アダルトグッズ

【必見】オナホのプロが徹底解説!オナホールを固定する様々な方法

「オナホールを固定して本物のセックスのような気分を味わいたいけど、オナホールを固定する方法ってどんなものがあるの?」こんなことを思ったことはありませんか?

確かにオナホールを固定させることで、擬似セックスのような気分を味わうことができます。ですが実際にはオナホールをどのようにして固定すればいいのでしょうか?

そこでこの記事では「オナホールの固定方法」について

  • 自宅にある身近なものでオナホール固定する方法
  • もっと臨場感を味わいたい方向けのDIY固定方法
  • 固定して使用するのにおすすめのオナホール

以上のことについて解説していきます。

この記事を最後まで読んでいただくことで、オナホールを固定して擬似セックスを体験する具体的な方法が分かるようになります。ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. 疑似セックスの入り口?オナホ固定の気持ちよさ
    1. オナホを手で使うだけだと味気なくなる日が来る...
    2. オナホを固定することで手を使わずにオナニーをすることができる腰振りオナニーはまるでセックスの様!!
    3. 手作りから市販品まで様々なオナホールの固定方法をご紹介
  2. そもそも固定に適したオナホールはあるの?
    1. 基本的に中型ホールがおすすめ
    2. 使い捨てオナホなどによくある小型ホールは破れやすいのでおすすめできない
    3. 大型や据え置きなども固定方法を工夫すれば夢が広がる
  3. 自宅にある身近な物でオナホを固定してみよう!
    1. 手間がかからずすぐに使えるのがメリット
    2. 布団
    3. クッション
    4. 長座布団
    5. ぬいぐるみ
    6. ビーズクッション
    7. ハンドインクッション
    8. 汚れたときはタンパク汚れの落としやすい衣類漂白剤を使うのがおすすめ
  4. 布団でオナホを固定するのは飽きた!もう少し臨場感が欲しい!という人向けのDIYテクニック
    1. 布団とかじゃ臨場感が足りない...そんな時は自分で手作りしてみよう
    2. 抱き枕カバー+抱き枕+オナホール
    3. 机+クッション+電動オナホール+モニター
    4. ボディーシェイカー+大型オナホール+自作パネル
    5. アイデア次第でラブドールを超える無限大の可能性が出てくる!
  5. 一番手っ取り早くオナホールを固定できるのはオナホール固定専用具!
    1. オナホールを設置するために生まれてきたので安定感は折り紙付き
    2. エアピロー
    3. ウレタンヒップ
    4. 穴付きラブドール
    5. オナホールスタンド
    6. 自作をする前のアイデアとして一回試すのもあり
  6. 固定して使用するのにおすすめのオナホール
    1. ふわぽちゃロングトロリーナ 
    2. G PROJECT PUNIVIRGIN EXCITE 
    3. G PROJECT HON-MONO  
    4. ふわちつイボリューション
    5. G-19 シークレットウテルス
  7. オナホ固定でやりがちな失敗と対処法
    1. オナホールが貫通・破損してしまった
    2. 同居人に見つかった・親にバレた精神的ダメージは避けられる
    3. サイズが合わなくて固定ができない
  8. 【必見】オナホのプロが徹底解説!オナホールを固定する様々な方法のまとめ

疑似セックスの入り口?オナホ固定の気持ちよさ

オナホールを固定すると、擬似セックスのような気分でオナニーをすることができます。ここではオナホールを固定して使用する時に得られる気持ちよさについて紹介していきます。

カップルズ

オナホを手で使うだけだと味気なくなる日が来る…

オナホールは本来自分の手を使って刺激を楽しむアダルトグッズですが、人間というのは慣れてしまう生き物で、ずっと同じ方法で刺激し続けると飽きてきてしまいます。

オナホを固定することで手を使わずにオナニーをすることができる腰振りオナニーはまるでセックスの様!!

自分の手を使ってオナホールを動かすことに飽きてしまった人におすすめなのが、今回紹介するオナホールを固定して使用する方法です。オナホールを固定しておけば、手を使わずに刺激を楽しむことができるのでまるで本当にセックスしているかのような気分を味わえちゃうのです。

手作りから市販品まで様々なオナホールの固定方法をご紹介

一言にオナホールを固定するといってもやり方は様々です。家にあるものを使って手作りで固定したり、市販品を購入したりとたくさん方法はあるので、どれが自分にとって合っている固定方法かをこの記事を読んでしっかりと理解していきましょう。

そもそも固定に適したオナホールはあるの?

数あるオナホールの中でも、固定に適したオナホールは存在するのでしょうか?実はあるのです。ここでは固定に適したおすすめのオナホールについて紹介していきます。

基本的に中型ホールがおすすめ

基本的には固定に適したオナホールは「中型ホール」がおすすめです。というのも中型オナホールは、サイズ的に固定しやすいからです。固定しやすいサイズを選んでおくことは非常に大事になります。

カップルズ

使い捨てオナホなどによくある小型ホールは破れやすいのでおすすめできない

「小型のオナホールは固定には向いていないのか?」という意見があるかもしれませんが、正直小型オナホールは固定に向いていないのでおすすめできません。中型と違って小型ホールは破れやすいからです。

大型や据え置きなども固定方法を工夫すれば夢が広がる

中型以外にも大型や据え置き型のオナホールも固定に適しているのでおすすめです。据え置き型といったサイズが大きすぎるオナホールだと置く場所に困ってしまうのがデメリットですが、その分固定方法も工夫次第で色んなバリエーションがあります。

自宅にある身近な物でオナホを固定してみよう!

ここでは自宅にある身近なものでオナホールを固定する方法をご紹介していきます。お金をかけずにオナホールを固定する方法を知りたいという方は必見です。

手間がかからずすぐに使えるのがメリット

自宅にある身近なものであれば、手間がかからずにすぐに固定することができるので今日の夜早速オナホールを固定してやってみたいという方におすすめです。ぜひこれから紹介する物の中から自分にあった固定方法を見つけてみてください。

布団

まずは布団です。布団は毛布でも掛け布団でも大丈夫です。例えば掛け布団を使う場合は、掛け布団を丸めてベルトなどで固定すればOKです。あとは丸めた掛け布団の中にオナホールを入れれば固定完了です。

クッション

クッションも布団と同じように、丸めてベルトなどで固定してその中にオナホールを入れればOKです。丸めるのが難しいようなクッションであれば、ちょっと固定するのは難しいので別のものを検討してみてください。

長座布団

長めの座布団は丸めやすいという特徴があるので、固定に適しています。丸めてベルトや段ボールを縛る紐などで固定すれば準備完了です。

ぬいぐるみ

「ぬいぐるみを使ってオナホールを固定する方法なんてあるの?」と思いましたか?実はあるんです。やり方としては、まずくぼみがあるもの、もしくは穴が空いているようなぬいぐるみを用意しましょう。あとはそこにオナホールをつければ固定完了です。もしくぼみや穴が空いていないのであれば、紐などで固定すればOKです。

ビーズクッション

ビーズクッションにTENGAのようなオナホールを固定させることで、気持ちよさだけでなく抱き心地も同時に味わうことができより擬似セックスに近いような体験をすることができます。より本格的な快感を味わいたい方にはおすすめです。

ハンドインクッション

ハンドインクッションとは、その名の通り手をクッションの中に入れてリラックスするグッズです。この手を入れる部分にTENGAを入れれば簡単に固定することができるのでおすすめです。

汚れたときはタンパク汚れの落としやすい衣類漂白剤を使うのがおすすめ

家にあるものをオナホールの固定として使用していると、精子がかかってしまったりする可能性があります。もしそのように汚れてしまった時には、タンパク汚れを落としやすい衣類漂白剤を使うことをおすすめします。

布団でオナホを固定するのは飽きた!もう少し臨場感が欲しい!という人向けのDIYテクニック

家にあるもので固定してオナホールを使っていたけど飽きてしまったという方。そんなあなたには次から紹介するdiyテクニックを実践してみてはいかがでしょうか?

布団とかじゃ臨場感が足りない…そんな時は自分で手作りしてみよう

家にある布団やクッションとかでは、どうも臨場感が出なくてオナニーしてても物足りなくなってしまう。そう思ってしまう方は、もっとレベルを上げて自分でオナホールを固定するものを手作りしてみてはいかがでしょうか?ここではそんなオナホールを固定するdiyテクニックを紹介していきます。

抱き枕カバー+抱き枕+オナホール

まずご紹介する方法が「抱き枕カバー+抱き枕+オナホール」です。具体的なやり方を紹介していきますね。

上部分だけカバーを付けて下側は固定する

まず抱き枕を用意して、自分のお好みの抱き枕カバーを購入しましょう。抱き枕カバーは好きなキャラクターのものを用意すればなおよいです。あとは抱き枕の下側にオナホールを固定すれば準備完了です。

好きなキャラの顔を見ながら腰振りオナニーができる!

抱き枕カバーを自分の好きなキャラクターにしておけば、まるで好きなキャラクターと擬似セックスしているような腰振りオナニーができちゃいます。抱き枕であれば、正常位でも騎乗位でもできるのでバリエーションにも富んでいます。正常位や騎乗位といった色んな体位でオナニーしたい方にはおすすめです。

感極まって汚したときは素直に洗おう

オナホールを使っていると、どうしても汚れてしまうことがあります。もしオナニーによって抱き枕カバーが汚れてしまったら素直に洗うことを心がけましょう。早めに洗わないと匂いや汚れが残ってオナニーがしづらくなってしまいます。

机+クッション+電動オナホール+モニター

次に紹介する方法が「机+クッション+電動オナホール+モニター」を使った方法です。

カバーを変えなくても画像を変えるだけでいつでも好きな女の子と疑似セックスが楽しめる!

電動オナホールを用意して、モニターに自分の好きなキャラクターを表示させてオナニーできるので、カバーを変える必要がないのが強みです。

高さの調整できる机だと臨場感アップ

もしできれば高さを自由に調整できる机があれば、より擬似セックスに近いオナニーができます。ちょっと高くすれば立ちバックをしているような腰振り感覚、低くすればバックしているような感覚になれます。

少し用意するのが面倒なのがデメリット…

この方法のデメリットとしては準備するのに手間がかかることです。机とかモニターなどが元々持っている方であればおすすめのやり方ですが、持っていない人にとってはちょっと面倒なやり方になります。

ボディーシェイカー+大型オナホール+自作パネル

次は「ボディーシェイカー+大型オナホール+自作パネル」を使ったやり方です。

ダイエット用のボディーシェイカーの上に大型オナホを置く

やり方としてはまずダイエット用のボディーシェイカーの上に大型オナホールを置きます。これだけでも十分DIYできていますが、それに加えて自作パネルを用意するといいでしょう。

ラミネート加工などで自作パネルを作り圧倒的な臨場感

ラミネート加工で好きなキャラクターの自作パネルを作ることで、圧倒的な臨場感を作り出すことができます。

制作難易度が一気に跳ね上がってしまう角度が狭いのも少し難点で騎乗位には適していない

この方法は用意するのにかなりの手間がかかってしまう分、角度が狭いのもデメリットなので騎乗位に適していません。騎乗位で擬似セックスを体感したいという方には、おすすめはできない方法です。

アイデア次第でラブドールを超える無限大の可能性が出てくる!

3つのDIYテクニックを紹介していきましたが、他にも考えればいくらでもオナホールを活用した方法があるので楽しみ方は無限大です。ぜひとも自分のアイデアを活かして楽しみ方を広げてみてください。

一番手っ取り早くオナホールを固定できるのはオナホール固定専用具!

オナホールを固定するために家にあるものやdiyでの方法をご紹介しましたが、手っ取り早く固定したいという方には固定専用具がおすすめです。ここではオナホール固定専用具について紹介していきます。

オナホールを設置するために生まれてきたので安定感は折り紙付き

固定専用具はオナホールを固定するために作られたものなので、安定感があります。家にあるものやDIYでは、やり方によって固定がしづらかったりするので確実に固定したい方には固定専用具をおすすめします。

エアピロー

エアピローとは空気を入れて使う枕のことで、ここにオナホールを固定するだけで簡単にオナニーすることができちゃいます。エアピローは透明な状態で売られているので自分の好みのカバーをつけてオナニーすれば簡単に擬似セックスが味わえちゃいます。

ウレタンヒップ

ウレタンヒップとは女性のお尻をイメージして作られたオナホールのアクセサリであり、真ん中に穴が空いているのでそこにオナホールを入れることで固定することができます。女性のお尻を模っているのでまるでバックをしているかのような気分を味わえます。

穴付きラブドール

ラブドールは女性の顔から体までを完璧に再現した人形で、下半身の方にはオナホールを入れる穴が空いています。このラブドールを使ってオナニーすることで、まるで本当に女性とセックスしているかのような気分になれます。

オナホールスタンド

その名の通りオナホールをスタンド状に立てて固定する方法です。スタンド状にすることできちんと固定することができるのが特徴的で、激しくオナニーしたい方にはおすすめです。

自作をする前のアイデアとして一回試すのもあり

初めから自作で固定専用具を用意するよりも、今紹介したようなアイテムを一回試してみる方がおすすめです。その方が確実に固定してオナニーできますし、もし今後自作してみたいと思った時の参考になります。

固定して使用するのにおすすめのオナホール

ここからは固定して使用するのにおすすめのオナホールを紹介していきます。ぜひとも自分に合ったオナホールを見つけてみてください。

ふわぽちゃロングトロリーナ 

ふわぽちゃロングトロリーナは、RIDE JAPANという会社が作っているものです。この商品は以前RIDE JAPANで開発した「ふわとろ1mmヴァージン」で使われた「ソフティータッチ」を搭載しています。

触り心地はトロトロの柔らかさを備えておりますが、オナホールによくある独特な匂いは控えめに作られています。

商品名ふわぽちゃロングトロリーナ
価格2,654円
形状長尺ボディ
材質シリコン

G PROJECT PUNIVIRGIN EXCITE 

G PROJECT PUNIVIRGIN EXCITEは、人肌感触をリアルに表現して作られており使えば使うほど、自分のペニスに馴染んでくるという特徴があります。オナホールを使い続けると起こりうる、匂いやベタつきもゼロなので安心して使えます。

商品名G PROJECT PUNIVIRGIN EXCITE
価格2,893円
形状抜群の伸縮性
材質シリコン

G PROJECT HON-MONO  

愛される女の子をイメージして作られたこちらの商品は、より本物に近づくためにGスポットやポルチオ角度などを忠実に再現して作られています。大きさも小型のもので、持ちやすさにも特化しています。

商品名G PROJECT HON-MONO
価格2,370円
形状リアルにあたるポルチオ角度
材質シリコン

ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューションは、どっしりとした重量感があるのが特徴的で固定してオナニーしたい方にはおすすめです。どっしりとした重量感があるにも関わらず、素材はもちもちしてとろりとしています。

膣内の構造は、イボ膣道にいくつものクランクが搭載されておりペニスのカリの部分を重点的に刺激してくれます。

商品名ふわちつイボリューション
価格2,121円
形状イボ膣道
材質シリコン

G-19 シークレットウテルス

女の子が持っている膣の特別な領域を忠実に再現した商品がこちらの「G-19 シークレットウテルス」です。子宮の部分まで忠実に再現していて、さらにその奥にはもう1つの刺激があるのだとか。

高品質素材の肉厚ボディによって、リアルな膣が再現できていますが、その感度はホンモノ以上です。

商品名G-19 シークレットウテルス
価格2,830円
形状シンプルな丸み
材質ファインクロス

オナホ固定でやりがちな失敗と対処法

ここではオナホールを固定する際にやりがちな失敗とその対処法を紹介していきます。せっっかくオナニーするのに固定で失敗してしまうと、気分も落ちてしまいますよね。そうならないためにもこれから紹介する失敗例を参考にしてみてください。

オナホールが貫通・破損してしまった

まずはオナホールが貫通してしまったり、破損してしまったケースです。もちろんオナホールは物ですから使い過ぎてしまったり、力を入れすぎて使用していると貫通や破損してしまうことがあります。

サイズや材質の選定ミス(小さすぎる、構造が複雑など)で起こりやすい

オナホールが貫通、破損してしまう原因はサイズや材質の選定ミスが考えられます。そもそもオナホールのサイズが自分とあっていなかったり、固定する器具とオナホールの材質があわなかったりすることもあります。

肉厚なサイズでシンプルな構造のものを買うことで防げる

この場合は肉厚なサイズでどのサイズにも適しているようなシンプルなものを購入するようにしましょう。これがいい!という商品があれば、別ですが特にこだわりがないのであればシンプルな構造を選ぶのが失敗もしにくいです。

はんだ付けや古いオナホと合体させることで応急処置もできる

はんだ付けや古いオナホを合体させることで、貫通や破損した部分を応急処置することができます。とはいってもこれは一時的な処置に過ぎないので早めに別のものを用意したりすることをおすすめします。

同居人に見つかった・親にバレた精神的ダメージは避けられる

オナホールが同居人や実家の親にバレてしまった時の精神的なダメージはかなりのものでしょう。ですが固定する道具がオナホールに結び付けられるものでないと思われれば、同居人や実家にバレてしまう精神的なダメージは避けることができます。

サイズが合わなくて固定ができない

人によってはオナホールと固定専用具サイズが合わなくて固定ができないことがあります。そんな時はどのように対処したらいいのでしょうか?

ピローなど穴が大きすぎると起こりやすい

サイズが合わない問題は、ピローなどの固定する穴が大きすぎると起こりやすいです。できればピローを用意する前にオナホールのサイズと比較してから用意することをおすすめします。

タオルや梱包材でオナホールをくるんでサイズを大きくする

もしピローなどの穴の大きさとオナホールが合わなかった場合には、オナホールをタオルや梱包材でくるんで穴の大きさと合わせるようにしましょう。

オナホを合体させてサイズ調整をするのもあり

他にもオナホールと合体させてサイズ調整する方法もあります。固定する穴に合わせるようにサイズ選びは慎重に行いましょう。

【必見】オナホのプロが徹底解説!オナホールを固定する様々な方法のまとめ

ここまで「オナホールの固定方法」について解説していきましたがいかかでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • オナホールの固定は家にあるものを使ってもできる
  • DIYをすればオナホールの固定方法は無限大
  • 確実に固定したいなら固定専用のオナホールを選ぶのがおすすめ

です。

この記事によってオナホールの固定方法がご理解いただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。