MENU
性の悩み PR

アパホテルにデリヘルを呼ぶことってできるの?呼べるホテルの見分け方を伝授

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アパホテルってよく聞きますよね?利用したことがある方なら、その内容の優秀さに驚く事も多いですよね。コスパ抜群で働くビジネスマンにとって強力な味方となっているはずです。

そんなアパホテルを出張などで利用して、ふと「ムラムラしたからデリヘルでも呼ぼうかな」と思った時。アパホテルってデリヘルを呼べるのか?…分からない。そうなると思います。コスパ抜群なアパホテルでデリヘルを呼べたら、それは120点ですよね。

そこでこの記事では以下の5点についてご紹介していきます。

  • アパホテルにデリヘルを呼ぶとどうなるの?
  • 宿泊中のアパホテルにデリヘル嬢が呼べるか判断する方法
  • デリヘル嬢が呼びやすくなるアパホテルでの立ち回り方
  • デリヘル嬢をアパホテルに呼ぶときの注意点
  • アパホテルでデリヘル嬢とエッチをしたことがある男性の体験談

アパホテルではデリヘルを利用できる店舗とそうでない店舗に分れそうです。しっかりと利用できるチェック項目とノウハウを取得して、疲れた身体と心を吹き飛ばしましょう!

この記事を読めば、アパホテルでデリヘルを呼ぶのは怖く無くなるはず

ぜひ、最後までご覧ください。

アパホテルにデリヘルを呼ぶとどうなるの?

「接待で疲れたなー、憂さ晴らししたいな」「なんかムラムラするな」そんな時、お手軽に心身ともに楽しめるのがデリヘルですよね。そんな世の男性の欲望を満たすために、ビジネスホテル界きっての有名どころ「アパホテル」でデリヘルを呼ぶことは可能なのか?見ていきましょう。

カップルズ

ビジネスホテルでサクッと抜きたいときに便利な風俗サービスデリヘル

現在はいわゆる箱ヘルと呼ばれる店舗型風俗店と同じかそれ以上に、デリヘルなどの派遣型風俗サービスが主流ですよね。デリヘル嬢も家から出勤することが可能ですし、何より店舗の維持費がかかりませんので、良質なサービスを提供してくれるお店が多いです。

デリヘル嬢をアパホテルに呼ぶことは可能?

結論、可能です。ですが、可能であり無理でもあります。どういうことかと申しますと、アパホテル系列でも店舗によって呼ぶことが出来る店舗と出来ない店舗に分れるのです。アパホテルは郊外にあったり都心に何店も密集して建っているケースも多々あります。口コミをみると「ここのアパホテルはデリヘル呼べないが、あのアパホテルは大丈夫」と書いてあることもあります。

デリヘル嬢を呼べるアパホテルを判断する方法を教えます

そこで今回は出張のサラリーマンにとっても普段使いでも最高なコスパを発揮してくれるアポホテルでデリヘル嬢を呼べるかどうか詳しくご紹介していきますよ!サイトの口コミだけを頼っていては危ないです!

宿泊中のアパホテルにデリヘル嬢が呼べるか判断する方法

アパカレーにアパ社長、なにかと有名で便利なアパホテル。実際に利用したことがある人なら誰もがその値段のリーズナブルさから想像できない内容の高さに納得するでしょう。そんな働くサラリーマンが利用し易いアパホテル。やはり男だったらたまには呼びたくなっちゃいますよね。

デリヘル嬢が呼びやすいアパホテルの特徴

アパホテルの中でもデリヘル嬢を呼びやすい店舗とそうでない店舗があります。その特徴はいくつかピックアップできますので、しっかり押さえて呼びやすいアパホテルを見極めていきましょう。

入り口からフロントまでの距離が遠い

入り口からフロントまで距離が遠いと、当然スタッフは視覚的に個人を特定するのが難しくなります。あとは、単純に時間を稼げます。

フロントが2階に配置されている

1階が入り口で2階がフロントというアパホテルであれば、1階で合流し2回は同伴している状態で突破できますね。ただし、デリヘル嬢だけで1階から上がってきてしまうと、2階で自動でドアが開きフロントから「いらっしゃいませ」なんて言われてしまうことになり兼ねません。
入り口で見つかることはないので同じ階にあるアパホテルよりは呼びやすいですが、絶対ではありません。

ナイト系の情報誌がある

入室したらチラシや情報誌が置いてあるアパホテルがたまに存在します。ナイト情報誌が机上に置いてあったり、目立たないまでも準備されて居ればかなりデリヘルを呼べる可能性は高くなります。「デリヘルのクーポンが入っている」なんてことがあれば、ほぼ100%可能でしょう。

カップルズ

ゲスト料金の有無

追加ゲストをする場合、シングルルームかシングルルーム以外かにより支払金額が異なるところが多いです。シングルルームの支払内訳は予約中の部屋をキャンセルしツインルームなどを再予約することになります。また、シングルルーム以外の場合は追加ゲスト分の差額を支払います。クーポンでお安くなる可能性もあります。最悪ゲスト料金を払えば済むこともありますので、チェックしておきましょう。

ルームタイプの確認

通常シングルとツイン、ダブルとありますよね。単身サラリーマンであればシングルを選ぶ方がほとんどだと思います。ただし、デリヘルを呼ぶ際、より成功率上げるためツインの部屋をあらかじめ予約しておくのもおススメです。相場1.2倍~1.5倍程度の料金で収まります。最近はクーポンの利用で安くなるところも多いので、事前にチェックしましょう。

デリヘル店に問い合わせるのが一番オススメ

一番はデリヘル店に問い合わせするのがおススメです。デリヘル店は様々なデータから各ラブホテルとシティホテルの利用可能状況や攻略法を把握しております。ホテルによっては難易度が高い場合もあったり、嬢の現地でのテクニック次第で呼び込めることがあったりするので一概には言えませんが。

デリヘル嬢が呼びやすくなるアパホテルでの立ち回り方

デリヘルを呼べるかどうかは実は私たちの立ち回り方によって大きく左右される場合があるとご存知でしょうか?アパホテルマスターいや、デリヘルマスターになるために抑えておきましょう。

ツールームで予約しておく

ツール―ムで予約しておくのも有りです。これは自分自身の他にもう一人泊まる人がいる前提ですので、完全に安全と言えますね。お金に余裕があればぜひ、おススメです。経費で落ちるかは微妙ですが、何か上手い言い訳があるといいですね…

デリヘル嬢の服装を清楚目に指定しておく

「胸元パッカーン」や「ナンパ目的ですか?」という感じのタイトスカートなどの格好をしていては人目を奪います。そこまでいかなくとも夜の匂いを感じるセクシーな格好をしていてはホテルという場所に合わない妖艶さが漂います。ホテルスタッフが一日に何度も観るお客様と混ざっても遜色ない格好がベターです。派遣される女の子は人気のワンピースだとしても色は清潔感を感じる白や爽やかなパステルカラーなどで指定すると良いでしょう。

集合場所を別に指定しておく

ホテルの1階や入口付近で合流するというのは、デリヘル利用者だと経験があるかもしれません。さらに安全になるのは、ホテルスタッフの目が完全に届かない店舗外での待ち合わせです。徒歩5分程で駐車場があるコンビニや目印になる建物や大きながあれば、少々面倒だと思いますが、そこで待ち合わせを行うのも一つの手です。あれこれ心配する心理的不安が減るのと受付突破をしやすくなるメリットがあります。

デリヘル嬢をアパホテルに呼ぶときの注意点

せっかくデリヘル嬢を呼んで楽しもうとテンション上がっている時に、地雷を踏んでしまって楽しみが無くなっては元も子もありません。注意点をしっかり頭に入れて冷静に立ち回りましょう。

アパホテルのスタッフには問い合わせない

デリヘル初心者さんだとやってしまいそうなミスです。しかし、ホテルスタッフはデリヘルの利用がNGであることを知っております。ホテルの利用約款に部外者の立ち入り禁止の記載があること、法律的にNGであることを心得ているためです。宿泊者以外の人がホテル内に立ち入る行為はホテルの管理者の意思に反する立ち入りとして、建造物侵入罪(刑法第130条前段:3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)や詐欺罪が成立する可能性があります。

エレベーターのシステムをしっかりと確認すること

最近はエレベーターに乗る際はカードキーが必須のところが多いです。また、ホテルによっては2階や11階といった特定の場所で必ず止まる設計になっているものもあります。十分に下見をしておきましょう。

NGを受けたときは強引に突破しようとしない

実際に女の子と合流し、いざ受付を突破しようとした時。呼び止められて部外者の利用NGと言われてしまった。そんな時、カッと頭にきて言い返してしまいそうになるのはよくわかりますが、完全に悪いのはこちら側です。そこで言い返して口論になれば、最悪の場合営業妨害で訴えられる可能性もあります。そうなればデリヘル嬢を呼ぶ数万円が何倍もの賠償金となって請求されるかもしれません。NGを受けた場合は大人しく諦めるか、近くのラブホテルを利用しましょう。

アパホテルでデリヘル嬢とエッチをしたことがある男性の体験談

(引用、創作どちらでも構いませんがしっかりと内容の詰まったリアルな体験談を書いていただくようにお願いします。コピーコンテンツに気をつけていただき体験談の部分はわかりやすいようにスタイルの枠で囲んでいただくようにお願いします。体験談の下部分には感想のようなものをお願いします)

アパホテルはビジネスホテルの中でも特に利用するホテルの一つです。会社の出張で泊まれるのは、ある程度値段設定が決まっております。アパホテルはそんな条件を簡単にクリアしてくれるのです。そして、出張中の楽しみの一つと言えばやはりデリヘルですよね。休みの日にデリヘルを呼ぶときはいつもラブホテルを選んでいますが、アパホテルはデリヘルの突破率が良いと同僚に聞いたので恐る恐る呼んでみることにしました。そのアパホテルは最上階にレストランが入っているビルで、一般のお客様も出入りしているようでした。

デリヘル店に電話したときは「特に問題ないですよ」と言われましたが、正直内心は止められないか不安でいっぱいでした。デリヘル店より「合流は1階のエレベーター前でお願いします」と言われたので、カードキーを持って向かいました。時間帯は夕方。デリヘル嬢の特徴は「白のワンピースで小柄」と言われていたので、その情報を頼りに挙動不審にならないように注意しながら嬢を待っていました。すると、予定通りにデリヘル嬢と合流できました。

ホテルスタッフの方をチラッと見ると、夕方という時間もあってか多くのビジネスマンを捌くのに必死になっている感じでした。そっと胸をなで下ろしエレベーターに乗りこんで自室へ入室。その後は無事問題もなく、デリヘル嬢と行為を楽しみました。気持ち良くしてもらった後の別れ際、「ダメじゃないかと思ってドキドキしちゃってたの」と言われたときはその子の事を「可愛い」と思ったのと同時に、次回はより喜んで貰うためにアパホテルのグレードアップ版であるアパヴィラホテルに呼ぼうと思いました。経費申請が通れば、ですが…


夕方だったことや最上階にレストランがあるアパホテルを選んだ点がナイスですね!ぜひ、いい理由を見つけてアパヴィラホテルへ呼んであげてください。

同僚と同じ出張先に行った日の事、その日は朝から先方のお偉いさん方との商談にプレゼンが続きすっかり精魂尽きかけていた私。業務終了後、やっとの思いで今夜の宿アパホテルへ向かっていました。そんな最中、同僚のAから「今夜は憂さ晴らしにデリヘルを呼ぼうぜ」と提案されました。私は普段風俗を利用しないので気が引けて、最初は断ろうと思っていました。ただ確かに疲れていたし、デリヘルがどんなものか知っておいても損は無いなと思い、結局呼ぶことに。ただ、デリヘルのシステムすら分かっていなかった私は友達の言われるがままにまずは、デリヘル店へこのアパホテルへ呼べるかどうか聞いてみることにしました。すると、「なんとか行けますね」とデリヘル店は答えました。「なんとか行けるってなんだよ」と思いましたが、その後その意味が分かりました。まず、デリヘル店よりホテル集合ではなく、ホテルから徒歩3分ほどのセブンイレブンへ来てほしいと言われたのです。

私は言われるがまま、徒歩で指定のセブンイレブンの駐車場へ行くとデリヘル店が言った服装の女性が立っていました。慣れた感じで挨拶を済ませ雑談していると女性より「リラックスしてくださいね」「緊張してたら怪しまれますよ」と言われました。ふと我に帰ると確かに緊張している自分が分かりました。私はデリヘルが本来ビジネスホテルで利用することが難しいとそこで初めて知り、「それはいかん」と平然を装い彼女と2人でロビーを通過しました。結果、なんとか受付を横切りエレベーターへ無事向かうことが出来ました。
今思い返すと、終始心臓は緊張と興奮でバクバクでしたね。


手慣れたデリヘル嬢に当たったのはラッキーですね。もし次の指名嬢が新人さんだったらリードしてあげる事が出来ますし、なんでも経験しておく方がいいですよね!

私はアパカレーが大好きです。よく仕事でアパホテルを利用するので、アパ会員にもなってます。 そんな私は今回も出張先でアパホテルを利用しました。 仕事が終わった夜、宿に入って受付を済ませて部屋に上がると、何気なくテレビを見始めました。すると、少々エッチなラブシーンが流れていました。私は徐々にムラムラしてきて、トイレに駆け込みました。そして、お気に入りのAVを視聴しようとした時、ふと「ここはホテルだしデリヘル呼んでみるか」と風俗の利用を考えました。ただ、 アパホテルでデリヘルを呼んだ経験がなかったので、このホテルは呼べるのか?と一瞬疑問がよぎりました。悩んでもしょうがないと思ったため、実際にデリヘル店に電話して、聞いてみることにしました。すると、私のアパホテルはOKとのことで、自分の好きなデリヘル嬢を呼ぶことに成功。そのホテルはエレベーターに乗るのにカードキーが必要である為、おそらく1階にお迎えにいかないといけないんだろうなと思っていると、案の定 デリヘル嬢を1階のロビーまで迎えに行かないといけませんでした。


無事デリヘル嬢と合流し、ロビーで雑談をしながらホテルスタッフがお客さんと接客するタイミングを見計らっていました。そして、ホテルスタッフがお客さんへ接客を始めた瞬間に若干気持ち小走りで、そっと2人でエレベーターまで向かいました。デリヘル嬢も「なんか悪いことしてるみたいだね」と話が盛り上がり、嬉しかったです。勿論、その後のイチャイチャは大変盛り上がりました。


隙を見つけて攻める感じがハラハラ感を誘いますね。ドキドキを共有すると恋も盛り上がると言いますし、デリヘル嬢とエッチを盛り上げる為のテクニックとしてあえてハラハラさせるのもありかもしれません。

アパホテルにデリヘルを呼ぶことってできるの?呼べるホテルの見分け方を伝授まとめ

ここまで、アパホテルにデリヘル嬢が呼べるかについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは、

  • 宿泊中のアパホテルにデリヘル嬢が呼べるか判断する方法は、

    入り口からフロントまでの距離が遠い、フロントが2階に配置されている、ナイト系の情報誌があるという特徴がありました。

  • デリヘル嬢が呼びやすくなるアパホテルでの立ち回り方は、ツールームで予約しておく、デリヘル嬢の服装を清楚目に指定しておく、集合場所を別に指定しておくことが重要でしたね。

  • デリヘル嬢をアパホテルに呼ぶときの注意点は、アパホテルのスタッフには問い合わせない、エレベーターのシステムをしっかりと確認すること、NGを受けたときは強引に突破しようとしないことが大切です。

ないかと便利なアパホテルですが、デリヘルを利用する際は気を付ける点がいくつもありました。しっかりと復習して、格好よくデリヘル嬢をリード出来る男性になってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています