性の悩み PR

短小ちんこってどんなちんこ?短小ちんこの定義から原因・対策法まで完全網羅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自分のペニスは他の男性のペニスより小さいと悩んだことはありませんか?
男性の性の悩みでとてもよく耳にするのが、自分は短小ちんこなのではないかという悩みです。

他人の勃起したペニスってなかなか見る機会がないですよね。
インターネットの普及で気軽にアダルト動画が見られるようになった現代、目にするのはちんちん自慢のアダルト男優さん達の大きないちもつばかりで、自分のちんちんは他の男性より小さいのではないかと悩んでしまっている男性がとても沢山います。

そこでこの記事では短小ちんこについて以下のことを解説していきます。

  • 短小ちんことは?
  • 短小ちんこの定義
  • 短小ちんこの原因
  • 短小ちんこのデメリット
  • 短小ちんこに対する女性の本音
  • 短小ちんこを大きくする方法

この記事を読めば自分短小ちんこなのかということや、小さい場合の原因と対処法などが分かります。
ぜひ、最後までお読みください。

目次
  1. 短小のちんこってどんなちんこのことなの?
    1. 太さが細いちんこ
    2. 長さが短いちんこ
    3. かりのサイズが小さいちんこ
    4. 全ての要素もしくは2つの要素が合わさっていれば短小ちんこといえる
  2. 短小ちんこの基準って何センチから?
    1. 勃起時に10〜11cm以下が短小のちんこの基準
    2. 日本人の平均のちんちんのサイズは◯cm
    3. おすすめのペニスの測り方
    4. 女性の求める理想のペニスサイズ
  3. 短小ちんこで悩んでいる人ってどのくらいいるの?
    1. 日本で短小ちんこで悩んでいる人は全体の◯%
    2. 日本人のペニスのサイズは世界的にみてもそこまで大きくはない
  4. 短小ちんこの原因って何?
    1. 遺伝が短小ちんこかを決めると言われているけど本当?
    2. 幼少期〜思春期にかけての粗チンの原因
    3. 肥満により短小ちんこに見えてしまっているケース
    4. 喫煙による血管の収縮により短小ちんこになっているケース
    5. 手術により短小ちんこになっているケース
    6. 薬の副作用により短小ちんこになっているケース
    7. 老化現象により短小ちんこになっているケース
    8. ホルモン量により短小ちんこになっているケース
  5. 短小ちんこであることのデメリット
    1. 自分に自信がもてない
    2. 女性を満足させれない可能性がある
    3. 女性からも同性からも馬鹿にされてしまう
    4. 包茎や早漏になる確率が上がる
    5. 不妊の確率が上がってしまう
  6. 短小ちんこに対して感じている女性の本音
  7. 短小ちんこを大きくさせるためのオススメの方法
    1. ペニスの増大手術
    2. 短小ちんこを大きくする食事
    3. 短小ちんこを大きくする睡眠
    4. 短小ちんこを大きくする運動
    5. 短小ちんこを大きくするサプリ
    6. 引っ張って短小ちんこを大きくする牽引法
  8. 短小ちんこの男性が実際に言われたセリフまとめ
    1. え、ちっさ。やる気失せた、、、
    2. 何これ!ポークピッツじゃん!!
    3. 小さいと舐めやすいし咥えやすいから好き
    4. 前の彼氏の方が満足できたなぁ、、
    5. ちんこが短い分前戯で頑張って気持ちよくしてくれる?
  9. まとめ

短小のちんこってどんなちんこのことなの?

男性のコンプレックスの代表的なものに「自分は短小ちんこなのではないか?」というものがあります。
実際に小さい方もいらっしゃいますし、他の男性の勃起したちんちんを見たことがないために不必要に悩んでしまっている方もいます。
ここではペニスのサイズについて、太さと長さ、かりの高さの3点から、短小ちんことはどういうものなのかについて考えてみたいと思います。

カップルズ

太さが細いちんこ

ちんこの大きさというと長さに目がいきがちですが、太さも大事な要素といえます。
女性によっては「おちんちんが少しくらい長くても、細いと挿入されている充実感を感じられない」と、男性のちんこについて長さより太さに重点を置いている方もいます。
細いちんこに不満をもつ女性は多いものです。

長さが短いちんこ

男性のおちんちんのサイズで一番最初に思い浮かぶのが長さではないでしょうか。
『長いペニスを好む女性は膣オーガズムを得やすい』というデータを発表しているるクリニックもあります。(出典:新宿ライフクリニック
実際に女性の声を聞いても「ペニスが短いと奥まで突かれた感覚になれず満足できない」という方も多くいます。

かりのサイズが小さいちんこ

男性のペニスにとって、かりの高さがもっとも重要だと考える女性もいます。
かり高ちんちんで、おまんこを引き摺り出されるような感覚が好きだという女性は多く、「かりが低いと刺激がなさすぎて、あまり気持ちがいいと思えない」と、かりの高さに重点を置く女性も数多くいます。

全ての要素もしくは2つの要素が合わさっていれば短小ちんこといえる

ここまで解説した3つの要素は女性が好むペニスの要素としてどれも重要なものです。
やはり女性は、太くて長い、かり高のちんこを好みます
この中の全ての要素もしくは2つの要素が合わさっていれば短小ちんこといえます。

短小ちんこの基準って何センチから?

それではどのくらいからが短小ちんこなのでしょうか?
一口に短小ちんこといっても基準が分からないと自分のちんこが短小なのか分からないですよね。
ここでは具体的な数値から短小ちんこの基準を考えていきます。

カップルズ

勃起時に10〜11cm以下が短小のちんこの基準

後述いたしますが、日本人のペニスの平均は13cmと考えることが一般的です。
人間の印象として、一見して極端に小さいと思われないためには1割小さい程度が限界です。
2割小さくなると通常より極端に小さいと見えてしまう可能性が高くなるので、勃起時に10〜11cm以下が短小ちんこの基準といえます。

日本人の平均のちんちんのサイズは◯cm

日本人のペニスの大きさについての学術的データはないと言われてています。
しかし、泌尿器科の医師や学会等が独自で集計した数値では、平均13cmくらいと考えるのが一般的なようです。
またオナホールで一世を風靡したTENGAが50万人のデータから発表した数値では、泌尿器科の医師の話を統合した数値と近い、13.56cmという数字がでています。(出典:TENGA FITTING
インターネット上ではもう少し大きい数値としている媒体もありますが、そこには各種の営業のための宣伝文句が混じっていたり、統計をとるさいの見栄が含まれていたりと客観性に欠けるものと言わざるおえません。

日本人のペニスの平均値は、泌尿器科の医師の話を統合した数値とTENGAが発表した数値を考慮して13cm前後と考えるのがもっとも信憑性が高いといえます。

おすすめのペニスの測り方

ペニスを測る方法でもっとも正確に測ることができるのはノギスです。
100均でも購入できますので、正確な数値が知りたければノギスを購入しましょう。
また、ノギスほど正確に測ることはできませんが、定規でもおおよその数値は測れますね。
しかし、「一回測るためだけにわざわざノギスを購入するのはもったいない」「ペニスをちんちんにつけることには抵抗ある」という方も多いですよね。

そんな方におすすめなのが、トイレットペーパーの芯で測る方法です。
トイレットペーパーの芯はJIS規格で、長さ114mm(±2mm)内径38mm(±1mm)と決められているので、ペニスを測るにはピッタリなサイズといえます。

女性の求める理想のペニスサイズ

週刊ポストが約1000人の女性を対象に行った調査では、半数に近い480人の女性が理想のペニスの大きさは15cm以上という結果がでています。
ペニスの大きさは気にしないと言う女性が多い一方で、実は大きなペニスが好きという女性が多いというのが現実です。

短小ちんこで悩んでいる人ってどのくらいいるの?

男性の性の悩みの代表的なものといえば「短小」「早漏」「包茎」ですが、その中で今回取り上げている「短小」で悩んでいる人はどのくらいいるのでしょうか?
このことについても学術的なデータはないとされているので、アンケートベースでの結果を見ていきます。

日本で短小ちんこで悩んでいる人は全体の◯%

女性誌が行ったアンケートによると、男性が自分のちんこの大きさへに対する満足度について「物足りない42%」「見せるのも恥ずかしい:10%」という結果がでました。
これを見ると半数以上の男性は自分のちんこの大きさに不満をもっていることが分かります。
また、クリニック等の発表では、男性の3人に1人(約33%)は自分が短小ではないかと悩んだ経験があるというデータもあります。

日本人のペニスのサイズは世界的にみてもそこまで大きくはない

自国の男性のペニスのサイズについて学術的なデータを持っているところは世界的にもあまりありません。
基本的には企業や機関がとったデータという前提はありますが、あるデータによると各国の勃起時のペニスの長さについて、

フランス16.7cm
イタリア15.0cm
メキシコ15.0cm
ドイツ14.2cm
チリ14.0cm
コロンビア13.8cm
スペイン13.4cm
日本13.0cm
アメリカ12.8cm

という結果があります。
世界的に見ても日本人のペニスサイズは決して大きい方ではありません

短小ちんこの原因って何?

男性の性の悩みの代表ともいえる短小ちんこですが、短小ちんこの原因とはなんでしょうか?
ここでは短小ちんこの原因について考察していきます。

遺伝が短小ちんこかを決めると言われているけど本当?

身体の特徴についての悩みで最初に思い浮かぶのが遺伝ですね。
短小ちんこも遺伝によるものなのでしょうか?
これには諸説あって遺伝が影響するという人と、あまり影響がないと考える人がいます。
しかし、最近では遺伝が影響すると答える意見には根拠がないという考える学者が多くなっていて、むしろ第二次性徴の時期やホルモン量が関係すると考える説が有力となっています。

幼少期〜思春期にかけての粗チンの原因

ペニスの成長に欠かせないのが、男性ホルモンの一種であるテストステロンです。
テストステロンがもっとも多く分泌される思春期までに、この男性ホルモンを分泌するのに妨げとなることをしてしまうと、テストステロンの量が足りずに粗チンと呼ばれるような短小ちんことなってしまう原因となります。
テストステロンの分泌を減らす要因として考えられる、「食生活の乱れ」「運動不足」「睡眠不足」について解説します。

原因1.食生活の乱れ

テストステロンを増やすために、バランスの良い食事は欠かせません。
バランスの良い食事をとった上で、亜鉛や良質なタンパク質、ビタミンを多く接種することでテストステロンは効率よく増加します。
食生活が乱れ、これらの栄養が不足するとテストステロンの量が増えずにペニスの成長の妨げとなります

原因2.運動不足

運動して筋肉に刺激を与えることによってテストステロンは増加します。
しかし、過度の運動は逆効果になって血中のテストステロンが一気に下がってしまう場合もあるので、適度な筋トレやスローランニングで筋肉を維持することがペニスの成長を促す結果となります

原因3.睡眠不足

しっかりと睡眠をとることによって疲労から回復することも、体内をスムーズに働かせる結果につながり、テストステロン値の上昇に役立ちます。
睡眠は身体のメンテナンスには必須です。
睡眠時間を適切にとってテストステロンの量を増やすことは、ペニスの順調な成長のためには欠かせません

肥満により短小ちんこに見えてしまっているケース

肥満によって短小ちんこに見えてしまうこともよく聞く話です。
太ると贅肉が増えます、特に下腹部のペニス周辺に贅肉がつくと根本が贅肉に埋まってしまい。露出部分が短くなってしまいます
ペニスの大きさはあくまでも露出部分で判断するものなので、肥満はペニスを小さくみせてしまう大きな要因の一つとなります。

喫煙による血管の収縮により短小ちんこになっているケース

ペニスは海綿体が膨張することによって勃起するということは周知の事実です。
海綿体は無数の毛細血管が走っていて、ボッキ状態のペニスはほとんどが血液で占められています。
その海綿体の中の毛細血管が収縮するということは、とりもなおさず短小ちんこの原因となります。
たばこに含まれるニコチンには強烈な血管収縮作用があります。
喫煙による血管の収縮は、ペニスが小さくなってしまう一因です。

手術により短小ちんこになっているケース

金沢大学泌尿器科と放射線科の研究班が、前立腺摘出手術を受けた患者102人を追跡したところ、陰茎の長さが平均で2cmほど短くなるという結果を、泌尿器科専門誌「BJU International]に報告しました。
この追跡調査によると10日後に陰茎の長さがもっとも短くなり、1年後には元の大きさに戻るとされていました。
2cmといえば平均の長さである13cmが、短小のボーダーラインである11cmにまで短くなる長さです。
一時的とはいえ手術により短小ちんこになるケースもあります。

薬の副作用により短小ちんこになっているケース

AGA(男性型脱毛症)治療に効果のあるとして使用される「プロペシア」や「フィナステリド錠」の主成分であるフィナステリドは、副作用でまれに短小ちんこの原因となる場合があります。
その発生率は1%以下と少ないことから泌尿器科では問題ないとして考えていますが、実際にそれが原因で短小ちんこになったケースもあるので服用には注意が必要です。

老化現象により短小ちんこになっているケース

老化は身体のあらゆる部分を衰えさせます。
ペニスも例外ではなく加齢によって毛細血管が老化すると血流が悪くなり、勃起力が弱まってしまうことや、ペニスが小さくなることがあります。

ホルモン量により短小ちんこになっているケース

前述したように男性ホルモンの一種であるテストステロンはペニスの成長や勃起力等に大きな影響を与えます。
様々な理由でテストステロンが減ることによってペニスが衰え、短小ちんこになる可能性があります。

短小ちんこであることのデメリット

それではペニスが短い場合や細すぎる場合にはどんな不便があるのでしょうか。
ここでは短小ちんこのデメリットを、具体例を挙げて考えていきます。

自分に自信がもてない

短小ちんこには後述するように様々なデメリットがあります。
そのデメリットは切実なものが多く、どれひとつをとっても男性の自尊心を傷つけます。
その自尊心が傷つくデメリットとともに成長するわけですから、自分自身に自信が持てなくなります。

女性を満足させれない可能性がある

表面的にはペニスの大きさは気にしないと言いながらも、本心ではペニスの大きな男性に惹かれるという女性は大勢います。
理由は明白で同じテクニックだったら、粗チンより逞しいペニスのほうがセックスがより気持ちよくなるからです。
短小ちんちんでは、セックスのさい女性を満足させられなくなる可能性が飛躍的に高くなります。

女性からも同性からも馬鹿にされてしまう

ここで挙げているデメリットは実はよく知られているものが多く、男女問わずほとんどの方が一つや二つは聞いたことがあるものばかりです。
やっと口説き落とした意中の女性といざセックスというときや、合宿や旅行、銭湯等での入浴の際に他人にペニスを見られた時、デメリットの多いペニスを持っていること自体が、女性からも同性からも馬鹿にされてしまう原因になるという悪循環に陥る可能性があります。

包茎や早漏になる確率が上がる

あかちゃんの時や幼少期は包茎状態が正常です。
ここからペニスが成長するとともに、皮が剥けていってズル剥けの逞しいペニスに育っていくのです。
しかし、皮が剥ける前にペニスの成長が止まってしまった状態の短小ちんこだと、当然包茎になってしまう可能性が高くなります
また、日常的に皮が剥けることによって、日常生活の中で擦られて刺激に対して耐性ができることで射精までの時間が伸びるようになりますが、日常的に皮が被っていると包皮に守られることにより刺激に耐性ができることなく、早漏になってしまう確率が上がります

不妊の確率が上がってしまう

ユタ大学が815人を対象に研究を行ったところ「不妊問題を抱える多くの男性は、小さな生殖器の持ち主という数値が出た」という記事を、イギリスのメディア「テレグラフ」紙が報じました。
このように、短小ちんこは不妊の確率が上がってしまう可能性もあります。

短小ちんこに対して感じている女性の本音

短小ちんこに対して女性はどのように感じているのでしょうか?
女性の本音を覗いてみましょう。

小さいせいで皮が剥けてないから臭いし早い。

短小ちんこが原因で包茎になってしまっている例ですね。
包茎の男性は恥垢がたまりやすく臭くなりやすいもの、また日常的に亀頭が包皮に包まれているから刺激に対して耐性がなく早漏になってしまいがちです。

 

シックスパックで逞しくて男らしいからセックスにも期待してたのに、初めておちんちんを見たときの失望感といったら・・・

男らしく隆々とした筋肉の男性を見ると、女性はセックスにも期待しますよね。
期待に胸を膨らませて、男性のペニスを見たら粗チンだった・・・
女性にとっては泣くに泣けないようなお話です。
かといって女性に期待させないように筋肉を落とすのももったいない。
最善の解決策はやはり短小ちんこの改善です。

 

こんなちんこのくせに私を口説いたの?は?なめてんの??

これはきつい本音ですね。短小ちんこの男性は女性を口説くなということでしょうか・・・
理不尽な話ですが、こう思う女性が多いことも事実です。
男性がセックスに快感を求めるのと同じように、女性もセックスで気持ち良くなりたいのは当然です。
見るからに気持ちよくなれなさそうな短小ちんこだと、失望感から「こんなちんこで口説くなよ」と思う女性も相当数いるようです。

 

初めてみたときの感想「アハハ、ポークピッツ。こんなんじゃいけないよ笑」、実際に彼にいった言葉「わー私大きいのより小さい方が好き♪」ハァ・・・

辛辣な本心を隠しつつ、男性を傷つけないように発した言葉なことは分かります。
しかし、同情されることはこの上なく屈辱的なものです。おそらく女性に悪気はないのでしょうが、言われた男性にとってはもっともプライドが傷つく言葉ですね。

 

おちんちんが小さいからって愛情が冷めるわけではないけど、大きかったらもっと好きになれたかも

これも悲しい言葉ですね。短小ちんこを持ってしまった男性の逃れることのできない宿命です。
「おちんちんの大きさなんて、そんなに大きくなくても普通でいいよ」と思っている女性は非常に沢山います。
その普通に満たないのですから、最初から大きなハンデを抱えていることになります。

 

ここでは短小ちんこに対する女性の本音を覗いてみました。
きつい本音にしても優しい気持ちからの同情的な本音にしても、短小ちんこの男性にとっては傷ついてしまうものばかりです。
改善策は、ズバリ少しでもちんこを大きくするしかありません。
ペニスを大きくするために、試していない対策があるのなら実行してみることをおすすめします。

短小ちんこを大きくさせるためのオススメの方法

デメリットの多い短小ちんこですが、大きくすることはできないのでしょうか?
ここでは短小ちんこを大きくする方法を見ていきましょう。

ペニスの増大手術

確実にペニスを大きくできるのがペニス増大手術です。
ペニス増大手術には大きくわけて3種類ありますのでそれぞれの特徴をご紹介しておきます。

○薬剤注入法
ヒアルロン酸やアクアミドなどの薬剤を注入する方法。短時間でできるのがメリット。
吸収されにく薬剤を使用することにより効果を長時間持続させることも可能。

○自己脂肪注入法
自分の脂肪を注射器で吸引してペニスに注入する方法
自分の脂肪なので一部が定着して永久的に残ることがメリット。

○リパス(LIPAS)
リパスという素材をペニスに注入する方法
リパスにはペニスを伸ばす効果もあるため、太く長くできることがメリット。

それぞれ魅力的なメリットがありますが、共通したデメリットとして費用が高くなってしまうことがあります。
しかし、確実な効果があるので費用が高くなってもいいから短小ちんこから脱却したいという方には選択肢の一つとなります。

短小ちんこを大きくする食事

ペニスの成長に欠かせない、男性ホルモンの一種テストステロンを増やす食事法によってペニスを大きくする方法です。
テストステロンを増やすにはタンパク質が多く含まれる食事が効果的です。特に牛肉やレバー、卵等の動物性タンパク質の接種が不可欠となります。
また、ニンニクや玉ねぎなどをタンパク質と一緒に食べるとテストステロン増強作用があるといわれています。
食生活を改善すると勃起力が高くなる効果も期待できますので、勃起力をあげることでペニスが大きく見せることも期待できます。

短小ちんこを大きくする睡眠

適切な睡眠は健康な体づくりの源です。ペニス増大も例外ではなく健康的な睡眠をとることはペニス増大のたに不可欠です。
ここで解説したペニス増大のための食事やサプリを摂ることも、しっかりと睡眠を取らないと効果は半減。
適切な睡眠だけでペニス増大は難しいですが、適切な睡眠を取ることはペニス増大だけではなく健康面からも必須といえます。

短小ちんこを大きくする運動

ペニス増大のためのトレーニング、いわゆるチントレの代表的な二つの方法が「ジュルキング」と「ミルキング」です。
それぞれのやり方をご紹介します。

○ジョルキング

  1. ペニスを半勃ちにする
  2. オナニー程度の強さで左手でペニスの根本を握る
  3. 右手でペニスの血液を亀頭に送るようなイメージでペニスを擦る
  4. 右手と左手を入れ替えて同じ動作をする
  5. ③④を交互に10分程度続ける

○ミルキング

  1. ペニスを勃起させる
  2. 逆手でオナニーするような感じで、ペニスを手で包み人差し指と親指で根本を握る
  3. 根本から亀頭の下にかけて、ミルクを軽くしぼりだすような感じでしごきあげる
  4. 10分程度続ける

どちらの方法も継続的に続けることで効果があったという声も多く聞きます。
手軽にできる方法ですので試してみる価値はありますね。

短小ちんこを大きくするサプリ

ペニスを大きくするためにはシルトリンやアルギニンが効果的だと言われています。
このシルトリンやアルギニンを多く含むサプリが販売されています。
ネットで「ペニス サプリ」で検索すると数多くヒットするので、自分にあったものをみつけましょう。
手軽に購入できるので、継続して飲用することでペニスが大きくなる可能性があります。

引っ張って短小ちんこを大きくする牽引法

ペニスを物理的に引っ張って大きくする方法です。
Amazonなどで「ペニス牽引器具」で検索すると数種類の牽引器具がヒットします。
牽引器具はヨーロッパ圏では医療器具として認められており医師の協力の下、効果や安全性について研究を重ねています。
しかし、日本では危険性を唱える声もありますので導入は慎重に行いましょう。

短小ちんこの男性が実際に言われたセリフまとめ

多くの女性は、建前上はちんこの大きさなんて気にしないといいながら、本心では大きいちんちんを求めていたりします。
やっと口説き落とした女性と念願のベッドインとなったときに、女性からの一言で傷ついてしまう短小ちんこの持ち主も多くいます。
ここでは実際に女性から言われた傷つく一言を見ていきましょう。

え、ちっさ。やる気失せた、、、

単刀直入な言葉ですが、これが多くの女性の本音だったりします。
ほとんどの男性がセックスに快感を求めるように、女性だってセックスで気持ち良くなりたいもの。
見た目から快感を得ることが難しそうな短小ちんこを見たときに思わずでてしまう本音です。

何これ!ポークピッツじゃん!!

昔から短小ちんこの例えとしてよく言われるのがポークピッツです。
ポークピッツとは1988年に発売された直径約1cm、長さ約4cmの世界初の超ミニウインナーです。
超ミニウインナーのようだと言われてしまうのは屈辱的ですね。

小さいと舐めやすいし咥えやすいから好き

一見すると優しい言葉に見えますが、実際にとても残酷な言葉ではないでしょうか。
最大の屈辱は同情だという人も大勢います。真意はどうであれ、この言葉は同情の上で慰めの言葉として言われていると感じてしまいます。

前の彼氏の方が満足できたなぁ、、

これは決定打とも言える言葉ではないでしょうか。
もちろん例外もあるとは思いますが、ここまでいう女性は相当腹を括ってると思っていいでしょう。
少なくとも、これから長く一緒にいたいと思ってる男性にこの言葉は言わないのではないでしょうか。
別れを告げられる意味の言葉と捉えてもいい一言ですね。

ちんこが短い分前戯で頑張って気持ちよくしてくれる?

経験上ちんこが短いとセックスの快感を期待できないと感じる女性は大勢います。
古今東西、女性はセックスに快感を求めるものです。
ちんこが小さいことが原因で挿入での快感が期待できないなら、せめて前戯で気持ち良くしてほしいという切実な願いの表れている言葉ですね。

まとめ

ここまで短小ちんこについて考察してきましたがいかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは以下の6点です。

  • 短小ちんことは?
  • 短小ちんこの定義
  • 短小ちんこの原因
  • 短小ちんこのデメリット
  • 短小ちんこに対する女性の本音
  • 短小ちんこを大きくみせるに方法

自分のペニスの現状が、お分かりいただけましたでしょうか?
日本男性のペニスの大きさについての具体的な数字を知ることによって、ペニスが小さくない方は必要のない悩みを持たずにすみますし、小さい方は対処法が見えてきたのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています