恋愛テク PR

脈なしから逆転するにはどうすればいい?タイミングの見極め方を解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

脈なしの恋愛を一発逆転して成就させ、相思相愛になりたいと思いませんか?
「恋愛」ほとんどの人が一生のうちに経験する、人生に張りがでて自分を輝かせることができる素晴らしいイベントです。
しかしながら、相思相愛になれれば良いのですが、片思いで相手が脈なしだと感じる恋愛はつらいもの。
出来ることなら、脈なしからでも一発逆転して相思相愛になりたいですよね。
そこで今回は、片思いの脈なしから見事逆転して相思相愛になれる可能性を探求。
逆転するためのテクニック等を伝授していきます!

当記事では、脈なしからの逆転について以下の6点より考えていきます。

  • 脈なし状態からの逆転は可能?
  • 脈なしからの逆転についてのアンケート
  • 脈なしから逆転するタイミング
  • 脈なしから逆転の可能性があるサイン
  • 脈なしから逆転のためにすべきこと
  • 脈なしから逆転した経験のある方の体験談

この記事を読めば、脈なしから逆転するためのテクニックが分かります。
もう脈なし恋愛でつらい思いをしたくない!という方は、ぜひ最後までお読みください。

目次
  1. 脈なし状態から逆転は可能だと思いますか?
    1. 完全な脈なしから逆転は難しいと思われがち
    2. しかし、ポイントを押さえればあなたも脈なしから逆転が可能に
    3. 今回はそんな脈なしから逆転したエピソードや意識すべきポイントを解説
  2. 男性女性それぞれに脈なしから逆転についてアンケート
    1. 女性への質問:今までの恋愛で脈なしから逆転をしたことがありますか?
    2. 男性への質問:今までの恋愛で脈なしから逆転をしたことがありますか?
    3. 女性への質問:完全に脈なしだと思っていた人からアプローチをされ今までと逆転して恋人関係になったことはありますか?
    4. 男性への質問:完全に脈なしだと思っていた人からアプローチをされ今までと逆転して恋人関係になったことはありますか?
  3. みんなが実際に脈なしから逆転したタイミング
    1. LINEではそっけなかったが会うと人懐っこい人から告白され脈なしから逆転
    2. 合コン後に脈なしから逆転
    3. マッチングアプリで知り合い久々に会ってみると脈なしから逆転
    4. 元カノに好きバレしてしまい告白したら復縁できたので脈なしから逆転
    5. 遠距離の彼氏持ち女子の相談に乗りつつ片思いしていたが脈なしから逆転
  4. 脈なしから逆転できる可能性のある見逃さない方がいいサイン
    1. 相手が弱っているタイミング
    2. メッセージは不定期にでも返ってくる
    3. 自分に似たタイプの人の恋愛をされる
    4. 相手の好きなタイプを聞けた時
  5. 脈なしから逆転するためにすべきこと
    1. 相手の理想のタイプの人になれるように努力する
    2. 相手との会話やボディタッチなどの絡む機会を増やす
    3. 一緒にいて楽しいと思える雰囲気作りをする
    4. 相手の名前を呼ぶようにする
    5. 相手の自己肯定感を上げてあげる
    6. デートに行っても手を出さず相手から来るのをじっと耐える
    7. 日頃から感謝の言葉を忘れないようにする
  6. 実際に脈なしから逆転を成功させたエピソード
  7. 脈なしから逆転するにはどうすればいい?タイミングの見極め方を解説まとめ

脈なし状態から逆転は可能だと思いますか?

人生の中の一大イベント「恋愛」
恋愛中は、喜怒哀楽に満ちた充実した毎日になりますよね。
しかし、相手が脈なし状態の恋愛はつらいもの、可能ならば逆転したいと誰もが考えます。
脈なし状態からの逆転は可能だと思いますか?

カップルズ

完全な脈なしから逆転は難しいと思われがち

人を好きになる「恋愛」
自分が恋をしていると、相手はどう思っているのだろう?と気になります。
しかし、多くの人は恋愛中に相手の気持ちをネガティブに考えてしまい、相手は自分のことをなんとも思っていない、いわゆる脈なしだと思ってしまうようです。
そのように、ネガティブに受け止めている思考状態のときには、完全な脈なしから逆転は難しいと思われがちです。

しかし、ポイントを押さえればあなたも脈なしから逆転が可能に

完全な脈なしから逆転は難しいとなると諦めるしかないのかと感じてしまい、なにも行動を起こせないまま終わってしまう恋愛もあります。
しかし、ポイントをおさえればあなたも脈なしからの逆転が可能に!

今回はそんな脈なしから逆転したエピソードや意識すべきポイントを解説

そこで今回は、そんな脈なしから逆転したエピソードや意識すべきポイントを解説!
脈なしからの逆転についての男女別アンケートや、脈なしからの逆転のタイミング、脈なしの可能性を見極めるためのサイン等についてご紹介します。
現在進行形で脈なしの恋愛で悩んでいる方、今後脈なし恋愛で悩みたくない方は参考にしてください。

男性女性それぞれに脈なしから逆転についてアンケート

そこで今回は、脈なしから逆転について、男女各300人にアンケート調査を実施しました。
男女それぞれに脈なしから逆転についてアンケートの結果を発表します。

女性への質問:今までの恋愛で脈なしから逆転をしたことがありますか?

逆転したことがある  ;123人
逆転したことがない  :82人
脈なし恋愛の経験がない:95人

女性の場合、脈なし恋愛を経験したことがある方、205人中123人と約6割の方が逆転の経験があるという結果がでました。

カップルズ

男性への質問:今までの恋愛で脈なしから逆転をしたことがありますか?

逆転したことがある  ;101人
逆転したことがない  :151人
脈なし恋愛の経験がない:48人

男性の場合、脈なし恋愛からの逆転劇は女性とは反対に、脈なし恋愛の経験者252人中101人で約4割という結果。男性の方が逆転は難しいと言えるようです。

女性への質問:完全に脈なしだと思っていた人からアプローチをされ今までと逆転して恋人関係になったことはありますか?

ある  ;71人
ない  :229人

片想いだと思っていた恋愛が実は両思いだったというアンケート、女性は71人と意外と多いことが分かります。

男性への質問:完全に脈なしだと思っていた人からアプローチをされ今までと逆転して恋人関係になったことはありますか?

ある  ;28人
ない  :272人

片想いだと思っていた恋愛が実は両思いだったというアンケート、男性は28人と女性の半数以下の結果。男性の方からアプローチする方が多いという理由もあるのかもしれません。

みんなが実際に脈なしから逆転したタイミング

脈なしから逆転のアンケートの結果についてお分かりいただけたのではないでしょうか。
それでは、逆転した経験のある方みんなが実際に脈なしから逆転したタイミングについてご紹介していきます。

LINEではそっけなかったが会うと人懐っこい人から告白され脈なしから逆転

ネットのオフ会で知り合った全員でライン交換をしたんだけど、そこにいた私好みの人懐っこい印象の笑顔が素敵な人へLINEを送ったけどそっけなかったんです。
これは脈なしかなと思っていたんだけど、突然デートのお誘いLINE。
行ってみるとなんとそこで告白されました。
LINEとかの文字でのコミュニケーションが苦手だっただけみたい。

LINEでのコミュケーションが苦手な方は予想以上にいるようです。

合コン後に脈なしから逆転

先月行った合コン。
そこに超絶僕好みの女子がいました。
会話の得意な僕は、合コン中彼女中心に話を展開していき、さりげなくアプローチ。でも反応はイマイチでした。
一応、全員でライン交換はしていたので、合コン後ダメ元でLINEを送ったら、なんと2人きりで会う約束ができました。
合コン中はみんなの前だから照れていたけど、合コン後のLINEは2人きりだから素直になれたみたいです。

皆といるときと2人きりのときでは、接し方が変わる女性は多いですね。

マッチングアプリで知り合い久々に会ってみると脈なしから逆転

3ヶ月くらい前にマッチングアプリで知り合った笑顔が特徴的な男性。
はじめて会ったときに、私の方は結構いい感じと思っていたんだけど、向こうはなんかあまり楽しくない様子でした。
結局その日は、盛り上がらないまま解散。
なんのためにマッチングアプリをしているのだろう?と思っていました。
それが先月、突然、話があるから会いたいとのメッセージ。
久々に会ってみるとその話が告白。
いい感じだと思っていた私はその告白を受け、交際することに。
脈なしからの逆転劇でした。

打ち解けるまでに時間を必要とするタイプの男性だったようです、自分の感情を表に出すのが苦手な男性は少なくありません。

元カノに好きバレしてしまい告白したら復縁できたので脈なしから逆転

去年、些細な喧嘩が原因で別れた元カノ。
僕の中では未練たらたらで、忘れることができない女性です。
今でもグループで遊ぶことはあるのですが、グループで遊んでいる時に僕の態度で好きバレ。
好きバレした日の夜、電話がかかってきて「なにあの態度、迷惑だからやめて」ぽいことを言っていました。
そこで脈なしだったら未練を残さないためにも玉砕しようと復縁したいことを告白すると、なんとOKで復縁成功。
そういえば元カノは、天邪鬼な性格だった。
女心って複雑。

反対のことを言って、相手の気持ちを探るタイプの方は多いものです。
今度こそ末長く仲良くなさってください。

遠距離の彼氏持ち女子の相談に乗りつつ片思いしていたが脈なしから逆転

私が好きになった女性は、遠距離の彼氏持ち。
遠距離で寂しい思いをすることも多かったらしく、最初は相談相手の友達という感じで話を聞いているうちに私が好意を持ち片想い。
でも彼氏持ちということは、いくら私が好意を持っても他に好きな人いるということだから脈なしだと思っていました。
しかし、相談に乗っているうちに徐々に信頼ができたのか、彼氏の相談が彼の愚痴メインに。
一度、彼と大喧嘩したという時に、今こそ行動のときだと思い切って告白するとなんと受け入れてくれました。
今は、遠距離の彼氏と別れて、私の彼女です。
恋愛において行動を起こすことの大切さが身に沁みました。

悩みを相談しているうちに信頼感が高まり交際に発展するというパターンは多いようです。

脈なしから逆転できる可能性のある見逃さない方がいいサイン

他人の恋愛は客観的に見ることができて、冷静に判断できても自分の恋愛は分からない・・・
という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで、相手がこんな時は見逃してはいけない、脈なしから逆転できる可能性のある見逃さない方がいいサインをご紹介していきます。
このサインを見つけたときはアプローチの絶好のチャンスです。

相手が弱っているタイミング

相手が弱っているタイミングは、逆転の可能性が高いとき。
勘違いしないでいただきたいのは、相手の弱っているタイミングにつけこもうという話ではないということ。
考えてみてください、自分が弱っているときに親身に相談に乗ってくれる人がいたら心動かされませんか?
同じことです、相手のことを好きなのであれば、どんな時も誠意を持って接することです。
結果、弱ったときのタイミングで逆転の可能性があるということです。

メッセージは不定期にでも返ってくる

LINE等で、こちらから連絡をとると、メッセージは不定期にでも帰ってくる状態も諦めるには早いと言えます。
実際にまったくの脈なしだと連絡しても返信しない場合も多く、返信があるということはあなたのことを気にはしていると捉えていいでしょう。

自分に似たタイプの人の恋愛をされる

自分に似たタイプの人の恋愛をされるときも、本来ではあきらめるべきではあるのですが、まだまだ逆転の可能性はあるとき。
他の方に恋愛をしているわけですから、本来であればあきらめるのが道理。
しかし、それでも諦めきれない場合もありますよね。
そのようなときは、対象の恋愛相手を見てみましょう。
自分に似たいタイプなら、わずかながらでも逆転の可能性はあります。
自分に似たタイプと恋愛をしているということは、あなたに似たタイプが好きな人だということだからです。

相手の好きなタイプを聞けた時

場面にはよりますが、相手の好きなタイプを聞けた時も逆転の可能性がある場合が多いものです。
特に、二人きりの会話のなかで相手の好きなタイプを聞けたときは、次の内容なら可能性大。

  1. 好きなタイプの特徴の中にあなたと共通する特徴が入っている
  2. こういうタイプが好きだから、こういうタイプの人になって欲しい

脈なしから逆転するためにすべきこと

もともと脈なしだった恋愛で、なんの努力もせずに逆転するのは難しいのは当然ですよね。
脈なしから逆転するためにすべきことを考えてみましょう。

相手の理想のタイプの人になれるように努力する

脈なしと思っている恋愛で、一番大切なのは相手の理想のタイプになれるように努力すること。
前述した「相手の好きなタイプを聞けた時」に逆転のチャンスがあるということは、あなたが変わることによって相手の好みになるチャンスがあるということです。
相手の理想のタイプになれれば、相手もあなたに興味を持つ可能性が大きくなります。

相手との会話やボディタッチなどの絡む機会を増やす

相手との会話やボディタッチなどの絡む機会を増やすことも逆転のためにはしておきたいことです。
男性から女性へのボディタッチは、ともするとセクハラと言われてしまう時代ですから注意が必要なので、最初は会話での絡む機会を増やすようにして会話の中でボディタッチを出来る場面を探しましょう
女性からのボディタッチは、基本的には積極的に行った方が効果的、ボディタッチをすることであなたに興味がでる可能性も。

一緒にいて楽しいと思える雰囲気作りをする

一緒にいて楽しいと思える雰囲気作りをすることも大切。
楽しいと思う瞬間というのは、幸せなとき
一緒にいて幸せと感じていれば、それが重なって友達から恋愛対象に変化していく可能性もあります。

相手の名前を呼ぶようにする

相手との距離感を詰めたければ、相手の名前を呼ぶようにするのも効果的。
なれないうちから「おまえ」はもっての他として苗字や「きみ」「あなた」ばかりで呼んでいたのでは、他人行儀で無意識のうちに距離感を感じてしまいます。
名前を呼ぶようにすることによって、無意識のうちに感じている距離感を取り払う結果に。

相手の自己肯定感を上げてあげる

相手の自己肯定感を上げてあげることも逆転への近道。
男女関わらず人間とは、自信のある部分と自信のない部分を持っていて、そのバランスの中で喜んだり悩んだりしているものです。
相手のいい部分を口にすることによって、相手の自己肯定感を上げてあげるというのは、とりもなおさず一緒にいて楽しいと思える雰囲気を作るということ。
一緒にいて楽しいと思えることが逆転への道ということは前述した通りです。

デートに行っても手を出さず相手から来るのをじっと耐える

これは判断基準が難しいところではあるのですが、知り合ってまもないころのデートからガツガツいってしまうとあまり良い印象を持たれることはありません。
チャラい・軽いと思われてしまいます。
まずは、時間をかけて信頼関係をつくることを念頭に置き、デートに行っても手を出さず相手から来るのをじっと耐えることも必要。
時間は、場面によっては関係逆転のための有効な手段です。

日頃から感謝の言葉を忘れないようにする

様々な女性週刊誌やWebサイトでのアンケートで、パートナーに言ってもらうと嬉しい言葉で、圧倒的な1位を占めている言葉が「ありがとう」
感謝の言葉は、言われた人の自己肯定感を上げ喜んでもらえます。
相手の方に喜んでもらうことは、脈なしからの関係逆転のためにはなくてはならないもの。
日頃から感謝の言葉を忘れないようにしましょう。

実際に脈なしから逆転を成功させたエピソード

脈なしから逆転してきた人たちは、どのような経緯で逆転をしてきたのでしょうか?
実際に脈なしから逆転を成功させたエピソードをご紹介します。

紗理奈 19歳♀ 大学生

私の一発逆転劇は中学校3年の時。
相手はクラス委員をやっていてサッカー部のキャプテン、しかもイケメンという全女子憧れの同級生でした。
うちの学校は中学3年間クラス替えがないんで、1年のときからずっと同じクラス。
入学式で初めてみたときから素敵だなと感じていました。
私は、自分でも顔はそんなに悪い方だとは思わないけど、地味で目立たないタイプ。
彼は私のことなんか気にも止めてないだろうと思ってたんです。
そんな彼が、3年になったころ友達と話しているのを聞いてしまいました。
友達「紗理奈(私のこと)って結構かわいくね?」
彼「そう?あんま興味ない」
脳天を打ち付けられるようなショックでした。
これは完全な脈なし状態。
まあ、最初から私みたいな地味なタイプが相手にされるわけないとは思っていたのですが、やはり現実を突きつけられたことは悲しかった。
ところが!
その話を聞いてしまってから3日目に、彼が私を呼び出し告白してくれたんです!
もちろん告白を受けて付き合いました。
彼も私のことをいいなと思っていたんだけど、振られて気まずくなるのが嫌で気のないふりをしていたらしくて、他に私をいいなって思っている男子がいることが分かって、取られたくないって気持ちで告白してくれたらしいです。
最終的には、彼はサッカーのために東京の高校に行き、遠距離になったのと全寮制で先輩の目があって連絡をとれなくなったことが原因で自然消滅。
キスどまりの関係でしたが、私の中では大切な初恋の思い出として残っています。

初恋の思い出の体験談です。
人にもよりますが、中学生くらいの男子の中には中々自分の感情を表面に出せないタイプの人もいますね。
脈なしから逆転して、素敵な思い出が作れてよかったです。

 

浩一郎 32歳♂ 飲食店経営

私と妻との話です。
妻とは、学校は違うものの幼稚園が同じで彼女が私の一つ下でした。
私が9歳彼女が8歳くらいまで近所に住んでいて両親も仲がいい幼馴染。
もちろん8歳くらいまでは、異性という気持ちはなく普通に仲のいい友達でした。
そんな彼女も8歳のときに、父親の仕事の都合で東京から東北へ引越し。
ただの友達で恋愛感情もない子供が、遠くに行った友達のことをいつまでも気にしているはずもなく、いつのまにか思い出の存在になっていました。
ところが、大学受験で東京の大学を受けることになった彼女が、下見のため母親と一緒に上京。
もともとうちの母とも仲がいいので、積もる話もあるからとうちに泊まることになりました。
そこで10年ぶりに彼女をみた私は、あまりの綺麗さに彼女に一目惚れ。
幼少のころに面識はあるから一目惚れはおかしいかな?でも女性としての彼女にはまさに一目惚れという感じでした。
結局彼女は、大学に合格して東京に住むことに。
すっかり彼女に片想いしていた私は、父の車を利用して彼女の生活用品を揃えたりなどのアシストにかこつけ、度々会うようになりました。
そんな中、会話の端々に「綺麗になったね」「付き合える男性は幸せ」だねと、アピールをしていましたが、彼女は「アハハ私たちって兄弟みたいなもんだよね」と意にも介さない様子。
これは私のことを男だとも思ってないな、脈なしだなと感じていたのです。
そんな状態で1週間もたったころには彼女の生活用品も揃い、彼女と会う口実もそろそろ尽きると感じていたところ、彼女も同じことを思っていたらしく。
彼女が「これからあんまり会えなくなるね。なんか不安」とボソッと言ったのです。
このチャンスを逃してはならないと、私は思い切って告白。
結局それがきっかけで付き合うことになった二人。
なんとそのまま結婚までしてしまいました。
今では、こちらの両親と妻の両親を含めた家族ぐるみで旅行に行ったりと幸せな毎日を過ごしています。
あのときチャンスを逃さず告白してよかったと思っています。

幼馴染との奥様の馴れ初めのお話を聞かせてくれました。
気心が知れてる分、きっと楽しいご家庭を築くことができたのでしょう。
末長くお幸せにお過ごしください。

 

由希奈 28歳♀ 医療事務

バツ1です。
結婚前も医療事務をやっていましたが、大学時代からつきあっていた彼との結婚を機に寿退社して専業主婦してましたが、離婚時に前の病院でちょうど空きがあったので復職しました。
うちの病院だけかも知れなだけど、医療事務にはお医者さんと男女の関係になるのはタブー的なところがあって、お医者さんとデートなんてもっての他。
そもそもお医者さんが私たちのことなんて相手にしてくれない感じです。
なんだけど、私がいない間に入っていたお医者さんで、もろ私好みのお医者さんがいたんです。
歳は33歳、独身でイケメンとは程遠いタイプ。
どちらかというと動物園顔のブサメンです。
だけどめちゃくちゃ誠実そう。
前の旦那で痛い目にあっている私は、今は誠実に飢えてる感じでその医師にハートを射抜かれた感じ。
とはいっても、向こうだってブサメンとはいってもお医者さん、モテるに決まってます。
医療事務の女子になんて興味ない感じです。
廊下ですれ違うときに挨拶しても挨拶はしてくれるんだけど、私なんかにはよそよそしい。
よそよそしいというよりも、頭の中で「あれ?だれだっけ?」って思ってるのが手に取るようにわかります。
そりゃぁ、バツ1の女なんて眼中ないですよね。
完全に脈なしで、諦めていました。
そんなある日、仕事が押してちょっと遅めのランチをとろうと病院の食堂に行ったら彼も1人でランチ中。
まあ、付き合うとかじゃなくても、話したいなって思って「ここいいですか?」って聞いたら「あ!どうぞどうぞ。」と、快く同席してくれました。
私がなにから話そうかなと思っていると、彼のほうから「いつも素敵な笑顔で挨拶してくれてありがとう。あなたの笑顔を見るとほっとするよ」との嬉しい言葉をかけてくれたんです。
天にも昇る思いで、そこからは場を盛り上げようとトーク全開の私。
彼もうちとけてくれた様子で、楽しそうに話してくれてます。
だけどそこはお医者さん、いつまでもランチに時間をかけてるわけにはいきません。
少し話したら、仕事に戻る彼。
ところが!仕事に戻りがけに私に「由希奈さんといると楽しいです。よかったら今度2人で食事でもいきませんか?もちろんみんなには内緒で」との、突然のお誘い。
1も2もなくそのお誘いをお受けしたのはいうまでもありません。
その場でLINE交換をしてその後詳細を決定、明日2人きりで食事に行く予定です。
まだ結果はわからないけど、まったくの脈なしだと思っていたのに2人で食事なんて、これって逆転のうちに入りますよね?

十分逆転に入ると思いますよ。
あまりご自身がバツ1だといことを気にしすぎず、どんどん素敵な恋愛をなさってください。
今回もこのまま恋愛に発展するといいですね。

 

誠 29歳♂ 会社員

僕の彼女はお水で働いています。
お水とはいってもスナック、それもカラオケスナックで働いているぜんぜんプロっぽくない女性です。
その彼女と知り合ったのは、彼女の勤めているカラオケスナック。
会社帰りに、会社の先輩に連れられて何回か通ってるうちに彼女に会い、姉御肌の切符のいい彼女のファンになった僕が、一人でも行くようになって週に2〜3回は通う常連になりました。
一人で行くようになって何回目かに彼女を誘うとOKしてくれ、二人で飲みに行くことに。
その時はかなり盛り上がり、彼女もまんざらでもない様子だったので、次2人で飲みに行く時は告白しようと心に決めていました。
ところが、次の日からお店での彼女の態度が冷たいんです。
横に座ってくれることもなくなり、目があってもそらす感じ。
僕に聞こえよがしに他の客と飲みに行く相談をしたりと、けんもほろろって感じで、この前飲みに行った時に僕のことが気に入らなかったんだな脈なしなのかなと、残念に思っていました。
そんな状態が4〜5回続いたところで僕は、諦めるなら早くあきらめなきゃいけないと思って、思い切ってもう一度彼女を誘ってみたんです。
すると意外なことに、あっさり承諾してくれて店が終わってから一緒に飲みに行くことに。
飲みに行くとは言ってもカラオケボックス、ボックスを選んだのはもちろん2人で話がしたいから。
そこで思い切って告白すると「あんた、態度見て私に気があるのがみえみえなのにモタモタしてんじゃないわよ。中学生高校生の恋愛じゃなくて、お水の女相手なんだから時間は命取り!好きなら最初に2人で飲みにいったところで口説きなさい!」
との言葉。
あまりの勢いにあっけにとられていると「でもいいよ。あんた可愛いから付き合ってあげる」と、OKの返事。
その日から付き合いだしました。
他の客と飲み行く話とかしてたら僕があせって態度をはっきりすると思ったらしいです。
まあ、まんまと彼女の策にはまった感じはいなめないし、付き合ってからも尻に敷かれてるけど、今幸せだからいいんです。

切符のいい彼女さんですね。
確かにお酒のお店で働いている女性相手だと、ライバルも多いので時間勝負なところはあるのかもしれませんが、中々1回目からは口説けないですよね。
いつまでも仲のいいカップルでいてください。

脈なしから逆転するにはどうすればいい?タイミングの見極め方を解説まとめ

ここまで脈なしからの逆転について探求してきましたがいかがでしたか?
脈なしからの逆転の可能性の見分け方や、テクニックがお分かりいただけたのではないでしょうか。

この記事のポイントは、以下の6点です。。

  • 脈なし状態からの逆転は可能?
  • 脈なしからの逆転についてのアンケート
  • 脈なしから逆転するタイミング
  • 脈なしから逆転の可能性があるサイン
  • 脈なしから逆転のためにすべきこと
  • 脈なしから逆転した経験のある方の体験談

この記事を読んで、脈なしからの逆転の可能性の探り方や脈なしからの逆転へのテクニックについて知り、可能性があるなら徹底的に追求して相思相愛の素敵な恋愛をで幸せな日々をお過ごしください。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

 

PR

この記事には商品PRが含まれています