性の悩み

【準備〜実践練習まで】潮吹きするほど気持ちいいオナニーのやり方

バイブおすすめランキング

「潮吹きするくらい気持ちいいオナニーってどうやるんだろ。」

こんな疑問を抱えていませんか?オナニーでオーガズムを得ることは出来ても、潮吹きはしたことがないという女性は多いのではないでしょうか。オナニーで潮吹きするコツがあれば知りたいですよね。

この記事では

  • オナニーで潮吹きをするコツ
  • 女性が潮吹きしやすいオナニーの体勢
  • 押さえておくべき性感帯の種類

について解説しています。潮吹きはコツを掴めば出来るようになります。これを読めばあなたも、いつでも潮吹きの開放感を味わうことが出来ますよ。

是非最後までお読みください。

あなたはオナニーで潮吹きをしたことがありますか?

あなたはオナニーで潮吹きをしたことがありますか?男性の手マンでは潮吹き出来ても、オナニーでは出来ないという方は多いですよね。
しかし、コツを掴めばオナニーでも潮吹きすることが出来ます。まず最初に、潮吹きをするための準備について解説していきます。

カップルズ

オナニーで潮吹きするには入念な下準備が必要です

オナニーで潮吹きするためには、しっかりと準備することが大切です。どのような準備が必要なのか見ていきましょう。

声などが気になる人は周りに人がいないタイミングでする

オナニーが気持ちよくて、つい声が出てしまう女性は多いですよね。しかし「声が漏れてないかな」「聞こえてたらどうしよう」と気になりだすと、興奮が冷め感度が落ちてしまいます。それでは潮吹きするのが難しくなるので、周りに人がいなく十分に集中できるタイミングでオナニーしましょう。

ベッドでするときはタオルを引いて

ベッドでオナニーする場合は、下にタオルを引いて行います。潮吹きによってベッドが濡れてしまう可能性があるためです。また「濡れたらどうしよう」と考えると、集中してオナニーすることが出来ません。必ず引くようにしましょう。

必要な方はおかずを用意する

潮吹きするには性的興奮を感じ、十分に膣内を濡らすことが大事です。妄想などでは物足りない方は、アダルトビデオなどのおかずを用意しましょう。女性が視覚的に興奮できるような内容の、女性用のアダルトビデオがあるのでオススメです。

練習次第ではあなたもきっと潮吹きできるようになります

まだ潮吹きしたことがない方も、練習次第でできるようになります。色々なオナニーの練習方法やコツがあるので、ここから詳しく解説していきます。まずはオナニーをするときの体勢について見ていきましょう。

覚えておきたい1人エッチの時に潮吹きしやすい体勢

オナニーをするときに、潮吹きしやすい体勢があります。体勢を変えるだけで刺激できるポイントが変わるので、色々試してみることが大切です。ここではオススメの体勢をいくつか紹介します。

正常位の体勢

最もオーソドックスな正常位の体勢。仰向けになり、M字開脚で行います。指を挿入しやすいので潮吹きに向いていて、尚且つ初心者でもチャレンジできる体勢です。クリトリスも刺激しやすいのが良いですね。

バックの体勢

四つん這いの体勢で行います。この体勢は足が伸びるのを防止できるのがメリット。バックの体勢は羞恥心があるので興奮値も高まり、膣内が十分に濡れ潮吹きしやすくなります。腰の高さを変えることによって、刺激できるポイントも変わるので試してみましょう。

カップルズ

ヤンキー座りの体勢

しゃがむような体勢でオナニーします。実はこのやり方が潮吹きしやすいという女性は、かなり多いです。アダルトビデオでも、ヤンキー座りで潮吹きするシーンを結構見かけますよね。挿入だけでなくクリトリスも刺激しやすいなど、自由度の高い体勢です。アダルトグッズを使う場合にも、適していますね。

潮吹きできる1人エッチのやり方とコツ

潮吹きできる1人エッチのやり方には、コツがあります。まだ潮吹きの感覚が掴めない方は、こちらを参考にしてみて下さい。

潮吹きオナニーにはやり方が何種類かある

潮吹きオナニーには、何種類かやり方があります。1つずつ見ていきましょう。

手・指

1番基本的な方法が、手・指で性感帯を刺激する方法です。クリトリスを刺激したり、膣内に指を挿入しGスポットを刺激します。初心者の方はこの方法から試してみて下さい。性器を触る前に手・指をしっかり洗い、清潔にすることを忘れないようにしましょう。性器はデリケートなので、菌が入ると炎症を起こしたりする恐れがあります。

バイブ

バイブはクリトリス、膣内どちらも刺激することが出来ます。しっかりローションで濡らしてから行いましょう。まずはクリトリスを刺激して、膣内をしっかりと濡らすことが大切です。クリトリスでオーガズムを感じたら、膣内にバイブを挿入しGスポットを刺激します。角度や振動の強さを変えると、気持ちいいポイントが見つかりますよ。

電マ

電マは人気の高いオナニーの方法です。振動のレベルを、細かく変えれるのがメリット。最初は弱い振動でクリトリスを刺激し、感度が高まってきたら強くするのがオススメです。また、性感帯に当てたり離したり緩急を作るのも気持ちいい電マオナニーのコツです。

ディルド

ディルドを使ったオナニー。疑似騎乗位のようなオナニーができるのが特徴です。必ずローションを使って行いましょう。ディルドを自分で持てば騎乗位だけでなく、正常位やバックのような体勢でもオナニーすることが出来ます。また、ディルドを椅子や床に固定すれば両手が空くので、乳首やクリトリスを自分で刺激することも出来ます。

自分に合った気持ちいい方法を見つけましょう

潮吹きオナニーは、自分に合った気持ちいい方法を見つけることが大切です。人によって個人差があるので、焦らず色々と試してみてくださいね。

潮吹きをするにはコツが必要です

潮吹きをするには、コツが必要です。Gスポットを開発して、潮吹きの感覚を覚えることが大切。男性が手マンで潮吹きさせる場合も、しっかりと前戯をして膣内を十分に濡らしてからにしましょう。また女性は水分補給をしっかり行うのも、重要なポイントです。水分が足りていないと膣内が乾きやすく、潮吹きが難しくなってしまいます。

自分自身の手マンで潮吹きするには押さえておくべきポイントが何種類かあります

女性が自分で潮吹きするには、押さえておくべき性感帯のポイントがいくつかあるので紹介します。1つずつ見ていきましょう。

クリトリス

膣内を刺激する前に、しっかりとクリトリスを刺激するのがポイントです。潮吹きは膣内に溜まった愛液が放出する現象なので、膣内が十分に濡れていないと出来ません。
また難易度は高いですが、クリトリスの刺激だけで潮吹きすることも可能です。

Gスポット

潮吹きはGスポットを刺激することによって起こります。Gスポットは膣内に指を入れて、第二関節くらいのザラザラとした感触の場所。見つけたらゆっくりと刺激してGスポットが膨らんでいく感覚を掴みましょう。

ポルチオ

膣の奥にあたる場所、子宮の入り口付近にある性感帯です。ポルチオ刺激で得られるオーガズムは快感が深く、「第二のGスポット」とも呼ばれています。ポルチオで潮吹きすることも可能です。

Uスポット

あまり知られていないスポットです。クリトリスの下辺りに位置しています。開発すれば、Gスポットやポルチオの感度が上がると言われています。しかし、Uスポットを刺激することによってオーガズムを感じたり、潮吹きすることは難しいです。

バイブで潮吹きするには挿入の刺激よりも振動が大事

バイブで潮吹きするには、挿入の刺激よりも振動が大事です。性感帯に当てたまま振動の強さを変えたりするといいでしょう。バイブを使う場合は、クリトリスを刺激して十分に膣内を濡らしてからにしましょう。

電マで潮吹きするにはくすぐったいクリ刺激を気持ちいいに変えることがまずは大事

電マでクリトリスを刺激すると、女性は「くすぐったい感覚」がこみ上げます。このタイミングで刺激するのを止めてしまいがちですが、潮吹きするにはここから気持ちいい感覚に変えることが大事です。最初は苦戦するかもしれませんが、何度か練習して感覚を覚えるようにしましょう。

みんなが潮吹きオナニーをしている場所

女性がオナニーする場所は、様々です。以下で紹介していきます。

ベットの上

安心して出来るという理由から、ベットの上が1番多いですよね。体勢を色々変えられるのもメリット。ベッドの上でする場合は、タオルを引くと潮吹きしても布団を濡らさないので安心ですよ。

お風呂場

実家暮らしなど周りに人がいる場合にも、お風呂だとオナニーすることが出来ます。お風呂はどのタイミングで潮吹きしても安心ですし、使ったローションもすぐに洗い流すことができるので便利ですよね。シャワーを性器に当ててオナニーする方法もあります。

トイレ

鍵をかけることが出来るので、トイレでオナニーする人は多いのではないでしょうか。密室なので集中できるのもメリット。また、トイレットペーパーを使えば、後処理も簡単です。他に同居人がいる場合は時間が長すぎると、心配されるので注意が必要です。

オナニーで潮吹きできるほど気持ちいいおすすめのアダルトグッズ

ここまで紹介したやり方でも潮吹きできなかったり、「潮吹き出来るけど更なる快感を味わいたい」という方にオススメのアダルトグッズがあります。あまりの気持ちよさに、やみつきになってしまうかもしれません。

Chillhana 例のバイブ

おすすめアダルトグッズサイトで2年連続1位を受賞。SNSでも話題沸騰中の商品です。バイブレーションモードは10種類から選択できます。また、A,U,G3つの性感帯を同時に刺激することが可能。「自分の手や指でオナニーしてもイケない」とお悩みの方も、まずは「例のバイブ」で性感帯を開発したらイク感覚が掴めるかも。100%防水なのでお風呂でも使えるのが嬉しいポイント。

商品名Chillhana 例のバイブ
価格5980円
素材医用シリコン
特徴USB充電式で電池不要
振動・音10種振動モード、静音仕様

噂の電マ

オススメグッズサイトの「触り心地部門」「絶妙な振動部門」「SNSで人気部門」で3冠を達成した超人気商品。20種類あるバイブレーションモードから、お好みの振動を選択可能です。最大の特徴は、先端を360度曲げられる点。気持ちいい部分にピンポイントで当てることができ、深い快感を味わうことができますよ。

商品名噂の電マ
価格5980円
素材シリコン
特徴360度曲げられる柔軟設計
振動・音20種類の静音振動

【準備〜実践練習まで】潮吹きするほど気持ちいいオナニーのやり方まとめ

今回は、女性が潮吹きするほど気持ちいいオナニーのやり方について紹介してきました。

  • 潮吹きオナニーには下準備が必要。
  • オナニーをする際も正常位やバック、ヤンキー座りなど自分に合った体勢でするのが大切
  • 手や指、バイブ、電マなど様々なやり方がある

潮吹きには、オーガズムとは違う快感があります。出来るようになれば、オナニーが今よりもっと楽しくなりますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング