性の悩み

トイレでエッチをするときの場所の選び方と注意することについて解説

あなたはトイレエッチに興味はありますか?
トイレエッチはその名の通りトイレでエッチをするプレイ方法です。
トイレエッチは今までのセックスとは違う快感を手軽に楽しむことができます。
そんな手軽で刺激的なトイレエッチの、

  • みんながトイレでエッチしている場所
  • トイレでエッチをする際の意識したいポイント
  • トイレでエッチをする際の注意点

についてトイレエッチを徹底解説していきます。
意外と簡単に楽しめるトイレエッチですが注意点もあるので、その点も詳しく解説していくので最後までごゆっくりご覧になってください。

トイレでエッチをした経験はありますか?

トイレエッチはトイレでエッチをするプレですが、実はトイレエッチを経験した人は少なくありません。
まだ経験がない人も不安な人も本記事を読んでいただければもっとトイレエッチについて興味が湧いてくると思います。
ぜひ参考にしてみてください。

カップルズ

様々なシチュエーションがあるエッチ

トイレエッチはただトイレでエッチをするだけではありません。
様々なシチュエーションがあり楽しめる要素が多いプレイ方法です。
いろんなシチュエーションを知ることで、もっとセックスで強い快感を味わうことが可能です。

中にはトイレでエッチをしたことがある人も多いはず

多くの人はトイレでエッチをしたことがあると思います。
ですが基本的にシンプルにトイレでエッチをするだけのプレイ方法だと思います。
他にも沢山のトイレエッチ法があるので、今まで刺激が少ないと感じていたセックスに変化を与えることができるのでおすすめです。

今回はトイレでエッチをするやり方や注意点について解説します

今回の記事はトイレエッチをする上でのやり方や注意点を徹底解説していきます。
やり方や注意点をしっかりとおさえておくと、刺激も強く非常に楽しめるトイレエッチができるのでぜひ参考にしてみてください。
今までのマンネリ化も解消できる可能性もあります。

みんながトイレでエッチしている場所ってどこなの?

トイレエッチはいろんな場所でできるプレイです。
人それぞれトイレエッチをしている場所が違うので実は色んな場所があります。
まずはみんながエッチしているトイレを知ることから始めましょう。
みんながトイレエッチしている場所を知ることで、する前からイメージも湧きやすいので必見です。

居酒屋のトイレ

居酒屋は主にお酒を楽しみながら食事をする場所です。
お酒が入ると酔っぱらってついエッチな気持ちになりがちです。
酔った状態だと正常な判断が出来ずそのまま居酒屋のトイレでエッチしちゃったという事は実はあります。

カップルズ

多目的トイレ

多目的トイレは男性女性関係なく利用することができるトイレです。
誰でも利用できるトイレなのでエッチも可能です。
多目的トイレはショッピングモールや公園などいろんな場所にあるので、できるタイミングも多いので比較的しやすいトイレエッチ場所といえます。

コンビニのトイレ

コンビニはいたるところにあるのでトイレエッチできるタイミングは多いです。
中にはトイレ使用不可の場所もありますが、基本的にコンビニのトイレは利用できるのでおすすめです。
最近はコンビニのトイレは空間も広く綺麗な場所が増えてるのでトイレエッチがしやすくなっています。

学校のトイレ

学校のトイレは基本的に在学する生徒や講師が利用するトイレです。
中には業者や保護者なども利用しますが、学校のトイレは少し特別感があると思います。
少し禁断の空気感がある学校のトイレなので興奮度も高いことが特徴です。
学生同士や先生と学校のトイレでエッチとなるとかなり刺激的なトイレエッチになります。

電車のトイレ

電車のトイレもかなり刺激的です。
最近色んな車両にトイレが増えていますが、電車は人気が多く周りの目に注意しなければなりません。
ですが上手いこと人目を避けて電車のトイレに入ることが出来れば、最高に興奮する電車トイレエッチが楽しめます。

会社のトイレ

会社のトイレは上司や同僚との禁断のエッチを楽しむことができます。
会社によっては屋内だったり野外だったりするので楽しみ方も違います。
中には会社の決まりで社内恋愛が禁止の場所もあり、バレたらクビになるかもしれないというドキドキ感も感じながらするエッチは最高の快感を味わえます。

トイレでエッチをする際の意識したいポイント

トイレエッチはただトイレでエッチすればいいというわけではありません。
トイレエッチをする際に気を付けなければいけない注意点がいくつか存在します。
注意点を忘れてしまうとトラブルに発展する可能性があるので、最後までしっかりとチェックしてください。

洋式のトイレにすること

トイレには洋式と和式がありますが、トイレエッチをする時は洋式トイレにするようにしましょう。
洋式トイレの場合は座ってエッチをすることも可能なので洋式以外のトイレよりも体位のバリエーションは多いです。

できるだけ上下の空いていない個室のトイレにすること

個室トイレには色んな形状があります。
上下空いている通気性のいいトイレや完全密室になっているトイレなど様々です。
上下空いているトイレだと声が漏れたり、盗撮やのぞきをされる可能性があるので注意が必要です。
可能であれば上下が空いていない個室トイレを選ぶようにしましょう。

体勢が難しいので注意

トイレでエッチする場合はすべてのトイレが広いスペースがあるわけではないので、体勢が難しい場合があるので注意が必要です。
体勢が悪いと背中や腰や首などを傷め怪我をする可能性が高くなります。
体を一度痛めると後々後遺症の原因にもなります。

トイレでエッチをする際の注意点

トイレでエッチする時は気持ちいい快感を簡単に味わうことができますが、トイレエッチをする際の注意点があります。
注意点をしっかりとおさえておくとトラブルもなく楽しめます。
トイレエッチをする際の注意点を徹底解説していくので、最後までチェック必見です。

あくまで公共の物なので独占しないようにすること

自宅のトイレは自由に使用は可能ですが、その他は公共の物だったり他者の所有物になるので独占してしまうと迷惑行為になります。
あくまでも公共の物なので独占しないようにしましょう。
独占しすぎてしまうと最悪の場合警察沙汰になる可能性も十分あるので注意してください。

できるだけ人のいないような時間にすること

トイレエッチをする時はできるだけ人のいないような時間帯にするようにしましょう。
人がいる場合だと満足できるトイレエッチができなかったり、人に見られて通報されたり可能性があります。
人と接しないようにするためには時間帯を選ぶ必要があるのでしっかりと計画的に行いましょう。

声と音は極力押し殺すこと

トイレエッチは公共の場で行うとかなり刺激的な興奮を味わうことができますが、その分人にバレないようにする必要があります。
エッチをする時に気持ち良くなって声や音が出たりしますが、極力押し殺すようにしましょう。
トイレでエッチしている時にバレるタイミングとして、エッチをしている時に声や音でバレることがほとんどです。
バレないようにしっかりと対策をしましょう。

事後に出るタイミングに気をつけること

トイレエッチ前は緊張感をもってトイレに入室しますが、すっきりしたからといって何も考えずに出ていくと人に見られる可能性があります。
事後もしっかりと緊張感をもって行動をしないと、せっかく楽しめたのに後々トラブルが起きることもよくあるので注意してください。

高校生などの学生は見つかった場合停学などになる可能性があるので注意

トイレエッチは犯罪になる可能性もあります。
本人たちはそのつもりはなくても、公然わいせつの罪に問われることもあります。
公然わいせつ以外にも高校生などの学生も罪には問われませんが、、その代わりに見つかった場合は停学などにもなりかねないので注意が必要です。
高校生だからといって安易な考えはしないようにしましょう。

トイレでエッチをするときの場所の選び方と注意することについて解説まとめ

いがかでしたでしょうか。
トイレエッチは比較的簡単に刺激的な性的興奮を味わうことができます。
手軽ではありますが危険も潜んでいることを忘れないでください。
安易に考えるとトラブルを引き起こすきっかけになるので、注意点をしっかり守ってトイレエッチを楽しんでください。
トイレエッチをマスターするとトイレは色んな場所にあるので、場所をかえて楽しめる要素も増えるのでぜひ参考にしてみてください。

最後までご覧くださりありがとうございました。

PR

この記事には商品PRが含まれています