MENU
性の悩み PR

潮吹きの潮を飲むにはどうしたら良いの?コツやテクニックを解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セックスの中でも究極のマニアックプレイ潮吹きを飲む。潮吹きの潮を飲むなんて、いい意味で変態の極みです。スカトロ好きや人がやらないプレイを求める人には最適ですよ。
そんな潮吹きですがどんな原理で吹いているのでしょうか。吹きやすいコツや、潮の成分など知りたくないですか??
潮吹きは女性にとっても快感なので、いつも以上に気持ちいセックスをしたい人に適しています。潮の吹きやすさや量は個人差があるので、人によってどれくらい違いがあるのか気になる探究心の強い人におすすめの記事です。
そこで今回は

  • そもそも潮吹きとはなにか
  • 潮を飲むことに興味をもつのはおかしいのか
  • 潮の成分は解明されてない
  • 潮の吹き方、飲み方のコツ

を紹介します。意外と知られていない潮飲み事情ですが、詳しくなればセックスの幅が広がること間違いなし。パートナーと最高の夜を過ごしたい人、変態的好奇心の強い人必見の内容です。ぜひ最後までご覧ください。

潮吹きの潮って飲むことが出来るの?

潮吹きの潮を飲むことについて、本気で考えたことがある人はどれくらいいるでしょうか。そもそもAVで見たことはあっても、生で見た人は多くないかもしれません。なぜなら誰でも潮吹きをするわけではなく、さらに潮吹きさせるにはコツがいるからです。まずはそもそも潮吹きとは何か、そして飲むことに対する安全性を踏まえて紹介します。

カップルズ

見た目もエロくて人気の潮吹きとは

AVで女優さんが放尿のように、液体を飛ばしている姿を見たことがある人は多いでしょう。なかには飲むシーンを見た人もいるかもしれません。潮吹きの液体は女性の体内から排出されるものですが、尿とは異なる液体です。しかし、その成分や性質についてはまだ科学的に解明されていません。

潮吹きの潮を飲みたいと思った人はいませんか?

潮吹きの潮を飲みたいと思う人も中にはいるでしょう。さまざまな性癖があるからセックスは面白いので、潮を飲むことに興味をもっても恥ずかしくなったり悲観的になる必要はありません。ただし未知の体液なので、リスクを可視化するためにもしっかりと正しい情報を取り入れてから、チャレンジしてください。

実際に潮を飲むのは安全なのか解りやすく解説します!

結論としては性感染症のリスクもあるため、潮吹きの潮を飲むことはおすすめできません。そのため、潮吹きに関する行為は十分な知識と理解を持った上で、自己責任で行うことが重要です。

潮吹きを飲みたいと考える人ってどれぐらいいるの?

潮吹きを飲みたい人は、かなりの少数派。比較的マゾヒストの人に多く見られる性癖です。ただしセックスはコミュニケーションが重要なので、相手の女性に飲んでもいいか確認してから潮吹きを飲むようにしましょう。勝手に潮を飲むことはトラブルの原因となる可能性があります。

3割ぐらいの人は飲んだ経験がある

潮吹きを飲むことに興味をもつ人の3割くらいは、実際に飲んだ経験があるようですよ。潮吹きの現場に立ち会えれば飲むチャンスはあるので、あとは吹いた女性の許可を得るだけです。多くの女性が嫌がる傾向にありますが、サディスティックな女性の中にはむしろ飲むことを強要したい女性もいます。そんな女性に出会えれば、潮吹きを飲むチャンスまであと一歩です。

カップルズ

男性のみならずレズの女性の中にも飲みたいという人は一定数いる

レズビアンの女性も潮吹きを飲むことに興味がある人は一定数いるようです。レズ物のAVで潮を飲むシーンを見てから、興味をもった人もいるのではないでしょうか。男性はもちろんですが、女性同士の場合も相手との信頼関係を築き、互いに安全な方法で行うことが重要です。

飲尿プレイの延長として考える人は特に好きな傾向にある

聖水や黄金水とも言われる、飲尿プレイが好きな人は潮吹きを飲むことに興味がある傾向が強いです。潮もある種排泄物なので、スカトロに抵抗がある人は理解が難しいでしょう。また、尿より潮の方が味や匂い的に、飲みやすいと感じる人が多いようです。

潮吹きは実際に飲むことが出来るのか成分について解説

潮吹きという現象は、女性の性的興奮によって液体が排出されることです。この現象は、グラーフェンベルクスポット、通称Gスポットやクリトリスの刺激によって引き起こされることがあります。

そんな潮吹きですが、詳細なメカニズムや詳しい成分は判明していません。それでも興味のある人は、1日中潮を飲むことで頭がいっぱいになってしまうでしょう。そんな潮の味や成分について紹介するので、どうしても飲むことに興味がある人は参考にしてください。

潮ってどんな味?

塩味が強い印象を受けることが多いです。口当たりはさらさらとしていて、酸味も感じます。個人差がありますが、鉄っぽさが含まれる人もいますよ。経験者とはいえ、飲むことに性的興奮はあったとしても、美味しいと感じる人は少ないでしょう。

潮吹きの潮の成分について

潮吹きの成分はまだ完全には解明されていません。しかし、これまでの研究により、潮吹きの液体には以下のような成分が含まれていることが報告されています。

  • 尿素
  • クレアチニン
  • 尿酸
  • グルコース
  • フラクトース
  • プロスタグランジン

などの成分が含まれるそうで、尿とは別物だということが分かります。よくわからない成分の液体を飲むのは少し勇気が必要ですね。

潮吹きの潮を飲むのは問題ないのか

潮吹きの潮は体液なので、飲むことで感染症の可能性があります。直接的に害がある訳ではないのですが、健康上の保証がないのでおすすめはできません。ただし毒物ではないので、極端に恐れる必要はありませんが、あくまで自己責任で飲むようにしてください。

実際に潮吹きの潮を飲む方法

潮吹きは液体が吹き出す現象なので、飲むためにはそれなりの準備が必要です。環境を整えてから臨みましょう。また、潮吹きをさせることも簡単ではありません。吹きやすいプレイやコツも紹介するので、吹く側にも協力してもらって潮吹きを飲むようにしてください。

潮を飲むのに適した環境を作る

個人差は大きいですが、激しい潮吹きだと周囲50cm以上濡れることもあります。潮を吹いた後のことを考えてから、吹かせるなり飲むなりしましょう。また、潮を吹きやすい環境を女性側に整えてもらうことも大切です。女優さんも潮吹きの撮影前は、かなり念入りに準備をしています。

汚れても良いように吸水シートなどの防水対策をする

想像の数倍吹き出すことを考慮しましょう。イメージとしては大量のお漏らしを想像してください。どれほど防水対策が大切かわかるでしょう。吸水シートの準備が難しい場合は、大量の大判バスタオルを敷いても代用できます。

お酒は控え水分を多めにとってもらう

アルコールは利尿作用があり、体内の水分を失わせるため、大量に潮を吹くと脱水症状を引き起こす可能性があります。脱水症状は頭痛、吐き気、めまいなどの症状を引き起こすことがあるため、水分補給は重要です。水分を多めに取っておくことで、潮吹きの際に量が増えるので飲むならこの方法がおすすめですよ。また、プレイ後も水分補給も十分に行うように心掛けましょう。

入浴や温感マッサージなどで血液の循環をよくする

からだを温めて血液循環が良くなることで、感度が上がりやすくなります。感度を上げておくことで、潮吹きの確率が上がりますよ。また、入浴などはリラックス効果にも期待できるため、潮が吹きやすくなります。

潮吹きを飲みやすいプレイとコツ

実は潮を吹きやすいプレイがあります。ただ闇雲に責めても女性はイクだけで、潮を吹く可能性が低いです。また、直接飲むのであれば、大前提として口を近づける必要があります。なので、潮吹き前のポジション調整も大切です。

手マン

潮吹きの定番とも入れるプレイです。潮を吹かすためには、Gスポットをいかに的確に責められるかがポイント。なぜならGスポットは指の第二関節を曲げたあたりにある、尿道直下のポイントだからです。できるだけ手首は動かさずに、腕の動きを使って指先でマッサージをするイメージで刺激しましょう。

クンニ

尿道の責めもとても大切ですが、一番大事なのはたくさんの快感を与えることです。気持ち良くなければ、潮吹きする可能性は低くなります。クリトリスを舌先で責めながら、Gスポットを責めることで潮吹きの可能性は上がりますよ。しかも顔が近くにあるので、潮吹きのタイミングを逃さずダイレクトに飲むことができるでしょう。

アダルトグッズを使い効果的に責める

アダルトグッズを使うことで、的確に感じやすい部分を責められるので、潮吹きに繋がりやすくなります。なかなか指や舌だけだと疲れてしまい、潮吹きまで至らないかもしれません。とくにセックスが不慣れな人は、効果的に責めることが難しいでしょう。手マンの合間に腕を休憩させるためにバイブやローターの時間を挟んで、再度手マンに繋げることも効果的な手法のひとつです。ちなみに潮吹きを目的にする際は太めのローターか、Gスポットを責められるようにカリが大きめのバイブがおすすめですよ。いつ潮が吹いても飲むタイミングを逃さないように、顔は近づけておきましょう。

パイパンにすると感度もあがりクンニもしやすくなるのでおすすめ

パイパンにすると触れられる面積が増えて敏感になる傾向にあるので、より強い快感を与えられます。パイパンとは性器周りの陰毛を剃って、つるつるにすることです。陰毛が無い方がクンニもしやすいので、潮が吹きやすい環境づくりにパイパンはおすすめですよ。また、陰毛という障害物が減ることによりダイレクトに潮が飛ぶので、飲むためにもパイパンは有効的でしょう。。

潮吹きの潮を飲むときの注意点

潮吹きの潮を飲むことは、性感染症やからだへの負担などさまざまなリスクがあります。また、潮吹きの現象自体がまだ科学的に十分に解明されていないこともあり、潮吹きの液体の成分や性質についてはまだ研究が進んでいる段階です。なので自己責任でプレイに望んで下さい。

そして潮吹きは、興奮や快感によって起こるものであり、感情的になりやすい場合があります。そのため、潮吹きの潮を飲む場合は信頼できるパートナーと、安全な方法で行うことが重要です。

性感染症に感染する危険性がある

潮吹きの液体には、性感染症のリスクがあるため、慎重に行動する必要があります。とくにに、潮吹きのパートナーが感染症のリスクが高い場合は、感染症の予防策を十分に理解してから行動することが重要。

また潮には酸が含まれるので、自分自身の健康状態を確認することが重要です。アレルギーやアトピー性皮膚炎などの持病がある場合は、十分に注意して行動する必要があります。

飲むために潮を溜めるのは嫌という人もいる

女性の中には潮を溜めて飲まれるのは、嫌だという人も多いのでコミュニケーションをしっかりとりましょう。ただし潮吹きの液体を飲む場合には、清潔なグラスや容器を使用し、ストローなどを使う方法が飲みやすいです。アブノーマルなプレイをする際は、自分の欲求のためにきちんと交渉する勇気も必要ですよ。

潮吹きをする女性の体には負担がかかる

潮吹きをする女性の体には、一定の負担がかかる場合があります。潮吹きによって膣内の組織や、力強く収縮する筋肉にも負担がかかる場合があるので気をつけてください。

また、潮吹きによって噴出される液体の量が多い場合も、女性の体に一時的な負担がかかる可能性があります。なので適切な休息や水分補給などで、負担を軽減するよう心がけましょう。

潮吹きの潮を実際に飲む経験をしたことがある人の体験談

たくさんのリスクを知って、潮吹きの潮を飲むことに興味をもっていた人も慎重になっているでしょう。もちろん感染症や、胃に悪影響を及ぼす可能性も高いです。しかしアブノーマルなプレイにはリスクが付き物です。実際に経験したことがある人の体験を読んで、どこまでのリスクなら負えるかを想像しながら、自分のセックスに置き換えてみて下さい。

大学の夏休みに旅行先で潮吹きを飲むことになりました。クンニをしていたら突然潮が吹き出して、不可抗力で口に入り飲み込んだのがきっかけです。不思議な匂いでしたが、味はさわやかでフルーティーな印象でした。しかし、数分後にはお腹が張ってしまい、その晩は旅行を楽しむどころかトイレにこもっていました。それ以来、クンニの時は最新の注意を払ってセックスを楽しんでいます。

やはり潮吹きの潮を飲むのはリスキーなプレイのようです。事故でも故意でもリスクは変わらないので、予め準備や対策を考えておくことが大切ですよ。とくに自身の体調が優れない時は影響が出やすいので、注意してください。

私は当時超がつくほどのド変態彼氏と付き合っていました。飲尿したり、アナルを舐めてきたりと人に話せないようなセックスばかり求めてきたのです。ある時、潮吹きの潮を飲むプレイがしたい言ってきました。私は今までのプレイの中で1番気持ち悪かったので、すぐに断りました。しかし彼が頑なに譲らないので、しかたなく許可しました。最初は本当に抵抗感がありましたが、いざしてみると征服感が強く、以来SMプレイの一環として楽しんでいます。

Sの女性、Mの男性にとって潮吹きを飲むことは最高のセックスなのかもしれません。こういったアブノーマルなプレイから、新たな性癖が開花する可能性があるので積極的に取り入れてくことをおすすめします。ただし、相手が心から嫌がるプレイを強制するのはNGですよ。

彼女と3年も付き合っていると、普通のセックスじゃ興奮できなくなっていました。お互いにマンネリ化していて、何か刺激的なことをしようと提案したのです。たまたまネットで見た潮吹きの潮を飲むという企画がピンときたので、彼女に相談しました。しかし彼女は全力で拒否。もちろん私も乗り気ではなかったのですが、現状打破をしたい気持ちが強かったので説得しました。それでも彼女は拒否し続けたので、こっそり飲むことにしました。幸い彼女は吹きやすい体質だったので、すぐに機会は訪れました。正直まずかったのですが、今までになく興奮しました。それ以来、バレずに潮吹きを飲むことが快感になってマンネリは解消されました。

相手にバレずに何かをするというミッション系セックスは、相手に共感が得られない代わりに強い興奮を感じることができます。もちろん相手の嫌がることをするのはNGですが、バレずに続けることで、お互いがセックスを楽しめるのであればありだと思います。何かきっかけがないとマンネリはなかなか解消できないので、マンネリカップルは思いきって潮を飲むなどのアブノーマルプレイに手を出すことも必要です。

潮吹きの潮を飲むにはどうしたら良いの?コツやテクニックを解説のまとめ

ここまで潮吹きの飲み方について紹介してきましたがいかがでしょうか。

この記事のポイントは

  • 潮吹きの潮の成分は解明されていない
  • 潮吹きをさせるにはコツがある
  • 潮を飲むなら環境作りを意識する
  • 潮吹きを飲む際には感染症などのリスクがあることを考慮する

です。

この記事を参考に潮吹き飲みチャレンジをする際には、自己責任でお願いします。まずは潮を吹かせるための準備、そして吹かせるための技を習得、そして潮吹きをしても大丈夫なように環境を整えましょう。準備をしっかりしてから、初めて潮吹きを飲むことができますよ。

アブノーマルなプレイに興味を持つことは素晴らしいですが、普段以上にパートナーとのコミュニケーションが大切にです。お互いを尊重しあって、最高に気持くていやらしいセックスを楽しんで下さい。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています