バイブです。このSVAKOMCocoのすごいところは先端のヘッドが自在に曲げられ、オナニーをする時に自分の一番気持ちいい場所を刺激することが可能です。長さ角度からみてもGスポットを完全に捉えまるで指で愛撫されてるかのような優しい刺激を味わうことが可能です。この商品も完全防水のためお手入れにの手間もなく安全にどこでも使用することができます

商品名SVAKOM Coco
価格
機能25種類の多彩な振動+超静音
連続使用時間約2時間
おすすめポイント自在なヘッドがGスポットを的確に刺激!

 

Gスポットオナニーに関するQ&A

Gスポットオナニーについて、解説していきましたがその他にも疑問点はあると思います。
疑問点が多いと不安な気持ちになりGスポットを開発しよう!とは思えないですよね。
ここでは、GスポットオナニーについてのQ&Aについて紹介していきます。疑問点を少しでも減らして一人でも多くの人にGスポットオナニーを楽しんでいただきたいです。

処女がGスポットをオナニーで開発しようとしてるのはおかしいですか?

結論から言うと、全く問題ありません!処女でも自分のGスポットを開発し場所を知っておけば、セックスをしたりオナニーをする時に気持ちいい快感を得ることが出来ます。
オナニーやセックスをするなら気持ちいい方がいいですよね。
処女だからといって、躊躇することはありません。

クリトリスが気持ちよくないんですけどGスポットをオナニーで開発すればいけますか?

クリトリスは女性器の中で一番強い快感を得ることができる性感帯と言われていますが、クリトリスが気持ちよくないという人ももちろんいます。
クリトリスが気持ちよくないという人は無理にクリトリスでオナニーせずに、自分が一番気持ちいいところを探す方がいいと思うのでGスポットを開発するのは良い作戦だと思います。
Gスポットをオナニーで開発すればいける可能性は高くなるので是非チャレンジしてみてください。

オナニーしてるときに気づいたんですけどGスポットが逆の位置についてて正規の位置についていないっぽいんですけどおかしいですかね?

「Gスポットが逆の位置についてて正規の位置についていない」ということへの不安ですが、Gスポットも人それぞれ違います。
自身が一番気持ちいいところがGスポットと思っても問題ありませんし、おかしなことは全くありません。
自分が気持ちよくなることが一番重要ですので気にすることなく、時間をかけてゆっくりと自分の気持ちいい場所を探し、Gスポットオナニーを楽しんでください。

Gスポットオナニーで中イキを体験するやり方からQ&Aまで徹底解説のまとめ

いかがでしたでしょうか。
Gスポットを開発することで今までにない快感を得ることができ、セックスでも中イキや潮吹きを体験できる可能性があります。
Gスポットの開発を行うことで、オナニーだけでなくセックスでも強い快感を得られますが、セックスでチンコを挿入する時にGスポットを刺激し中イキできれば男性側も興奮しますしメリットが多いので是非開発を行ってほしいです。

男性も女性が興奮している姿を見たり感じたりすると更に激しく求めてくれるので一石二鳥です。

手でもアダルトグッズで挿入する際は潤滑ゼリーを使用して滑りをよくすることで、スムーズに挿入できるのでしっかり活用しましょう。
Gスポットの位置は人それぞれなので、場所が違っても気にせず自分が一番気持ちいところを探しましょう。

最後までご覧くださりありがとうございました。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています