ラブホコラム

遅漏の基準を女子が本音でぶっちゃけ!遅漏男子のここがダメ!

女性が遅漏に対してどんな印象を持っているのか、遅漏に悩む男性からしたら気になるところですよね。遅漏の男性について女性が思う事は様々です。

実際に女性の経験から遅漏男子についての基準や本音を探っていきます。厳しい意見もあるかもしれませんが、遅漏は治るものなので現実を見てこれからの素敵な未来を思い描いていきましょう!

遅漏がダメな理由

遅漏であることにより、女性にも悩みが出てきてしまうケースがあります。女性のプライドの問題にもなってきますが、あまりにもひどいと深刻化してしまうこともあるので気を付ける必要があります。

カップルズ

あまりにも長いと冷められてしまう

長すぎる挿入時間に身が持たないという意見があります。性行為って女性も男性も結構体力を使いますよね。疲れてきてしまうと気持ち的にも冷めてしまうことがあります。また、ふと我に返った瞬間に「え…まだ」なんて思ってしまうこともあります。一度気持ちが冷めてしまうと立て直すのは結構至難の業です。途中で辞めるわけにもいかず、女性の気持ち的に厳しい状況になってしまいます。

遅漏の原因によっては性機能障害になる可能性も!

性機能障害は『性機能がうまく働かない』という主に男性の病気です。その中でも性欲低下障害の原因は性欲の減退によるものです。疲労やストレスなどの精神的なところからくる障害がほとんどなので仕事のストレスからなる場合もあります。

パートナーも性機能障害に?

パートナーが男性の性機能障害に不満を抱いてしまう場合、パートナーの心の中には「私のせいでイケないのか」「魅力がないのかな」などの不安が出てきてしまいます。それがストレスとなり女性側にも性機能障害のような症状が出てしまうこともあります。

セックスレスに陥ってしまう

お互いにそのような状態になってしまった場合、自然と性行為自体に消極的になって行くことは目に見えてきますよね。お互いに自身が持てずにセックスレスになってしまうケースは良く見られるようです。そこから夫婦関係がうまくいかなくなると言うことも起こりうるので注意したいところです。

遅漏の基準ってどのくらいからなの?

パートナー・配偶者がいる20~30代の女性367名に対して行ったアンケートがあります。その中で平均挿入時間として一番多かった5~10分で全体の32%(118人)となりました。次が10~20分と全体の31%(114人)です。この結果を踏まえた上で、『遅漏の基準』について見て行きましょう。

セックスの平均挿入時間はどのくらいですか?

カップルズ

これが女性の本音!遅漏の基準ってどこから?

最も多かったのが【30分~1時間】です。全体の4.08%(204人)が30分以上と感じているようです。次いで【20~30分】が21%(105人)、【1~2時間】が15.2%(76人)という結果になりました。早漏に比べると遅漏と判断する方が時間の幅が広い為、個人差がだいぶ出てくることが分かります。

30分を超えたあたりから遅漏かな?と思われがち

基本的に挿入時間を10分前後と考えている女性からすると、30分を越えてくると「あ…」と思う割合が増えてくるようです。だいたい30分くらい経ってくると膣が乾いてきて痛みや不快感が出てくることが理由の1つでもあります。体力的にも限界が来る女性もいるでしょう。そのようなことが挿入後30分程で起き始める為、女性側の目安として30分以上と言う意見が多くなります。

中には早いよりマシという意見も!?

女性の中にはイチャイチャする時間が長ければ長いだけ良いという考え方もあるようです。ゆっくりと楽しみながらお互いを感じられるので「早漏より良い」と言う意見も見られます。気持ち良くなる前に終わることを避ける女性とは相性が良さそうですまた、性行為自体をコミュニケーションの一部と捉えている方にはあまり気になる問題ではないようです。

女性が遅漏の男性にぶちまける!!

擦れて痛くなってくる
イってくれないと普通に自信無くす
いつまで腰振ってんだよって思っちゃう
意外とロングプレイ好きです

遅漏って治せないの?

遅漏で悩んでいる男性には言いづらいことですが…女性の本音としては「一般的な性行為がしたい」と思っている方が多くいます。男性だけの問題ではなくパートナーである女性にまで影響が出てしまう前にどうにか治したいですよね。治療法はしっかりとあるので検討してみてください。

治療法は大きく分けて2種類!

  • 病院で治療する
  • トレーニングキットを使う

この二つです詳しく解説していきます。

病院で治療する場合

効率的に早く治したい方は病院で専門医に相談することが一番信頼できてオススメです。原因に応じて薬や日常生活の指導などを行ってくれます。時間やお金がかかる為、忙しくて躊躇する方も多いと思いますが一番手っ取り早く確実な治療方法です。信頼できる病院を見つけて確実に改善する道を見つけてもらいましょう。

TENGAヘルスケアシリーズトレーニングカップがおすすめ!

副作用なく安全に改善できる専門医推奨のアイテムがTENGAから出ています。MEN’S TRAINING CUP FINISH TRAININGと言い、射精障害のトレーニングに使います。遅漏の主な原因は不適切なマスターベーションとされていて、これを適切なトレーニングによって改善していきます。1,100円/1CUPの使い切りタイプのアイテムで、5種類の刺激強度が異なるCUPで徐々にトレーニングをしていきます。[01ハードタイプ>02ミディアムハードタイプ>03レギュラータイプ>04ミディアムソフトタイプ>05ソフトタイプ]からまずは01から使用開始をします。徐々に弱い刺激に慣れて行くことによって最終的には膣内に近い環境で嗄声することが可能になっていきます。無理なく1日~数日に1回程度のペースで続けて行くだけで良く、ネットでも購入できるので自分のペースで誰にもバレずに改善することができます。

遅漏の基準ってどこから?まとめ

いかがでしたか?

  • 遅漏が原因でパートナーとの関係に亀裂が生じることがある
  • 遅漏の基準は30分
  • 治療方法はちゃんとある

悩みをかかえている男性が多いからこそ、女性の意見もたくさん聞く事ができます。遅漏で悩む男性に不安を覚える女性がいて、それが原因でセックスレスにまでなってしまうことが分かりました。パートナーがいる方は相手に悩みを吐き出して協力してもらうことも1つの改善策になりそうです。体だけでなく心も繋がれるパートナーと出会いたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。