MENU
性の悩み PR

vtuberとオフパコするにはどうしたらいいの?方法を詳しく解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたはvtuberを見たりしますか?
vtuberはバーチャルユーチューバーの事をいい、バーチャルの世界で2D又は3Dの姿となり、YouTube活動する人の事をいいます。
そんなvtuberですが、ネット世界にはいろんな界隈で「オフパコ」という言葉があります。
オフパコは、オフラインでパコる(性行為をする)という意味です。
ネット民の中にはオフパコをしたいと思っている人は沢山います。果たしてvtuberとオフパコは可能なのでしょうか?
今回は、

  • vtuberとのオフパコは可能?
  • vtuberとオフパコをする方法
  • vtuberとオフパコ体験談

について解説していきます。
vtuberはバーチャル世界の存在なので、依存性や中毒性がつよい傾向にあるので、性的な目で見てしまう事もあると思います。
vtuberと実際にオフパコは出来るのか解説していきます。

最後までごゆっくりご覧になってください。

vtuberとのオフパコはできるの?できないの?

早速vtuberとオフパコは出来るのか解説していきます。
vtuberはバーチャルの世界で活躍するユーチューバーなので、リアルで会ってオフパコをするのはできないと思いますよね。
vtuberは一体どんな仕組みで、どんな存在なのか解説をしていきます。
まずはvtuberのことを知ることで、今後のオフパコにつながる可能性もあるのでしっかりと知りましょう。

カップルズ

最近増えてきているvtuber

vtuberはここ数年でかなりのユーザーが増えています。
一般人がvtuberになることも可能なので趣味や副業などで始める人も多いです。
スマホ一つでvtuberになれるアプリもあり、人気を集めています。
色んな系統のvtuberがいるので、自分の趣味に合ったvtuberを見つけることで楽しい時間を過ごすことが出来ます。
現在はYouTubeだけでなくネットが普及していることもあり、活動の場が広がっているのでvtuber人口も拡大されています。

vtuberに鬼課金をする人もいるくらいの人気ぶり

vtuberが人気な理由として、容姿が可愛い・カッコいい、トークが面白い、ゲームが上手いなどの理由で人気度が高いです。
推しが出来ると依存してしまい鬼課金する人もいます。
課金をしたり投げ銭をすると、vtuberが反応してくれたりコメントをしてくれたりするので自分の心を満たしてくれます。
その満足度が更に加速することで、結果的に鬼課金になるという事です。
鬼課金となるとvtuber側にも認知してもらえることが多いので、満足度が増し更に課金が進んでしまうというパターンが多いです。
人気vtuberともなると高額スパチャが飛び交い、vtuber本人が驚きを隠せないほどの投げ銭が集まります。

vtuberとはそもそも出会えるのか?実態を調査してきました

vtuberはバーチャル世界のyoutuberであり、バーチャルの世界に存在する人物とされています。
ですが、バーチャル世界とはいえ中の人は現実に存在しています。
そんな本当の顔も分からないvtuberとはそもそも会うことは可能なのでしょうか?実際に実態を調査した結果、いくつかの方法を発見しました。
発見したとはいえ、確実にオフパコが出来るというわけではありません。
可能性は0ではないので、その方法をまとめていきます。

正直、vtuberとのオフパコは厳しいのが現状

vtuberとオフパコをすることは、正直なところ出会うことすら厳しいのが現状です。
これはvtuberだけに限らずある問題で、実際にオフパコした場合に暴露され炎上する可能性が非常に高いです。
vtuberそれぞれのキャラ設定もあるので、キャラによっては大炎上しvtuberをやめなければならない状況となるリスクがあります。
ネットはどんどん普及されていく中で、情報共有が簡単になっていく以上、リスクの大きなオフパコはvtuber自身もかなり警戒しています。

Twitter・InstagramなどのDMも事務所管理の場合が多い

vtuberの活動範囲は動画配信だけでなく、SNSでの活動もあります。SNSでつぶやいたり写真を上げることで、更にリスナーへ自身を表現しています。
自分のSNSということで運用は本人がしていると思われがちですが、実はそうとは限りません。
多くのvtuberは、Twitter・InstagramなどのDMや運用を事務所管理している場合が多いです。
リスナーは推しのvtuberにDMを送っていると思っていても、実は届いていないという事もあります。
事務所管理することは、vtuber自身を守るためでもあるので必要な対策とも言えます。

カップルズ

顔出しをしておらずオフ会などもないので出会うのが難しい

vtuberは基本的に顔出しはしていません。
顔出しをしていないためオフ会などもなく出会う事がまず難しいです。
実は会っていた!という事は生活上ありますが、顔も知らないので気付くこともありません。
顔出しをすることで今ままで築き上げたvtuberとしての功績を壊してしまう可能性もあるので、顔出しやオフ会などもしていないのです。
出会いたくても出会えないというのが現状です。

性別が女性なのか男性なのかネカマなのかわからない

ネットにいる人物は多くの人が、自分の本当の姿を偽っている人が多いです。
自分を偽り飾ることが出来るネットならではの闇と言われています。性別も女性か男性かネカマなのかもわかりません。
声を変えたり女性のマネや・男性のマネをしたりすることで偽ることが可能なので、vtuberもキャラ設定がそれぞれあるので、本当の姿は分かりません。
ネカマも数多くいるので、信用性に欠ける部分も多々あります。

vtuberとオフパコするためにはどうやって仲良くなればいいのか?

「vtuberとオフパコをしたい」と思っても現実的に難しいことがほとんどですが、オフパコをするためにはどうすればいいのか知りたくないですか?
Vtuberは数多く存在しますが、その中でも新人や有名人など様々です。
可能性として高い方法をここからはいくつか紹介していきます。もしかするとVtuberとの出会いに繋がるかもしれません。

個人vtuberと連絡を取る

Vtuberは事務所に所属していたり、個人で行っていたりと様々です。
事務所に入っている場合は、規定が厳しかったりするので個人間でのやり取りが難しいです。
一方、個人Vtuberは自分ですべてを管理してるので、DMも個人で管理しています。
個人Vtuberに連絡を取りと、本人にメッセージが届くので内容次第によっては個人Vtuberと連絡を取ることが可能です。

まだまだ無名なvtuberに連絡をして仲良くなる

有名なVtuberと仲良くなり連絡を取り合うという事はほぼ不可能に近いですが、無名の場合は可能性があります。
無名だと管理能力も薄く自分のファンを増やしたいという気持ちが強いので連絡が返ってくる可能性があります。
無名なVtuberと連絡を取り合い認知してもらう事で仲良くなれると、オフパコに持っていきやすくなります。

ゲーム配信などで仲良くなる

最近増えてきているのがVtuberのゲーム配信です。PCや家庭用ゲーム機のゲームの人気度が高く、時には一緒にプレイすることも可能です。
一緒にゲームを仲良くなる方法もありますが、有名なVtuberは一緒にすることが難しいので無名な個人Vtuberを選ぶ事で、オフパコができる可能性が高くなります。
楽しく一緒にゲームをすることが出来れば、自然と気持ちも芽生えることがあるのでそのタイミングを狙ってアプローチしましょう。

オフ会がある場合はオフ会に参加する

Vtuberのオフ会はあまりありませんが、もしある場合は積極的に参加をしましょう。
オフ会に参加することで、実際にリアルでVtuberと交流することができ楽しい時間をシンプルに過ごすことが出来ます。
すぐにオフパコは出来なくても更に仲良くなれば、オフパコの夢も叶えることができるかもしれません。
注意すべき点は、最初からオフパコを匂わせたりしつこくアプローチすると、相手も不信感や恐怖心を抱き仲良くなることもできないので注意しましょう。

スパチャをしまくる

認知してもらう一番簡単な方法は高額スパチャをすることです。スパチャは配信の時にする投げ銭の事です。
例え面白いコメントや相手を褒めるコメントをしたとしても、見れていないことももちろんあります。
収入を得たいと思っている場合はほとんどがスパチャに反応をします。
スパチャをすると名前と金額が反映されるので、誰からいくらの金額でスパチャがきたかすぐに分かる仕組みです。
更に同じ配信を見ているリスナーにも見えるので、優越感にも浸ることが出来ます。

vtuberとのオフパコ体験談

Vtuberとオフパコとなると色んな問題もあると思います。
もちろん良いことも悪いこともあると思いますが、体験した人の話を聞くのが一番リアルで参考になると思います。
オフパコ自体が難しいVtuberなので、いろんな声を知っておくと参考になると思うのでチェックしてみてください。

Vtuberにオフパコしたいという自分の気持ちを率直にDMしたら、すぐにブロックされた・・・やっぱり有名Vtuberはバックがしっかりしてるから難しい。
やっぱり個人にアプローチすべきだったかな?

さすが事務所管理のVtuberですね!徹底して管理を行う事で、Vtuber自身も安心して活動出来るという事ですね。
こちらの方は率直に伝えすぎたという事もあり、ブロックという結果になったのですね。
事務所が絡むとひどい場合は、裁判になったり警察沙汰になったりとトラブルが多いので気を付けなければなりません。
個人でも同様ですが、犯罪性があった場合は通報される可能性もあるので注意が必要ですね。

個人Vtuberでたまたま推しになれる人を見つけたんだけど、連絡したらなんと返信が来た!ワンチャンと思ってアプローチ返信したら返信が返ってこなくなった。個人Vtuberでもしっかりしていて、改めて推すことを決意した。

個人Vtuberといってガードが緩いというわけではないという事が良くわかる体験談ですね。
連絡といっても日頃の感謝の気持ちの返信かもしれませんし、返信=行為があるとすぐに勘違いするのは逆効果です。
仲良くなりたいなら徐々に距離を詰めていくようなスタイルにしないと、相手も警戒したりブロックしたりと拒絶される可能性が高いので気を付けましょう。

今はやめてるけど、当時個人Vtuberだった人を推しててスパチャとかコメントとかして全力で応援してた。
シンプルに応援してから特に何もなかったけど、ある日推しのVtuberからDMが来た!そこから毎日連絡をとるようになり、俺の推しという存在だったが今では大切な彼女!Vtuberとオフパコしたいって言ってる人もいるけど、俺は成功かな?

ハッピーエンドな成功体験談ですね!行為があるないは一旦おいておいて、全力で応援すると相手にはしっかりと伝わるということも分かります。
Vtuberも心を持った存在なので、全力で応援してくれる人には特別な感情を抱くこともあるという事ですね。
これからも仲良く幸せに暮らしてほしいですね。

vtuberとオフパコするにはどうしたらいいの?方法を詳しく解説のまとめ

いかがでしたでしょうか。
Vtuberとオフパコをする以前に、事務所が絡んでいたりすると連絡すら取れない状況であることが分かりました。
内容によっては即ブロックされる可能性があるので、推し活動を続けたい場合はよく考えてから連絡を送るようにしましょう。
可能性は0ではないので、チャンスがあることには変わりありません。
チャンスがあっても、
犯罪性のあるような発言や、ストーカーと捉えられるような行動は絶対にしないようにしましょう。
もしチャンスがある場合は、Vtuberと楽しくオフパコ交流をしてください。

最後までご覧くださりありがとうございました。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています