性の悩み

【体験談あり】お仕置プレイはどんな効果があるの?メリットと注意点

バイブおすすめランキング

お仕置きプレイ?痛いの?」と、思う方多くないですか?
お仕置きのイメージってなんだか痛そうなイメージがしますが、実はMの人にはたまらないプレイかつSの人も楽しめるすごいプレイなんです。

お仕置きって言っても色んなパターンがあります。
今回は、

  • お仕置きプレイのメリット
  • ハード系からソフト系まで人気のお仕置プレイ一覧
  • お仕置プレイをする際の決めておいた方がいいことや注意点
  • 過去に最高に感じたお仕置プレイに関する体験談

について解説していきます。
是非、本記事を参考にしていただいてお仕置きプレイに興味を持っていただき
楽しんでいただけたら嬉しいです。

最後までごゆっくりご覧になってください。

目次
  1. あなたはお仕置プレイをされたことがありますか?
    1. SMプレイの一環でもあるお仕置プレイ
    2. お仕置プレイはよりパートナーの調教を強めるために行われる
    3. どんなお仕置きプレイがあるのでしょうか
  2. お仕置きプレイのメリット
    1. 相手にしっかりと反省させることができる
    2. ある意味ご褒美と感じる人もいる
    3. パートナーのソフトリミット・ハードリミットがわかる
    4. 支配欲・独占欲が満たされる
  3. ハード系からソフト系まで人気のお仕置プレイ一覧
    1. 恥ずかしい淫語や言ってもらいたい淫語を言ってもらうお仕置プレイ
    2. アイマスクでのプレイをするお仕置プレイ
    3. 手錠や首輪を使用してのプレイをするお仕置プレイ
    4. ボンテージテープを使用するお仕置プレイ
    5. くすぐりグッズでくすぐりプレイをするお仕置プレイ
    6. ボンテージなどのエッチなコスプレをしてもらうお仕置プレイ
    7. 鞭や手などでスパンキングお仕置プレイ
    8. 低温蝋燭を使用したお仕置プレイ
    9. 上記を複合したお仕置プレイ
    10. 貞操帯を使用した射精管理お仕置プレイ
    11. 言葉責め&お仕置中出しプレイ
    12. アダルトグッズを使用して放置するお仕置プレイ
    13. 遠隔操作で羞恥プレイをするお仕置プレイ
    14. 浣腸を使用したお仕置プレイ
    15. イラマチオなどの強制的なプレイでお仕置プレイ
    16. 水責めを行うお仕置プレイ
  4. お仕置プレイをする際の決めておいた方がいいことや注意点
    1. 場合によっては怪我や死んでしまう可能性があるのでやりすぎは注意
    2. 事前にお仕置きに使用していいプレイやグッズを決めておく
    3. 限界を感じた際の合図を決めておく
    4. パートナーの反応を見ながら行う
  5. 過去に最高に感じたお仕置プレイに関する体験談
  6. 【体験談あり】お仕置プレイはどんな効果があるの?メリットと注意点まとめ

あなたはお仕置プレイをされたことがありますか?

まず最初に、あなたはお仕置きプレイをしたことがありますか?
名前を聞くと少しワクワクしてきませんか?そんなワクワクしたあなたにピッタリです。

お仕置きプレイにも色んな種類があります。
聞いたことがあったりアダルトビデオで実際に見たことがあるといったプレイも多くあると思います。

色んな想像も加えながら解説していきます。

カップルズ

SMプレイの一環でもあるお仕置プレイ

お仕置きプレイは、M気質の奴隷に主(主人)がお仕置きをするSMプレイの一種に該当します。

お仕置きは、そのままの意味で奴隷が過ちや失態を犯した際の罰としてムチを使ったり、叩かれたりします。
だいたいの方が想像したお仕置きって感じです。

お仕置きをすることで奴隷を支配し、反省を促すことで主従関係を築き上げていきます
その支配という感覚が双方の中でS・Mの性の対する感覚をさらに引き立てることになります。

お仕置プレイはよりパートナーの調教を強めるために行われる

お仕置きプレイは、パートナーの調教を強いるために行われるプレイです。
パートナーを調教することで、より満足のいく性行為やお互いの気質に合わせた満足感を得ることができます。
調教が上手くいくと、奴隷(パートナー)の忠誠心を上げることができ主人に従うようになります。
Sの方からするとたまらないのではないでしょうか!もちろんMの方もM心をくすぶられること間違いなしです。

どんなお仕置きプレイがあるのでしょうか

お仕置プレイといってもただお尻を叩いたり、ムチを使ったりだけではありません。
道具を使ったり、言葉責めをしたりと色々あります。
それぞれやり方が違うので、自身の性癖などにあわせて行いましょう。

中には、望まないお仕置きもあるかもしれません。
そんな時は、ちゃんとパートナーに伝えたり、または受け入れ新な自身の性癖の発見という事で楽しみましょう。

お仕置きプレイのメリット

お仕置きプレイのメリットとは一体どんなことがあるのでしょうか。
S・Mの方両方楽しめるのが最初のメリットで、だいたい想像はできますよね。
イメージもすぐ湧いてきたと思います。他にもいろんなメリットがあります。
人それぞれいろんな感じ方があるので、お仕置きプレイというものが生まれました。
需要のあるプレイでもあるのでこちらも参考にしてみてください。

相手にしっかりと反省させることができる

お仕置きをすることによって相手を支配し、しっかりと反省させることができます。
Sの方からすると目の前にいる奴隷を支配し、自身の欲望を満たすことができます。

逆をいうと、Mの方は自身を支配されることを好む性癖の人が多い傾向があるので、
支配される欲求を満たすことができます。

カップルズ

ある意味ご褒美と感じる人もいる

先ほどもMの方は支配されることを好む方が多いと書きましたが、支配=ご褒美と感じる人もいます。
パートナーに奴隷のように扱われ、そして支配され洗脳されることでM性感が働き気持ちよく感じれます。
命令されたり、無理やりされたりとかなり興奮が増すプレイです。

パートナーのソフトリミット・ハードリミットがわかる

実際の見た目ではS・Mの判断ができませんが、パートナーとお仕置きプレイをする際にパートナーの、リミットが分かります。
リミットとは大きく分けてソフトとハードがあり言葉そのままの意味で、ソフト(優しい)・ハード(激しい)という事です。

お仕置きプレイの中でもソフト・ハードとレベルがあります。
お仕置きされる側もプレイレベルに好みがあります。

支配欲・独占欲が満たされる

お仕置きする側の方はもちろん支配欲・独占欲が満たされます。
奴隷として扱え、洗脳されると自身に従う姿を見るには格別なのではないでしょうか。

自身の要求にこたえる奴隷に対して、従わなければさらなるお仕置きができるという最高のプレイができ自身のS性癖を十分に満たし堪能できます。

支配欲・独占欲となかなかパワーワードが並んでいますが、双方満足いくプレイなのでS・Mの方に是非楽しんでほしいです。

ハード系からソフト系まで人気のお仕置プレイ一覧

こちらでは、人気のハード系からソフト系とお仕置きプレイを紹介します。
どんなプレイがあるかすでにドキドキしていませんか?

ハードからソフトを自身にあったプレイを見つけることができます。
初めての方もこちらを参考にしてパートナーにお仕置きプレイをお願いしてみませんか?
いつもとは正反対のセックスを楽しめます。

恥ずかしい淫語や言ってもらいたい淫語を言ってもらうお仕置プレイ

恥ずかしい淫語などを言ってもらう言葉責めのお仕置きプレイがあります。
言葉責めは普段のセックスの中でもあると思いますが、お仕置きプレイの言葉責めは一味違います。
お仕置きプレイでの言葉責めは、恥ずかしい淫語を色々言われたりセックス中に罵られたりと支配されたい欲がかなり満たされます。

アイマスクでのプレイをするお仕置プレイ

アイマスクのお仕置きプレイは目隠しプレイで、定番のお仕置きともいえます。
アイマスクをつけることで視覚を奪われ支配された状態で色んなことをされます。
いきなりフェラを強いられたり、無理やりオナニーを目の前でさせられたりと恥ずかしい思いをしながらプレイをすることでM心が爆発しますよね

アイマスクをしてオナニーをさせれられながら更に恥ずかしい淫語を言われたりするという色んな掛け合わせのお仕置きプレイも可能です。

手錠や首輪を使用してのプレイをするお仕置プレイ

手錠や首輪も比較的イメージされるお仕置きプレイですね。
人として扱われることなく支配されます。支配され、プレイが終わるまでフェラをさせられたり喉奥まで加えさせられたりと、かなりの奴隷感を味わえます。

ボンテージテープを使用するお仕置プレイ

ボンテージテープは実は肌に優しい作りをしているものもあり肌にくっつくことなく縛ることができます。

ロープという方法もありますが、テープだと口や目隠しなども可能でボンテージテープ一つで拘束ができる優れものです。

テープで完全に拘束し、ローターや電マを当て続けたり激しい挿入をしたりと興奮Maxなプレイ法です。

くすぐりグッズでくすぐりプレイをするお仕置プレイ

くすぐられ続けるのもなかなか拷問ですよね。そんなお仕置きプレイをくすぐりグッズを使用してすることができます。
グッズも安価なものが多く、初めての方でもプレイしやすいお仕置きプレイではないでしょうか。

ボンテージなどのエッチなコスプレをしてもらうお仕置プレイ

エッチなコスプレを恥ずかしがっているパートナーに着させるのもいいお仕置きプレイですね。
こちらも初めてのかたにおすすめなプレイです。女性側だけでなく男性にお仕置きする際も着させてみるのもいいですね。日常では切れないコスプレをさせてお仕置きしましょう。

鞭や手などでスパンキングお仕置プレイ

一番想像しやすい定番のお仕置きでではないでしょうか。
お尻を手でたたいたりムチをしようしたりと「THE お仕置き」って感じですね!
SもMも両方満たされますね。シンプルでしかも興奮ができますし、シンプルでも極めればもっと快感を得られるかもしれません。

低温蝋燭を使用したお仕置プレイ

でました!蝋燭!」と言わんばかりの定番プレイですね!
反省させながら蝋燭をたらし謝ってくる姿を想像しただけでもSの方はかなりドキドキするのではないでしょうか。
Mの人もかなり奴隷な感じを味わえ、お仕置きを楽しめます。

上記を複合したお仕置プレイ

上記の複合型お仕置きプレイは良いとこどりすぎたお仕置きプレイですね。
お菓子の詰め合わせのようなワクワク感がある複合プレイです。
自身の好きなお仕置きを選んでしっかりお仕置きしてもらいましょう。

貞操帯を使用した射精管理お仕置プレイ

貞操帯性交や自慰を防ぐ施錠装置つきの下着で、純潔を求めて、性交渉を不可能にするために用いられるものです。貞操帯を男性に装着し、たっぷりお仕置きしながら射精させないように管理できます。Sの女性からしたらたまらないお仕置きと言われているようです。

言葉責め&お仕置中出しプレイ

言葉責めをしながらお仕置き中出しとはもはやお仕置きではなく最高の快楽では?とつい思ってしましました。
中出しは危険な行為でもありますが、しっかり対策をすれば最高の快楽とも言えます。
紹介している身ではありますが、とてもそそられるプレイです。

アダルトグッズを使用して放置するお仕置プレイ

アダルトグッズをしようして放置する放置プレイです。
アダルトグッズを固定し、感じている姿を見られるというなかなか恥ずかしいお仕置きです。
感じながら、恥ずかしい淫語を言われたりすると更に興奮しますね。

遠隔操作で羞恥プレイをするお仕置プレイ

遠隔操作ができるアダルトグッズがあります。それを前もって仕込んでおき、そのまま外に出て感じているのを我慢している姿を見たり、見られたりする羞恥プレイです。
遠隔操作はいつ作動されるか分からない状態です。ドキドキが止まらないっといったプレイです。

浣腸を使用したお仕置プレイ

お仕置き浣腸はその名の通り、浣腸をして排出するのを我慢させたり、漏らしたりすると更にお仕置きされるというループです。
お仕置きをされるから浣腸を我慢している顔は何とも言えない奴隷な表情と言われています。

イラマチオなどの強制的なプレイでお仕置プレイ

イマラチオは激しいフェラのことです。
フェラは口で行いますが、フェラ以外でも喉の奥まで行くと嗚咽が出ますよね。

イマラチオは喉の奥までペニスを入れられ激しくフェラを強いられます。
頭をしっかりおさえられ苦しくても逃げることができないくらいのフェラです。

ときには吐いたりもします。
そんな苦しいプレイでもS・Mの人たちには興奮材料となり満たされるプレイです。

水責めを行うお仕置プレイ

水責めプレイは、その名の通り水を使用し苦しめるお仕置きです。
一歩間違えれば死に至る危険なプレイですが、苦しいくなることが快感という性癖の方もいるのでプレイをする場合は相手の反応をよく見ながら行いましょう。

苦しい時は力んで膣圧がかなり増しますが意識が遠のいていく感じの時に膣圧が緩みと強弱も楽しめます。

完全に支配されているプレイです。

お仕置プレイをする際の決めておいた方がいいことや注意点

色んなお仕置きプレイを紹介しましたが、中には危険なプレイもあります。
ただ欲求を満たすだけの考えではいけません。パートナーの様子をよく見ながら行いましょう。
危険でスリルがあるから快感を味わうことが可能ですが、十分注意して楽しみましょう。
その中でも注意すべき点をまとめていきます。

場合によっては怪我や死んでしまう可能性があるのでやりすぎは注意

第一に注意しなければいけないのが、場合によってはけがをしたり、死んでしまう可能性があります。
とても大変なことです。言葉ではなかなか伝わりにくいこともありますが、決して自身の欲求を満たすために無茶な行動をするのはやめましょう。
パートナーのことをしっかり見ることでより良い「お仕置きプレイ」ができるのではないでしょうか。

事前にお仕置きに使用していいプレイやグッズを決めておく

お仕置きプレイでは、「お仕置きなんだから何使ってもいいでしょ?」と思いがちです。
ですがそうではありません!必ずプレイをする際は専用のものか・使っていいものかを調べておきましょう。

ちゃんとしたものを使用していないと大きなけがや事故に巻き込まれるおそれがあります。

限界を感じた際の合図を決めておく

ここも重要です。危険なプレイだからこそ、パートナーと合図を決めておきましょう。
そうすればスムーズに危ない状況になったとしてもストップすることができます。
せっかくプレイを楽しみたくて行っているのに、被害者・加害者に双方ならないためにもしっかり話し合いをしておきましょう。

パートナーの反応を見ながら行う

お仕置きをする側のひとはしっかりパートナーの表情や顔色や挙動などしっかり観察しましょう。

奴隷に奉仕させるのを見て感じて楽しみつつ、反応を見ておきましょう。
このことは必ず徹底してください。
なにか起きてからでは遅いですし、気持ちもかなり落ちてしまいますので意識を切らさないようにして楽しみましょう。

過去に最高に感じたお仕置プレイに関する体験談

お仕置きプレイをしたことのある人たちはどんな体験談をもっているのでしょうか。
やはり実際にプレイをしたことのある方たちから聞くのが一番参考になることも多いので、そちらを紹介していきます。
体験談をもとにプレイについてを考えてみてください。

ドMの私にはたまらなかった!無理やりされるのが興奮しすぎて潮吹きしまくり笑 沢山潮吹きしてまたお仕置きされての繰り返し・・・最高!

うわ・・・最高ですね。感じすぎて潮吹きしまくっていることに対してもお仕置きとは、最高のループですね。
無理やり感じさせられるのもたまらないです。

本気で死にかけた。色々調べたら、お仕置きプレイって危ないから前もって合図とか決めることをしらなくて・・・水責めだったんだけど急に苦しくなってきてもうだめだって思った。だから今からする人も経験者の人も無知だと命に関わるから本当に気を付けて!そこをちゃんと守れば最高!気持ちよすぎて失禁しちゃうよ!笑

やはり命の危険があるのですね・・・。注意として書いた内容ですが、体験した方の声が最もリアルですね!そうならないように気を付けなければいけませんね。
プレイ自体はものすごくいいようですね。失禁・・・相当気持ちいいのでは?

彼氏をお仕置きするのが楽しすぎる!ちょっといじくったらピクピク動いてお願いしてくるんだもん。

彼氏さんへのお仕置きプレイのようですね。比較的お仕置きされるのは女性の方が多いようですが、こちらの方たちは逆なんですね。彼氏さんもどっぷりお仕置きされるのにハマっているんですね。カップルや夫婦でそのように双方が楽しめすセックスライフがあるのはものすごく理想的ですね。

【体験談あり】お仕置プレイはどんな効果があるの?メリットと注意点まとめ

いかがでしたでしょうか。
お仕置きプレイはちゃんと注意して行えばものすごく気持ちいいプレイという事が分かりました。
危険と隣り合わせな部分もありますが、始める前にしっかりと話し合いをして合図やプレイ方法をきめておけば最高に楽しめます。
本記事の、

  • ハード系からソフト系まで人気のお仕置プレイ一覧
  • お仕置プレイをする際の決めておいた方がいいことや注意点
  • 過去に最高に感じたお仕置プレイに関する体験談

を踏まえて楽しいお仕置きプレイをしてください。
新たな自分に出会えるかもしれませんよ?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング