アダルトグッズ

【徹底解説】自作オナホールの作り方からメリットデメリット

バイブおすすめランキング

みなさんの中でオナニーをもっと気持ち良いものにしたい、オナホを使ってみたいと考えたことのある人は多いのではないでしょか。
しかしオナホは欲しいけど家族にバレたら困る、恥ずかしくて買いに行けないという思いをしたことはありませんか?オナホを購入するのはハードルが高いと思われる方や、市販のものではサイズが合わずにお金が無駄になってしまったという方もいらっしゃるかもしれません。
そこで普段から家にあるものでオナホが自作できるとしたらどうでしょう。そしてオナホの処理にも気を遣う必要がないとすれば使ってみたいと思いませんでしょうか?
この記事では、

  • どんな材料でオナホが自作できるのか
  • 自作オナホを使うことのメリットとデメリット
  • おすすめの自作オナホールの作り方
  • 人気の本物のオナホ
  • まとめ

以上のことを順番に解説していきます。
この記事をお読みいただければ、すぐにでも自分でオナホを作ることができるようになりますから是非最後までお付き合いくださいね。

目次
  1. あなたはオナホールを自作したことがありますか?
    1. 実はオナホールは自分でDIY可能なんです
    2. 最近では自動ピストンタイプや電動オナホまで自作可能
    3. 自分にとっての最高の自作オナホを作ってみましょう
  2. 自作オナホールに使われがちな材料
    1. 食品からシリコンまで多種多様な材料が使われている
    2. 代表的なものをいくつかご紹介しましょう
    3. 世の中のオナニストたちの本気度合いがすごい
  3. 自作オナホのメリット
    1. コスパがいい
    2. 親バレしづらい
    3. 自作したものなのでより愛着が湧く
    4. どれが気持ちいいかの実験ができる
  4. 自作オナホのデメリット
    1. 尿道炎になる可能性
    2. 温度を間違えると大火傷
    3. 擦り切れて出血する場合も
  5. 簡単にDIYできて使い捨ても可能な自作オナホの作り方
    1. 王道の片栗粉自作オナホール
    2. こんにゃくで自作オナホール
    3. ビニール袋で自作オナホール
    4. タンブラー自作オナホール
    5. トイレットペーパー自作オナホール
    6. まさに即席!カップラーメン自作オナホール
    7. 抱き枕自作オナホール
    8. 擬似パイズリできる水風船自作オナホール
    9. 洗濯のりから作るスライム自作オナホール
    10. 扇風機で回転式自作オナホール
    11. この他にもまだまだ沢山ありオナホールの世界って無限大だなと感じますよね
  6. 自作オナホールはあくまで簡易的な代用品
  7. 本当に気持ちよくなりたい人におすすめのオナホール
    1. ヴァージンループハード
    2. 天下一穴(てんかいっけつ)
  8. 自作オナホールの作り方からメリットデメリットまで徹底解説まとめ

あなたはオナホールを自作したことがありますか?

自分でオナホを作ったことのない方や、もうすでに自作オナホにチャレンジしてみたが大して気持ち良くなかったという方は、そもそも気持ち良くなれるオナホが自作できるものかどうか疑問に思われるかもしれません。

カップルズ

実はオナホールは自分でDIY可能なんです

自分で作れるオナホの種類は一つや二つではありません。自作オナホに使える材料はたくさんあります。そしてその材料や素材によってさまざまな感触の違うオナホを手作りでDIYすることができます。

最近では自動ピストンタイプや電動オナホまで自作可能

自分で作ったオナホを家電などと一緒に使うことで自作の電動オナホになります。調理用のハンドミキサーや、ホームセンターで売っているDIY用の工具などに自作のオナホを固定するだけで、自動回転式、自動ピストン式のオナホになります。オナホといえば男性用ですが、オナホをディルドに変えれば女性用アダルトグッズにもなります。

自分にとっての最高の自作オナホを作ってみましょう

自作オナホは作る材料によって、シリコン製のオナホのような女性の中の感触に近いものから既製品では味わえない異次元の快感を得られるもまで様々です。また、すぐにできる物から少し時間のかかるものまで本当にたくさんあります。すでに家にあるもので作りたい方や、捨てやすいものがよい方など使い方も人それぞれ。ぜひ自分に合った自作オナホに挑戦してみてください。

自作オナホールに使われがちな材料

実際に何を使えば自分でオナホールを作れるのでしょうか?身の回りにあるもので作れるのか。家族にバレるようなことはないものか。という疑問もあるかと思いますが問題はありません。家にあってもおかしくないものばかりなので、基本的には捨てる時にも困りません。

食品からシリコンまで多種多様な材料が使われている

普段食べているものや、ビニール袋、スポンジなどの生活雑貨で自作オナホールが作れます。オナホづくりの材料の大半が身の回りにある消耗品です。

カップルズ

代表的なものをいくつかご紹介しましょう

自作オナホの材料は、作る人の発想次第で無限にあるといっても過言ではありませんが、ここでは身の回りにある自作オナホの材料として有名なものをあげていきます。

ゴム手袋

一口にゴム手袋といっても、薄手のものと厚手のもので使い方も変わります。息を吹き込んでふくらましたり、お湯を入れて使います。掃除用のゴム手袋なら家に置いてあっても不自然なことは一切ありません。

冷えピタ

熱があるときに使ったことがある方も多いかと思います。この冷えピタも使い方次第では優秀な自作オナホールになります。

片栗粉

お料理で使う片栗粉。シリコン素材のオナホに近い弾力の、非常に気持ちの良いクオリティ高めのオナホが作れます。さらに自作ローションも作れるという優れものです。

スマホアプリ

スマホの振動する機能を使ったアプリ。オナホールとは違いますが自作オナホと上手く併用することで快感が倍増します。

カップラーメン

お湯を入れて3分経ったら食べたいところですが、我慢してカップから麺があふれるほどに伸びきった状態まで待ってから使います。まだ熱かったりするとやけどしてしまいますから温度には十分に注意する必要があります。

スポンジ

台所やお風呂にあるお掃除用のスポンジです。特にお風呂に持ち込めば誰からも疑われることもなく、処理もらくちんな使い勝手の良い逸品です。使い捨てにならないのでスポンジの感触が好きな人にとってはコスパの良い自作オナホです。

こんにゃく

冷蔵庫の中にあっても何の違和感もない食材です。こんにゃくに限らず、食品は特に衛生管理に気を付けて使用してください。

世の中のオナニストたちの本気度合いがすごい

ただのオナニーだけでは飽き足らず、身の回りにあるものでどんどん自作オナホを作っていくアイデアには驚くばかりです。また、誰にでも使えるように作った市販のものでは満足できず、自分だけの最高のオナホを手作りする情熱や技術も遊びの範疇を優に超えています。

自作オナホのメリット

手間をかけてまでして自分で作る自作オナホのメリットとはなんでしょうか?

コスパがいい

家にあるもので作れるオナホには種類がたくさんあります。かかる費用もほとんどが実質0円なので、使う材料や好みにもよりますがコスパでいえば自作オナホールが最強です。

親バレしづらい

そもそも自作オナホールの材料は隠す必要のないものばかりですから置いておいてもバレる心配はありません。ただ、ものによっては捨て方が雑だったり、消耗品の減りが早いといったことから疑われてしまうかもしれませんからそこは気を付けておきましょう。

自作したものなのでより愛着が湧く

市販のオナホでも自分に合ったものを見つけて長く使っていれば自然と愛着は湧いてくるものですが、自分で試行錯誤しながら作って使っていく自作オナホールは、合う合わないとは関係なく愛着が湧くこと間違いなしです!

どれが気持ちいいかの実験ができる

市販のオナホだと種類も多く、一番気持ち良いと思えるオナホが見つかるまで簡単にバンバン新しいものを買って試すというわけにもいきません。しかし自作オナホならコストもかかりませんし使い捨てにできるので何度でも何種類でも作って快感の度合いも試せます。

自作オナホのデメリット

自作オナホライフを楽しむためには、メリットだけではなくデメリットもしっかりと把握しておきましょう。

尿道炎になる可能性

オナホの材料自体が雑菌とともに直接尿道に入ってしまったり、オナホ内に菌が繁殖してしまった状態で使用したりして尿道が感染してしまうことで引き起こされる病気です。かゆみや痛み、排尿時の違和感、尿道から膿や分泌液が出るなどの症状があります。自作オナホでオナニーするときはコンドーム着用を推奨します。

温度を間違えると大火傷

お湯を使う自作オナホやカップラーメンオナホなどは温度を確かめずに始めてしまうと大火傷をしてしまう可能性があります。温度には十分気を付けましょう。

擦り切れて出血する場合も

摩擦力の強い自作オナホを使いすぎるとアソコが擦り切れたり、出血を伴うけがをしてしまう可能性があります。オナホの材料や種類にもよりますが、自作オナホを使ってオナニーをする際はローションをたっぷりと使う方法がおすすめです。

簡単にDIYできて使い捨ても可能な自作オナホの作り方

様々な自作オナホールのなかでも代表的なオナホの作り方を一つずつ解説していきます。実際に使ってみて刺激が強いと感じる場合はローションかその代わりになるものとの併用がおすすめです。また、食品などが材料の物は衛生面の観点からコンドームを使用するのが望ましいです。

王道の片栗粉自作オナホール

王道というだけあって硬さや穴の作り方にこだわればかなりクオリティの高い自作オナホになります。「片栗粉X」という名前がついています。

  1. 水300ccと片栗粉150グラム、砂糖小さじ3を容器に入れダマがなくなるまでよくかき混ぜる。
  2. 500mlのペットボトルを下から15センチでカットしたものに①をいれて電子レンジで3分温める。
  3. 温まったら電子レンジから取り出して、真ん中に調理用伸ばし棒かそれに近いものをまっすぐ突き刺す。
  4. その状態のまま冷蔵庫に入れて冷やす。
  5. 一時間半ほどたってから取り出し、棒をゆっくりとねじりながら抜いたら完成です。

中に入れる棒をぷっちょグミの容器にすると、穴の中に凸凹ができておすすめです。

こんにゃくで自作オナホール

市販のこんにゃくを使った自作オナホです。

  1. こんにゃくは独特のにおいがあり、そのまま使うと匂いがついて取れなくなってしまいますので、最初にお湯でよく洗う。
  2. 匂いが取れたらこんにゃくをまな板に置き、短い方の辺の真ん中をナイフなどで幅3センチほどの切れ目をいれ、そのまま奥の方まで差し込む。

これでもう完成です。挿入時の感触が物足りない方は、ナイフの代わりにフォークを使うやり方も試してみてください。

ビニール袋で自作オナホール

コンビニなどのごく一般的なビニール袋を使います。

  1. ビニール袋を縦に半分に折る。その際に端をピッタリにするのではなく少しずらして折る。
  2. 重なり合っている部分を袋の底から真ん中あたりまでセロテープやガムテープなどでとめる。
  3. ビニール袋は筒状になるので、口の部分からお湯を入れ、中身がこぼれないように口の部分を縛って完成です。

ビニールオナホは、オナホというよりパイズリに近い感触という意見が多いようです。

タンブラー自作オナホール

タンブラーの中にいろんなものを入れてから挿入するオナホです。中に入れる物は自分の好きな刺激の物でOKです。代表的なものは100均などで売っている消臭ビーズ。ざらざらした感触が好きならタンブラーの中にスポンジを入れてみるのもいいでしょう。

トイレットペーパー自作オナホール

トイレットペーパーの芯の内側にトイレットペーパーやティッシュを敷き詰めるだけです。芯の片側にラップやビニールなどで蓋をしてしまえば、芯の中身を消臭ビーズなど他の物に変えて使用することもできます。トイレに行くだけで何の用意もいらずにできる即席オナホールです。

まさに即席!カップラーメン自作オナホール

オナホ用のカップラーメンを選ぶ時の注意点は、縦長のカップ麺を選ぶことと薄味の物を選ぶことです。スパイシーなものでやってしまうと刺激が強すぎて痛みを覚えることがあります。

  1. スープの素や具材などが別梱包の場合は取り出してからお湯を入れて30分程待つ。
  2. 麵がふやけてカップの中いっぱいになってきたら、蓋をテープなどでしっかりと留め、蓋の中央に丸く穴をあけて中のお湯をすべて捨てる。
  3. 指を入れてみて人肌くらいになったら完成です。

先ほどあけた穴を挿入口として使います。麺一本一本が絡みつくような異世界感覚の気持ち良さが味わえます。

抱き枕自作オナホール

抱き枕に直接こすりつけたりピストン運動をすることでオナニーすることもできますが、枕に穴をあけてそこに自作オナホールを設置するとオナニーの興奮度が格段にアップします。裁縫が不得意な方や面倒くさいという方には、もともとオナホを設置する穴が開いているオナホ穴付き抱き枕というものも販売されています。

擬似パイズリできる水風船自作オナホール

風船を二つ用意し中にぬるま湯を入れて膨らませ、口を閉じたら出来上がりです。水風船にローションを塗り、二つの水風船でアソコを挟んで動かします。パイズリが好きな人にはもちろん、パイズリの経験がない人も簡単に疑似体験ができるので、パイズリに興味がある人には非常におすすめの自作オナホです。

洗濯のりから作るスライム自作オナホール

100均などで売っている子供のおもちゃで有名なスライムも自作オナホにはもってこいの感触です。実はこのスライム、洗濯のりを使って簡単に自分で作れます。材料は洗濯用洗剤と洗濯のりの二つだけ。

  1. 容器に洗濯のりを入れ少しずつ液体洗剤を入れて混ぜる。
  2. よく混ぜたらまた洗濯のりを入れ、そしてまた液体洗剤少しずつ加えてよく混ぜる。

これの繰り返しでスライムが作れます。スライムを手に取ってそのままオナニーしてもよし、スライムをコップなどに入れ挿入してもよしです。自作スライムでオナニーをするときは必ずコンドームをつけて行いましょう。

扇風機で回転式自作オナホール

自作のオナホを扇風機に取り付けることで回転式の電動オナホが作れます。

  1. 扇風機の前面カバーを外す。
  2. 中心部のカバーをとりはずして扇風機の羽根を外す。
  3. モーター軸の部分に自作のオナホを固定する。

首振り機能をオフにして、最初は必ず「弱」で使用して下さい。摩擦が強いのでたっぷりとローションを使いましょう。

この他にもまだまだ沢山ありオナホールの世界って無限大だなと感じますよね

この他にも園芸用ゼリーを使った物や、マシュマロやパンなどの食品を使ったものなど紹介しきれないオナホがたくさんあります。突き詰めて考えれば、穴の開いたもの、ものに穴を開けたもの。挟める場所さえあればそれはオナホになり得ます。自作オナホーラーの数だけオナホの種類があるといっても過言ではありません。

自作オナホールはあくまで簡易的な代用品

自分で市販のオナホ以上のクオリティや好みの物を作るとなると、やはり時間やお金もかかりますし、技術まで必要になってきてしまします。病気やけがのリスクもありますから自作オナホはあくまで市販の代用品と考えたうえで挑戦することをお勧めします。

本当に気持ちよくなりたい人におすすめのオナホール

自作のオナホもいいけれど、確実に気持ち良くなれる安心感や、手間暇かけずに安定したオナニーライフを楽しみたい!と考える男性のためにおすすめの人気アダルトグッズを紹介します。

ヴァージンループハード

ヴァージンループハード

ハードな弾力の素材に内部の四重螺旋構造によるゾリゾリとした感触が体中を駆け抜けます。挿入口が狭く作ってあるのでローションをつけて入れる時の感触は良く、使っている時のバキューム感は強力です。強い刺激が好きな方におすすめです。

商品名ヴァージンループハード
価格¥1,304
種類非貫通式オナホール
形状内部は四重螺旋構造

天下一穴(てんかいっけつ)

二層式構造でアウターはソフトに優しく、インナーはハード素材で刺激的な感触を味わえます。挿入口の見た目や感触はかなりリアルで、内部には存在感のあるイボが配置されており絶妙な気持ち良さを演出してくれます。

商品名天下一穴
価格¥1,847
種類非貫通式オナホール
形状内側は硬め、外側は柔らかい素材の二層式

自作オナホールの作り方からメリットデメリットまで徹底解説まとめ

ここまでの解説はいかがだったでしょうか?
この記事のポイントは、

  • 身の回りにあるものでオナホールを作るときの材料と作り方。
  • 市販のオナホと違って自作のオナホならバレにくくコスパもよい。
  • 自作オナホを使う時に知っておきたい注意点
  • 自作オナホで満足できない方へおすすめのオナホ紹介

です。
自宅にあるもので簡単に作れるものばかりですので一度試してみてはいかがでしょうか?皆さんのオナニーライフを向上させる一助になれば幸いです。
最後までお読みいただきまして本当にありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング