性の悩み

16cmのちんこに対する男女別のリアルな反応とおすすめの増大方法

バイブおすすめランキング

男性なら誰しもが一度は気にしたことがあるであろうペニスのサイズ。銭湯や温泉などで他の人のちんこを目にする機会があるとついつい見比べてしまい自分のちんこは小さいのではないか?と気にしてしまう人も少なくないですよね?デリケートな問題ゆえに周囲に相談しづらいと悩んでいる人もいるでしょう。

男としては小さいより大きいに越したことはない、大きければ大きいほど良いと考えがちですが、女性からリアルに「でかければでかい方が良いというわけではない」と言われたことがありますが実際どうなのでしょう?

そこでこの記事では、

  • 女性目線での理想のちんこのサイズ
  • 1516cmのちんこに対する男性の本音
  • 1516cmのちんこに対する女性の本音
  • ちんこをサイズアップさせる方法

などを解説・ご紹介していきます。

ペニスのサイズアップにお悩みの人だけでなくパートナーがちんこのサイズに悩んでいる人にも為になる内容の記事となっていますので是非参考にしてみてください。

あなたは女性の理想とするちんこの大きさを知っていますか?

みなさんは女性が理想とするちんこの大きさをご存知でしょうか?女性は膣内に入れられるわけですから、あまりに小さいと刺激が足りないのは想像がつきますよね。だからといってデカ過ぎるちんこだと挿入時に痛みを伴うこともあるのかもしれません。

セックスでは男性だけ気持ち良くなっても仕方がないので、女性の理想とするちんこのサイズ感を把握しておくことは非常に大事なことです。

カップルズ

女性の理想のちんこのサイズは15cm〜16cmが最強と言われている

一般的には女性の理想とするちんこのサイズは1516cmが最強だと言われています。やはり冒頭でも伝えた通り、それより小さいと挿入されてる感が足りないのでしょう。逆にそれより大きいと気持ち良いを通り越して痛い時があるようです。膣内の奥まで届くような絶妙な気持ちよさが得られる1516cmの長さのちんこが最強と言われる理由と考えられます。

男性と女性の求めるセックスの違い

男性と女性とでは根本的にセックスに対する思考や求めるものが異なります。男性の場合は気持ち良くなりたい、性欲を満たすもの、パートナーとの良好な関係を保つ為の行為、といった考えの人が多いのが事実です。その一方で女性にはセックスに対し性欲を満たすだけでなく、精神的なつながりを求めたり、愛情を確認したりする為の行為との意見が多いです。

ですがいずれにせよセックスで快楽をお互いに求めている以上ちんこのサイズは軽視できるものではありません。

ちんこサイズ15cm〜16cmのちんこに対する男性の本音

医学的に日本人男性の平均のちんこの長さは13cmと言われていますが、平均よりやや大きい1516cmのちんこに対する男性目線での本音を解説していきます。女性から最強と称される長さのちんこではありますが、男性としてはどのように考えているのでしょうか?少し意外性があるかもしれませんが、リアルな男性の本音をご紹介していきます。

ちんこのサイズが16cmだから人並みにはあるとは思うけどそこまで大きくないから自信がない

ちんこのサイズが16cmだと問題ないサイズ感だと思うのですが、日本人男性の平均とされる13cmより多少大きい程度なので、自信が持てない人も多いようです。

普段他人の勃起したちんこと見比べる機会もありませんし、アダルト動画などで閲覧するAV男優の勃起したちんこは大きいことが多い為見比べてしまうと自信を喪失してしまうのかもしれません。

今のちんこのサイズ16cmよりも、もっともっと大きくなりたい

今のちんこのサイズ16cmより正直もっともっと大きくなりたいと考える人も少なくありません。やはりあからさまに大きいちんこだと羨ましいですよね。

銭湯や温泉などで他人のちんこを目にする機会があっても大きいちんこの人ほど自信に満ち溢れている印象があります。

カップルズ

大きければ大きいほど女性をヒーヒー言わせれると思っている

ちんこの長さに関しては、大きければ大きいほど女性を感じさせられると思い込んでいる人も多いのではないでしょうか?AVなどで大きいちんこを挿れられて感じている女優さんを観てると確かにそのような思考になるのは理解できます。実際ちんこが大きければ女性の膣のより奥で繋がれるので女性をヒーヒー言わせたければ、男性がちんこのサイズを求めるのは間違っているとは言えません。

自分に自信が持てなかったりと否定的な意見が多い印象

ここまで見ていると日本人男性の平均のちんこより大きいにも関わらず、16cmでは満足できていなかったり、自分に自信が持ててない印象です。

1人の女性のリアクションだけで判断するのは難しいですが、自信をつけるには女性のリアクションが1番直結すると思いますので、最強と称される16cmのちんこをさまざまな女性に使ってみるのが良いのではないかと思います。

ちんこサイズ15cm〜16cmのちんこに対する女性の本音

続いては男性の1516cmのちんこに対する女性目線での本音を解説していきます。「ちんこはサイズじゃない」なんて言葉を耳にしたことがありますが、絶対的な事実としてちんこのサイズにより女性の満足感は異なります。

15〜16cmのちんこが女性から最強と言われる理由も記載していきます。

大きすぎず小さすぎずちょうどいい

1516cmのちんこは長さ的に最強のサイズだと言われています。女性の膣の最奥部にまで届き、女性としては快楽を深いところで味わえる為であり、まさに大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良いサイズ感と言えます。

大きすぎても痛いだけだし咥えづらいからこのサイズ感が理想

女性の中にはこのような訴えがあるのも事実です。確かにあまりに太く長いちんこだといくら好きな男性でも女性は挿入されたら痛そうですよね。またフェラチオする時にもあまりに大きいと咥えるのが大変ですし、小さ過ぎると手でしごきながら咥えるのが難しくなるので、やはり1516cmくらいのサイズのちんこが理想的だと言えそうです。

大きければ大きいほどいいけどちんこのサイズよりも前戯をしっかり磨いてほしい

小さいよりは大きいちんこが良いのは女性の本音としてあるようです。ですがちんこのサイズを磨くよりも女性としては挿入までの前戯を楽しみたいと考えている人も少なくありません。女性は愛情の確認をセックスで本能的に行なっていることもあり、好きな男性であれば挿入そのものよりもそれまでの前戯で興奮させて気持ちを高揚させて欲しいのかもしれません。

15〜16cm以上のちんこに対しては肯定的な意見が目立つ

ここまで見てもらえればわかる通り女性の本音としては、1516cm以上のちんこに対しては好感的な意見が目立つことがわかりました。つまり実際に1516cmのちんこをお持ちの方は自身のちんこに自信を持って良いですし、それ以上大きくする必要はないということです。

それよりも女性を喜ばせる為には、前戯にしっかり時間を割くこと、女性を気持ち良くさせるテクニックを磨くことに力を入れる方が重要だと言えます。

ちんこのサイズが15cm〜16cm未満の方へ

ちんこのサイズが1516cmに満たない人は少なくないでしょう。むしろ日本人の男性の平均のちんこのサイズが13cmなので、日本人男性の半数以上が恐らく15cm以上のちんこをお持ちでないと推測できます。そのせいで自信を失っている方もいるかもしれませんし、年齢的にもう大きくならないと諦めてる方もいるかもしれませんがちんこのサイズアップさせる方法はいくつかあります。

今からでもちんこは大きくなる可能性が十分にあります

日本人男性の半数以上はちんこをあと少しでも大きくしたいと考えたことがあるでしょう。年齢差による成長速度はあるとしても、今からでもちんこは大きくなる可能性が十分あります。

本気でちんこのサイズアップを考えているなら、まずはご自身の生活に身近なもの、手軽にできることから取り入れて行ってみて下さい。

チントレを行うこと

チントレとは、チンコを大きくする為のトレーニングです。基本的には筋トレと一緒で併用して増大サプリを摂取することがおすすめです。ペニスを長くしたいのか太くしたいのか、カリを大きくしたいのかによって必要なトレーニング方法も異なります。ペニスのサイズアップを図るための器具にはいくつか種類がありますが、今回はペニスポンプを使う方法と、コックリングを使う方法を含め4つほどご紹介します。

  • ジェルキング
  • ミルキング
  • ペニスポンプを使う
  • コックリングを使う

具体的なやり方をご紹介します。

ジェルキング

ジェルキングとは、ジェルやローションを使用して自身の手を使い手を滑らせるようにしてペニスをマッサージする方法です。手にローションがつくのは抵抗がある人はオナホールを使うと良いです。ジェルキングは勃起力アップや長さアップを狙っている人におすすめです。

具体的なやり方は、半勃起の状態でペニスの根元を親指と人差し指で握り、ゆっくりと亀頭へ向け指を動かします。ポイントとしては、亀頭の方に指を動かす際に血液を亀頭へ送り込むようなイメージで行うことです。

ミルキング

ミルキングはジェルキングと同様に自身の手を使い行うものですが、牛の乳搾りのイメージからそう呼ばれるようになりました。なので簡単に言うと、握ったり話したりをするだけです。ミルキングは血液を亀頭に集中させるので、亀頭を肥大化させたい人におすすめです。

具体的なやり方としては、半勃起状態のペニスの根元を親指と小指で握り、小指部分を薬指、中指、人差し指と変えながら握っていきます。根本から亀頭へ力を加えるようにして行うことで血流促進を期待することができます。

ペニスポンプを使う

ペニスポンプとは、ペニスを吸引してサイズアップを図るための器具です。ポンプ自体に手動式や電動式、水圧式などさまざまな種類があります。ペニスポンプを活用することで、早漏改善効果やペニスのサイズアップが期待できます。

一度に使用する時間は15分程度とし、あまり吸引時の圧力を強くし過ぎないことがおすすめです。個人差はありますが、成果が出るまでには数ヶ月程度は継続することが必要です。

コックリングを使う

コックリングは、ペニスの根元にはめるリングです。パートナーとのセックスに使用する人もいるようです。購入時にはサイズや素材に気をつけて選ぶようにしましょう。

使い方はシンプルで、勃起前のちんこに予め装着して勃起させるだけです。勃起維持の持続に期待ができますが、ペニスへの血流を止めてしまう為、長時間の使用には壊死の危険が伴うので注意が必要です。

生活習慣を整えること

生活習慣を整えることもちんこをサイズアップさせる為には非常に重要です。というのもよく睡眠を取り、栄養バランスの良い食事を摂り適度な運動をしていれば自ずと全体の血行が良くなり、ちんこの増大にも大きな影響を与える為です。

器具を使ったチントレや増大サプリなどと比べ、どれもお金をかけずに普段の生活に取り入れられるものですので、医学的な面を考慮しても生活習慣病の予防のつもりで普段から生活習慣は整えておきましょう。そもそも健康でなければセックスができなくなる恐れもあるので、まず第一に生活習慣を見直し問題点を見つけることから始めると良いでしょう。

スクワットなどのチンコに効く運動を行うこと

スクワットなどの簡単な運動を行うのも良いです。スクワットだけでなく肛門付近の筋トレを行うことでPC筋が鍛えられちんこのサイズアップにつながるとも言われています。

PC筋とは、肛門と睾丸の中間あたりにある筋肉です。そこの部分を鍛えることは、勃起時の血流をせき止め、勃起時の持続力を高めることができるので、早漏改善効果もあります。

具体的なトレーニング方法は簡単なものだとスクワットがおすすめですが、射精を寸止めする「スクイーズ法」も効果的です。スクイーズ法はオナニーの時などに射精しそうなタイミングで亀頭の根元を押さえることで寸止めを行う方法です。オナニーの時にも手軽に取り入れられるので一度やってみると良いでしょう。

勃起や精力増強につながる食材を多く摂取すること

勃起や精力増強に繋がる食材を多く摂取することも非常に有効な手段です。ちんこの大きさに影響を与える可能性がある食材としては、血流促進の効果が期待できる下記の6つの栄養素があげられます。

  • シトルリン血管の拡張
  • アルギニン血管の拡張、成長ホルモンの促進
  • 亜鉛細胞分裂や代謝に必須な成分。
  • アリシン血行改善効果だけでなく、男性ホルモンのテストステロン生成にも必要。
  • ビタミンB不足すると代謝に悪影響。
  • タンパク質体の組織を作るのに必要。

具体的にはこれらの栄養素を含む、牛肉、豚レバー、牡蠣、ニンニク、ニラ、スイカ、大豆などを普段の食事に取り入れると良いです。美味しく無理なく続けられるものを継続的に取り入れると良いでしょう。

ちんこ増大サプリを飲むこと

ちんこ増大サプリにはさまざまなものがあります。上の項目でもご紹介をしたのですが、シトルリンとアルギニンはちんこのサイズアップに欠かせない栄養素なのですが、普段の食事には取り入れにくいという特徴があります。

そのような背景・理由からやはり増大サプリを服用することをお勧めします。普段の食生活での摂取が困難なものを補うようなかたちでちんこ増大サプリを活用していきましょう。

ちんこ増大サプリにはペニスに直接塗るリキッドやジェルなどが付属で付いているものもありますので、そういったものも取り入れて使っていくとより効果が得られやすいです。

16cmのちんこに対する男女別のリアルな反応とおすすめの増大方法まとめ

ここまでの内容を簡単にまとめます。

この記事のポイント以下の5点です。

  • ちんこのサイズ1516cmは女性にとって最強
  • 1516cmのちんこでも満足していない男性や自信が持てないは少なくない
  • 男女でセックスに求めているものが異なる
  • 女性としてはちんこのサイズアップより前戯のテクニックを身につけて欲しい
  • ちんこのサイズアップ方法は、増大サプリの服用やチントレだけでなく生活習慣を整えることも重要

男女の本音から言えることは、セックスの時はたっぷり時間をかけて前戯で相手の気持ちを高揚させましょう。1516cmのちんこを持っている男性は十分立派なサイズですので自信を持ちましょう。それよりも小さいちんこの男性は生活習慣を整えて、増大サプリやチントレ・筋トレを普段の生活に取り入れてみると良いでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング