MENU
アダルトグッズ

オナホで男の潮吹きができるって本当?体験する方法と適したオナホール

皆さんは男の潮吹きを聞いたことはありますか?女性の「潮吹き」という現象を知っている方は多いと思いますが、男性の潮吹きは聞いたことがない人も多いと思います。

また聞いたことはあるけど、実際にやってみたことのある人は少ないでしょう。中には、本当にできるの?と疑問に思っている人も多いと思います。

この記事では

  1. 男の潮吹きとは何か
  2. 男の潮吹きを体験する方法
  3. 潮吹きオナニーにおすすめのオナホール

をご紹介していきます。これを見れば男の潮吹きについて詳しくなり、体験できること間違いなし!ぜひ最後まで読んでいってください。

オナホールで男の潮吹きを体験できるって本当?

女性の潮吹きは一般的であり、皆さんもご存知かと思います。AVでも風俗でもごく当たり前のように行われていますよね。しかし男の潮吹きはまだまだ知名度が低く、実際にしてみたことのある人も少ないでしょう。

そんな男の潮吹きを体験するのは、1人だと難易度が高いです。しかし、本当はテクニックそのものは決して難しくはなく、むしろ「射精後に刺激を与え続ける」という単純なものです。

これからオナホールを使用した男の潮吹きについて解説し、体験までご紹介いたします。

カップルズ

男の潮吹きとは

男の潮吹きとはそもそも射精ではなく、射精後に精子ではない液体が噴射することを指します。

本来、女性の潮吹きとは、スキーン腺という腺から分泌された液体や尿が、勢いよく噴射する現象のことです。潮吹きで放出された液体は、臭いが若干あり、色は無色透明、または黄色っぽく、味はしょっぱい傾向にあります。

ちなみに、この潮吹きは必ずしも女性が絶頂に達したというわけではなっく、また性的快感を伴うとは限りません。AVでよく見られる潮吹きに関する描写は、男性向けに性的興奮を誘発させるための演出なので、誤解しないようにしましょう。

そんな女性の潮吹きを、男性器からもすることが可能なんです。男性も、本来の絶頂である射精とは別に「潮吹き」という反応があるのです。

男の潮吹きの原理

男の潮吹きは、射精後も亀頭を刺激し続けることで、尿道からサラッとした無色透明な液体が勢いよく噴き出される現象です。

これまでは男の潮吹きに関して、噴き出した液体は精液や尿とは異なるものと言われていましたが、近年の研究ではその正体は「尿」であることが分かっています。

射精後も刺激を続けると、前立腺や骨盤底筋と言われる周辺の筋肉が強く収縮するため、ポンプ運動に近い動きで膀胱内の尿が吸い上げられ、尿道口から尿が放出されるのです。

男の潮吹きによる尿の放出時は、射精と放尿を同時にしているような感覚になると言われています。

男の潮吹きをできない人も存在する

女性はセックスやオナニーで絶頂すると、男性が絶頂した時の何倍もの強烈な快感を感じると言われていますが、男の潮吹きはその快感またはそれ以上の快感を男性も味わえるため、男の潮吹きは気持ち良いという意見の男性が多いです。

ただし、多くの男性は男の潮吹きを経験した事がない人は射精した後も刺激を加え続けられることを絶対に嫌がり、悶絶し、逃げてしまいます。

オナニーした後も刺激を与え続けたら、くすぐったい、痛いと感じる経験をしたことは誰もがあると思います。そのためやってみたくてもできないという声が多いのです。

オナホールで男の潮吹きを体験する方法

男の潮吹きはそもそも1人ではなく、パートナーとする方が効率的です。理由は「賢者タイム」で、多くの男性は射精後すぐに性欲がなくなってしまい、射精後も手でオナニーし続けるのはなかなか難しいためです。

様々な理由でパートナーのいない方には、まず「オナホ」の使用がおすすめです。オナホを使用することによって、賢者タイムに入っても動かし続けられる可能性が高いためです。

オナホールで男の潮吹きを体験するための一連の流れ

これからオナホールで男の潮吹きを体験する方法を解説します。以下の手順で行なっていきます。

  1. 準備
  2. いつもどおりオナニーする
  3. 射精後、オナホをはめて亀頭に刺激を与え続ける

①準備

まずは潮吹きをするための事前準備をする必要があるのですが、それはオナホを準備することに加えて、水分をたくさんとることです。水分をたくさんとっておくことで、膀胱に水分が溜まり刺激が増えるので、潮吹きしやすくなります。

具体的に500ml~1000mlを目安に水分を摂るようにしてみましょう。水分に関しての種類は基本的になんでも構いません。「そんなにとるのか!」と思うかもしれませんが、快感を得るためですので、できるだけ頑張ってみてください。

②いつも通りオナニーする

水分を充分にとった後はいつも通りオナニーをして射精してください。潮吹きするためには、1度射精をする必要があります。

ここでのポイントはなるべく焦らしながらオナニーすることです。すぐに射精してしまうと潮吹きしづらくなってしまいます。

また、ベッドの上でする場合は、汚れないようにタオルなどを敷いておくようにしましょう。

③射精後、オナホをはめて亀頭に刺激を与え続ける

射精後は間を置かずそのままオナホをはめ、亀頭に刺激を与えましょう。このとき「くすぐったさ」や「少しの痛み」といった違和感を感じる場合がありますが、我慢して続けてください。

しばらくすると、おしっこが出てくるような感覚になるはずなので我慢せずにそのまま出しましょう。そのときに出るのが男の潮です。

最初は時間がかかる可能性が高いですが、諦めずに刺激を与え続けることが大切です。

カップルズ

オナホールでの潮吹きを体験する方法は3種類ある

オナホールでの潮吹きを体験する方法は2種類あります。それは「電動オナホール」を使用する方法と「普通のオナホール」を使用する方法とパートナーに潮吹きをしてもらう方法です。

それぞれ以下で解説します。

電動オナホールで潮吹きをする方法

オナホールを使って男の潮吹きを生み出す場合、重要となるのは強い刺激激しい快感です。

潮吹きにとって必要となるのは、射精した直後のくすぐったくなるような、あの反動です。反動を強くするには、強い刺激を受けることが重要となるため、激しい快感が必要になります。そして射精した直後も刺激が続けば、その刺激に合わせて体内に動きが生まれ、潮を体外に押し出しやすくなります。

そこでおすすめなのが電動オナホールです。普通のオナホールであると、射精した瞬間に動きを止めてしまいかねませんが、電動ならばスイッチを切らない限り動き続けます。くすぐったくても刺激を与え続けるなら、電動オナホールが最適なのです。

普通のオナホールで潮吹きする方法

電動がおすすめではありますが、普通のオナホールでも十分可能です。

普通のオナホールでするためには、オナホールの構造に注目し、より強い刺激を感じられる構造のオナホールを探しましょう。特に検討したいのは、バキュームタイプです。文字通り、吸い込むような刺激を与えてくれるタイプであり、性器の根本部分から精子を奪い取るような強い刺激を与えてくれ、前立腺周辺の動きにピッタリ合います。もちろん、バキューム型以外でも構いませんので、なるべく自分が最も気持ちいいと思える構造の製品を利用しましょう。

パートナーにオナホールを使用してもらい潮吹きする方法

パートナーがいれば、オナホールを使用してもらうと潮吹きしやすいです。自分で行うとどうしても手を緩めがちになり、潮吹きしづらくなってしまいます。

また、パートナーが男の潮吹きに関して詳しいのであればオナホを使用せずとも潮吹きできるかもしれませんが、多くのパートナーは経験したことがないと思いますので、オナホを使用するのが一番効率的です。

パートナーも自分が少し苦しんだ様子を見ると手を緩めてしまいがちですので、事前にやり切ってもらうように交渉しておきましょう。

オナホールおすすめランキング

オナホールを使用することで潮吹きをするメリット

ここからオナホールを使用することで潮吹きするメリットを2つご紹介します。

射精の快感のそのさらに先の快感を得ることができる

1番のメリットは、射精の快感のさらにその先に出会えることです。日々オナニーする人からすれば、いつもの快感に慣れてきたと思う方も多いでしょう。

また、男性が射精によって感じる快感は女性が絶頂に達した時の快感より劣ると言われていますが、男の潮吹きは女性の快感を上回るとさえ言われています。

快感を求めるオナニストはぜひ体験してみてください。

新しいオナニーを経験することができる

オナニーの仕方はいろいろありますが、多くの方は通常のオナホを使ったオナニーをするでしょう。オナホを使用した男の潮吹きは、オナホ以外特別に準備することもなく、気軽に取り組めるオナニー方法です。

飽くなき向上心を持った方はぜひ試してみたください。

潮吹きオナニーに最適のオススメオナホール

男の潮吹きを達成するのに役立つオナホールを紹介しましょう。潮吹き成功に役立つ強い刺激・気持ちいい刺激を楽しめる製品なので、ぜひ活用してください。

はつまんっ!

おすすめアダルトグッズサイトの総合評価1位を受賞し、非貫通部門・キツ穴部門・SNS人気部門で3冠を達成したオナホール。ベタベタ感のない人肌感覚となっているので、片手でも持ちやすく扱いやすいオナホールとなっています。Chillhanaさんのアダルトグッズには他にも例のバイブ・噂の電マ・例の吸うやつという商品がありどれもネットで話題となっているものばかりで、口コミも多く信頼できる商品となっています。2022年最高傑作の大人気オナホールとなっていますので是非試してみてください。

商品名リアル処女感覚 はつまんっ!
価格6,580円
素材シリコン
特徴リアル処女を完全再現

話題の電動オナホール

最近締め付け具合と独自の振動が話題になっている電動オナホールです。吸い付きとバキュームの組み合わせ振動は言葉に言い表せないほどのレベルで気持ちいいというレビューも多く、個人的にも今まで評価してきた電動オナホールの中で1番の快感を味わうことができました。電動オナホールは価格帯が高く、なかなか手が出しづらいところもありますが、電動の中ではとっても価格が安い部類なのでコスパ最強アイテムと言えるでしょう。

商品名話題の電動オナホール【正規品】
価格6,980円
素材シリコン
特徴ピストン運動を行っているかのような振動

Warm Egg (ウォームエッグ)

最新のオナホウォーマーがついた2022年話題のオナホールです。人肌温度に温めることが可能であり、挿入部分から奥への当たり方までこだわり抜き、独自のウェーブ構造によって快感を得ることができます。珍しい置くタイプということから、オナホの形をキープできるものとなっています。人肌の温かみを感じることができ、外見もおしゃれな商品ですので、ギフトとしても喜ばれると口コミで話題になっています。ぜひ検討してみてはいかがですか?

商品名Warm Egg (ウォームエッグ)
価格6,580円
素材シリコン
特徴人肌の温度を再現した置き型タイプ
オナホールおすすめランキング

オナホールの潮吹きはTwitterでも大人気

オナホール潮吹きに関しての感想をTwitterに投稿している声をご紹介します。多くの方は快感だったと話しています。

全身がしびれるような快感と、とまらない痙攣。
あまりの気持ちよさに、言葉を失ってしまいました。
射精した後に亀頭を刺激されるって、男にとっては拷問だけれど、その先には最高の快感があるんだよ~

地獄と天国が一緒にやってくる!

透明な液体が噴水のごとくペニスから溢れ出てきました。射精とはまた違った強烈な刺激と快楽が全身を襲います。
男の潮吹きは射精に近い感覚だった。だけど、潮を吹くに至るまでがハードすぎた。明らかに心臓と体に悪い。

オナホで男の潮吹きができるって本当?体験する方法と適したオナホールまとめ

これまで男の潮吹きについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?この記事のポイントは

  • 射精ではなく、射精後に精子ではない「尿」が噴射すること
  • 男の潮吹きオナニーするコツとしては水分を多くとること
  • 潮吹きオナニーにおすすめのオナホールは電動であること

です。体験すれば病みつきになってしまう男の潮吹きですが、誰でもできるわけではありません。今回の記事で理解が深まったかと思いますので、ぜひこの記事を参考にして男の潮吹きを体験し、性生活に新たな刺激を加えてみてください。