MENU
アダルトグッズ PR

ドンキで買えるローターの中でもコスパ最強の気持ちいい商品を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんはアダルトグッズはどこで購入していますか?専門店は入り難い雰囲気だったり、ネットで購入することもできるけど実物の確認ができなかったりしますよね。実は誰もが利用しているドン・キホーテでアダルトグッズがたくさん取り扱われているんです。そこで今回はドンキでアダルトグッズの中から、ローターに着目してご紹介してきます。この記事では、

  • ドンキでローターを購入するメリット・デメリット
  • ドンキで購入できるローターの種類
  • ドンキで取り扱いのあるおすすめのローター
  • ドンキで購入できるローターと一緒に使えるおすすめグッズ

について詳しく解説していきます。この記事をご覧頂くと、ご自身のローター選びに役立つこと間違いなしです。ぜひ最後までお読みください。

目次
  1. ドンキに気持ちいいローターは売っている?
    1. ドンキ=激安のイメージだが、実はかなり良いローターがおいている!
    2. 安くてお手頃なローターから人気のローターまで売ってるので初心者の人も買いやすい!
    3. 今回はドンキで買えるおすすめのローターを紹介!
  2. ドンキでローターを買うメリット
    1. アダルトグッズショップと違って入店時に買い物の目的がわかりにくい
    2. 発送を待つことなく商品を入手することができる
    3. 小売店で売られているのである程度のクオリティが保証される
    4. 実店舗なので商品を現物確認した上で購入できる
  3. ドンキでローターを買うデメリット 
    1. 買うときはレジを通さなければいけないので恥ずかしい
    2. 最寄りにない場合はネットで買うより手間がかかる
    3. 通販限定のローターや変わり種のローターは入手が難しい
    4. ネットで購入するより値段が高い事が多い
  4. ドンキで買えるローターの種類
    1. 形状による違い
    2. リモコンによる違い
    3. 機能による違い
  5. ドンキで買えるオススメローターを紹介!
    1. ドンキで買える王道ローターのおすすめ!
    2. おしゃれなデザインのローターのおすすめ!
    3. ギミック付きのローターのおすすめ!
  6. ドンキで買える!ローターを使う時にあると便利なものや気分が上がるグッズも一緒に紹介!
    1. ペットシーツ
    2. コスプレ
    3. 手錠や目隠しなどのソフトSMグッズ
  7. ドンキで買えるローターの中でもコスパ最強の気持ちいい商品を紹介のまとめ

ドンキに気持ちいいローターは売っている?

ドンキと言えば、食品や日用品など何でも揃う激安ショップです。売ってないものなどないと言ってもいいと言えるほどの品揃えではありますが、ローターは販売しているのでしょうか?

カップルズ

ドンキ=激安のイメージだが、実はかなり良いローターがおいている!

ドンキにはアダルトコーナーが設置されている店舗が多数あります。少し行きづらい区画にのれんで仕切られている場合が多いです。のれんをくぐれば、数々のローターを目にすることができます。激安のイメージのドンキで売っているから、大したことないローターしかないんじゃない?と心配に思っている方もいるかもしれませんが、実はかなり良いローターもあるんです!

安くてお手頃なローターから人気のローターまで売ってるので初心者の人も買いやすい!

激安の殿堂らしくお手頃価格なピンクローターから、ネットで話題の人気ローターまで網羅してるドンキなので、初心者の方も買い物がしやすいですよ。

今回はドンキで買えるおすすめのローターを紹介!

ローターと言ってもその種類は様々。今回は実際にドンキで買えるおすすめローターをご紹介しています。

ドンキでローターを買うメリット

ドンキでローターの購入可能なのはご理解して頂けたかと思います。ここでは、ドンキでローターを購入するメリットをご紹介していきます。

アダルトグッズショップと違って入店時に買い物の目的がわかりにくい

アダルトグッズ専門店と比べて、ドンキだったら入店する人の目的が様々なので、周りの目を気にせずに入退店ができます。近所に住んでいる知り合いに買い物姿を見られても、まさかローターを購入しているとも思われないでしょう。

カップルズ

発送を待つことなく商品を入手することができる

ネット通販では購入してから発送を待って手元に届くのは一週間後…なんてこともありますが、実店舗のドンキでローターを買えばすぐに使用することができます。思い立ったが吉日、欲しいと思ったときに手に入れられ、使用できるのはやはりドンキで買うメリットと言えるでしょう。

小売店で売られているのである程度のクオリティが保証される

小売店での販売なので、取り扱いのローターのクオリティもある程度保証されています。ネットでは人気商品のコピー品や聞いたことのないようなメーカーの粗悪品が紛れている場合もあります。その点、大手のドンキならある程度安心できる商品を取り扱っているので失敗しにくいでしょう。

実店舗なので商品を現物確認した上で購入できる

実店舗の最大のメリットは、やはり現物を確認できること。手にとってでないと分からない不安を解消するにはドンキはおすすめのローター購入スポットです。

ドンキでローターを買うデメリット 

続いてはデメリットをご紹介していきます。ドンキでローターを購入する上でメリットはたくさんあるのですが、少なからずデメリットもあります

買うときはレジを通さなければいけないので恥ずかしい

入退店時に人の目が気にならないのはメリットであげましたが、最終関門、店員さんのいるレジを通らないといけません。最近では完全セルフのレジのあるドンキも増えつつあるのですが、ほとんどの店舗では有人レジです。店員さんなので、何とも思っていないと思いますが、少し恥ずかしい思いをするかもしれません。

最寄りにない場合はネットで買うより手間がかかる

比較的どこにでもあるドンキですが、お住まいの地域によっては、広い地域に一店舗しかなかったりして行くのに不便な場合もあります。ドンキへ行くよりもネットが楽だという方もいるでしょう。

通販限定のローターや変わり種のローターは入手が難しい

ドンキでの取り揃えも十分豊富ですが、やはり購入しにくいローターもあります。通販限定はもちろん、変わり種のローターは取り扱っていないでしょう。

ネットで購入するより値段が高い事が多い

激安の殿堂と言えど、ものによってはネットより値段が高くなってしまう場合もあります。そんな時はドンキの電子マネーmajicaアプリを使ってお得に購入することがおすすめです。支払いの度にポイントが還元されるので、ローター自体の金額は通販より高くても、実質お得に購入できる場合もあります。

ドンキで買えるローターの種類

たくさんの種類のローターが置いてあるドンキ。その種類とは商品ごとにどんな違いがあるのでしょうか。詳しく解説していきます。

形状による違い

まずは形状の違いから紹介していきます。実は形状によって使い分けしている方も多いんですよ。

タマゴ型

まずはタマゴ型。まさにピンクローターのイメージ通りの定番型。ローターのイメージは、振動部分は丸っこく、線が伸びてスイッチにつながっているタイプという方が多いと思います。それがタマゴ型ローターです。小ぶりなものが多く、乳首やクリトリスに当てて楽しむのはもちろん、防水タイプなら挿入も可能な万能ローターです。

スティック型

スティックタイプは防水タイプも多く、挿入でGスポットに当てて楽しむことをメインとしている場合が多いです。5cmほどの長さから15cmほどのロングタイプまであります。先端部分が振動するのですが、当てる部分の面積が小さいので、乳首やクリトリスへ鋭い刺激を与えることができます。

ピンポイント型

ピンポイント型は、持ち手部分から細く伸びたパーツの先に小さな振動部分がついているタイプのローターです。先端部分は直径1cm未満でスティックタイプよりも狭い範囲、まさにピンポイントで集中的に刺激できます。

リモコンによる違い

形状の他にも、ローターにはそれぞれリモコンにも違いがあります。

有線

これまで一般的に使用されてきているローターのほとんどは有線タイプが多いです。比較的安価のため初心者でまずはお試しに、という方にはおすすめです。

無線

技術の発達と共に広く知られるようになった無線タイプ。なかにはスマホで操作できたり、十数メートル先でも遠隔操作が可能だったりするものもあります。メンテナンスも簡単で、ケーブルの破損の心配もいりません。プレイ中にコードを意識しなくてもいいのでストレスフリーで多様な使い方ができます。

一体型

リモコンなしで振動部分に直接スイッチが内蔵されているタイプです。ボタンを押してオンオフ切り替えが可能。このタイプでも複数の振動を楽しめるタイプがあり、ひとりで楽しみながら振動を色々試したい方におすすめです。また、デザインがアダルトグッズには思えないようなものが多く、持ち歩いてもバレにくいですよ。

機能による違い

ローターは振動を楽しむものだと思っていませんか?実は今は様々な機能のローターがあるんです。

ローター=振動するだけではない!

ローターは振動するだけのものではなく、様々な用途に特化したアイテムがたくさん世に出ています。振動の他にローターにはどんな機能がついているのでしょうか?

吸う機能

クリトリスや乳首を吸引して刺激を与えるタイプのローターです。女性人気が高く、イキやすいローターとして人気です。

舐める機能

舐めローターと呼ばれることも多いこちらのローターは、まさにクンニをされているような感覚になれます。

ドンキで買えるオススメローターを紹介!

ここまで多くのローターの種類を解説してきましたが、ドンキで実際に買えるものにはどんなものがあるのでしょうか?

ドンキで買える王道ローターのおすすめ!

まずは実際にドンキで買えるローターの中から間違いない王道ローターをご紹介していきます。

インスピレーション ピンク

ローター界では王道のタマゴ型有線タイプ。比較的安価ながら、防水仕様で超静音なハイクオリティなローターです。簡単に操作可能なタッチパネルを採用していて、初心者さんも使いやすい定番のローターです。

色違いのインスピレーション ブラックもあるので、シックな見た目が好きな方はブラックを探してみるのもおすすめです。

商品名インスピレーション ピンク
メーカー名トイズハート
価格税抜\2,600(メーカー標準価格)
おすすめポイントハイクオリティながら、コスパ最高。お風呂でも楽しめます。

 

トイズハート ローター

ピンクローターといえばこの形。誰もが知るロングセラーローターで、シンプルで使いやすい設計で手にしやすいローターです。

ダイヤル式のシンプルな操作と伝統的な形はそのままに機能に関しては実はアップデートもなされています。充電式ではなく、電池を使用するのが少し手間かもしれませんが、圧倒的な安さと確かな品質で現在も人気の古き良きピンクローターです。

商品名ピンクローター
メーカー名トイズハート
価格税抜\1,000(メーカー標準価格)
おすすめポイント初回の電池がついてるのですぐに使用可能。圧倒的安さが魅力です。

PPP 完全防水_遠隔絶頂 STREET ROTOR 9

プレイの幅が広がる、ローター本体・リモコン共に完全防水の万能ローター。静音設計&遠隔操作可能のSTREET ROTOR 9なら外出先でもエッチなことも楽しめます。お風呂でのイチャイチャタイムはもちろん、道端で誰かとすれ違いながらスリルも楽しめます。

振動は9パターンで、それぞれの体にあった好みの振動で絶頂へと導きます。最弱モードでも強めの振動でローター中級者以上の方におすすめです。ローター部分だけでもオンオフ切り替えも可能です。

商品名完全防水_遠隔絶頂 STREET ROTOR 9
メーカー名PPP
価格税抜\2,000前後(オープン価格)
おすすめポイント遠隔操作可能なローターではかなりお得!楽しみ方も豊富です。

元祖ピンクローター

こちらも定番のピンクローター。アダルトグッズ上級者からすれば、一人一個は当たり前と名高く、誰もが使いやすいピンクローターです。

操作などは先に紹介したピンクローターと同様でありながら、その価格は安いと太鼓判のトイズハートの5分の1。メーカーはジョークグッズと謳っていて、振動はやや弱め&壊れやすいとのレビューが多数。とはいえ数々のアダルトグッズを生み出した大手メーカーの商品なので、安いけれど侮れない立派なローターです。

商品名元祖ピンクローター
メーカー名A-ONE
価格税抜\200前後(オープン価格)
おすすめポイント何と言ってもお手軽!使い捨て前提やお試しならアリ!

ピンクローター Type-R MINI

充電不要な電池タイプでありながら完全防水で、お風呂やプールでも楽しめます。この商品の最大の魅力は振動パターンの多さです。12段階のパワーと10種の振動パターンで120通りの快感振動を楽しめます。弱めで焦らしたり、強めがガンガン責めたり、様々な楽しみ方ができるのに操作は至ってシンプル。直感的に操作できるボタン配置と現時点の強さと振動パターンをLEDライトで分かりやすく確認できます。ミニタイプなので持ち運びも楽々です。

商品名完全防水 ピンクローター Type-R MINI
メーカー名SSI JAPAN
価格税抜\2,480(メーカー参考価格)
おすすめポイントあらゆる振動を完全防水で楽しめます。

おしゃれなデザインのローターのおすすめ!

あまりエッチな見た目のものは抵抗がある方におすすめなお部屋やバッグの中でも違和感のない、デザイン性の高いローターをご紹介していきます。

iroha stick

有名オナホールメーカーが展開する女性向けアダルトグッズブランドiroha。中でもリップスティックのようなデザインがかわいいiroha stickはアダルトグッズに抵抗がある方でも手に取りやすいです。

メイクをしたり、おしゃれをしたり、毎日の生活の中でする当たり前のことの一つにオナニーを楽しむ時間もあるということをコンセプトにもっとアダルトグッズを身近に感じてほしいという想いから出来上がった商品で、初めてでも気軽に使えるのが魅力です。

シンプルな見た目ですが、振動に強弱をつけることも可能です。電池式ですが防水タイプなので、お風呂でも使えて実家でも安心なローターです。

商品名iroha stick
メーカー名TENGA
価格税抜\1,346(メーカー販売価格)
おすすめポイントアダルトグッズだと絶対バレないデザインで初心者におすすめ。

 

iroha ゼン

茶道で用いる茶筅のようなデザインで、部屋に置いてあってもオブジェのよう。繊細な凹凸のプリーツが意外にもふんわりと柔らかく、素肌のようにすべすべした気持ちよさを持つ、新感覚な素材

くすぐるようになぞったり、押し付けるようにあてがったり、慣れてきたら中に入れてみたり、多彩な刺激を味わえます。

商品名iroha  ZEN
メーカー名TENGA
価格税抜¥3,319(メーカー販売価格)
おすすめポイント多彩な使用方法と柔らかい本体が新感覚なアイテムです。

SVAKOM Echo Neo

スマホのアプリと連動させ、30m先まで遠隔操作が可能なローターです。独特な形状ですが、人体工学に基づいた、感じる場所にフィットするように作られた特別な形状なんです。アメリカ発のラブグッズメーカーで、ドイツでは2つのデザイン賞を受賞する、おしゃれな見た目のローターです。

強い振動はもちろん、舌で舐められているような濃厚なクンニ体験もできます。アプリと連動しているので、アプリのアップデートとともに使えるモードも増えていきます。振動パターンをスマホ画面で確認したり、スクリーンをタッチする時の強さや時間で振動を与えることもでき、操作する方の視覚も刺激するローターです。

商品名SVAKOM ECHO NEO スマホローター 遠距離
メーカー名SVAKOM
価格税抜\5,000前後(オープン価格)
おすすめポイントスマホxローターで多種多様なモードを楽しめます。

テンガ SVR

TENGAが提案するカップルのためのプロダクトシリーズ。リング部分を彼のペニスの根元に装着し、2人で刺激を感じ合ったり、指にはめて、いつもより快感を得られるタッチを味わうことができます。フィット感はナチュラルですが、振動はパワフル。5段階のパワーと2パターンのリズム振動の合わせて7パターンの振動を楽しめます。

防水タイプで丸洗いOKで、充電して繰り返し使用できます。専用ケースもついているので旅行などに持っていくのもおすすめです。

商品名TENGA SVR
メーカー名TENGA
価格税抜\5,273(メーカー販売価格)
おすすめポイントいつものセックスをアップグレード。カップルにおすすめです。

SVAKOM Elmer

その他ローターと比べると直径3cmとやや太めの設計。Gスポットへの刺激を目的として作られたデザインです。パワフルモーターを搭載しているものの、静音設計により振動音は50db以下に抑えられています。リモコン付きですが本体のみでも操作可能。先端についている紐は実はリモコンのレシーバーの役割を果たしていて、10m先まで受信可能。一人でもカップルでも楽しめます。

医療用シリコンを使用し、螺旋状の突起のおかげで痛みなく挿入できるので、膣の中に挿入できるローターの中では高い安全性も誇ります。

商品名SVAKOM ELMER リモコンローター
メーカー名SVAKOM
価格税抜\3,000前後(オープン価格)
おすすめポイント中イキも外イキもしたい方におすすめ。汎用性の高さが抜群です。

 

ギミック付きのローターのおすすめ!

ドンキではギミックに特化した変わり種ローターも購入可能です。

例の遠隔吸うやつ

変な商品名だと不安になった方もいるかもしれませんが、SNSでかなり話題になった吸うやつの遠隔操作が可能になったモデルです。不安な名称でもファンが多い吸引機能付きローター。アプリと連動して、自分にあった吸引と振動のパターンをコントロールできます

吸引しながら膣の入り口に本体をフィットさせることができ、リアルなクンニ体験ができます。小さいサイズながら吸引機能のポテンシャルを最大限に引き出す独自設計で、オーガズムのためのローターです。

商品名例の遠隔吸うやつ
メーカー名Chillhana
価格税抜¥6000前後(オープン価格)
おすすめポイント上級者向け。確実にイケる&遠隔操作が可能な優れものです。

 

Womanizer Mini

女性人気ナンバーワンのWomanizerのミニバージョン。元祖吸引タイプのローターと言えます。Womanizerとは女たらしという意味。名前通り多くの女性を虜にしています。ミニタイプは手のひらにすっぽり収まるサイズ感で電池式ということで同シリーズの中ではお手頃価格です。

Womanizerの特徴としては吸引タイプなのに、直接クリトリスに触れることなく刺激を与えられます。空気の振動が吸引とマッサージを行い快感を与えます。これでないとイケないという女性のレビューも目立っていました。Womanizer Miniでの振動は3段階ですが、充分に快感を得られます。

商品名Womanizer Mini
メーカー名Womanizer
価格税抜\4,364(メーカー販売価格)
おすすめポイントイクなら断然クリ派。余計な機能は要らないという方へおすすめです。

Womanizer Liberty

こちらのWomanizer Libertyもポケットに入るほど小ぶりです。マグネット式の衛生カバー付きで、ハンドバッグに入れるようにデザインされたそうです。ミニに比べて持ち運びもしやすく、長く使用できる充電式。振動も6段階で防水性能も搭載しています。まるで美容家電のようなその見た目ならバッグの中でも部屋でも違和感なく溶け込みます。

これまで紹介してきたピンクローターなどと比べるとかなりの高級品ですが、その満足度も桁違い。腰が砕ける程の快感を与えてくれるというレビューが満載です。

商品名Womanizer Liberty
メーカー名Womanizer
価格税抜\12,960(メーカー販売価格)
おすすめポイント最高の吸引ローターをいつでもどこでも楽しみたい方へおすすめです。

絶頂舌技ベロバイブ

12段階の舐めまわしアクションで男女兼用なので、クリだけでなく亀頭や乳首、アナルにも飽きずに使用できます。本体から生えた舌がなかなかに奇妙な見た目ではありますが、その気持ち良さは計り知れず、リアルな舌のざらざら感を再現した極上の刺激を楽しめます。

ワンプッシュ操作で簡単に使用でき、専用ケースも付属するので衛生的です。特殊形状のローターの中ではかなりの人気を博す間違いなしのローターです。

商品名絶頂舌技ベロバイブ
メーカー名A-ONE
価格税抜\2,800(メーカー希望小売価格)
おすすめポイント男女兼用で飽きずに使える。オナニーでも舐められたい方へおすすめ。

舌でお手伝い

オーラルプレイのバリエーションを高めるためのもう一つの舌。本物そっくりの舌型ボディは、柔らかめの弾力でねっとりとした摩擦刺激が味わえます。舌パーツをあたため、ローションを少しだけ塗って使うとまさに本物の舌のようです。簡易的な3Pを楽しむことが出来るでしょう。

柔らかい舌パーツの中にローターが内蔵されているのですが、取り外しも可能。ローターを外して指をはめて自在に動かすことも可能です。

オナニー用というよりかは、愛撫を楽しむサポートグッズと言えます。

商品名舌でお手伝い
メーカー名ここに説明文RENDS
価格税抜\1600前後(オープン価格)
おすすめポイントカップルのマンネリ解消おすすめのサポートアイテムです。

ドンキで買える!ローターを使う時にあると便利なものや気分が上がるグッズも一緒に紹介!

ローターを使う時にあると便利なグッズや一緒に使うと気分の上がるアイテムもご紹介していきます。

ペットシーツ

ローターのあまりの快感に潮吹きしてしまう可能性もあります。そんな時、ペットシーツを敷いておくと便利です。水分をしっかり吸い取ってくれるので、ベッドを汚す心配がなくなります。

コスプレ

いつもと違うプレイを楽しむならコスプレがおすすめです。推しキャラがローターに悶える姿を想像すると興奮度も増しますし、定番のナースや婦警のコスプレでも盛り上がること間違いなしです。

手錠や目隠しなどのソフトSMグッズ

身動きの取れない状態で、ローターで焦らしたり責め続けたりと、SMチックなプレイもたまにはおすすめです。布製の痛くない手錠もドンキには売っているので、痛みが苦手な方でも挑戦しやすいです。

ドンキで買えるローターの中でもコスパ最強の気持ちいい商品を紹介のまとめ

ドンキで購入できるローターについて詳しく解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?この記事のポイントは、

  • ドンキでは様々な種類のローターが購入できる
  • ドンキでローターを買うことのメリットは大きい
  • ドンキで購入できるおすすめローター
  • ローターと一緒に使うと便利なアイテムもドンキに売っている

です。この記事がローターを購入する際の手助けになれば幸いです。ぜひドンキにローターを見に行ってみてください。最後までご覧いただきありがとうございました。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています