性の悩み

一日中えっちをするためのコツや疲れない体位・おすすめの食材をご紹介

バイブおすすめランキング

一日中えっちをしてみたいと思ったことはありませんか?興味を持っても、一日中えっちするのはハードルが高いと諦めている方も多いのではないでしょうか。

体位を工夫したり食事面に気を遣うことで、誰でも一日中えっちすることができます。スタミナがないからと諦めてしまう必要はありません。

今回の記事では、一日中えっちするために必要なことを紹介します。

  • 食事編
  • スタミナ編
  • 疲れづらい体位
  • おすすめのアイテム
  • 一日中えっちするための心構え

一日中えっちしてみたい方は、ぜひこの記事を最後まで読んで実践してみてください。

目次
  1. えっちを覚えたてだったあの頃のように一日中してみたくないですか?
    1. 学生時代は体力がありえっちを一日中しても疲れなかった
    2. 今は一回戦をするだけでもバテバテそんな人も多いのではないでしょうか
    3. 今回は一日中えっちをする為のさまざまな方法をご紹介
  2. 一日中えっちをするために必要なこと食事編
    1. 体力ではなく射精量が少ないからできないなんて人もいるのではないでしょうか
    2. 勃起や精液の量を高めてくれる食材たちをご紹介します
    3. ミックスナッツ
    4. スイカ
    5. すっぽん
    6. うなぎ
    7. 牡蠣
  3. 一日中えっちをするために必要なことスタミナ編
    1. 射精量は問題ないけど体力に自信がない方に必見
    2. 毎日の適度なジョギング・ウォーキング
    3. 筋トレ(主にスクワット)
    4. バイアグラ
  4. 一日中えっちをするための疲れづらい体位
    1. 寝バック
    2. 正常位
    3. 対面座位
  5. 一日中えっちをするためのオススメのアイテム
    1. スポーツドリンク
    2. 業務用コンドーム
    3. ローション
    4. 目隠し
    5. 拘束グッズ
  6. 一日中えっちをする際の心構え
    1. ペース配分をしっかり行う
    2. 行為の前日やもっと前から健康的で規則正しい生活を心がける
    3. 嫌と言われたらやめる
    4. 脱水症状などには気をつける
    5. エネルギー補給できるものをそばに置いておく
  7. 一日中えっちをするためのコツや疲れない体位・おすすめの食材をご紹介まとめ

えっちを覚えたてだったあの頃のように一日中してみたくないですか?

えっちを覚えたての若い頃、一日中えっちした経験がある方は多いのではないでしょうか。えっちに慣れてきても、あの頃のように休みの日に一日中えっちしたいと思うこともありますよね。

カップルズ

学生時代は体力がありえっちを一日中しても疲れなかった

えっちを覚えたての学生時代は、若いだけあって体力があります。えっちへの好奇心も強いため、一日中えっちしても飽きませんし疲れ知らずです。

えっちを一日中するためには、どうしても体力が必要になります。学生の頃のように、疲れ知らずな体力があれば一日中えっちを楽しむことができます。

今は一回戦をするだけでもバテバテそんな人も多いのではないでしょうか

大人になるにつれて、学生の頃よりも体力の衰えを感じている人は多いです。一日中えっちをするどころか、一回戦が終わると疲れて寝てしまう方も多いのではないでしょうか。

体力の衰えに加えて日々の仕事の疲労など、若い頃とは状況が変わっていますよね。

今回は一日中えっちをする為のさまざまな方法をご紹介

普段は疲れて一回戦がやっとでも、できることなら一日中えっちを楽しみたいと思っている方のために、さまざまな方法をご紹介します。

食事面からスタミナをつける方法や、おすすめの体位やアイテムなどさまざまな面から一日中えっちするための方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

一日中えっちをするために必要なこと食事編

一日中えっちをするためには、食事面にも気を遣う必要があります。えっちのために必要な体力をつける方法として、食事が有効だからです。

忙しい方は特に、栄養が不足するような食生活を送っている方も多いのではないでしょうか。食事の管理ができていないと、体力はどんどん落ちていってしまいます。

体力ではなく射精量が少ないからできないなんて人もいるのではないでしょうか

中には体力や性欲はあるのに、射精量が少ないことが原因でえっちできないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。一回戦目以降は射精量が少なくなってしまい、とても一日中えっちなんてできないと悩む方は少なくありません。

体力だけではなく射精量に関しても、食事面が影響します。食事を管理することは、一日中えっちするためには欠かせないことです。

カップルズ

勃起や精液の量を高めてくれる食材たちをご紹介します

ここでは、勃起や精液の量を高めてくれる食材を紹介します。まるで漫画のように、何度も勃起し大量の精液を出してみたくありませんか?えっちに効果のある食材を知り普段から意識して食べることで、一日中えっちできる体を目指しましょう。

ミックスナッツ

男性がミックスナッツを摂取することで、勃起機能が改善すると言われています。1日60g程度のナッツを摂取すると、勃起機能を大幅に上昇させるという研究結果があります。

日本のトップAV男優も揃ってナッツを食べていると評判です。若い頃と変わらない勃起力を保つために、毎日ミックスナッツを摂取するといいでしょう。

スイカ

スイカには、実は「食べるバイアグラ」と言えるほど性機能を改善する効果があります。スイカに含まれているシトルリンという成分が、バイアグラのように血流を促進させるからです。

シトルリンの効果によって男性器もまた血流が促進されるので、性的興奮がより得られるようになります。この効果は、スイカの皮の部分に多く含まれているようです。

すっぽん

すっぽんには、男性機能の改善や維持に効果があるとされている「亜鉛」が含まれています。年齢とともに衰えた男性機能を改善し、若い頃のような男性機能を取り戻す効果が期待できます。

亜鉛の他にも、栄養ドリンクにも含まれるビタミンB2や筋力不足に効果のあるロイシンなど、多くの有効成分が含まれているため、一日中えっちしたい男性におすすめです。

うなぎ

うなぎは栄養価が高い食べ物として有名です。健康にいいばかりでなく、男性機能を助けて精力アップする効果が期待できます。

豊富に含まれているビタミンは免疫力や代謝、血流をよくするなどの効果があり、同じくうなぎに含まれる亜鉛には男性機能向上の効果があるとされています。

牡蠣

牡蠣は通称「海のミルク」と呼ばれるほど、豊富な栄養素を含んでいます。鉄分やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富です。特に亜鉛が性機能に対して効果的です。

肝臓機能を正常にしたり、血圧やコレステロールを下げたりする効果もあるので、より健康的な体を目指せます。特に牡蠣の旬である冬には、夏よりも多くの栄養が含まれていると言われています。

一日中えっちをするために必要なことスタミナ編

一日中えっちをするためには、体力が欠かせません。ここでは、えっちに必要なスタミナをつけるために必要なことを紹介します。

射精量は問題ないけど体力に自信がない方に必見

一日中えっちができないと感じる原因はさまざまありますが、一回戦後も射精量は十分にあるのに体力がもたないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

体力面でえっちに不安がある方は、ここで紹介するスタミナの付け方を参考にしてみてください。

毎日の適度なジョギング・ウォーキング

一日中えっちするスタミナをつけるためには、毎日適度なジョギングやウォーキングを行いましょう。激しい運動が必要なわけではなく、毎日少しずつでも運動を習慣づけることで、基礎的な体力が向上します。また健康的な体を作ることで、性欲も増します。

無理な運動をしようとせずに、一駅分歩いてみたり朝のジョギングをしてみたりと、適度な運動を毎日行うようにしてみましょう。普段エレベーターを使う場面で階段を使ってみることも効果的です。

筋トレ(主にスクワット)

えっちのために必要なスタミナを手に入れるためには、筋トレも有効です。筋肥大を求めるわけではない今回のような場合では、低負荷の筋トレでも問題ありません。そのため、スクワットを毎日行うだけでも十分に効果が得られます。

スクワットでは下半身の筋肉を全体的に鍛えることができるので、セックスのための筋トレとして特におすすめです。勃起に欠かせない役割を持つ「骨盤底筋」を鍛えることで、勃起力の向上が期待できます。無理のない回数から始めて、慣れるに連れて回数を増やしてくといいでしょう。

バイアグラ

「運動や筋トレは自分にはできない」「そんな時間は毎日取ることができない」と悩む忙しい方もいますよね。そんな方におすすめなのはバイアグラです。バイアグラは、ED治療薬として処方を受けることができます。

バイアグラは、服用することで強制的に勃起させる効果があります。4〜5時間ほど効果が持続しますが、一度服用すると24時間以内に再度服用することができません。タイミングを考えて服用することで、一日中えっちすることが可能になるでしょう。

一日中えっちをするための疲れづらい体位

一日中えっちするためには、できるだけ疲れにくい体位を知っておきましょう。疲れにくい体位をうまく使うことで、上手に一日分の体力を配分することができます。

ここでは、おすすめの疲れにくい体位を3つ紹介します。

寝バック

横になった状態で行う寝バックは、体力の消耗が少ないです。身長差によっては、性行為の際に腰の位置が合わないカップルもいますが、寝バックではその心配がありません。

メジャーな体位のバックでは、男性が中腰状態を続けることになってしまいます。寝バックは寝た状態で行うので、バックに比べて腰への負担も体力の消耗も減らすことができます。

正常位

結局は慣れている正常位が楽だと感じる男性も少なくありません。一日中えっちをするとなるとさまざまな体位を試してみたくなりますが、エッチの基本形を正常位にすることで体力を温存することができます。

変化を求める際は、女性の腰の下にクッションを入れたり男性の足の上に乗る形で腰上げ正常位を行いましょう。こちらの体位でも、お互いに快感を得られて男性の体力の消耗は少ないです。

対面座位

向き合って座った状態で行う対面座位は、体力のない男性のエッチにおすすめです。女性が上に座っているので、大きな力を使わなくても重力が味方になってくれます。

男性が頑張らなくても男性器が奥まで入る上、クリトリスも刺激することができます。密着度が高いので、女性人気も高い体位です。

一日中えっちをするためのオススメのアイテム

一日中えっちを楽しむためには、アイテムを上手に使用しましょう。体力を回復させるアイテムや、興奮度を高めるアイテムを5つ紹介します。

2人に合ったお助けアイテムを使用して、一日中のえっちを無理なく楽しみましょう。

スポーツドリンク

性行為を行うと、大量の汗をかきます。体調面での不調を予防するためにも、スポーツドリンクを飲むようにしましょう。

水分をたくさん取ることが大切ですが、汗で失われてしまう成分やエネルギー補給のための糖分を補給できるスポーツドリンクがおすすめです。脱水防止だけではなく、疲労回復の効果も期待できます。

また、女性に漫画のような潮吹きさせるには水分補給が必須です。十分な快感があっても、水分不足の状態では潮吹きを体験できません。また、潮吹きした後も体から水分が出ていってしまっているので、スポーツドリンクを飲むようにしましょう。

業務用コンドーム

コンドームは一回のセックスにつき一つ必要になります。一般的に販売されているものでは、一日中えっちするには足りなくなる可能性もありますし、何個も購入するにしては値段も高価です。

業務用のコンドームは、100枚以上入ったものが1500円程度と安価に購入することができます。一日中えっちをしたいカップルには、業務用コンドームの購入をおすすめします。

ローション

ローションを使用すると、変化のある性行為で興奮が高まります。一日中えっちをする中で使ってみることをおすすめするアイテムです。

視覚的な興奮も得られますし、男性の気持ちよさも増します。挿入の際に使用するには、潤滑ゼリーもおすすめです。何度も挿入すると痛みが出てしまう可能性がありますが、ローションの使用で軽減することができます。何度も挿入しても、最後まで痛みを感じずに最高のえっちができます。

目隠し

目隠しは、手軽に興奮度を最高潮にできるアイテムです。変化をつけた性行為を楽しむことができます。視覚が奪われることで他の感覚が敏感になるので、性的な感度が上がります。

アイマスクを用意するのもいいですが、タオルなどでも代用できます。簡単に特別なえっちを演出できる目隠しは、人気のプレイのうちの一つです。

拘束グッズ

拘束グッズも非日常的な性行為で興奮を高められるアイテムです。拘束する方にもされる方にも興奮を高める効果があるのでおすすめです。好きな人とのえっちでありながら、襲われている・襲っているような体験ができます。

普段は使わないアイテムを使用することで、一日中えっちしていて飽きてしまうことを防げます。一日中えっちする日だからこそ、いつもとは変わったプレイ体験を楽しみましょう。

一日中えっちをする際の心構え

一日中えっちをすると決めたら、心構えも必要です。体力面でも精神面でも、一日中えっちをする準備を整えましょう。

ここでは、一日中えっちをする際の心構えを5つ紹介します。えっちを始める前にぜひ確認してください。

ペース配分をしっかり行う

一日中えっちをするためには、ペース配分が欠かせません。手を抜くわけではありませんが、ペースを考えて挑まなければ一日中のえっちは叶わないでしょう。

自分の体力や限界は、自分が一番よく知っています。体力を計算して、ペース配分をしっかり行いましょう。えっちは2人で行うものなので、もちろん相手のペースを配慮することも大切です。

行為の前日やもっと前から健康的で規則正しい生活を心がける

一日中えっちをするための準備は当日よりも前から始めるといいでしょう。当日に慌てて特別な準備をしても、手遅れなことがたくさんあります。遅くても前日には、規則正しい生活を心がけてください。

当日に寝不足や体調不良では、一日中えっちすることはできません。体調管理は一日で行えるものではないので、普段からの健康的な生活を心がけることが大切です。

嫌と言われたらやめる

えっちは2人で行うものです。自分が一日中えっちしたいと思っていても、相手が嫌と言ったらやめましょう。一日中のえっちは、2人のペースが一致してこそできることです。「自分は休みの日だから」などと自分の欲求だけで無理矢理続けてはいけません。

どうしても一日中えっちしたい方は、相手とも一緒に前日までの準備を行うこともおすすめです。

脱水症状などには気をつける

えっちは、スポーツを行っているようなものです。意識しないうちに大量の汗をかいていることも少なくありません。脱水症状には十分注意しましょう。

一日中えっちする際には必ず近くに水分を置き、意識的に水分補給を行ってください。

エネルギー補給できるものをそばに置いておく

えっちは運動のようなものなので、水分だけではなくエネルギーも消費します。一日中えっちをする時は、雰囲気を壊さないためにもそばにエネルギー補給ができるものを準備しておきましょう。

好きな時に手軽に食べられる食べ物や、ゼリーなどを近くに置いておくとスムーズです。水分だけではなくエネルギーも補給することで、効率的に体力や性欲を回復することができます。

一日中えっちをするためのコツや疲れない体位・おすすめの食材をご紹介まとめ

一日中えっちをするために必要なことを紹介しました。

この記事のポイントは、

  • 食事面からも性機能を維持・向上できる
  • 一日中えっちするスタミナをつけるためには適度な運動が必要
  • 疲れづらい体位を知っておく
  • アイテムを上手に使おう
  • エネルギー・水分補給は忘れずに行う
  • 相手が嫌と言ったことはやめる

です。

事前準備をしっかりすることで、年齢に負けずに一日中えっちを楽しみましょう!当記事が、一日中えっちをしたい方の参考になれば幸いです。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング