MENU
性の悩み

【新感覚】めちゃめちゃ気持ちいいシャワーオナニーのやり方と注意点

バイブおすすめランキング

あなたはシャワーオナニーをしたことがありますか?「普段のオナニーに飽きた。」「新しいオナニーが知りたい。」という方には、オススメの方法です。

「でもシャワーを使ってどうやって気持ちよくなれるの?」
なかなかイメージが湧かない方も、少なくないと思います。

実際私もそうでした。でもシャワオナは、やり方を学べば誰でも簡単に行うことが出来ます。

この記事では

  • シャワオナのやり方
  • シャワオナのメリット
  • 注意点

を解説しています。これを読めば、あなたも最高のシャワオナが出来るようになり、毎日のお風呂の時間が楽しくなりますよ。

是非最後までお読みください。

目次
  1. シャワーオナニー(シャワオナ)って何?
    1. シャワーオナニー(シャワオナ)とは
    2. シャワーオナニー(シャワオナ)手軽にできるので非常に人気
    3. 本当に気持ちいいのか?
    4. 女の子だけではなく男子にも人気
  2. シャワーオナニー(シャワオナ)のできる場所
    1. 自宅のお風呂
    2. 漫画喫茶やネカフェのシャワー室
    3. ラブホテルのシャワー
    4. 海水浴場のシャワー室
    5. ジムのシャワールーム
    6. 【女の子】トイレのビデでシャワオナ
  3. シャワーオナニーのメリット
    1. お風呂でエッチな気分になっても手軽にできる
    2. 【性感帯開発】クリトリスでイク(クリイキ)練習ができる
    3. シャワーオナニーでしかできない快感を味わえれる
    4. 音を気にせずこっそりできる
    5. 体がポカポカなのでイキやすい
  4. シャワーオナニーのやり方
    1. シャワーオナニーは男子でも気持ちよくなれる
    2. シャワーヘッドをこだわる
    3. 自分の感じやすい体勢や責めたい場所を決める
    4. 最初は水圧弱めから始める
    5. クリトリスに重点的に当てて気持ちよくなる
    6. 快感に慣れてくれば潮吹きできる可能性も
  5. シャワーオナニーの注意点
    1. シャワーオナニーのやりすぎはクリトリスの皮が剥ける可能性がある
    2. 光熱費が爆上がりしてしまう可能性がある
    3. 滑ってこけないように注意する
    4. 男性の場合射精後は匂いでバレるリスクがあるので注意
  6. 【新感覚】めちゃめちゃ気持ちいいシャワーオナニーのやり方と注意点まとめ

シャワーオナニー(シャワオナ)って何?

まず、シャワーオナニーとはどのようなものなのか解説していきます。

カップルズ

シャワーオナニー(シャワオナ)とは

シャワーオナニーとは、その名の通りお風呂場のシャワーを使ってするオナニーです。シャワーヘッドから出るお湯を、クリトリスや乳首など気持ちいい場所に当てて行います。基本的に女性だけがする方法と思われがちですが、男性にも人気があります。

シャワーオナニー(シャワオナ)手軽にできるので非常に人気

シャワーオナニーは特別な道具を使うことなく、手軽にできるので非常に人気が高いです。バイブやローターと同じくらいの感覚で、日頃から当たり前にしている女性も多いようですね。

本当に気持ちいいのか?

シャワーオナニーは、手やバイブでするオナニーとは違った独特の快感が得られます。「最高に気持ちよくてやめられない。」「彼とのエッチより気持ちいい。」などと、公言する女性もいるほどです。

女の子だけではなく男子にも人気

実はシャワーオナニーは、女性だけでなく男性にも人気があります。男性のシャワオナは、お湯をペニスや睾丸、アナル、乳首など性感帯に当てて行います。男性がシャワオナでイクには、亀頭を中心に攻める方法が基本です。シャワーの水圧を強くしたり、弱くしたり緩急をつけながら亀頭に当て続けましょう。だんだん敏感になってきて、イク感覚が分かるようになります。
お風呂場だと、イッた後ティッシュで拭く必要がないので楽ですね。

シャワーオナニー(シャワオナ)のできる場所

シャワーオナニーはどんな場所でできるでしょうか。考えてみましょう。

カップルズ

自宅のお風呂

一番多いのは、もちろん自宅のお風呂ですよね。毎日の入浴のついでにできるので、手軽で人気です。邪魔されることがないですが、実家だと親にバレないかなど緊張して集中力を欠いてしまうパターンもあります。またお風呂場は、声が出てしまうと響きやすいので注意が必要です。

漫画喫茶やネカフェのシャワー室

漫画喫茶やネカフェについているシャワー室で行う方もいます。漫画喫茶やネカフェには、エッチな漫画やアダルトビデオがあるので、それを見て妄想を膨らませてする方は多そうですね。

ラブホテルのシャワー

ラブホテルのシャワー室は、カップルでお互いにシャワオナを見せ合うプレイなんかもできますね。一人でするシャワオナとは違い、見られているという羞恥心が興奮度を高めてくれます。

海水浴場のシャワー室

海水浴場にいると、気分が開放的になり興奮してしまうという方は多いですよね。海水浴場は人がとても多いので、バレたらどうしようという感覚が好きな方もいます。ただ、順番を待っている人もいるかもしれないので、夢中になりすぎないように注意が必要です。

ジムのシャワールーム

ジムで筋トレやエクササイズをした後は、ホルモンが活発的になり性的興奮が高まります。ついついオナニーしたくなってしまう方も多そう。ジムのシャワー室で、汗を流すついでにするシャワオナは、最高に気持ち良さそうですね。

【女の子】トイレのビデでシャワオナ

男性には難しい方法ですが、女性はトイレのビデをクリトリスに当ててシャワオナすることも出来ます。座ってできるので、体勢も楽ですね。また、お風呂場と違いトイレならスマホを持っていけるので、アダルトビデオを見ながらすることも可能です。

シャワーオナニーのメリット

シャワーオナニーには、様々なメリットがあります。ひとつずつ解説していきます。

お風呂でエッチな気分になっても手軽にできる

お風呂で体を洗っていて、急にエッチな気分になってもすぐ手軽にできます。すでに裸の状態だし、お風呂場だとオナニーした後も後処理が簡単。手が汚れてしまっても、すぐに洗い流せるので楽です。

【性感帯開発】クリトリスでイク(クリイキ)練習ができる

シャワオナは、性感帯を開発することも可能。ピンポイントでクリトリスを刺激できるので、クリイキの練習が出来ます。シャワオナでイク感覚を覚えたら、手・バイブでするオナニーや、セックスも感度が上がり気持ち良くなりますよ。

シャワーオナニーでしかできない快感を味わえれる

シャワーオナニーは、手やアダルトグッズでするオナニーやセックスにはない独特な快感を体験出来ます。水圧を変えながら、ピンポイントで気持ちいい場所を責めれることから、シャワオナにハマってしまう方は、とても多いです。ハマりすぎて、彼氏とのプレイでは満足できなくなってしまう女性もいるくらいです。

音を気にせずこっそりできる

シャワーオナニーは、バイブやローターのように音を気にする必要がないので、集中してすることができます。集中することによって、性的興奮や感度も上がるのでオススメです。

体がポカポカなのでイキやすい

セックスやオナニーは体が温まった状態ですると、より快感を得られやすいもの。シャワオナは体温が上がるので、下半身の血流も良くなりオーガズムを得やすいです。いつもよりイキやすい感覚に、ハマってしまうかも。

シャワーオナニーのやり方

実際にシャワーオナニーは、どのように行うのか解説していきます。

シャワーオナニーは男子でも気持ちよくなれる

シャワーオナニーで気持ちよくなれるのは、女性だけではありません。男性もやり方を覚えればめちゃめちゃ気持ちよくなれますよ。男性は、亀頭を中心に刺激するようにします。普段アダルトビデオを見る方は苦戦するかもしれませんが、エッチな妄想をして性的興奮を高めて行いましょう。射精するコツは最初は弱い水圧で刺激して、慣れてきたら水圧をどんどん強くしていくこと。温度はぬるめに設定するのがコツです。

シャワーヘッドをこだわる

気持ちいいシャワーオナニーをするには、シャワーヘッドにこだわりましょう。細かく水圧を設定出来たり、お湯の出方を変えられるタイプのものだと自分に合った刺激が見つけられるかもしれません。今よりもっと気持ち良いシャワオナをしたい方は、シャワーヘッドを買い替えるのもありかも。

自分の感じやすい体勢や責めたい場所を決める

シャワオナは自分の感じやすい体勢や、責めたい場所を決めて行います。女性はクリトリスだけでなく、乳首やアナルも責めてみましょう。男性の場合、ペニス以外に、睾丸や乳首を責めるのもありですね。

最初は水圧弱めから始める

最初は水圧弱めから始めるのが、気持ちいいシャワオナのコツです。温度は、ぬるめに設定します。刺激し続け、気持ちよくなってきたら徐々に水圧を強くしていきましょう。最初から最後まで強い水圧で刺激してしまうと、強い刺激でしか満足できなくなってしまう可能性があるので注意が必要です。

クリトリスに重点的に当てて気持ちよくなる

シャワオナはクリトリスを重点的に刺激すると気持ちよくなります。水圧や角度を調節して、自分が気持ちいいポイントを見つけましょう。クリトリスが開発され、クリイキできるようになりますよ。

快感に慣れてくれば潮吹きできる可能性も

快感に慣れてくれば、クリトリスで潮吹きできる可能性もあります。男性もシャワオナで潮吹きができるようになります。尿意を感じてきたら、そのままシャワーを当て続けましょう。腰が抜けそうな感覚と共に潮吹きを体験できるかもしれません。

シャワーオナニーの注意点

シャワーオナニーには、いくつか注意しなければいけない点があります。実践前に頭に入れておいてくださいね。

シャワーオナニーのやりすぎはクリトリスの皮が剥ける可能性がある

シャワーオナニーをやりすぎてしまうと、クリトリスの皮が剥けてしまう可能性があります。クリトリスは、非常に敏感でデリケートな場所です。強い水圧のまま、当て続けると皮膚がふやけてきて、皮が剥ける原因になってしまいます。

光熱費が爆上がりしてしまう可能性がある

シャワオナに夢中になりすぎて、つい長風呂になってしまうと光熱費が爆上がりします。実家の場合、水道代とガス代がかなり高くなって、家族に怪しまれる危険性もあるので注意が必要です。シャワオナが終わったら、すぐに水道を止めるなど工夫しましょう。

滑ってこけないように注意する

お風呂場は水だけでなく、ボディソープやシャンプーで床が滑りやすいので転ばないように注意しましょう。女性の場合、体勢を変えたりしたときに転ぶケースが多いです。

男性の場合射精後は匂いでバレるリスクがあるので注意

男性は射精後の匂いで、オナニーしたことがバレるリスクがあります。本人が思っているより精液の匂いは、他人にとって感じ取りやすいものです。実家暮らし、彼女や奥さんと同居の場合には注意が必要です。換気扇を回すなど対策を練りましょう。

【新感覚】めちゃめちゃ気持ちいいシャワーオナニーのやり方と注意点まとめ

今回はめちゃめちゃ気持ちいいシャワーオナニーのやり方について解説してきました。理解していただけたでしょうか?

  • シャワーオナニーは男女共に出来る方法
  • シャワーオナニーで性感帯の開発が出来る
  • 最初は弱めの水圧から始め、徐々に強くしていくのがコツ

です。

是非あなたもシャワーオナニーのやり方をマスターして、最高の快感を体験してください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

バイブおすすめランキング