ラブホコラム

【実は原因はあなたじゃなかった!?】遅漏彼氏の対策と改善策まとめ

遅漏彼氏をお持ちの女性は誰もが1度は「私のせいなのか…」と悩んだことがあるのではないでしょうか?性の悩みであり相手がいることなので周りの人に相談すると言う選択肢は中々できないですよね。その為今でも日々葛藤している方もいるはずです。

しかし、悩みすぎるのは良くないことです。そしてその悩みが無駄だったという結果になる場合もあります。【彼の遅漏の原因は結局なんなのか・自分にできることはあるのか】を徹底的に解説します!

遅漏彼氏のせいで自分に自信がなくなっていませんか?

あまりにも彼がイってくれないと女性としても「魅力がないのか」「私じゃ不満?」などマイナスな感情を抱いてしまいますよね。実際に自身をなくしてしまうことはしょうがないことです。しかし、落ち込むのはまだ早い!遅漏には原因や理由があります。彼の日常を把握してみることも悩みの解決へ繋がる第一歩です。

カップルズ

遅漏の理由はあなたの可能性は実は低い?

遅漏のパートナーがいる方の中には彼が中々イケないのは私のせい…?と悩んでしまう女性がいます。「私に魅力がないのでは」などの不安を抱いてしまい彼との性行為に自身をなくしてしまうケースもあります。しかし遅漏とは性機能障害の一種です。簡単に言うと本人の意思に反して射精するまでに時間がかかることを言います。その主な原因となるのが【ストレスやトラウマ・病気や薬・加齢・マスターベーションのスタイル・刺激不足】などが挙げられます。これらを見てみると女性がどうにかできる問題ではないことが分かりますよね。女性に原因がある確率は低いことが分かります。
それではそれぞれにどんな理由があるのか詳しく見て行きましょう。

遅漏の原因・理由一覧

主な原因とされている詳しい理由は以下の通りになります。

【ストレスやトラウマ】

仕事や私生活でのストレスや過去の性行為に対してのトラウマを抱えている場合、男性側の精神的な問題が発生してきます。

【病気や薬】

うつ病・糖尿病・降圧剤などの薬を飲んでいる男性の場合にはこれらの薬の副作用で遅漏になってしまっている可能性があります。また、過度なアルコール摂取も原因の1つです。

【加齢】

性欲に強い影響を与えている男性ホルモンが減少していることが原因です。一般的に男性は40代頃から男性ホルモンの減少が始まります。その影響でテストステロンの不足が生じ遅漏気味・遅漏になりやすくなります。

【マスターベーションのスタイル】

彼が普段行っているマスターベーションの仕方に原因がある場合です。強すぎるグリップ・足に力を入れる足ピンなどの特定の体位での射精・床や壁に押し付けて行うプレス方など、普段から強い刺激を与えながらのマスターベーションが週刊づいていると挿入での射精をしにくくなる傾向があります。

【刺激不足】

パートナーとの性行為のマンネリ化や過激なAV等に慣れてしまっている男性は要注意です。脳が刺激に鈍感になってしまうのでパートナーとの性行為では刺激不足になってしまい、普段の性行為では満足できずにイキにくくなってしまいます。

このような原因を見てみると、女性が原因となるケースはあまり考えられませんよね。しかしどうしても自分に理由があるんだと思ってしまい自信喪失へ繋がってしまったり、不安・不満が出てきてしまう場合もあると思います。そんなときには遅漏彼氏の為に自分に何かできることがないかを前向きに考えてみましょう!女性が彼の為にできることもいくつかあります。どんなことがあるのかを見てみましょう。

この機会にパートナーとのSEXを見直してみませんか?

性行為はどちらか1人の為のものではありませんので、お互いを思いやる気持ちも大切です。悩みがある場合には話し合ったり改善策を考えることも2人の絆を深めることのできる手段です。その悩みが例え性の問題であっても同じです。2人が気持ち良く満足する為にはこれまでの性生活の見直しをしてみる機会を作ってみる必要もありそうです。どのような解決策があるかをいくつかご紹介します。

これで1つで一人エッチと膣トレができる!

さくらの恋猫 NUKUNKU

【さくらの恋猫】というスマートフォン連動型のラブグッズがあります。シリーズとして4つの種類がありますが、その中でも『NUKUNUKU』は膣トレ&感度磨きを行なえるものとしてシリーズ人気№1の人気となっています。ローターでありインナーボールとしても使用できるアイテムで、インナーボールとして使えば膣圧トレーニングとして引き締め効果を実感することができます。それにより男性は締りの良さを感じることができます。女性自身を鍛えて男性の感度を上げることができて、遠隔操作によりマンネリ化を防止できる最強のアイテムです。もちろん女性も膣トレをしながら気持ち良くなれるのでお互いに満足することができます。USBで充電ができて約60分の充電で総使用可能時間が約150分です。見た目が可愛らしく重さも約52ℊなので家で使用する以外にも簡単に持ち運ぶことができます。

いっぱい攻めて我慢させる

普段の性行為では彼に主導権を握らせていて受け身な女性が多いですよね。遅漏で悩んでいる男性の中には挿入時には中々イクことができなくても、手や口での刺激ならと言う方もいるようです。挿入前に女性からの愛撫をたっぷり受けることにより普段よりイキやすくなる可能性もあるんです。彼が「もう我慢できない…」と言うところまで手や口を駆使して攻めていきます。そこから挿入することにより限界が近い彼は挿入時間を短縮することができるかもしれません。受け身な女性が積極的になるのは少し恥ずかしく中々難しいかもしれませんが、彼の為にも一肌脱いでみましょう。

カップルズ

最初の挿入後5秒程度動かさなければ膣の形になってお互いに気持ちいいってホント?

膣は形状記憶をする・膣の形の変化で浮気がバレるなどの話を聞いた事がある方も多いと思います。実際にAV男優しみけんさんのツイートには『セックスは第一挿入時、膣に入れたチンコは5秒は動かさない事。 膣は入ってきたものに対して密着するようになっているので、チンコの形を覚えさせるためでR。さすれば気持ち良さも倍増!痛くなりやすい人も軽減されます。 コレ、裏技ね。』と言う言葉があります。AV男優の言葉だけに妙な説得力がありますよね。
膣に異物が入る事と膣壁から膣分泌液が出て膣の中の潤いがアップすることにより性器同士が馴染むことがあるようです。これを【局所反応】と言います。これによりフィット感が生まれて一心同体感を得ることができます。

コンドーム を薄いものに変えてみる

今までコンドームに特にこだわりのなかった方は少しこだわってみることも1つの手です。コンドームの進化は留まる事を知らず、生に近い感覚が重視されているものもあります。少しの薄さの違いや質の違いにより感触がまったく異なってきます。中でも【サガミオリジナル001】は0.018ミリまで薄さを追求した製品です。ゴムアレルギーなどの心配がなく体に優しい為、医療分野でも活躍しているポリウレタンを使用しているのですが、このポリウレタンがとにかく優秀なんです。他のゴム製のコンドームと比べると約3倍以上の強度があり薄くても破れたりする心配がなく、熱を良く伝える為肌のぬくもりを瞬時に感じることができて自然な使用感を味わえます。コンドームをしていると言う現実を忘れてしまうような感覚に導いてくれるので、一度試してみることをオススメします。

精神的には責めない事が大事!

遅漏の原因の中には【ストレスやトラウマ】と言う理由もありました。遅漏の男性に対してマイナスな言葉を口にしたり責めるような事を言ってしまうと自体は悪化してしまいます。女性にも不安や不満はあると思いますが、ひとまずグッとこらえて大らかな気持ちで彼を受け止めてあげましょう。
そして、女性自身も自分を責めてはいけません。女性の方も性行為に対してマイナスな印象を持ってしまうと、セックスレスと言った大きな問題に発展してしまう場合があります。
お互いに前向きに改善策や解決方法を話し合ったり試したりすることで、性行為にポジティブになれてより楽しい時間にすることができます。

他に改善策はないの?

性行為を見直すことは2人の絆を深める為にも大切だと言うことは十分に分かりました。しかし、改善する為にできることはなんでもやりたいと思いますよね。男性自身が鍛えることができれば…と言う思いをお持ちの方にオススメのアイテムがあります!アイテムを使うことによるメリットなども一緒にご紹介します。

お家で一緒にトレーニングできるものがあります!!

数々の専門医師監修のその商品その名も!!

TENGAヘルスケアシリーズメンズトレーニングカップ        フィニッシュトレーニング

なんでTENGAヘルスケア商品がおすすめなの?

不適切なマスターベーションによる射精障害のトレーニングの為のツールです。副作用がなく安全な改善方法で専門医も推奨しています。メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニングには刺激強度の異なる5種類のカップがあります。【01ハードタイプ>02ミディアムハードタイプ>03レギュラータイプ>04ミディアムソフトタイプ>05ソフトタイプ】となっていて、強い刺激のものから徐々に弱い刺激になっていきます。レベルアップしていくことで、最終的に膣内に近い環境での射精が可能になるのです。
使い方としては、01でマスターベーションを行ない射精ができれば1つずつレベルアップしていくと言うだけです。これを無理せずに週2~3回程度のペースで行ないます。ネット等で購入すればだれにもバレずに手軽で簡単に行えるトレーニングなのでオススメです。

TENGAヘルスケア商品がいい理由

ここでは理由を順番に説明していきます

男性の自慰行為に置き換える事ができる

トレーニングできるアイテムとは言え、要はオナホです。訓練を兼ねてオナニーができるので、普段の生活でオナニーする際のアイテムを変えるだけでいいのです。

病院で治療するよりも時間もお金もかかりづらい

専門医に相談することはとても大切なことですが病院に通うとなると、移動も含めてかなりの時間を費やすことになります。その分治療に毎回お金がかかりますよね。その点、メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニングは手に入りさえすれば自分の好きなときに家でトレーニングをすることができます。1CUP 1,100円(税込)という値段設定でセット販売等も行なっているので、時間もお金も圧倒的に負担がかからずに済みます。

遅漏の原因の一つである強いグリップの自慰行為を抑制できる

強く握ることによるオナニーが遅漏の原因と言う説明はしましたが、普段通り手加減の調節でオナニーをしてしまうと何も改善には繋がりません。しかしメンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニングは名前の通りカップの為、手で直接握らずに済みます。そうすることで原因の1つである強いグリップを辞めることができます。

遅漏彼氏の対策と改善策まとめ

いかがでしたか?

  • 女性が原因で遅漏になる可能性は極めて低い
  • 2人で楽しみながらできる解決策がある
  • 彼をトレーニングさせることもできる

今まで考え込んでいた問題も前向きに取り組むことで解決できることが分かり少し気が楽になったのではないでしょうか?どんなときでも明るく楽しく前向きにパートナーと向き合うことで強い絆が生まれます。女性が悩んでいる以上に彼も悩んでいるはずなので一緒に良い方向へ進めていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。