性の悩み PR

嫁がオナニーをしていたらどうしたらいい?対処法などについて解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嫁のオナニーを目撃したことはありますか?「女性はオナニーなんかしないでしょ?」「結婚してセックスできるのにオナニーなんかするの?」そう思っている男性は、少なからず存在します。しかし結婚後であろうが何だろうが、オナニーを楽しんでいる女性は多いです。

そこでこの記事では、

  • 嫁はオナニーをするのか
  • 嫁がオナニーについての男性の意見
  • 嫁がオナニーをする理由
  • 嫁がオナニーをしている時の適切な対処法

などについて解説します。

嫁のオナニーを目撃したことがある人や、目撃した時にどうしたらいいのかわからないという人は必見です。ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. 嫁がオナニーをしているのを知ったらどうしたら良い?
    1. 仕事などで家を空けているためどうしても不安になってしまう
    2. 浮気なども心配しカメラで盗撮をしたことがあるという男性も中にはいる
    3. 嫁がオナニーをしていた時の適切な対処法について解説!
  2. 結婚後オナニーをしている女性って多いの?
    1. 近年既婚女性の浮気率も上がっているのでかなり気になるところ
    2. 結婚後オナニーをしている女性の割合はおよそ7割!
    3. 嫁がオナニーをしていることに気づけていなかったり関心を持っていない男性は8割以上!
  3. 嫁がオナニーをしているのを知った時の男性の反応
    1. 嫁がオナニーをしているのを知った時の男性の肯定的な反応
    2. 嫁がオナニーをしているのを知った時の男性の否定的な反応
    3. 夫婦間の信頼関係の差で主に意見が分かれる結果となった
  4. 嫁がオナニーをしている主な理由
    1. 単純な性欲解消
    2. オナニーが習慣化しているため
    3. 旦那が留守なことが多いので多少寂しさがある
    4. セックスに向けての感度開発
  5. 嫁がオナニーをしていたときにする適切な対応
    1. まずは見て見ぬふりをする
    2. 嫁がオナニーをしている動機を探る
    3. 嫁とのスキンシップをはかる
  6. 嫁がオナニーをしてるのを知った後の男性の体験談
    1. 出張帰りに嫁がオナニーをしているのを目撃してしまいそのままセックスした
    2. 普段オナニーをしている嫁の動向が気になって盗撮していたら見つかってしまいかなり怒られた
    3. 嫁が自分をほっといてオナニーをしているので負けじと嫁の下着でオナニーをしてたら逆に見られた後襲われた話
  7. 嫁がオナニーをしていたらどうしたらいい?対処法などについて解説のまとめ

嫁がオナニーをしているのを知ったらどうしたら良い?

仕事が終わって家に帰ったら、嫁がこっそりオナニーしていたなんて経験はありませんか?嫁がオナニーをしている現場を見た時、どのように対処したら良いのでしょうか。

カップルズ

仕事などで家を空けているためどうしても不安になってしまう

男性は、仕事などで1日の半分以上は家を空けていることが多いです。そのため、自分の留守中に嫁がオナニーをしていないか、どうしても不安になってしまうという人もいるでしょう。そんな心配性の人であれば、自分を送り出した後、誰もいない部屋で嫁がどう過ごしているのか心配で仕事も手につかなくなってしまいますよね。

浮気なども心配しカメラで盗撮をしたことがあるという男性も中にはいる

留守中に、嫁がどんな行動をしているかはわかりません。中には、もしかしたら浮気しているのではと思い、監視カメラを設置して盗撮したことがあるという男性もいます。カメラの内容を確認した時に、嫁がこっそりオナニーをしていたことを知ったという人も珍しくないでしょう。

嫁がオナニーをしていた時の適切な対処法について解説!

この記事では、そのように嫁がオナニーをしていた時の適切な対処法について解説します。今後もし嫁のオナニーを目撃したらどうしようと悩んでいる人は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。それぞれの夫婦に合った対処法が見つかりますよ。

結婚後オナニーをしている女性って多いの?

嫁のオナニーを目撃する確率はそこまで高くないですが、そのような現場に遭遇してしまうことは稀にあります。そもそも、結婚後にオナニーをしている女性は、どれくらいの割合で存在するのでしょうか。

近年既婚女性の浮気率も上がっているのでかなり気になるところ

ここ近年、漫画やドラマでも不倫を題材にしたものがブームになったりと、既婚女性の浮気率も上がっています。いつまでも女性として美しくいたいという気持ちから、セックスやオナニーに積極的な女性は多いです。本来であれば浮気をしない女性でも、夫に構ってもらえない寂しさから浮気に走るケースもあるので、かなり気になるところですよね。

カップルズ

結婚後オナニーをしている女性の割合はおよそ7割!

結婚後オナニーをしている女性の割合は、なんとおよそ7割もいるという結果が出ています。夫とのセックスに不満があったり、ストレス発散のためだったりと、オナニーをする理由はさまざまです。パートナーが留守でもサクッと性欲解消ができるオナニーは、結婚をしている女性にとって欠かせない行為ということがわかります。

嫁がオナニーをしていることに気づけていなかったり関心を持っていない男性は8割以上!

多くの女性がオナニーをしているという結果が出ているにも関わらず、嫁がオナニーをしていることに気づけない男性は、なんと8割以上と言われています。そもそも嫁のオナニーに関心がなかったり、女性がオナニーをするわけがないと思って過ごしている男性も多いです。いつまでもそのような考えであれば、嫁のオナニーを目撃した時にうまく対処ができません。

嫁がオナニーをしているのを知った時の男性の反応

自分のいない時に嫁がオナニーをしていると思うと、少し気まずい気持ちになりますよね。嫁がオナニーをしているのを知った男性の反応は、どのようなものなのでしょうか。

嫁がオナニーをしているのを知った時の男性の肯定的な反応

まずは嫁がオナニーをしているのを知った男性の、肯定的な反応から解説します。愛しい嫁のオナニーなら、なんの抵抗もないという男性も多いです。

オカズが自分ならむしろ嬉しい

嫁のオナニーのオカズが自分なら、むしろ嬉しいという意見です。自分の写真を見ながら性器をいじっていたり、服や枕など普段使用しているものの匂いを嗅いだりなど、旦那がオカズにされているパターンもあります。「そこまで俺のことが好きなんだ!」と思えるので、愛しさすら感じますよね。

寂しいのかもしれないと思うとかわいいと感じる

自分がいなくて寂しかったからオナニーしていたと思うと、かわいいと感じるという意見えす。特に出張などで長く離れていた場合、「会うのが待ちきれなかったのかな?」と思うとたまりませんよね。嫁のオナニーを目撃した瞬間に、思わずセックスに突入したくなるという男性も多いです。

自分だってオナニーするし平気

嫁がオナニーをしていても、なんの抵抗もないという意見もあります。そもそも自分だってオナニーをするし、オナニーは単なる性欲解消のひとつの手段として捉えているパターンです。セックスとは別ものなので、自分と同じようにムラムラしたらオナニーしていてもおかしくないと理解してくれる男性もいます。

嫁がオナニーをしているのを知った時の男性の否定的な反応

続いて、嫁がオナニーをしているのを知った時の否定的な反応を解説していきましょう。いくら性欲解消のためとはいえ、結婚して一緒に過ごしているのにオナニーをしていることに、抵抗があるという男性もいます。

自分というものがありながら悔しい気持ちになる

自分がいるにも関わらず、嫁がオナニーをしていると悔しい気持ちになるという人も。そもそもオナニーとセックスは別物なのですが、それが理解できず、自分が蔑ろにされたと感じてしまいます。「ムラムラしたならセックスに誘ってくれたらいいのに…」と、モヤモヤしてしまうかもしれません。

なにか自分に不満があるんじゃないか不安

嫁がオナニーをしていると、なにか自分に不満があるのでは?と心配してしまうという人も。自己評価が低い男性に多く、嫁のオナニーを見て自信を喪失してしまうパターンです。ただ単純に性欲処理としてオナニーをしているかもしれないのに、「俺とのセックスがダメだったのかも…」と気に病んでしまいます。

ひょっとして浮気されてる?

オナニーをしているということは、性欲が溜まってムラムラしているということ。そのため他の男性と浮気しているのではと考えてしまい、嫁のオナニーに否定的な人もいます。オナニーをするほど満たされていないのであれば、誰か他の人にその性欲をぶつけているのではと不安になってしまうでしょう。

夫婦間の信頼関係の差で主に意見が分かれる結果となった

嫁がオナニーをしていることに対しての反応は、夫婦間の信頼関係によって意見が分かれます。嫁を信頼している夫にとっては、オナニーはただの性欲処理やストレス解消のひとつ。しかしあまり信頼していない場合、何かやましいことがあるのではと深く勘繰ってしまうということがわかりました。

嫁がオナニーをしている主な理由

嫁がオナニーをしていることに対しては、夫婦間の関係によって賛否両論あります。そもそも、嫁がオナニーをする理由とは、一体どのようなものなのでしょうか。

単純な性欲解消

嫁がオナニーをしているのは、そもそも単純に性欲解消の手段のひとつであることが多いです。女性も男性と同様、ドラマや映画のエロシーンを観たり、ちょっとしたことでムラムラすることがあります。また生理前など性欲が高まっている時には、オナニーをしたくなる女性は多いです。

オナニーが習慣化しているため

結婚前からオナニーが習慣化している人は、そう簡単にやめられません。オナニーは、自分の気持ちいいポイントを的確にいじれるので、セックスでは得られない快感がありますよね。「1週間に1回は必ずオナニーする」「オナニーしないとぐっすり眠れない」など、元々オナニーを定期的に行なっていた人は、結婚したからやめるという選択肢はありません。

旦那が留守なことが多いので多少寂しさがある

旦那が出張や残業などで留守にしがちだと、家にいることの多い嫁はとても寂しい気持ちになりますよね。旦那がいればセックスで心も体も満たされるはずが、会えないとムラムラした気持ちも少しずつ溜まっていきます。そんな寂しい気持ちを少しでも慰めるために、オナニーをしてしまうことも多いです。

セックスに向けての感度開発

性的好奇心が旺盛な嫁の場合、セックスの時により気持ち良くなるために、オナニーをしていることがあります。オナニーをすると、自分の感じるポイントを確認したり、感度アップも期待できますよね。オナニーで感度開発をすることで、セックスをする時にさらに盛り上がりたいという考えです。

嫁がオナニーをしていたときにする適切な対応

ここからは、嫁がオナニーをしていたときにする適切な対応を紹介します。オナニーをすることはごく自然なことなので、突然のことでも驚かず、冷静になって受け止めるのが大切です。

まずは見て見ぬふりをする

嫁がオナニーをしているところを目撃した時、こちらの存在に気づかれていなければまずは見て見ぬふりをしましょう。いくら性欲解消は人間の当たり前の感情とはいえ、おおっぴろげにオナニーをしている姿は恥ずかしくて見られたくないもの。もちろんからかったり、罵倒するなんて言語道断です。

嫁の気持ちになり一旦考える

嫁のオナニーを目撃した時は、まず嫁の気持ちになって一旦考えてみてください。自分もオナニーを見られた時は、気まずいですよね。同じように、嫁も動揺していたり恥ずかしいという気持ちはあるので、慌てず冷静に対処しましょう。

問いただしたり責めたりせずやんわりと聞いてみる

嫁のオナニーを目撃したからといって、「女性なのにはしたない!」「何でオナニーなんかしているんだ!」など、問いただしたり責めたりするのはNG。自尊心に傷がついてしまいますし、今後の関係もギクシャクしてしまいます。「寂しかったの?」など、あくまでもやんわりと、優しく理由を聞いてみましょう。

見て見ぬふりのまま放置はしないこと

嫁のオナニーシーンに遭遇して、向こうもバレたことに気づいているのであれば見て見ぬふりで放置はいけません。気まずいから見なかったことにした方がいいと思うかもしれませんが、妻からすると「私に興味はないのかな」と不安になります。

嫁がオナニーをしている動機を探る

そもそも、嫁がなぜオナニーをするのか気になりますよね。普段の生活の中から、オナニーをしている動機をさりげなく探ることも大切です。

嫁の性生活の変化に関心を持つのが主な目的

今までそんなそぶりもなかったのに、急にオナニーをするようになったり、下着の好みが変わったりすると不安に思いますよね。しかし女性は、バイオリズムや年齢でも性欲が推移することがあります。嫁の性生活がどのように変化しているのか、関心を持って接してみましょう。

下ネタを振ってみる

女性の中には、本当はエロいことが好きなのに、はしたないと思われるから言えないという人もいます。嫁のことを大人しい女性だと思っていても、オナニーをしているということは、実はエロいことが大好きなのかもしれません。日常会話でさりげなく下ネタを振ってみて、反応を見てみましょう。

夫婦関係を見直す

仕事などを理由に、夫婦関係がおざなりになっていませんか?嫁がオナニーをしているのは、少なからず夫婦間のスキンシップが足りていないということ。セックスの回数を増やしたり、一緒にいる時間を作るなど、いま一度夫婦関係を見直して見ましょう。

嫁とのスキンシップをはかる

オナニーをするのは、性欲解消のように体が寂しいという理由だけのことではありません。むしろ精神的に満たされなかったり、旦那に構ってもらえないことが大きな原因とも言えます。嫁のオナニーを目撃した時は、いつも以上に嫁とのスキンシップをはかることを意識しましょう。

二人きりの時間を増やす

なによりも大切なのが、二人きりの時間を増やすということ。一緒に映画を観たり、ゆっくり家で休むなど、嫁の寂しい気持ちを埋めてあげることが大切です。スキンシップを楽しんだり、心が安らげるような時間を一緒に過ごしましょう。

セックスに誘ってみる

嫁がオナニーをしているのであれば、性欲が高まっているということ。嫁のオナニーを目撃した時は、思い切ってセックスに誘ってみましょう。性欲解消の他、女性としての自尊心も満たしてあげられます。

嫁優先のセックスを心がける

通常、セックスは男性がイク時点でフィニッシュになることが多いですよね。しかし、それでは女性はいつまでも気持ち良くなれず、ムラムラが溜まっているかもしれません。なるべく気持ちいいところを責めてあげたり、ゆっくり時間をかけて愛撫するなど、嫁優先のセックスを心がけましょう。

嫁がオナニーをしてるのを知った後の男性の体験談

ここでは、嫁がオナニーをしているのを知った後の男性の体験談を紹介します。嫁のオナニーに対してはさまざまな意見がありますが、夫婦間の信頼関係による反応の違いを見ていきましょう。

出張帰りに嫁がオナニーをしているのを目撃してしまいそのままセックスした

出張で長く家を空けていた時、やっと帰れることになったからサプライズで家に向かったんだよね。こっそり廊下を歩いてリビングに向かったら、なんかバイブ音が聞こえてきて、なんだろうと思って覗いたら嫁がオナニーをしていた!おっぱい丸出しだしパンツもぐちょぐちょでめっちゃエロかったし、こっちもずっとセックスしてなくてムラムラしてたからそのままドアを開けて突入。嫁は顔真っ赤にして「えっ!?」って焦ってたけど、キスしてブラもパンツも全部脱がしてやった。もう準備万端って感じだったから挿入してガンガン突きまくったよ。嫁も最初戸惑ってたけどだんだんエロい声で喘ぎ始めて、「ひとりでするくらい我慢できなかったんだ?」なんて言葉責めしたらめちゃめちゃ締まってた。今までで一番興奮したセックスだったかも。

出張帰りに愛する嫁がリビングでオナニーしているなんて、超エロい展開ですね。最初は理解できないのに、徐々に状況を受け入れていく嫁も初々しくて興奮します。お互い長く離れていた分、ディープなセックスができたのではないでしょうか。

普段オナニーをしている嫁の動向が気になって盗撮していたら見つかってしまいかなり怒られた

俺の嫁は、普段からオナニーしてしてるみたい。ベッド脇にバイブも置いてあるし。でも一度もオナニーしてるところ見かけたことないし、聞いても「オナニーとセックスは別物だから。バレないようにしてるもん」の一点張り。それが逆に気になっちゃって、もしかしてオナニーはカモフラージュでこのベッドで浮気してるのかなって思い始めて。そう思い出したら気が気じゃなくて、仕方ないからこっそり監視カメラをつけて盗撮することにした。ベッドが写るようにこっそりカメラを仕込んでたんだけど、確認したら本当にオナニーだった!女性でもムラムラするんだと思って興奮してたら、嫁にバレた!「盗撮なんてあり得ない!」「プライバシーの侵害!」ってめちゃめちゃ怒られて参っちゃった。それ以来盗撮はしてないけど、できるだけ嫁と一緒に過ごす時間を増やそうと思ったよ。

オナニーする嫁が気になって、盗撮してしまった旦那さん。いくら夫婦間とはいえ、盗撮はいけません。盗撮されていると、信頼されていないみたいで傷つきますよね。嫁が怒りながらも許してくれてよかったです!

嫁が自分をほっといてオナニーをしているので負けじと嫁の下着でオナニーをしてたら逆に見られた後襲われた話

嫁は性に奔放で、オナニーとかも普通にするタイプ。なんなら、俺の前でも気にせずするんだよね。しかも女性用のイケメンAV男優が出てる動画とか見ながら平然としてるし…。見られてるのわかってるのかな?なんかイケメンに負けて悔しい気分。だから俺も、負けじと嫁の下着取り出してオナニーしてやった!(笑)下着の匂い嗅いだり、ちんこに擦り付けてたらすごい興奮するんだよね。ある日いつも通り嫁の下着でオナニーしてたら、気づいたら嫁が俺の目の前にいて、逆に襲われた!「最近履いてない下着が洗濯機に入ってるから怪しいと思ったんだよね」なんて言いながら、おれのちんこをめっちゃさすってくるの。自分の下着でオナニーされてて興奮したみたいで、逆にこっちが襲われた。たまにはこういう男女逆転のプレイもいいなって思ったよ。

こちらは、かなり積極的な嫁ですね!すこしS気質の嫁なのでしょうか?旦那も逆に襲われるとは思っていなかったでしょう。女性からすると、自分の下着でオナニーされていると嬉しくなるというのもあるのでしょうか。

嫁がオナニーをしていたらどうしたらいい?対処法などについて解説のまとめ

嫁のオナニーについてまとめましたが、いかがでしょうか。

この記事のポイントは、

  • 結婚後でも、ムラムラしたり習慣化している女性はオナニーをする
  • 嫁がオナニーをしていても当たり前に捉えたり、浮気を疑ったりと、夫婦関係によって男性側の反応は違う
  • 寂しかったり、セックスの時により気持ち良くなれるためなど、嫁がオナニーをする理由はさまざま
  • 嫁がオナニーをしている時は責め立てたりせず、話を聞いたりスキンシップを増やしたりと労わるのが大切

という点です。

男性がオナニーをしているように、女性でもムラムラしたり性欲が溜まることはあります。もしかすると、もっとスキンシップを取りたいという合図かもしれません。オナニーをするのはごく自然な行動です。嫁がオナニーをしていても、茶化したり怒ったりせず素直に受けとめて、夫婦仲をより円満に保ってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者風俗通いのテツ」

この記事の執筆者風俗通いのテツ
ラブホテルマスター

高校の時からこじらせた童貞心を払しょくするため、日本全国の風俗に行きつくした風俗マスターです!全国のラブホにも自ら足を運び今では日本の風俗は堪能したため海外の風俗にも足を運び毎晩いろいろな女の子とのプレイを楽しんでいます!意外と知られていない風俗の事情について皆様に発信していきます!

PR

この記事には商品PRが含まれています