MENU
性の悩み PR

フェラの種類っていくつあるの?様々なテクニックについて解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんはセックスの時のフェラは好きですか?

フェラが好きな男性は多いですが、女性の中には苦手という人もいます。

セックスにおいてフェラは重要な存在です。されて気持ちいいのはもちろん、雰囲気や見た目もエロいです。色々な種類やテクニックを使ってもらうと、尽くしてくれている感じがして愛おしいですよね。

今回はそんなフェラチオについて解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. フェラをしてもパートナーの反応がいまいち…
    1. セックスにおいてフェラは重要な行為
    2. フェラが苦手でどんな種類があるかもイマイチわからないという女性も多くいる
    3. 今回はフェラチオのやり方を難易度別に種類分けして徹底解説!
  2. いろいろな種類のフェラをするのに苦手意識を抱いている女性の意見
    1. 大きくてフェラできない
    2. 喉を痛めたのがトラウマ
    3. 前の彼氏にムリヤリさせられたのがきっかけで苦手
    4. 何種類もの責め方がわからなくて相手の反応も悪い
  3. 男性が色んな種類のフェラをして欲しいと思う理由
    1. そもそも男性がフェラチオが好きな理由
    2. 男性のフェラに対する考え・心理
    3. フェラされている時の心理
    4. フェラは種類や技術にこだわらない男性が多いができればうまいほうがいいしできる種類も多い方がいい
  4. 難易度別フェラの種類をやり方も含め徹底解説!
    1. 初心者向けフェラ4種類
    2. 中級者向けフェラ3種類
    3. 上級者向けフェラ4種類
  5. いろいろな種類のフェラを実践したりされたりした人の体験談
  6. 様々な種類のフェラを試す時の注意点
    1. 基本的に歯が当たらないようにすること
    2. 高難易度なフェラは窒息のリスクもあるので事故を防止するためにサインなどを決めておくこと
    3. 顎が疲れそうなときは無理をしないこと
  7. フェラの種類っていくつあるの?様々なテクニックについて解説のまとめ

フェラをしてもパートナーの反応がいまいち…

フェラした時の彼の反応がなんだかイマイチなんだよななんて思ったことはないですか?それは種類が少なくワンパーターンになっているからかもしれません。

カップルズ

セックスにおいてフェラは重要な行為

セックスにおいてフェラチオは重要な存在です。

セックスは男性が主に主導権を握っていることが多い行為ですが、フェラは違います。女性が男性を気持ちよくしてあげるのに有効な行為です。

フェラを何種類か習得しておくと、妊娠中や生理中など挿入を伴う行為ができないときにもパートナーの男性を満足させてあげることが可能です。また年齢を重ね激しいセックスができなくなってきたときにも有効な手段です。

今後のセックスライフを充実させるために、フェラの種類を多く習得しておいて損はないでしょう。

フェラが苦手でどんな種類があるかもイマイチわからないという女性も多くいる

しかしフェラが苦手で、どんな種類があるのかもイマイチわからないという女性も多くいます。なんとなくエロ動画やエロ漫画で得た知識の見よう見まねで、フェラを行っていませんか?もしくは最初に教えてくれた男性の言う通りに今もフェラをしていませんか?

ずっと同じフェラの種類ではマンネリ化してしまうのは当然です。挿入やその他の前戯と同じで、ずっと同じ刺激では飽きがきてしまうでしょう。

今回はフェラチオのやり方を難易度別に種類分けして徹底解説!

今回はフェラチオのやり方を難易度別に種類分けして徹底解説していきます。

いきなり全て全ての種類を覚えなくても大丈夫!簡単な種類のものから取り入れてみてくださいね。いくつかの種類を掛け合わせることでフェラのテクニックはぐんと上達します。

フェラが上手くなると、2人のセックスも今よりずっと盛り上がりますよ。フェラの種類を増やしてパートナーをメロメロにしちゃいましょう!

いろいろな種類のフェラをするのに苦手意識を抱いている女性の意見

男性にフェラが苦手な人は少ないですが、女性はフェラに対して苦手意識を持っている人が多くいます。いろいろな種類のフェラをするのに苦手意識を持っている女性の意見を集めてみました。

大きくてフェラできない

男性のペニスが大きすぎて咥えられずフェラできないと意見がありました。勃起したチンコはそれなりの太さがあります。女性の小さな口で咥えるのには少々大きいかもしれません。

ペニスが大きすぎる時は無理して奥まで咥え込まなくても大丈夫です。先端やカリ部分までを口に含んであげるだけでも男性は気持ちいものです。奥まで咥えられなくても裏筋を舐めてあげるだけでも効果的ですよ。

また手コキと組み合わせて行うのもおすすめです。先端だけ加えるようにフェラしてあげて、根本の方は手で刺激してあげましょう。

カップルズ

喉を痛めたのがトラウマ

フェラの時、無理やり奥までパニスを咥えると喉を痛めます。喉を痛めるだけでなく結構苦しいです。その痛さと苦しさからフェラがトラウマになってしまう気持ちはわかります。

私もはじめてフェラする時は根元まで咥えなきゃいけないんだと思い、無理をしていました。自分で奥まで咥えたとしても結構苦しいです。

男性の皆さんはもうちょっと奥まで咥えてほしいななんて思うかもしれませんが、そのもうちょっとが苦しかったりします。絶対に無理に押し込んだりしないようにしてください。

前の彼氏にムリヤリさせられたのがきっかけで苦手

前の彼氏に無理やりフェラをさせたれて、それから苦手になってしまったと言う意見もありました。

フェラはペニスを舐めたり口に含んだりするプレイです。チンコはおしっこを排泄する器官でもあります。なのでフェラは生理的に無理という人もいるでしょう。誰にでもしたくないことはあるので、無理やり強要してはいけません。

またフェラを無理やりさせられて、苦しい思いをしたという女性もいました。SMプレイではイラマチオもありですが、基本的にお互いの同意なしで行ってはいけない行為です。

何種類もの責め方がわからなくて相手の反応も悪い

フェラすることは嫌じゃないけど、責め方や種類がわからなくて苦手という意見もありました。知っているフェラの種類も少ないので、いつもワンパターンになってしまうという女性も多かったです。

相手の反応が悪いと不安になりますよね。せっかく頑張ってフェラしているのに相手の反応が悪いと悲しくなってしまいます。

そもそもフェラの種類の実技指導なんて風俗嬢じゃないと受けません。フェラに種類があるなんて知らないという女性もいるでしょう。相手が本当に感じてくれているのか分からなくて苦手になってしまった女性は多そうです。

男性が色んな種類のフェラをして欲しいと思う理由

男性が色々な種類のフェラをして欲しいと思う理由はなんなのでしょうか?考察していきます。

そもそも男性がフェラチオが好きな理由

まずは男性がフェラチオを好きな理由から考えていきましょう。

気持ち的に落ち着く 

フェラをされると気持ち的に落ち着くという意見がありました。

そんな種類のフェラをされている時も、多くの男性は女性に身を任せた状態です。力を抜いて気持ちよくしてもらっているという状態が気持ち的に落ち着くようです。

支配欲が満たされる

支配欲が満たされるという意見もありました。

フェラのテクニックや種類の前に、チンコを咥えてくれているという状況に支配欲が満たされるようです。またフェラチオは好きな人にしかしない行為でもあるので、相手の女性を自分にものにしたという感覚が、支配欲を満たしているようです。

心身がリラックスする

上記に気持ち的に落ち着くと答えた人もいましたが、フェラをしてもらうことで心身ともにリラックスできるという意見もありました。

これはフェラをしてもらうことでオキシトシンが分泌されているからかもしれません。オキシトシンはハグやキスでも分泌されるホルモンです。肌と肌のふれあいで分泌されるホルモンなので、フェラの時にもお互いに分泌されていると考えられます。

オキシトシンは愛情ホルモン、幸せホルモン、絆ホルモンとも呼ばれ、情緒を安定させる効果があります。フェラをしてもらうことでオキシトシンが分泌され、心身ともにリラックスできるようです。

男性のフェラに対する考え・心理

男性のフェラに対する考えや心理はどうでしょうか?フェラをしてもらうのは好きな男性が多いですが、フェラに対してどう思っているのか検証していきます。

フェラをされて嫌と感じる男性はほぼいない

まずフェラをされて嫌だと感じる男性はほぼいません

女性はクンニに対して抵抗感を持っている人が一定数いますが、男性はフェラ大歓迎なようです。むしろ積極的にしてほしいと思っている人もいます。自分からフェラしてと言えなくても、内心フェラして欲しいと思っている確率はほぼ100%です。

ペニスをくわえている顔は刺激的でエロいからすごい好き

フェラのテクニックや種類はさておき、自分のペニスを咥えている顔が好きという男性は多いです。男性は視覚で興奮する生き物なので、種類の多さやテクニックよりもフェラされている状況というものに興奮します

案外フェラしている時の顔をみている男性は多いようです。筆者もフェラ中にふと見上げるとよく相手と目が合います。上目遣いで見上げる表情に男性が弱いとわかってからは、フェラしながら見つめてあげるようにしています。これ、なかなか好評です♡

色んな種類のフェラで責められて女性のエロい表情を楽しみたい

フェラされている状況に興奮はしつつ、色々な種類のフェラで責められてみたいとも思っているようです。

恥ずかしそうにフェラしている表情もいいですが、ときには妖艶な感じに責められたり、時々苦しそうな表情もエロくてたまらないようです。色々な種類のフェラをしてもらいつつ、色々な種類の女性のエロい表情を見るのもフェラの楽しみの要素になっています。

テクニックも上手いに越したことはないが、相手の気持ちが大事

フェラの種類が多くテクニックが上手いことに越したことはありません。しかしそれよりも相手の気落ちが大事と考えている男性は多かったです。

フェラは女性が男性にも前戯で気持ちよくなって欲しいと思い行う行為です。そのため自分のために一生懸命な女性に男性は心惹かれるようです。

フェラの種類に富んでいたりテクニックがあるもの嬉しいですが、フェラをしてくれたという相手の気持ちが嬉しいと思っている男性は多かったです。

逆になれた雰囲気で積極的に攻められると困惑するという男性もいる

逆になれた雰囲気で積極的に責められると困惑するという男性もいました。特にはじめての相手とのセックスの時に、いろんな種類のテクニックで責めてきてセックスになれた雰囲気を出されると、遊んでいるのかなという印象を与えてしまうようです。

フェラの種類を増やせたとしても、そのテクニックは小出しにして行った方がいのかもしれません。

フェラされている時の心理

男性はフェラされいている時に何を考えているのでしょうか?フェラの最中の男性の心理を考察していきましょう。

「気持ち良い」と思いながらも、フェラしてくれている相手を愛おしく思う

気持ちいいと思いつつ、フェラしてくれる相手を愛おしいと思っている男性がほとんどでした。やはり自分に尽くしてくれている女性は愛おしいもののようです。

女性も相手に好意があるからフェラしますよね?その気持ちはちゃんと男性に伝わっているようです。

相手にすべてをゆだねるように力を抜く

セックスは男性の方が動くことが多いです。そのためフェラの時くらいは相手に全てを委ねるように力をぬくという意見がありました。

確かにフェラの時以外は男性が動いてくれています。フェラの時くらい力を抜いてこちらにゆだねてもらうのはいいですね。

女性の乳首やマンコに触れながらフェラを楽しむ人もいる

力を抜いて全てを委ねている男性も多い中、女性の乳首やマンコに触れながらフェラを楽しむという人もいました。

フェラ中も女性に気持ちよくなってほしいという思いからの行動のようです。乳首やマンコに触れるだけでなく、シックスナインで自分もクンニしたいという意見もありました。

フェラは種類や技術にこだわらない男性が多いができればうまいほうがいいしできる種類も多い方がいい

どうやら男性はフェラされているという状況に興奮し、それだけでも満足してくれているようです。しかしできるフェラの種類や技術は多い方がいいですし、上手い方が嬉しいというのが男性の本音です。

フェラしてもらうのは嬉しいけど、いつも同じ状況で、同じようにされるだけじゃいつか飽きてしまうのではないかという懸念もあります。フェラはやはりできる種類が多い方がいいようです。

難易度別フェラの種類をやり方も含め徹底解説!

男性がフェラの種類やテクニックにこだわっていないことはわかりました。

でもできれば上手くフェラしたいし、種類も増やしたいですよね?だけどフェラの種類ってどこで覚えればいいのやら…。

そんな女性のために、ここからは難易度にフェラの種類を解説していきます!

初心者向けフェラ4種類

まずは初心者向けのフェラを4種類ご紹介していきます。とりあえずこの4種類だけでもできれば、いつものフェラとの差をつけられるはず!

ストロークフェラ

ストロークフェラは基本中の基本です。ストロークとは「かく」「こする」「なでる」といった意味で、フェラの場合はペニスを咥えて、奥と手前にジュボジュボと上下する動きになります。

唇でオチンチンを優しくくわえて歯があたらないようにするのがコツです。歯が当たって気持ちいと感じる男性はほぼいないので、歯がペニスに当たらないように気をつけましょう。

舌はあまり動かさず、裏筋のあたりにそっと触れるくらいがおすすめです。あまりカリや尿道を責めすぎると、唇の優しい感触が薄まってしまいます。またペニスの位置を固定するために、手を根本に添えておくのもいいです。

くわえる唇の力加減と、ストロークの速さで快感の調整をしていきましょう。どのくらいの力加減がいいかはその日の体調にもよるので、パートナーにそれとなく確認しながら行うのが良いでしょう。

潜望鏡

潜望鏡とはソープ用語で水面から飛び出したオチンチンをフェラすることです。語源は、潜水艦が水面から出して海上を見張る望遠鏡のことで、見た目が似ているのでそう呼ばれ始めました。

潜望鏡はちょっと広めのお風呂に一緒に入った時がチャンスです。男性に少し腰を浮かせてもらい、水面にペニスを出してもらいましょう。女性は男性の足の間に入り、フェラします。

お湯に浸かりながら行うフェラなので、お風呂の水を飲まないようにするのにコツがいりますが、男性には喜ばれます。ソープではメジャーな種類のフェラなので、憧れている男性は多いかもしれません。

仁王立ちフェラ

仁王立ちフェラはSっ気のある男性から人気の種類のフェラです。仁王立ちフェラは男性に仁王立ちしてもらった状態で行うフェラのことです。男性がやや足を広げて立ち、女の子はその前で膝立ちするかしゃがんでフェラします。

仁王立ちフェラがおすすめのシーンは、お風呂でシャワーを浴びている時です。体を洗いっこしながら手コキして、そのまま仁王立ちフェラしてみてはいかがでしょうか?しっかり洗った後ならば、普段フェラに抵抗がある女性もしやすくなるかもしれません。

仁王立ちフェラは男性が女性を見下ろす形になるので優越感や支配感にも浸れます。ご奉仕好きなM女性は得意なフェラかもしれません。

バードキス

フェラしていると顎が疲れてくる時があります。そんな時に使えるテクニックがバードキスです。小鳥がえさをついばむように、ペニスに軽くチュッチュとキスをしてあげましょう。正確に言えばフェラの種類ではないですが、意外と使えるテクニックです。

バードキスはフェラの最中に行うのもいいですが、フェラをする前の焦らしとして行うのもおすすめです。ペニスの根本を軽く握って、カリや亀頭、裏筋にもたくさんキスしてあげましょう。唇で甘噛みしてあげるのもおすすめです。

ただし、バードキスで男性がイくことはまずありません。なので長時間行うのは得策ではないでしょう。フェラの緩急をつけるためのテクニックとして活用してください。

中級者向けフェラ3種類

次は中級者向けのフェラを3種類紹介していきます。初級の種類よりはハードルが上がりますが、初級の4種類のフェラに慣れてきたら取り入れてみてください。

シックスナイン

シックスナインとは、仰向けに寝た男性の上に女性が前後逆向きに覆いかぶさり、男性は下からクンニ、女性は上からフェラを行なうプレイです。行うときの体勢が数字の“69”を横倒しにした形に似ている事からシックスナインと呼ばれています。

シックスナインのメリットはお互いが同時に気持ちよくなれることです。ですがちょっとだけコツがいります。

シックスナインの時は普段とペニスに向きが逆になるためちょっと咥えにくいです。裏筋が上に来るので歯が当たらないか注意が必要です。またちょっとペニスの向きを変えないと咥えにくいのですが、どこまでペニスの向きを動かしていいのかもよくわかりません。

そのため筆者はちょっと苦手です。身長差も関係してくるのでカップルによっては口までペニスが届かないなんてことになる可能性もあります。そういった時は、カリや亀頭をフェラしてあげつつ全体を手コキしてあげましょう。

また男性のクンニが気持ち良すぎると、全然フェラに集中できません。どうしてもしっかりフェラしてあげたいなら、シックスナインじゃない方がいいかもしれませんね。

ノーハンドフェラ

フェラをする際に、一切手を使わないのがノーハンドフェラです。口と首の動きだけで快感を与えてあげましょう。

初級編のストロークフェラをした後、ペニスが固くなってきたら手を離してゆっくりフェラしていきましょう。与えられる快感がペニスに集中している感覚にパートナーも興奮してくれるでしょう。

空いた手を男性の太ももに添えておくのもいいですが、それだけじゃもったいないですよ。せっかく手を離したのなら、他の性感帯も一緒に刺激していきましょう。乳首をコリコリと責めてあげるのもいいですし、玉袋をそっと触ってあげるのも喜ばれます。

意外とおすすめなのが、相手と恋人繋ぎすることです。フェラしてくれているだけでも愛おしく感じますが、手を繋ぐことで愛おしさ倍増です。

お掃除フェラ

男性が射精したあと、精液にまみれたペニスをすかさず頬張るのがお掃除フェラです。

すでに射精を終えているので、舌や唇、指使いの特別なテクニックも不要です。むしろ射精後のペニスはとても敏感なのでそっと優しく扱いましょう。

お掃除フェラは気持ち良さよりも、そこまでしてくれるんだという精神的な満足感を与えるフェラの種類です。精子がついたペニスを舐めるのはちょっと抵抗があるかもしれません。ですが精子を無理やり飲み込む必要ありません。

気持ちよくしてくれてありがとうという気持ちを込めて、セックスの最後にお掃除フェラしてみてはいかがでしょうか?

上級者向けフェラ4種類

上級者向けのテクニックとして、最後に4種類紹介していきます。これができるとフェラの種類の幅がグッと広がります。ぜひチャレンジしてみてください。

ディープスロート(バキュームフェラ)

ディープスロートとは奥深くという意味で、ようするに奥までくわえこむフェラのことです。またバキュームとは真空のことで、口内をギュッと窄め真空にすることでペニスに圧をかける種類のフェラのことをバキュームフェラと呼びます。

ディープスロートとバキュームフェラを組み合わせたフェラは最強です。フェラ上手になるには必須のテクニックと言っても過言ではないでしょう。

頬を凹ませるイメージで口腔内を真空にすることで、舌や口腔内の柔らかい部分がペニスにまとわりつくようになり膣に挿入したような感覚を再現していきます。その状態でしっかり奥まで咥え込むように動きます。

ディープスロートとバキュームフェラの組み合わせはかなり気持ちいいようで、思わず喘ぎ声が漏れちゃう男性もいます。フェラの終盤に持ってきて、そのままフィニッシュしてもらうのもたまにはいいかもしれません。

注意点はオエっとなるまで無理して咥えないことと、圧をペニスにかけすぎないことです。喉の奥まで咥え込むフェラは慣れも必要です。初めから無理しないようにしましょう。またペニスに圧をかけすぎると痛いです。程よい力加減にしておきましょう。

パイズリフェラ

おっぱいのサイズに自信のある女性なら、パイズリしながらのフェラもおすすめです。

パイズリフェラはおっぱいでオチンチンを挟んであげるオーラルセックスの種類の1つです。このパイズリフェラは世の中の男性が憧れる人気プレイです。

ただしパイズリするにはDカップくらいないと厳しいです。これでもちょっとギリです。またペニスもある程度大きくないとおっぱいに埋もれてしまいうまく舐められません。

おっぱいにペニスを挟んであげて、間から出てきた亀頭やカリを優しく舐めてあげましょう。また上下にパイズリしながら流れでフェラしてまた戻るのもアリです。サイズ感や体勢などキツい方は、ぜひ交互にするスタイルでやってみましょう!

トルネードフェラ

トルネードフェラはローリングフェラと呼ばれたりもします。通常フェラは頭を前後に動かすのに対し、トルネードフェラでは回転が加わります。前後への動きはそのままに、顔を左右にひねる事でペニスへの刺激をより刺激的なものに変えていきます

やり方としては、亀頭から竿のつけ根へと咥え込んでいく過程で、顔を左右にひねってペニスに回転する動きを加えます。逆に根元から亀頭へと動く時も、同じように顔をひねりながら行ないます。

舌や唇に回転の動きが加わるだけで、いつもと違うフェラの刺激を与えられます。“トルネード(竜巻)”という言葉のイメージから激しいフェラを想像しがちですが、ゆっくり動くのがコツです。ディープスロートフェラと組み合わせるのがおすすめです。

喉輪じめ

フェラの最上級の種類といわれるのがのど輪締めです。

やり方は、まずディープスロートの要領で根元までくわえて、喉をギュッと締めつけます。奥まで入れてもオエっとならないよう慣れが必要なことと、喉奥の特殊な筋肉を使うので、すぐに極めるのは難しいです。

バキュームフェラやトルネードフェラと組み合わせることで最強の刺激を生み出せます。喉でギュッギュッと締めながら、舌と口の粘膜をねっとりとまとわりつかせ、根元から亀頭の先端まで刺激しましょう。

慣れないうちは難しいですが、できるようになるとフェラでイカせることが可能になります。ちょっとずつでいいので試してみてはいかがでしょうか?

いろいろな種類のフェラを実践したりされたりした人の体験談

次はいろいろな種類のフェラを実践したりされたりした人の体験談です。みなさんどんな種類のフェラを楽しんでいるのでしょうか?さっそくみていきましょう。

私のセフレはフェラ好きです。そしてSです。私は結構なMなので相性がいいんです。なのでフェラの時はいつもたっぷりご奉仕させてもらっています。セフレは激しく動くよりもゆっくりディープスロートで動くのが好きなので時間をかけてフェラしています。あち金玉を触られるのも好きなので、金玉にもバードキスをしてあげたり、フェラ中に触ってあげたりと色々な種類の責め方をしています。

セフレの反応がいいのでついつい研究しちゃうんです。フェラのシーン多めのAVとかみて勉強してます。飽きられないように今後もいろんな種類のテクニックを身につけていこうと思います。

研究熱心な女性からの体験談でした。フェラ動画私もよく参考にしています。フェラは激しく動くだけじゃないですよ。いっぱい研究してパートナーを喜ばしていきましょう。

夏になってにて彼女の部屋着が薄着になってきたんです。それでなんだかムラムラしてきちゃって。キッチンで洗い物している彼女に抱きついてそのまま襲っちゃいました。

その時初めて仁王立ちフェラしてもらったんですよね。いつもベッドでしかセックスしないからキッチンでフェラしてもらっているっていう状況も興奮したし、上目遣いで見つめてくる彼女が可愛すぎて。好きな人のフェラ顔ってたまんないんです。そのまま奥の方までしっかり咥えてもらって射精しちゃいました。それでそのままお掃除フェラしてもらったんです。もう最高でした!そのまま盛り上がっちゃって朝までセックスしちゃいました

仁王立ちフェラはベッド以外でするのが燃えますよ。女性を男性が見下ろす体勢になるので支配欲が満たされます。たまには場所を変えてフェラしてみるのはおすすめです。

僕の彼女はフェラがちょっと下手でした。いつもワンパターンで種類もないし、なんかどうしても気持ちよくなれなかったんです。だけどフェラしてくれることが嬉しかったし、愛おしさは感じていました。

でもある時彼女に「どうされるのが気持ちいいの?」って聞かれたんです。なのでカリの部分を優しく舐められるのが好きと伝えました。そしたら彼女がそれを実践してくれて。いつもより反応しちゃいました。それが彼女も嬉しかったみたいで、どうして欲しいかもっと聞いてきたんです僕も正直に裏筋を舐めて欲しいとか、奥までキュッと圧をかけて咥えて欲しいとかリクエストを出しました。

そしたら彼女、どんどんフェラが上手くなってきて。今ではいろんな種類のテクニックを駆使して気持ちよくしてくれます。彼女曰く、フェラの種類なんて誰も教えてくれないし、何が正解かわからなかったとのこと。確かにフェラしてってだけじゃ男の気持ちいいところなんて女性にわからないですもんね。素直にリクエストしたことで、今でも彼女とのセックスはとても楽しいです。

健気な彼女さんですね。でも彼女さんのおっしゃる通り、男性の気持ちいいことって女性にはよくわからないんです。なのでどうされたいか具体的に教えてもらえると助かります。

ぜひ優しくリードして、彼女のフェラテクニックの種類を増やしていきましょう。

彼とお家デートしていた時のことです。その日私は生理中でセックス出来ないよと彼に伝えていました。でも彼はちょっとエッチな気分になっちゃったみたいで。初めて口でしてとお願いされました。

それまでもセックスの最中にちょっとだけフェラすることはあったけど、イかせたことはなかったんですよね。なので私もフェラだけでイカせてみたくなって、いいよと答えました。

最初は焦らすように軽いキスから始めて、ゆくっりと咥えてあげました。舌で裏筋を刺激しつつ、根元は手コキで攻めていきました。彼もだんだんと気持ちよくなってきたようで時折喘ぎ声をあげていました。でもいまいちイケないみたいでした。

そこでこの前AVで見たテクニックを試してみようと思いつきました。口を窄めてちょっと吸引するように圧をかけてみたんです。それが良かったみたいで彼の喘ぎ声が大きくなりました。これか!とコツを掴んだ私はそのまま圧をかけてまま奥まで咥え込みました。何往復か上下運動したところ、彼の限界がきたようでそのままフィニッシュ。初めて彼をフェラでイカせることに成功しました。フェラでイってもらうって達成感あるんですね!これからもいろんな種類のテクニックで彼をイカせてあげようと思います。

フェラが上手くなると、挿入しなくとも男性を満足させることが可能になります。そしてフェラでイカせてあげると達成感感じるんですよね!この方の気持ちすごくわかります。

フェラの種類やテクニックが増えると、この方々のようにセックスが充実してきます。ぜひいろんな種類のフェラを覚えてみてくださいね。

様々な種類のフェラを試す時の注意点

最後に様々な種類のフェラを試すときの注意点を紹介していきます。

基本的に歯が当たらないようにすること

フェラの時は歯がペニスに当たらないよう配慮しましょう。歯が当たって気持ちいと感じる男性はほぼ皆無です。ペニスは男性の急所です。とてもデリケートな箇所なので触る時も優しくしてくださいね。

フェラの時には基本的に歯は邪魔なものと覚えておきましょう。

高難易度なフェラは窒息のリスクもあるので事故を防止するためにサインなどを決めておくこと

ディープスロートや喉輪じめは高度なテクニックです。男性にとっては気持ちいかもしれないですが、女性にとっては苦しい行為でもあります。

これ以上は無理となった時のために、あらかじめ中止のサインを決めておきましょう。例えば男性の太ももを叩いたら一度口からペニスをぬくとかいかがですか?フェラ中は声が出せないことが多いので、わかりやすいサインを決めておきましょう。

顎が疲れそうなときは無理をしないこと

ずっとフェラしているとだんだんと顎が疲れてきます。疲れてしまったらそれ以上無理する必要はありません。他のプレイに移ればいいだけです。

彼も顎が疲れるくらいフェラしてもらったら、満足してくれているのではないでしょうか?疲れた時は決して無理しないようにしてください。

フェラの種類っていくつあるの?様々なテクニックについて解説のまとめ

いかがでしたでしょうか?

  • 男性はフェラが好きだが、女性は苦手意識を持っている人も多い
  • 男性にとってフェラの種類やテクニックよりも、フェラしてくれているということが重要
  • フェラしてくれること自体が嬉しいことだが、種類やテクニックが豊富だとなお嬉しい
  • 難易度別にフェラの種類紹介
  • 色々なフェラの種類を実践した人たちの体験談
  • 色々な種類のフェラをする時の注意点

以上のポイントを中心に、フェラの種類について解説してきました。

この記事があなたのセックスライフを充実させつためのお役に立てたら幸いです。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています