MENU
性の悩み PR

彼女の性癖にどれぐらいついていけますか?上手く付き合う方法を伝授

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですが、あなたは愛する彼女の性癖どれぐらい知っていますか?「俺の彼女は言葉攻めが好き」「彼女は目隠しされた状態が一番興奮するって言っていた」という意見や「そもそも俺の彼女はいたって普通で、性癖なんてない」なんて意見も中にはあるかも知れません。はたまた、彼氏に言っていないだけで本当はとんでもない性癖を持っているかもしれません。みんなはどんな性癖を持っているのでしょう?気になりますよね。

そこでこの記事では

  • 彼女の性癖を知った彼氏の反応
  • 彼女が彼氏に隠している性癖
  • 性癖に癖がある傾向の強い彼女の特徴
  • エッチな性癖を持つ彼女の悩み
  • 彼女の性癖との付き合い方
  • 実際に彼女の変態性癖と上手く付き合っている彼氏の体験談

を紹介していきたいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. 彼女の性癖どれぐらい知っていますか?
    1. 普段清楚風の彼女が実はすごい性癖を持っているかも
    2. ベッドの上だと豹変して驚いたという話や部屋においている漫画を見つけて気づいたという話もある
    3. 実際に彼女の性癖とうまく付き合う方法を伝授します!
  2. 彼女が変態な性癖があることを知った男性の反応
    1. 驚かないし、むしろ嬉しい
    2. 自分の性癖とぴったりでもはや運命を感じた
    3. 流石にその性癖にはついていけないかも….
  3. 実は彼女が隠している性癖10選
    1. 百合好き
    2. 3P好き
    3. 縛られたい・縛ってみたい
    4. 自撮りを送りたい
    5. 女装してほしい
    6. 甘えてほしい
    7. オナニーを見せたい
    8. 積極的に道具を使いたい
    9. いじめたい・いじめられたい
    10. 特定の部位が好き
  4. 性癖に癖がある傾向の強い彼女の特徴
    1. エッチな話を嫌がらない(むしろ乗り気)
    2. ボディタッチに寛容
    3. よく笑うし体が柔らかい
    4. エッチの誘いを良くしてくれる
    5. エッチに誘うと基本断らない
    6. 男性側の求めるプレイに対しても寛容
  5. エッチな性癖を持つ女性の悩み
    1. 彼氏にバレて嫌がられないか不安
    2. エッチの相性で人を判断してしまう自分に悩んでしまう
    3. 普通のエッチだと物足りなくなっている自分がすきになれない
  6. 彼女の性癖との付き合い方
    1. 打ち明けてもらえたら露骨に嫌な反応をしない
    2. 自分の性癖と一致してるところがあれば自分も打ち明ける
    3. お互いに譲歩できるラインを見つける
    4. 一致している性癖なら積極的に乗る
    5. 自分が協力できなさそうなものには踏み入らずそっと見守る
  7. 実際に彼女の変態性癖とうまく付き合っている男性の体験談
  8. 彼女の性癖にどれぐらいついていけますか?上手く付き合う方法を伝授のまとめ

彼女の性癖どれぐらい知っていますか?

そもそも性癖と聞いてどんなものが思い浮かぶでしょうか?世間一般的なイメージとしては

  • アブノーマルなイメージ
  • 普通のセックスとはかけ離れたイメージ

といったものが挙げられると思いますが、「性癖」の性は性的な意味ではありません。性質上のかたより、「性格」や「癖」といった意味です。わかりやすく言うと強めの癖のようなものです。現代では「特定の対象物に強いこだわりがある」程度の解釈とされるフェチも含まれます。

 

カップルズ

普段清楚風の彼女が実はすごい性癖を持っているかも

落ち着いたカラーにサラサラヘアー、服装も露出控えめで落ち着いた雰囲気の清楚風の彼女。その見た目から、セックスにおいても大人しい、控えめな印象を持ちますよね。しかし、人は見かけによらないと言いますよね。普段清楚風の彼女が実はすごい性癖を持っているかもしれません。

ベッドの上だと豹変して驚いたという話や部屋においている漫画を見つけて気づいたという話もある

「普段は大人しく、人前で手を繋ぐだけでも恥ずかしがる彼女ですが、ベッドの上ではまるで別人です。積極的に攻めてきて色んなプレイにノリノリで応じてくれます」「初めて彼女の部屋に行った時、ふと本棚に目をやると、男の人が手首を縛られたり目隠しをされたりしている表紙の漫画がたくさんありました」なんて話もあるようです。

実際に彼女の性癖とうまく付き合う方法を伝授します!

彼氏に打ち明けていないだけで、多くの女性が何かしら性癖やフェチを持っているようです。「自分の彼女は性癖ないな」と油断していたのに、「実は私こんな性癖があるんだ…」と突然彼女から打ち明けられることもあるかもしれません。急に打ち明けられても反応に困ってしまいますよね。そこで実際に彼女の性癖とうまく付き合う方法を伝授します!

彼女が変態な性癖があることを知った男性の反応

一般的に女性よりも男性の方が性に対してオープンなイメージがありますよね。そのため、彼氏に自分の性癖を言い出せない彼女も多いと思います。自分の彼女が変態な性癖を持っていると知った彼氏はどんな反応を見せるのでしょうか?気になる男性の反応を見ていきましょう。

驚かないし、むしろ嬉しい

自分の性癖、なかなか相手に言い出しにくいですよね。ましてや変態な性癖を持っているとなれば、なおさらですね。しかし、「ほかの人には言えないようなことでも、自分にだけは打ち明けてくれて、心も体許してくれているんだなと嬉しかった。」と変態な性癖でも打ち明けてくれると嬉しいようです。

カップルズ

自分の性癖とぴったりでもはや運命を感じた

一言に「性癖」といってもその種類はさまざまですよね。そのなかで自分の性癖と相手の性癖がピッタリあうと、「自分はМっ気があり、女の人から手首を縛られたり、言葉攻めなどされたいという願望がありました。でも、なかなか彼女にも打ち明けられずにいました。しかし、実は彼女は男の人を攻めたいという願望があり、その話を聞いたときに自分の性癖とピッタリで運命を感じました!」なんて運命を感じることもあるようですね。

流石にその性癖にはついていけないかも….

彼女と付き合ってしばらく経った頃、彼女が自分の性癖を打ち明けてくれました。しかし、その内容が「男の人同士でエッチな事をしている姿に凄く興奮するんだ。だから、私の目の前で男友達とエッチしているところを見せてほしいな。」というものでした。俺は女の人が好きだし、彼女の前で男同士で…なんてもってのほかだったので、正直ついていけないなと思いました。

実は彼女が隠している性癖10選

なかなか打ち明けづらい性癖、彼氏に言っていないだけで、実は彼女には隠している性癖があるかもしれません。「それぐらい、どうってことないよ!」という可愛いものや、プレイとして人気があるものから、「え、それはさすがに引く…」といったハードなものまで、ひとつずつ見ていきましょう。

百合好き

「実は女の子同士の行為に興奮する」「女の子同士でエッチな事をしている漫画を読んで、目覚めた」「男の人では味わえない、女の子特有の体の柔らかさや、良い匂いがたまらない」といった、女の子同士であるいわゆる百合好きな性癖を持った女性は意外と多いようです。

3P好き

「2人でするセックスじゃ物足りない!男の人2人から同時に攻められる3Pが興奮する!」と、性に対してとても貪欲で、ひたすら快感を求める女性もいるようです。そんな女性は3P好きな性癖をお持ちのようです。しかし、周りには「3人でエッチしてみたい」なんて言い出しにくいですよね。

縛られたい・縛ってみたい

いわゆるМっ気がある女性は「手首や全身を縛られたい」「手首を縛られて抵抗できないシチュエーションに憧れる」といった願望があるようです。一方で、Sっ気がある女性は「男性の手・足を縛って身体の自由を奪いたい」「彼氏を縛った状態で攻めてみたい」といった願望があるようです。SМプレイは人気があるプレイのひとつでもありますよね。

自撮りを送りたい

「下着姿や、裸の自撮りを送りたい」「私の下着姿や裸の自撮りを見て興奮する彼の姿を想像するだけでエッチな気分になる」「でも、いきなりそんな自撮りを送ったら引かれるかもしれない…。」自撮りを送るのは割と簡単そうですが、急に送られてきた相手の反応が気になりますよね。

女装してほしい

「男の人が女装している姿に凄く興奮する」「彼氏が女装している状態でエッチしてみたい。女の子同士でしているみたいで興奮する」「女装している彼氏を攻めたい」「女装して恥ずかしがる彼を無理やり押し倒したい」と、男性が女装する姿に興奮するようですね。

甘えてほしい

「エッチの時に思いっきり甘えてほしい。普段オラオラ系な彼が子どもみたいに甘えてくると母性本能をくすぐられる」いつもは強めな男性が、2人きり、ましてやエッチの時に甘えてくると、普段とのギャップに興奮するのでしょうね。

オナニーを見せたい

「変態と思われるかもしれなけど、オナニーしているところを見せたい」「私がオナニーしているところを見て、興奮する彼の姿が見たい」「オナニーしているところを見せたらどんな反応をするんだろう?考えるだけで興奮するけど、引かれるかな…」

積極的に道具を使いたい

「エッチは好きだけど、いつもワンパターンで飽きてきた」「普通のセックスじゃ物足りない」「ローターやバイブを積極的に使いたい」「オナニーでは道具を使っているから、普通のエッチじゃ物足りない」

いじめたい・いじめられたい

「困ったり焦ったりしている顔を見るのが好きだからいじめたい」「泣き顔に興奮するからいじめて泣かせたい」といったS気質な性癖を持つ女性もいれば、「いじわるされたり、酷いことを言われたりされたい」といったいじめられたい願望があるМ気質な女性もいるようです。

特定の部位が好き

「筋張った腕が好き」「細長い指を見ると興奮する」「低い声が好き。耳元で囁かれたい」「プリっとしたお尻をわしづかみしたい」「分厚い胸板が好き」と、特定の部位に性的興奮を抱く女性も多いようです。

性癖に癖がある傾向の強い彼女の特徴

「大人しそうな見た目の彼女なのに、実はすごい性癖を隠していて驚いた!」という話を耳にします。見かけだけでは「性癖に癖がある人だ!」と判断しづらいですよね。しかし、実は性癖に癖がある傾向の強い女性にはいくつかの特徴があったんです。

エッチな話を嫌がらない(むしろ乗り気)

女性は男性よりもエッチな話に対して抵抗感、苦手意識を持っている人が多いです。しかし性癖に癖がある女性は、性的な話に抵抗がなく、過去の男性経験やプレイ内容など、恥じらう素振りも見せずオープンに話してくれます。嫌がることなく、むしろ乗り気で自分からグイグイ話してくる女性が多いようです。

ボディタッチに寛容

性に対してオープンな女性が多い傾向にあるので、男性とも気軽に話したり、軽いボディタッチをしたりしてコミュニケーションをとろうとします。自分からも気軽にボディタッチするので、男性からのボディタッチにもあまり抵抗が無く寛容です。

よく笑うし体が柔らかい

性癖に癖がある傾向が強い女性は、性に対してオープンで、セックスを楽しんでいる人が多いようです。セックスを楽しんでいる人は、自分から積極的に動いたり、いろいろなプレイに挑戦しようと意欲的です。プレイ内容や体勢によっては体の柔らかさが重要になってきますよね。そのため性癖に癖がある傾向が強い女性は、常に楽しそうによく笑い、セックス中もいろいろな体勢に挑戦するので必然的に体が柔らかくなると言えます。

エッチの誘いを良くしてくれる

性癖に癖がある傾向の強い女性は、エッチな話を嫌がらずオープンに話す女性が多い傾向にありますよね。また、セックスを楽しんでいる女性は自分からエッチのお誘いをすることにもあまり抵抗感はないようです。エッチしたい時には自分から積極的に誘う女性が多いようです。

エッチに誘うと基本断らない

性に対してオープンで「エッチするの大好き!」とセックスを楽しんでいる女性は、自分からエッチのお誘いをすることもよくあるので、「今からホテルに行かない?」とエッチに誘われても基本断らず、受け入れる事が多いです。

男性側の求めるプレイに対しても寛容

性癖に癖がある傾向の強い女性は、セックスに積極的で「こんなプレイしてみたい」「こんなシチュエーションであんなことしたり、されてみたい!」と好奇心旺盛です。そのため、男性から「こんなことしてみたい」「今日はこんなプレイに挑戦しよう」と求められてもノリノリで受け入れるようです。

エッチな性癖を持つ女性の悩み

セックスに積極的で好奇心旺盛なエッチな性癖を持つ彼女。一見悩みなんてなさそうですよね。しかし、そんな彼女たちにもやはり悩みはあるようです。どんな悩みがあるのか気になりますね。

彼氏にバレて嫌がられないか不安

「付き合い始めは自分の性癖を隠して抑えていたけど、隠すのもストレスが溜まるしいつかバレるんじゃないかとヒヤヒヤしています。でも自分の性癖がバレて嫌がられたり嫌われたりしないか不安です。」

エッチの相性で人を判断してしまう自分に悩んでしまう

「彼は付き合う前からとっても優しくて良い人です。嫌なところは一つもないのですが、体の相性はいまひとつで…。エッチの相性が合わない以外は本当に嫌なところは全くないです。でも、私の中ではエッチの相性は重要なので、このまま付き合っていくか別れるか考えてしまう自分がいます」と、エッチの相性で人を判断してしまう自分に悩む女性もいるようです。

普通のエッチだと物足りなくなっている自分がすきになれない

「彼氏のことも、彼氏とするエッチも大好きだけど、ワンパターンで普通のエッチだから物足りなくなってきたな。彼氏はいつもの普通のエッチでも満足してるのに…。私って変なのかな」「こんな自分は嫌だな」と、普通のエッチでは物足りなくなっている自分に嫌気が差してしまうこともあるようです。

彼女の性癖との付き合い方

これまで彼女のいろいろな性癖、エッチな性癖を持つ彼女の悩みなどについて紹介してきました。「俺の彼女には性癖はない」と油断している男性もいるかもしれませんが、実は性癖を隠しているだけかもしれないですよね。突然彼女から「隠していたけど実は…。」と性癖を打ち明けられたらどうしますか?彼女の性癖と付き合っていくためにどんな事に気をつけるといいのでしょうか?

打ち明けてもらえたら露骨に嫌な反応をしない

意外と多くの女性も、何かしら性癖やフェチがある人が多いです。しかし、男性の一般的な女性のイメージは「性的な話に消極的」「セックスにあまり関心がなさそう」といったイメージを持っている人が多いようです。そのため、本当は性癖があってもなかなか言い出せずにヤキモキしているかもしれません。勇気を出して自分の性癖を打ち明けてくれたことにまずは「ありがとう」という気持ちを持ちましょう。間違っても露骨に嫌な反応をしないようにしましょう。

自分の性癖と一致してるところがあれば自分も打ち明ける

彼女が性癖を打ち明けてくれた中に、もしかすると自分の性癖と一致しているところがあるかもしれません。そのときは「自分もそういうことをしてみたかった」「自分と一緒だ」と相手に打ち明けましょう。「こんなこと思っていたのは私だけじゃなかったんだ」と彼女を安心させたり、共通の性癖があればお互い嬉しいですよね。

お互いに譲歩できるラインを見つける

彼女が打ち明けてくれた性癖、せっかく打ち明けてくれたので受け止めたいですよね。しかし、性癖によっては「どうしてもそれだけは出来ない」「それを全部受け入れるのは難しい」なんて事態になるかもしれません。全部受け入れてあげることができればいいですが、無理して受け入れてもいつかは限界がくるでしょう。そのままお別れ…も悲しいですね。そうならないために、「これだけは無理」「これくらいなら大丈夫」というお互いに譲歩できるラインを見つけるといいですね。

一致している性癖なら積極的に乗る

お互いの性癖を打ち明け、一致している性癖なら積極的に乗ってみましょう。性癖といっても、色んな性癖がありますよね。そのなかで、「それ自分と一緒!」と、一致するものがあれば積極的に挑戦しましょう。2人の中もグッと深まるかもしれませんね。

自分が協力できなさそうなものには踏み入らずそっと見守る

彼女が打ち明けてくれた性癖のなかには、「それはちょっと理解できないな…」「その性癖は協力できそうにないな…」と受け入れがたいものがあるかも知れません。無理に協力しようとせず、踏み入らずそっと見守ってあげることがお互いにとってベストだと思います。

実際に彼女の変態性癖とうまく付き合っている男性の体験談

「性癖」といっても人それぞれですよね。「彼女の変態性癖とうまく付き合っていくにはどうすればいいんだろう?」そんな悩みや不安を抱えている人もおますよね。そこで、実際に彼女の変態性癖とうまく付き合っている男性の体験談を紹介していきます。

「付き合って3か月の彼女とは特に大きなケンカをすることもなく、順調な交際を続けています。エッチの方も特に問題なく、相性も良いと思います。しかし、彼女はエッチの後も何か言いたげではあったんですよね。毎回エッチの後はそんな感じだったので、何か不満があるなら言って!って言ったんですよ。言いたくなさそうにしていたけど、無理やり聞き出しました!『実は、目隠しをされた状態で手首も縛ってほしい…。』と言われたんです。漫画でそういうシーンを見てされたい願望が湧いたみたいです。俺も興味はあったので、物は試しで挑戦してみました。お互い初めての体験でしたが、彼女もいつも以上に興奮しているのが分かり、盛り上がりました。喜んでいる彼女を見てもっと色んなプレイにも挑戦しようと思います」

自分の性癖を相手に打ち明けるのはなかなか勇気がいりますよね。結果的に打ち明けたことで更にセックスを楽しめそうですね。

「彼女には『彼氏に女装してほしい』という願望がありました。俺は女装なんてしたこともなく、彼女に頼まれても拒否していました。絶対に女装は嫌だと思っていましたが、彼女の熱意に負けて一度だけ女装しました。彼女は女装姿の俺を見ると大喜びで飛びついてきました!普段のエッチでは完全に受け身な彼女ですが、この日はここぞとばかりに攻めてきました。普段とは違う積極的な彼女に少し驚きましたが、いつも以上に盛り上がりました。それからたまに刺激を求めて女装プレイにいそしんでいます!」

彼女からの思いがけない提案でしたが、物は試しですね!できそうなことには挑戦してみると新たな世界が広がるかもしれないですね。

「大学進学で高校生の時から付き合っている彼女と遠距離恋愛になってしまいました。会えるのは月に一回程度です。会ったら毎回エッチしますが、お互い物足りなさを感じていました。毎月一回は会っていましたが、予定が合わずに次に会えるのは2ヵ月後になってしまった時期がありました。まだまだやりたい盛りの大学生。モンモンとした日々を過ごしていましたが、ある日テレビ電話しながらエッチな雰囲気になり、お互いオナニーを見せ合う流れになりました。見慣れた彼女の裸でしたが、画面越しに見るといつもと違う感じがして興奮し、すぐにイってしまいました。彼女も凄く気持ちよかったようで、それ以来毎週のように画面越しにオナニーを見せ合っています!実は彼女の方が乗り気で、すっかり新たな性癖に目覚めてしまったようです。でも、会えない時間も繋がることができ、満足しています」

お互いの性癖が一致したことによって、遠距離恋愛で会えなくても繋がっていることができますね。

「僕の彼女は変態な性癖を持っています。男性をいじめたり調教することに興奮するようです。そんな変態な性癖を持つ彼女、付き合ってしばらくは性癖を隠していました。しかし、性癖を隠し通す事がつらくなったようで『男の人をいじめたり、拘束したりして調教したい』と打ち明けてくれました。こんなことを言われたら引いたり身構えたりする人が多いかもしれませんが、実は僕には調教されたい願望がありました。彼女の性癖と僕の性癖がピッタリマッチしていたんです!僕の性癖もなかなか言い出しにくかったので、彼女が打ち明けてくれてよかったです。

なかなか万人には受け入れがたい性癖ですよね。Sっ気がある彼女とМっ気がある彼氏の性癖がピッタリ一致して良かったですね。

 

4人の体験談をご紹介しましたが、やはり自分の性癖は簡単に打ち明けにくいようですね。彼女から性癖を打ち明けられて、内容によっては引いてしまうかもしれませんが、できそうであれば挑戦してみるのもいいかもしれないですね。

彼女の性癖にどれぐらいついていけますか?上手く付き合う方法を伝授のまとめ

彼女の性癖について悩みや体験談などご紹介してきましたがいかがでしたか?

この記事のポイントは

  • 打ち明けていないだけで、誰でも何かしらの性癖を持っている事がほとんど
  • 変態な性癖を持っている人は相手に引かれたり拒絶されたりしないだろうかという悩みや不安を抱えている
  • 彼女が性癖を打ち明けてくれたときは露骨に嫌な顔をしないようにする
  • 彼女の性癖がどうしても受け入れられない時はそっと見守ったりお互いに譲歩できるラインを見つける

ということです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています