ウーマナイザー PR

【正直レビュー】Womanizer Premium2の口コミ・評判を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットで話題沸騰中のWomanizer Premium 2をご存知ですか?まだ手に取っていない方は、聞いたことはあるけどなにがそんなに人気なの?他の商品となにが違うの?と疑問に感じているのではないでしょうか。話題になるだけの商品なのですごいのでしょうが、なぜここまで話題になっているのでしょうか。

今回はそんな疑問を解消すべく、口コミや評判を参考Womanizer Premium 2について紹介していきます。人気の理由だけでなく使い方やお手入れ方法、口コミや評価なども解説します。そのため、これからWomanizer Premium 2を買おうか悩んでいる方だけでなく、この記事で知ったという方も安心して購入できます。購入の際には口コミや評価は非常に重要なので、ぜひこの記事を参考にしましょう。

Womanizer Premium2について

まずはWomanizer Premium 2についての商品説明をしていきます。聞いたことのある方はどのような商品なのかある程度は知っているかもしれませんが、この記事で初めて知る方はそもそもどのような商品なのかのイメージも湧いていないことでしょう。

記事冒頭の商品説明でまずWomanizer Premium 2の商品イメージを固めていきましょう。

カップルズ

そもそもウーマナイザーって?

ウーマナイザーシリーズは最もラグジュアリーな電動マッサージ機です。そのラグジュアリーさは、さながらバイブ界、セックストイ界のプラダです。世の中に溢れたありきたりな電マを超える商品を求める女性、普通の電マでは物足りなくなった女性のための究極のセックストイです。

また、ウーマナイザーシリーズは、ウーマナイザーの公式サイトから販売ショップへ直接アクセスできますので購入も簡単です。

Womanizer Premium2の商品説明

 

本記事で紹介するWomanizer Premium 2は上述したウーマナイザーシリーズの最新商品です。プレミアム2では従来シリーズ以上の強度レベルでバイブでは類を見ないほどの耐久性を誇ります。

さらに、ウーマナイザーシリーズの特徴的な機能であるAutopilot機能は、これまでのシリーズでのユーザーの声を元にプレミアム2では大幅にパワーアップさせています。

商品名Womanizer Premium2
価格27,500
吸引パターン14段階
サイズ全長160mm、幅60mm、高さ50mm
重さ130g
内容物本体、USB充電ケーブル、スティミュレーターヘッド×2、クイックスタートガイド、安全に関する説明書、コットン製収納ポーチ
メーカーWomanizer
特徴Womanizer Premiumシリーズのメイン機能が数ランクアップして登場した最新商品

Womanizer Premium2を開封してゆく!

ここからWomanizer Premium 2を実際に開封していく様子を紹介します。実際の開封の様子を知ることで、自分が購入した時のイメージを具体的にすることが可能です。読者の皆さんも自分が開封しているつもりになってWomanizer Premium 2を購入した時のイメージを膨らませましょう。

Womanizer Premium2のパッケージはこんな感じ!

Womanizer Premium 2のパッケージはこのようなデザインです。セックストイのパッケージといえば、2次元のキャラクターが写っていたり、一目見るだけでエッチな商品だと分かるようなデザインが多いですがWomanizer Premium 2のパッケージデザインは非常にオシャレでスタイリッシュです。パッケージを一目見ただけではエッチな商品とは想像もつきません。

パッケージには大きくWomanizer Premium 2も写っていますが、光沢のある写真が使用されており、高級感が感じられます。さすが電マ界のプラダと公式が言うだけはあります。Womanizer Premium 2は「ブルーベリー」「ボルドー」「ブラック」「ラズベリー」「ウォームグレー」の5色がラインナップされていますが、パッケージに写る商品は購入する色によって異なります。

シンプルかつ代表的なデザインの吸引バイブ

先ほどまでオシャレなパッケージを紹介しました。ここからはついWomanizer Premium 2本体を紹介していきます。パッケージを開封すると、いよいよ本体のお目見えです。Womanizer Premium 2の実物をいざ目にした際には、おそらく一瞬目を奪われることでしょう。非常にシンプルながら洗練されたデザインで、どんな方でも気に入ること間違いなしのウーマナイザーシリーズの代表的なデザインです。

ボタンの配置などもシンプルで非常に使いやすいうえ、ボタン部分も本体と同じ配色になっており、あまり目立ちません。その様はまさに「引き算の美学」と言えます。徹底的に無駄を削ぎ落としてシンプルながらも目を引くオシャレなデザイン。ラグジュアリー電マとしての地位を揺るぎないものとするデザインと言って間違いないです。

カップルズ

Womanizer Premium2の同梱品はこちら

Womanizer Premium 2を開封すると本体が入っているのはもちろん、その他にも様々なものが入っています。まずはUSB充電ケーブルです。Womanizer Premium 2は充電式なため、USB充電ケーブルが必須アイテムとなっています。続いてスティミュレーターヘッドです。Womanizer Premium 2では2種類のスティミュレーターヘッドが同梱されており、誰でも楽しめるように作られています。

この他にもスタートガイドや安全に関する説明書も同梱しています。機械を扱う際には、使い方が分からず適当に使ったしまった結果壊してしまったということもよくあります。同梱されているスタートガイド、安全に関する説明書をしっかりと読み込むことでこのような事態を未然に防げます。

実はWomanizer Premium 2にはさらに1つのアイテムが同梱されています。それはコットン製収納ポーチです。「Go.Love yourseif!」と書かれたコットン製のポーチは非常にオシャレなデザインでWomanizer Premium 2を収納する以外にも使えそうです。もちろんWomanizer Premium 2を収納するのにピッタリなサイズ感なので、Womanizer Premium 2を収納してお出かけの際にも持ち運べます。

Womanizer Premium2を徹底解説

ここからいよいよWomanizer Premium 2の機能や構造を紹介していきます。Womanizer Premium 2のオシャレなデザインはここまでの説明で十分に伝わったかと思います。しかし、商品を購入するうえで1番重要なのはやはり機能ですよねWomanizer Premium 2には、デザインに負けないくらいの素晴らしい機能が備わっています。機能を知った頃には購入したくなること間違いなしですよ。

お風呂場でも使える完全防水設計

Womanizer Premium 2はお風呂でも安心して使える完全防水設計となっています。その防水基準は「IPX7」です。どれほどの防水基準なのかいまいちピンとこない方もいるかもしれませんが、これは非常に強力な防水設計であることを示しています。IPXは0~8までの9段階が設定されています。つまりIPX7とは上から2番目の防水基準ということになります。

IPX7は一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがないことが条件となっており、水面下15cm~1mに30分間沈んでも大丈夫という完全な防水基準です。

これだけの防水基準を誇っていWomanizer Premium 2は、シャワーでリフレッシュする際はもちろん、プールパーティーなどでも安心して使用できます。

豊富な振動パターンとオートパイロット機能付き

豊富な振動パターンとオートパイロット機能もWomanizer Premium 2の大きな魅力です。振動パターンは14種類のレベルが設定されています。従来の商品は12レベルまでしか設定されていませんでしたが、Womanizer Premium 2ではさらに2レベル増やし、さらに豊富な振動パターンを提供しています。微かな優しい刺激やパワフルな激しい刺激、その中間など、どれくらいの振動が好みなのかは人によって様々です。好みに合わせてオーガズムに達することが可能です。強度レベルはあらゆるムードに合わせて最適な強さを提供できるよう、バランス良く設計されています。

振動パターンだけでなく、オートパイロットモードもユーザーの声を反映してパワーアップしています。機能をオンにすることで強度のレベルが交互に変化し、快感を持続します。時には激しく、時には優しくなど、予測できない振動を与えてくれ、ユーザーに期待を超える快感を提供します。

ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム

全てのウーマナイザー製品にはPleasure Air Technologyが採用されています。この技術はウーマナイザー独自の体に優しい設計の吸引機能システムです。優しい空気の振動で吸引と同時にマッサージを行い、ユーザーにかつてないオーガズムを提供します。クリトリスに直接触れることなく快感を与えるという点で、他のバイブにはない特別な機能となっています。

Womanizer Premium2を使ってみる

ここからは実際Womanizer Premium 2を実際に使用してみてのレビューを紹介していきます。商品の購入を検討するうえで実際に使用した人のレビューって非常に重要ですよね。レビューや感想を探すのに色々なサイトを見て回るのは非常に大変かと思います。そのため、本記事では世に出回っている感想だけでなく、私が実際に使ってみての報告も紹介します。

Womanizer Premium2を使っていきます!

では早速Womanizer Premium 2を使っていきます。自分の体に合わせた付属のスティミュレーターヘッドを装着して準備完了です!

では早速自分の淫部に当てていきます!

楕円形の吸入口がクリにジャストフィットしてきて気持ちいい!

Womanizer Premium 2の吸入口は楕円形になっているのですが、「なんでこんな形なんだろう?」って疑問に思っていました。ですが実際に使ってみると、その疑問はすぐに解消・・・。楕円形の吸入口が私のクリトリスにジャストフィットしました!

うわっ!すごい・・・!慣れてないから最初は弱い振動で使ってみたけど想像以上の快感・・・!形がピッタリだから、吸引されているのがしっかり感じられます。

今回はお試しで使うつもりでしたが、気づいた時には1段階、2段階と無意識のうちに振動を強めてしまってました・・・。本当はすぐにイッちゃいそうだったけど、体が強い快感を求めてついつい振動を強めてしまったみたい。今回は振動レベルを上げてしまったけど、1番弱い振動でも十分にイケるはずです。

オートパイロット機能が予想外の吸引をしてくれるので飽きない

せっかくなので進化したオートパイロット機能も使用していきます!オートパイロット機能はどのような驚きを提供してくれるのでしょうか!

オートパイロット機能使ってみましたがこれはすごいです。自分の予想し得ないタイミングで吸引してくれるため、自分がいつも以上に敏感になったと錯覚します。

自分で振動レベルを設定していると、どうしても毎回似たような設定で使用してしまいますよね。そんな時にこのオートパイロット機能を使うことでマンネリ化も防ぐことができそうです。

片手はウーマ片手は乳首をいじるのが最高に気持ちいい

実際にウーマを使用してみて、片手が空いていることに気がつきました。それもそのはず、Womanizer Premium 2は全長160mm、幅60mm、高さ50mmと非常にコンパクトなサイズに設計されています!

空いた片手をどうにか有効活用できないものかと考えた結果、片手でウーマを持ち、もう片方の手で乳首をいじってみました。

こ、これは…!最高に気持ちいいっ!!!

ウーマと手で2つの性感帯を同時に同時に刺激できるため、ウーマ単体使用時以上の快感です。これはウーマの力を最大限引き出す使用法かもしれませんね。

Womanizer Premium2のお手入れ方法

ここからはWomanizer Premium 2のお手入れ方法を紹介していきます。実際に購入をイメージする際、どうしても使った後のお手入れのことも考えてしまいますよね。お手入れが面倒だとどうしても購入は気が引けてしまいます。ではWomanizer Premium 2のお手入れはどうなのでしょうか。

完全防水なので気にせず丸洗いする!

上述したようにWomanizer Premium 2はIPX7という防水基準を誇るほどの完全防水設計です。そのため何も気にすることなく丸洗いできます。水でそのまま丸洗いできるのは非常に便利で、お手入れも楽ちんです。

拭き取りはしっかり忘れずに

完全防水設計で丸洗い可能とはいえ、しっかりと拭き取ることが大切です。拭き取らずに自然乾燥させてしまうと故障の恐れがあるだけでなく、水垢も残り、せっかくの洗練されたデザインが台無しになってしまいます。やはり安い買い物ではないため、しっかりと大切に使いたいですよね。

しっかり拭き取れたら専用ケースに入れて保管する

Womanizer Premium 2にはコットン製の専用ポーチが同梱されています。しっかりと拭き取れたら専用ポーチに入れて保管しましょう。専用ポーチに入れることで外的な要因の傷などから守れるだけでなく、専用ポーチへの収納を習慣づけることで、しっかりとした拭き取りも習慣化できます。

Womanizer Premium2の総合評価

ここまでWomanizer Premium 2のパッケージや機能、実際に使用してのレビューなどをお伝えしました。それら全てを加味しての総合評価をしていきます。

コスパ

Womanizer Premium 2の価格は27,500円と、一般的なバイブと比較すると高めな価格設定となっています。一見コスパが悪く感じるかもしれませんが、実際に使用してみた者の意見としてはコスパは非常に良いと思います。

デザイン製からも他のバイブとは比べられないほどのラグジュアリーさを感じられるうえ、14もの振動レベル、オートパイロット機能も備わっています。必ずや価格に見合った価値を提供してくれるでしょう。

吸引機能

ウーマナイザーシリーズには、独自の吸引システムであるPleasure Air Technologyが備わっています。空気の振動で吸引とともに刺激を提供し、他の製品では得られない快感を与えてくれます。この快感はウーマナイザーシリーズを使用することでしか得られないものです。

質感

質感ももちろん最高です。手にジャストフィットする形状の本体に加え、ヘッド部分も体に合わせて2種類のスティミュレーターヘッドから選べます。付属のコットン製専用ポーチの質感も高く、まさに電マ界のプラダと言えます。

パッケージデザイン

パッケージデザインはオシャレなものとなっており、一見セックストイとは想像できません。知人などに見られても恥ずかしくなく、オシャレなインテリアとして部屋に飾ってみるのも良いかもしれません。

気持ちよさ

14の振動レベルやオートパイロット機能、ウーマナイザー独自の吸引システムであるPleasure Air Technologyからもたらされる快感はまさに至福です。クリトリスに触れることなく与えられる未知の刺激は、高級電マであるウーマナイザーの持つ1番の強みです。

Womanizer Premium2はどんな人に向いているか

ここまでWomanizer Premium 2について解説してきましたが、Womanizer Premium 2はどのような人に向いているのでしょうか。

向いてる人

Womanizer Premium2の購入に向いている人は、オシャレなアイテムが好きな人やセックストイにお金をかけられる人です。Womanizer Premium2は他の製品に比べてオシャレなうえに高価です。その価格に見合った価値は必ず得られますが、セックストイに27,500円を払える人は少ないかもしれません。

向いてない人

向いていない人はセックストイにオシャレさや高級感を求めていない人です。世の中を探せばオシャレではなく安価なセックストイは大量に販売されています。性欲を満たすためのアイテムにそこまでこだわりを持たず、あまりお金をかけたくないという人には、Womanizer Premium2の価値は感じられないかもしれません。

Womanizer Premium2の口コミ・評判

世の中には実際にWomanizer Premium2を購入した人の口コミや評判が多くあふれています。いくつか集めてみたので、ここからはWomanizer Premium2を購入した方の口コミや評判を紹介します。

やはり同梱されているコットン製専用ポーチの評判は良いみたいですね。収納ケース、本体ともにシンプルながら高級感が溢れるデザインなのがウーマナイザーシリーズの特徴です。5種類の色がラインナップされているため、どの色を購入するか迷うのは納得です。

申し訳ない極上出典:Amazon

シンプルながらこれ以上の言葉はないという感想です。実際に使用してみた私からすると、この方は本当にこれ以上の言葉が見つからなかったんだなというのが伝わります。Womanizer Premium2という商品の素晴らしさが伝わる非常に的を得た感想だと感じます。

Womanizer Premium2の口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 今回はWomanizer Premium2の口コミや評判を紹介しました。

この記事のポイントは

  • 全てのデザインがオシャレ
  • 優れた機能が盛り沢山で他の製品では得られない快感を得られる
  • 完全防水設計なのでお手入れも簡単

です。

口コミで話題の商品ということだけあって、優れた点が非常に多い商品だということがわかりました。私は実際に体感しましたが、この商品で得られる快感は本当にすごいです。中でもウーマナイザーシリーズの特徴である独自の吸引システムは、本当に他の製品では得られない快感を与えてくれます。

Womanizer Premium2は、ウーマナイザーの公式サイトから販売ショップに飛べるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています