MENU
性の悩み PR

中出しで妊娠する確率はどのくらい?適切な対処法を詳しく解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

不本意な中出しをされた経験はありませんか?
セックス、気持ちいいですよね。
特に大好きな彼や、テクニシャン男性とのセックスは女性に至福のひとときを提供してくれます。
しかし、女性にとってセックスは妊娠のリスクと隣り合わせ。
望んだ妊娠は最高の幸せとなりますが、望まない妊娠は悲劇の元となってしまいます。
特に、中出しの場合は妊娠のリスクも桁違い。
望まぬ妊娠を避けるためにはしっかりと知識を身につけ、万一中出しされても妊娠を回避できるための自己防衛も必要です。

そこでこの記事では、中出しによる妊娠について

  • 中出しで妊娠する確率
  • 不意の中出しされたときのためにできる自己防衛
  • 意図しない中出しをされた女性の体験談
  • 中出しに関するQ&A

の4つの視点から解説していきます。

この記事を読めば、不本意な中出しの危険性と対応策がわかります。
ぜひ最後まで読んで、自己防衛の参考にしてください。

不意な中出しで焦ったことはありませんか?

昔と比べて、自由にセックスを楽しめる雰囲気が広がってきた現代。
機会さえあれば、セックスを楽しみたいという女性も多いのではないでしょうか。
しかし、女性にとってセックスは妊娠と隣り合わせ、しかも男性は中出しをしたがる人が多いもの。
不意な中出しで焦ったことはありませんか?

カップルズ

中出しされた直後妊娠が頭をよぎる女性は多くいる

困ったことに、女性の都合を考えずに中出しをしたがる男性は数多くいます。
しかしながら、女性にとって不意の中出しは望まぬ妊娠と直結するもの。
中出しされた直後、妊娠が頭をよぎる女性は多くいます。
妊活中なら別ですが、妊娠を望んでいない女性にとって中出しはリスクしかありません。

漫画や動画の知識だけでは絶対に不安

漫画や動画の中には、頻繁に中出しが登場します。
しかしそれは、見ている人を興奮させるためのシチュエーションとしてでしかありません。
逆に考えれば中出しは、見ている人が興奮するほど非日常的な妊娠のリスクを伴った行為。
漫画や動画の知識だけでは絶対に不安ですよね。

中出しによる妊娠のリスクや正しい避妊方法について徹底解説

そこで当記事では、中出しによる妊娠のリスクや正しい避妊方法について徹底解説!
また、不本意な中出しをされた女性の体験談や、中出しに関するQ&Aもご紹介しちゃいます。
万一、意図しない中出しをされても、望まぬ妊娠を避けるための参考にしてください。

中出しで妊娠する確率

まずは、中出しで妊娠する確率を解説します。
もちろん生理周期等によっても異なりますので、自分の生理周期については把握しておくことが大切です。

排卵予定日に妊娠する可能性は50%強

排卵日周辺に中出しして妊娠する確率は年齢や健康状態によって変わってきますが、19歳〜26歳の健康な女性の場合では、排卵日に妊娠する可能性は50%強と非常に高い確率で妊娠することが分かっています。
その他の年齢でも、27歳〜29歳で40%強、30歳〜34歳で30%強、34歳〜39歳で30%弱と、排卵予定日に中出しした場合、非常に高い可能性で妊娠する確率があると言えます。

カップルズ

中出しで妊娠する確率は状況によって異なる

妊娠する可能性は排卵日と密接に関係しています。
一般的には、排卵5日程度前から排卵翌日程度まで妊娠する可能性があると言われています。
とはいっても、これはあくまでも可能性の話、精子の生きる日数によっても妊娠する可能性は変わってきます
中出しで妊娠する確率は状況によって異なると言えます。

危険日・排卵日の予測方法は大きく2種類

精子の生きる日数によって妊娠する可能性が変わってくることは前述しましたが、望まぬ妊娠を避けるためには、やはり危険日・排卵日を知っておきたいもの。
危険日・排卵日の予測方法は大きく2種類

  • オギノ式
  • 基礎体温表

が、あるので解説します。

オギノ式の予測方法

1924年に新潟の産婦人科医「荻野久作」先生が『日本婦人科学会雑誌』に発表したためオギノ式と呼ばれるようになった排卵日の予測方法で、生理の予定日から14日を引いた日が排卵予定日となるという予測方法。
前後2日間のズレを計算し計5日間を排卵予定日として考えます。
自身の生理周期を把握し、次の生理予定日を明確に知っておく必要があります。

基礎体温表による予測方法

専用の基礎体温計によって基礎体温を計測し表にして排卵日を予測するのが、基礎体温表による予測方法。
女性の身体は、排卵前は低温期といって若干体温が低い日が続き、排卵後は高温期となって若干体温が高くなります。
この体温の変化を表にすることによって危険日・排卵日を予測するというもの。
身体を動かすと体温が変化するため、朝一番で身体を動かす前に測ることが望ましいとされています。

危険日や安全日は100%の信頼性はない

ここでご紹介したオギノ式と基礎体温表は、妊娠する可能性のある日を予測することができるため、妊活にも取り入れられることが多い方法です。
しかし、これはあくまでも予測、排卵が不規則になることも充分にあり得ることなので、危険日や安全日は100%の信頼性はないと考えるべきです。
安全日でも、中出しして妊娠の兆候が見られた場合は、速やかに検査することが必要です。

中出しによる妊娠を望まない人のための避妊法について解説

前述したように、女性の都合も考えずに中出ししたがる男性は多いもの。
そんな男性に不意に中出しされたときのために、中出しによる妊娠を望まない人のための避妊方法について解説していきます。

妊娠を避けるための主な避妊手段

万一、中出しされても妊娠を避けるための主な避妊手段が

  • 低用量ピルの服用
  • 女性用コンドームの利用
  • ペッサリーや殺精子剤の利用
  • IUDの装着

の4つです。
それぞれの特徴について解説します。

低用量ピルの服用

薬によって排卵を抑制することで妊娠を避けるのが低用量ピルの服用。
低用量ピルを正しく服用した場合の避妊率は99,7%と言われており、コンドーム凌ぐ高い確率で妊娠を避けることができます。
副作用が現れる人もいますが、継続して服用することで副作用の症状が落ち着くこともあるようです。

女性用コンドームの利用

膣内に装着することにより精子の侵入を防ぐ避妊方法が女性用コンドームの利用。
避妊率は約93.7%と言われています。
勃起しなければ装着できない男性用コンドームと違い、セックス前であればいつでも装着可能なため、セックス中に中断しなくてすむメリットもあります。

ペッサリーや殺精子剤の利用

子宮入り口にドーム状の蓋をして子宮内に精子が入ることを防ぐのがペッサリー。
通常は殺精子剤と共用します。ぺっサリーや殺精子剤の利用での避妊率は多少幅があり、正確な利用法であれば94%ありますが、普通は88%程度と言われています。
過去には広く普及した避妊方法ですが、より効率的な避妊方法の普及等の理由により現在では使用者が激減しています。

IUDの装着

避妊リングと呼ばれる子宮内避妊器具を使用して避妊をするのがIUDの装着。
日本ではプラスチック製のものしか認められていませんでしたが、ピルが認可されるのと同時に銅付加IUDが認可されました。
現在のIUDにはミレーナとノバT380の2種類があり、往来の銅付加IUDがノバT380、往来の銅付加IUDに黄体ホルモンを加えてより一層効果を高めたのがミレーナです。
1度装着すれば数年使えることが大きなメリットで、避妊率もミレーナの場合で99.86%と非常に高く、もっとも安全な避妊の一つといえます。

令和5年3月27日にノバT380について、在庫がなくなり次第販売を中止すると製造販売会社から発表がありました。

中出しされた後でも妊娠を防げるアフターピル(緊急避妊薬)について

上記4つの対策をとらないまま、不意の中出しされてもあきらめないでください。
不本意な中出しをされた場合でも、アフターピルと呼ばれる緊急避妊薬があります。
ここでは、中出しされた後でも妊娠を防げるアフターピル(緊急避妊薬)について解説します。

アフターピルとは

アフターピルとは、別名「後ピル」とも呼ばれ、中出し後でも高確率で妊娠を防ぐことができる飲み薬です。
黄体ホルモンが配合されていて、排卵または受精あるいは着床のいずれかを阻止することによって、妊娠を防ぐ効果があります。

アフターピルが使える有効時間

アフターピルには「レボノルゲストレル」と「エラ」の2種類があり、「レボノルゲストレル」は性交後72時間以内、「エラ」は性交後120時間以内に服用することで高い避妊率を得ることができます。
早いタイミングで服用するほど避妊効果が高く、24時間以内に服用するとどちらも99%の避妊率があるとされています。

アフターピルは副作用が強い

万一の、不本意な中出しに強い味方となるアフターピルですがデメリットもあります。
それはアフターピルは副作用が強いということです。
代表的な副作用としては吐き気やめまい、不正出血、下痢、眠気などがあり、約8%の人に症状が現れると言われています。

効果の信憑性が無い避妊方法

巷で噂されている避妊方法には、インチキ予言者の予言のように信憑性の無いものも数多くあります。
ここでは、都市伝説的に広まっている、効果の信憑性がない避妊方法について考察していきます。

膣外射精

いわゆる外だしです。
外だしの避妊についての信憑性を語ることは今更感がありますが、我慢汁にも精子が含まれている可能性があること、男性が俗にいうお漏らしをしてしまって意図せずうちに射精をしてしまうこともあることなどから避妊効果は低いと言われています。
そしてなにより、男性がその気になればいつでも中出しできてしまうということは女性にとってはリスクしかありません。

膣内洗浄

中出しのあと膣内洗浄すれば妊娠しないという噂を聞いたことがあるかもしれませんが、まったく信憑性のない話です。
精子は射精後すぐに膣内を進むため卵子に向かって一直線、女性がベッドからバスルームやトイレにいくよりも数倍早く卵子に出会う可能性があります。
洗っても間に合わないと考えたほうが間違いありません。

炭酸で洗う

精子は酸に弱いという性質から炭酸で洗う、コーラや酢で洗うと妊娠しないなどという話を聞いたこともあるかもしれません。
しかし、こちらも膣内洗浄同様洗っても間に合わないと言えます。
精子が卵子と出会ってから、なにで洗ってもあとの祭りです。

危険日に中出しされて不安になった女性のエピソード

意図せず中出しされたらほとんどの女性は不安を感じるものです。
ましてやそれが危険日だったらなおさら。
ここでは、危険日に中出しされて不安になった女性のエピソードをご紹介します。

某配信サイトで生配信してる28歳女子です。
配信といってもノーエッチの完全な趣味、収入になるわけではありません。
でも色々な人とお話しできるし、楽しみでやってます。
その配信を始めた頃の話。
当時配信を始めたばかりで、PCの設定もわからず試行錯誤していました。
そこにリスナーできたのが龍斗(仮名)です。
龍斗はPCに詳しくて、設定の仕方を放送内で色々教えてくれました。
そのまま常連になった龍斗、やがてはスカイプのIDを交換して通話するように。
最初のころは1日5分くらいだったんだけど、だんだんと長くなっていってそのうちお互いが家にいる時間は、配信のとき以外ずっとビデオ通話するようになりました。
ビデオでみると真面目そうな好青年、しかもかなりのイケメンです。
歳は私より3つ上で当時私が25歳、彼が28歳でした。
毎日彼と話しているうちに彼のことが少しずつ分かってきました。
結構いい大学を卒業してること、一人暮らしなこと、九州に住んでいること(私は東京です)、公務員なことetc..
3ヶ月も毎日通話していると、必然的に会う話に。
会う前に彼が言った言葉「会ったら正式に告白して付き合ってほしいけど、会う前からネット恋愛でもいいから彼氏と彼女になってくれないかな?」
一瞬、ネット恋愛の感覚がわからなかったけど、彼に惹かれはじめていた私は会って告白してほしい気持ちが大きかったので承諾。
その日からスカイプでのビデオ通話からラインでのビデオ通話に。
気分は完全に恋人同士でした。
結局、GWだったら彼の休みと私の休みが大きく重なって1週間くらい会えるという理由で、GWに彼が東京にでてくることに。
彼はホテルで泊まるけど、私はその時の二人の関係によって家に帰ってもいいし、一緒に泊まってもいいしと、私の立場を配慮してくれます。
GWに東京に来た彼、実際に会ってみると通話のときより真面目そうな雰囲気で安心しました。
二人でカフェいって話をしたんだけど、その後は彼が九州から予約してくれたお高めのレストランへ。
しかもそのレストランで、私にネックレスをプレゼントしてくれて「今まではネット恋愛っていう関係だったけど、今日から結婚を前提につきあってください、絶対に幸せにします」
とまさかのプロポーズ。
本当は指輪にしようと思ったんだけど、それじゃあいくらなんでも重いと思ってのネックレスだったそうです。
そのころには彼に夢中だった私は、その場でプロポーズをうけました。
今回のGWは普通に二人で楽しんで、一回帰って次は私の両親に結婚の承諾をもらいにくるって言ってれます。
そこからは完全に夢心地の時間でした。
一応、泊まっていい準備はしていたので、そのまま彼のホテルへ。
彼との初めてのエッチ。
テクニシャンって感じではないんだけど、すごく丁寧に扱ってくれて気持ちいい。
彼の「もう結婚するんだから中出ししても大丈夫だよね?」の言葉に、危険日ではあったけど当然のように受け入れる私。
それから彼が東京にいる1週間の間、昼はディズニーランド行ったり映画見たりのデートをして夜は毎日中出しセックス。
この世の幸せを独り占めしたような気分でした。
最終日、羽田まで送って涙の別れ。
彼は「またビデオ通話でずっと一緒にいようね。家に着いたら連絡するよ」
との言葉を残し家路につきました。
大体の帰宅時間は判っていたので連絡を待っていたのですが、予定の時間をすぎても連絡がきません。
いくら待ってもかかってこなかったので、心配になってこっちからかけても出ない。
メッセージも未読のままです。
どうしたんだろうと思って一夜明けましたが、やっぱり同じ。
一歳連絡がつきません。
もしや?と思ってスタンププレゼントの方法で確認するとブロックされてます。
頭の中が真っ白になった私。
そういえば私、彼のことラインとスカイプのID以外なんにも知らない。
公務員だってことも確認とったわけじゃないし、なんなら名前だって本当かどうかわからない。
愕然としました、頭の中に浮かんだ言葉は「や・り・に・げ」
典型的なやりにげです。
中出しするためだけにあんな手のこんだことしたのかと、強い憤りが込み上げます。
結局そのまま一歳の連絡が取れなくなった彼。
そこからの1週間は地獄でした。
私は騙されたショックと妊娠の恐怖で食事もできない状態。
後ピルも考えましたが長い方でも5日以内の服用、最初の中出しから1週間以上たった今では手遅れです。
仕事には行ってましたが、夜は毎日泣きっぱなし。
不安な毎日を過ごします。
幸い、きっちり予定日に生理が来て、妊娠への恐怖はなくなりました。
その安心と一緒に、彼にたいする気持ちも少しふっきれた気はしたんだけど、やっぱり彼のことを今でも待っている自分がいます。
今でも配信は続けているのですが、彼に似た感じのコメントを見るとドキっとします。
ネットでの出会いのリスクを凝縮したような体験談です。
せめてもの救いは妊娠してなかったことでしょうか。
今後このようなこともないとは思いますが、参考までに一つだけ。
後ピルの長い方とは「エラ」のことをおっしゃっていると思いますが、エラは120時間を過ぎても75%の避妊率があると言われています。
万一同じような悩みを持ってしまった場合は、諦めずに服用すればなにもしないよりは望まぬ妊娠を回避できる可能性が高くなります。
いつかきっと、あなたを大切にしてくれる素敵な男性が現れることを祈念しております。

結婚して18年、結婚が早かったとはいえ熟女と呼ばれる年代の人妻です。
結婚して18年になると多くの夫婦がそうなように、うちも完全なレス夫婦。
うちの旦那は熟女になんて興味はないらしい。
だったらってことで絶賛浮気中です。
男の子が一人いるんだけど去年全寮制の高校に入学、家をでました。
それをきっかけに、私は正社員として働ける会社を探し勤め始めました。
そこで出会ったのが今の彼。
3つ年下なんだけど、頼り甲斐もあってなにより優しいのが魅力。
毎日会社にいくのが楽しくて仕方ありません。
旦那は商社に勤めていて毎日帰りも遅いので、私は会社の休み前の日には毎週デート。
もちろんセックスだってバンバンしてます。
そんな彼とのセックス、基本的にはコンドームしてるんだけど、生理が安定してる私は安全日には中出し。
彼も中出しすると、私が本当に自分のものになったんだって感覚に包まれるから、中出しは大好きって言ってます。
そんな彼と先日エッチするとき、安全日かどうか微妙な日っていうより危険日に近い感じだったんだけど、なんか妙に燃えあがっちゃって、私がフェラしてるとき彼が「今日どうしても中出ししたい。今君を俺のものにしたい」って珍しく駄々をこねました。
危いかな?とは思ったんだけど、エッチの最中で盛り上がってることもあって、まあ大丈夫だろう程度の軽い気持ちで承諾した私。
そこからは、二人ともいつになく熱いセックス。
最後は約束通り、私の中で果てた彼。
私も彼のフィニッシュに合わせてオーガズムを迎えました。
オーガズムを迎え、彼のものが私からでていってあそこから精液がでるのを感じた瞬間、妙に冷静になった私。
『妊娠』の二文字が頭の中を走ります。
いくらレスとはいってもそこは人妻、さすがに妊娠はまずい。
てか、レスだからこそやばいってのもある。
かといって、そんな不安な気持ちを持ってることを彼に知られて空気が悪くなるのも嫌で、その場はなんとか取り繕って家に帰りました。
その晩は、万一妊娠してたら・・・の恐怖でロクに眠れませんでした。
レスとはいってもATMとしては優秀な旦那、子供だって全寮制で家から出たとはいってもまだ高校生、離婚はしたくありません。
そんなことを考えているうちに夜が明けて旦那を会社に送り出した後、仕事が休みの私は意を決してお医者さんへ行ってアフターピルをもらいました。
歳も歳だし、多分妊娠はしてなかったんとは思うんだけど、子供のためにも念には念を入れておかないと。
不倫での中出し。一歩間違えば昭和のメロドラマのような展開になりかねないリスクを孕んだ体験談です。
お子様もいらっしゃることなので、最低限のラインは超えないようにしてくださいね。
年の功と言ったら失礼かもしれませんが、迅速なアフターピル服用の判断、適切だったと思います。
万一副作用の症状があったとしても、それを補って余りある安心感が得られたのではないでしょうか。

母の再婚相手と折り合いが悪くて、着替えと全財産5万円を持って家を飛び出した18歳♀です。
行った先は、21歳だけどいいマンションで一人暮らししてる、付き合って3日目の彼、翔太(仮名)の家。
彼はお金持ちみたいで、私は働かなくていいし付き合ってるんだからいつまでいてもいいんだよと言ってくれます。
その言葉に甘えて家事を私がしてずっと彼の家に。
多分、彼はなにか悪いことをやってお金を稼いでたみたい。
家にいることが多いのにすごいお金持、電話もなんか私には分からない怪しげなワードが飛び交ってます。
それになんとなく雰囲気ってありますよね。
多分悪いことやってたんだと思います。
かといって、私だってそんな真面目一本槍で生きてきたわけではなく、どっちかといったらやんちゃな方。
私を大事にしてくれるのだからと、気にもとめませんでした。
悪い雰囲気を持った彼、一人暮らしなこともあって当然のように溜まり場的な感じで、これまたやんちゃな雰囲気の友達が家に出入りします。
私のことを「ねーさん」なんて呼んじゃって、私も悪い気分はしませんでした。
そんな中、彼の相棒とも言える親友的な存在の友達が一馬(仮名)
翔太と一馬がこのグループのリーダー的な感じでした
一緒に住み始めて半年くらいたったある晩、翔太と一馬そして私の三人でマンションでお酒を呑んでいる時、翔太と私が大喧嘩。
翔太は怒って
「一馬、俺今晩はもう帰らねーからお前ちょっと呑んだら帰れよ」
と一言残し、部屋を出て行きました。
私は悔しいのとムカつくのとで大泣き。
すると一馬が「今のは翔太が悪いな。気にすんなよ」
といって私を慰めてくれます。
私は理解者がいてくれる喜びで、少し気が晴れてきたのですが、一馬の手が私の肩に。
「俺だったらこんな素敵な彼女なかせねーのに」といいながら、手つきが怪しくなってきます。
私も翔太に対する怒りと理解者がいてくれる安心感、そしてなにより酔っていたので、そのままなし崩しにセックスへ。
一馬は上手で、すごく気持ちいいエッチでした。
だけど、最後はあろうことか中出し。
私に一歳の承諾をとることなく、私の中に大量の精液をぶちまけたのです。
中出しされたことがわかった瞬間、一馬を押し退けてバスルームにかけこみました。
シャワーをつかって精液を洗い流します。
今日危ない日だっつーの!
これでもかってくらい洗い流してから出ていくと一馬はいません。
ムカツクナと思っているところに翔太が帰ってきました。
するとどうしたのか「さっきはごめんな。俺が悪かったよ」としおらしく謝ってくる翔太。
そのままキスしてムーディーな雰囲気になってきます。
そして服をきたまま胸を揉んで、だんだんと手がおりてきます。
一瞬「あ!やばいかも?」と思いましたが、あれだけ洗ったんだから多分大丈夫と自分に言い聞かせ、ここで拒んでは空気最悪だなと思って身を委ねると、翔太の指が私のアソコに入ってきます。
途端に「は?なにこれ??」と指を引き抜き、匂いを嗅ぐ翔太。
「ザケンナヨ、これ精液じゃん」とブチ切れてます。
咄嗟に自分のあそこを触って指の匂いを嗅いでみましたが、するのは石鹸の匂いだけ。
精液の匂いなんてまったくしません。
それでも中出しセックスをした事実はあるので、言葉を選びあぐねていると「おまえ一馬とやったんだろ。しかも中出し??ずっとそういう関係だったんだな」と怒っています。
結局、そのまま着替えと現金10万渡されて部屋を追い出されました。
その晩は、そのまま漫喫に行き、翌日迷いに迷ったあげく義父に頭を下げて実家に戻りました。
実家で肩身の狭いを思いをして生活していると、予定日を過ぎても生理がこない。
生活が大きくかわることばかりに気をとられていて、中出しされたことを忘れていました。
1週間待っても生理がこないので不安で胸がいっぱいの中、薬局で検査薬を買ってくると見事に赤い線が2本。
陽性です。
困り果てた私は翔太に電話すると「は?なんで一馬の子供のことで俺に電話してくんだ??バカじゃねーの。行くとこもなくて困ると思ったから10万もくれてやったからって調子に乗るな。中出し寝取られ女が。これからはなにがあっても電話してくんな!」と、最後はバカにして鼻で笑うような感じでガチャ切り。
当然といえば当然です。
しかたなく一馬に電話すると「会って話そうか」ということになりました。
近所のファミレスで待ち合わせをして会うと「俺の子かどうかも分からないのに金なんて払えるか」「そもそも翔太に頼まれてやったんだから金なら翔太にもらえ。てか、お前もう10万もらってんじゃねーか」と、笑いながら考えられないようなことを言っています。
多分、翔太と打ち合わせ済み。
一馬が言うには、翔太が私と別れるために仕組んだ大芝居だったとのこと。
チクショーそういうことか!なんだあいつ、別れたいなら中出しなんてまどろこっしいことしないで別れるっていえば出ていくのに・・・どうりで匂いもしないのに精液の匂いだってわかるわけだわ。
と思っていると、一馬が「なんだったら産めよ。鑑定して、もし俺の子だったら養育費くらい払ってやるよ。シャバにいる間はな」と高笑いしてます。
あったまにきてグラスの水をぶっかけて出てきました。
最終的には、母に相談してお金を借りてもらって堕胎手術。
残ったのは、中絶したという事実と借金、それに最悪の思い出だけ。
心身ともに、あと生活までズタズタです。
絵に描いたような、ろくでなしと付き合ったことにより生まれた悲劇です。
心中察するにあまりありますが、基本的な部分で体験者様の判断の甘さがあったことも否めません。
また、忘れてたなどと呑気なことを言わないで現実を受け止めてください。
押し付けるつもりはありませんが、命を産む権利を与えられた私たちにとって、産まない対応をするのであれば命となる前に対応する「努力」をすることは、最低限の義務だと個人的には思います。
それぞれの状況がありますので、堕胎自体を悪いことと断罪することはできませんが、相応の努力は必要だったのではないかと感じました。
そしてなにより、命になってからの対応はおっしゃる通り母体を心身及び経済的に圧迫します。
高い勉強代になってしまいましたが、男性を見る目を養ったと思って前向きに考えるしかなさそうです。
きついことを言ってしまいましたが、体験者様の今後の幸せを祈念しております。

中出しに関するよくある質問

ネットの普及で中出しについても数多くの情報が手に入るようになりました。
しかし、情報が沢山あるだけに逆に疑問に感じてしまう部分もありますよね。
ここでは、そんな中出しに関するよくある質問についてQ&A方式で回答していきます。

Q.アナルセックスなら中出ししても妊娠しないから安全?

基本的にはアナルセックスで妊娠する危険性はないと言えます。
過去(2016年)に、アメリカの泌尿器科の医師がアナルセックスで妊娠する可能性があるという発表をしていますが、それは総排泄膣遺残症という、膣とアナルと尿道が繋がってしまう難病の事例としてです。
ただし、肛門から溢れた精液が、膣内に入ってしまうことには注意しなければなりません。

Q.AVの中出しは妊娠しない?

AVの中出しの多くは疑似中出しです。
卵白やスキムミルク等で作った疑似ザーメンを使用して、あたかも中出ししているように見せているだけ。
中には本当に中出ししているAVもありますが、その場合はしっかりと避妊の対策をとっていると考えていいでしょう。
しかしながら、違法性の高い悪質なプロダクションなどには、AVに出演した女優さんが実際に妊娠してしまったという事例も、ごく稀ながらあることも事実です。

Q.生理期間中なら中出ししても妊娠しない?

生理期間中なら中出ししても妊娠しないと思っている人は数多くいますが、絶対に妊娠しないわけではありません。
確かに妊娠する確率は低いといえますが、排卵日が不規則になる可能性もあります。
また、精子の中には1週間以上も長生きする精子もいます。
この二つのタイミングがあってしまえば、生理期間中に中出しすることによる妊娠は絶対にないとは言い切れません。
生理期間中に中出しした場合でも、次の生理が遅れる等妊娠の兆候がある場合は速やかに検査を受けるようにしてください。

中出しで妊娠する確率はどのくらい?適切な対処法を詳しく解説のまとめ

ここまで中出しによる妊娠のリスクと自己防衛方法について解説してきましたがいかがでしたか?
中出しによる妊娠のリスクと、万一無許可中出しされた場合の対処方法がお分かりいただけたのではないでしょうか?

この記事のポイントは次の4点です。

  • 中出しで妊娠する確率
  • 不意の中出しされたときのためにできる自己防衛
  • 意図しない中出しをされた女性の体験談
  • 中出しに関するQ&A

この記事を読んで、中出しによる妊娠のリスクと対処方法を知り、安心して気持ちいいセックスを満喫してください。
女性の身体のことを考えてくれるパートナー探しも大切ですが、最終的に女性の身体を守るのは自分自身です。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者セックステクニシャンみぃこ」

この記事の執筆者セックステクニシャンみぃこ
元Nsセックスアドバイザーみぃこ

専門時代からマッチングアプリにドはまりしており年間で30人以上の男性との性交渉の経験を持つ。女性のオーガズムの仕組みについてかなり熱心に研究している。自身の性経験から避妊の重要性なども専門性の高い情報を持っている また元Nsとして5年間病院で従事しており、女性の体の仕組みについては精通している

PR

この記事には商品PRが含まれています