MENU
アダルトグッズ PR

クンニが体験できる大人のおもちゃおすすめ人気ランキング10選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アダルトショップ店員のれいみ
アダルトショップ店員のれいみ
私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめのクンニ系のおもちゃをみなさんにご紹介します

クンニをされるのが好きな女性って多いですよね?恥ずかしくて言えないけど「もっとして欲しい…」「セルフプレジャーでもあの快感が欲しい…」という方も多いのではないでしょうか。自分でやるにしても指では舐められたり吸われたりの快感は得られないし、パートナーに頼むのも疲れちゃいそうで申し訳ないと思ってしまいますよね。

そんな悩みがある方にオススメのおもちゃがあるんです!1人でもクンニをされているような快感を得られる画期的なアイテムなので、これがあれば今まで何か物足りなかったセルフプレジャーがより一層楽しくなります。クンニ気分を味わえるクリトリスおもちゃについてご紹介していきますので、是非参考にして愛用品として迎え入れてみることを検討してみてください!

目次
  1. クンニ系の大人のおもちゃとは
    1. クンニ系の大人のおもちゃはクンニするだけじゃない!
  2. クンニ系の大人のおもちゃはどんな人におすすめ?
    1. クンニが好きな方
    2. クリ刺激でのオナニーが好きな方
    3. 外イキの開発をしたい方
  3. クンニ系の大人のおもちゃの選び方
    1. 吸引・振動などの機能別で選ぶ
    2. 責めたいスポットで選ぶ
    3. 使用している素材で選ぶ
    4. デザインで選ぶ
    5. 温感機能の有無で選ぶ
  4. クンニ系の大人のおもちゃの使い方
    1. クリにピンポイントで刺激するタイプの場合
    2. 全体を舐めるタイプの場合
    3. 挿入可能なタイプの場合
  5. クンニ系大人のおもちゃのおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:例の吸うやつ
    2. ランキング2位:Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオ
    3. ランキング3位:プクトリ ローター
    4. ランキング4位:LELO(レロ) SONA ソナ
    5. ランキング5位:クンニラックス
    6. ランキング6位:ポカポカ クンニ ローター
    7. ランキング7位:ToyCod キスハート
    8. ランキング8位:絶頂舌技ベロバイブ
    9. ランキング9位:電動ヴァギナバキューマー
    10. ランキング10位:テクニカルタン
  6. クンニ系の大人のおもちゃどこで購入することができるのか?
    1. ドン・キホーテなどのディスカウントショップ
    2. アダルトショップ
    3. オンラインストア
  7. クンニ系の大人のおもちゃのおすすめ人気ランキングのまとめ

クンニ系の大人のおもちゃとは

本来クンニというものは自分でできるものではないですよね。パートナーにしてもらう以外の方法がありません。しかしクンニ系のおもちゃはクリトリスへの刺激に特化したアイテムとなっています。自分の指で刺激するのとは全く違う快感を得ることができる、女性にとっては最強のおもちゃなんです!

カップルズ

クンニ系の大人のおもちゃはクンニするだけじゃない!

実はクンニ系のおもちゃは乳首にも使えるものがあるんです。乳首開発って中々する機会がないですよね。乳首への吸引や振動などによる刺激を与え続けることによって、乳首でイケる身体になれちゃうんです。性感帯が多いと自分も楽しいし、パートナーも喜ばせることができるので一石二鳥です!乳首への愛撫のあとにクリトリスへ使用することで感度も高まります。

クンニ系の大人のおもちゃはどんな人におすすめ?

指では得られない快感へと導いてくれるクンニ系のおもちゃですが、実際に使ったほうがいい方はどんな方なのか。3タイプの方をご紹介します。アナタも当てはまったら是非愛用品として迎え入れてみてください!

クンニが好きな方

指もいいけど、やっぱり舐められたり吸われたりする感覚の方が好きという女性は多いのではないでしょうか。中にはそんなところに口を付けられるなんて恥ずかしいという女性もいるはずです。でも、クンニから得られる快感が好きな方は多いですよね!そんな方には絶対にオススメです。

クリ刺激でのオナニーが好きな方

オナニーをするうえでクリトリスへの刺激が欠かせないという女性は多いのではないでしょうか。指を挿入するよりも簡単に気持ちよくなれるので、手軽に済ませたい場合や単純にクリトリスが気持ちいいと感じている方もいることでしょう。そんなクリトリスへの刺激が好きな方にもオススメです。指とは異なる快感を是非お試しください。

外イキの開発をしたい方

外イキを経験してみたいけど、自分の指でやっているとどうしても怖くなって途中でやめてしまうなど中々開発できずにいる方もいますよね。そんな方はおもちゃに頼っちゃいましょう!自分の意思とは異なる刺激を与えてくれるので、外イキの開発にもってこいなんです。おもちゃに身を委ねて開発してしまえば、自分の指でもイケるようになるはずです。

 

クンニ系の大人のおもちゃの選び方

クンニ系おもちゃと言ってもたくさんの種類が販売されているので、何を基準に選べばいいのか分からないと悩んでしまいますよね。初心者の方はとくにそう感じてしまうかもしれません。選び方のポイントがいくつかあるので、より好みのアイテムと出会うためにもしっかり確認しておきましょう!

カップルズ

吸引・振動などの機能別で選ぶ

選ぶ機能によって得られる刺激が異なります。自分が好きな刺激はどのタイプなのかを考えながら、実際にある種類を確認していきましょう。

吸引機能のあるタイプ

吸われる刺激が好きな方にオススメのタイプです。クリトリスを優しく包み込み吸引機能が力を発揮してくれます。刺激の調整等も行えるものもあるので、好みの刺激で楽しむことができます。

振動機能のあるタイプ

振動するタイプは指や口では決して得られない刺激が欲しい方にオススメです。振動の強弱だけでなく、形状にも注目して選ぶことで自分好みの刺激を得ることができます。

挿入機能のあるタイプ

二股やU字型等になっていてクリトリスを刺激しながら挿入もできるタイプがあります。ピンポイントでの刺激に慣れてきた方や、刺激が足りない方にオススメです。腟内に挿入できるタイプのものを選ぶ場合には、挿入部分の大きさもしっかりとチェックしておきましょう。

舐める機能のあるタイプ

舐められることによる刺激が好きな方にオススメのタイプです。リアルさを追求したアイテムが多いので、本物の舌に舐められているような感覚を味わうことができます。おもちゃ相手なので、疲れていないかなどを気にすることなく気の済むまで舐められる刺激を堪能できます。

叩く機能があるタイプ

クリトリスを高速で叩いて刺激する斬新なタイプがあります。自分の気持ちいいと感じるレベルで責められることができるので、不快感はなく新たな快楽と出会えるはずです。

機能MIXタイプ

挿入×クリトリス吸引や挿入×クリトリスへの振動、クリトリス舐め×クリトリス吸引など様々な刺激を同時に得られる贅沢なアイテムもあります。刺激をレベルアップしたいなどの欲が出てきたら挑戦してみると新たな快感に出会えます。操作も簡単にできるものが多いので、気軽に挑戦できます。

責めたいスポットで選ぶ

クリトリスだけをピンポイントで責めたいのか、合わせてGスポットなどの性感帯も刺激したいのかによっても選ぶ基準が異なってきます。責めるポイントと責められ方を意識して、アイテム選びを楽しんでみてください。

使用している素材で選ぶ

身体の中でも最もデリケートな部分に使うものなので、安全性には十分に注意しておきたいところです。性器部分の皮膚は薄くとてもデリケートとなっているので他の皮膚に比べても有害なものの影響を受けやすいんです。衛生的に使用できるかどうかもチェックポイントとなります。シリコンやエストラマーなどの素材はアダルトグッズや医療現場でも多く使われているので比較的安心して使用することができます。

デザインで選ぶ

女性の愛用品となるおもちゃなので、見た目にもこだわりたいですよね。あまりにもリアル過ぎるものだと見た目に引いてしまったり、保管に困ることがあります。女性向けのおもちゃに関してはスタイリッシュなデザインや可愛らしい見た目のものもあるので、機能性と同じくらいこだわってみると愛着が湧き使用が楽しみになります!

温感機能の有無で選ぶ

温感機能のあるものは、人肌まで温めることができるのでよりリアルさが増します。パートナーや妄想相手に実際にいじられているような気分になれるので、リアルさを追求したい方にはとてもオススメです。使用時にヒヤッと感を感じてしまうと少し冷めてしまうこともあるので、必要な方は温感機能の有無も確認しておきましょう。

クンニ系の大人のおもちゃの使い方

おもちゃを使うときにはローションを併用することで、痛みを感じることなくスムーズに使用することができます。またローションのヌルヌル感がよりリアルさを増してくれるのでオススメです。それを踏まえた上で使い方を確認しておきましょう。

クリにピンポイントで刺激するタイプの場合

クリトリスに狙いを定めてしっかりと固定させます。ズレないように気を付けながらスイッチをON!あとはおもちゃに身を委ねましょう。あまり強く押し付けたりしてしまうと痛みが生じることがあるので、優しくゆっくりと当てていくことが大切です。

全体を舐めるタイプの場合

ポイントにおもちゃを当ててから、スイッチをON!このときに強く押し付けてしまうと動きが止まってしまうものもあるので、優しく当てていきましょう。触れるか触れないかくらいの焦らし感を楽しんでみるのもオススメです。

挿入可能なタイプの場合

挿入可能なタイプの場合は片方は腟内へ、もう片方はクリトリスへ当たるように設計されています。Gスポットとクリトリスにしっかりと当たる位置におもちゃを持っていき、あとはおもちゃのスイッチを入れるだけです!

 

クンニ系大人のおもちゃのおすすめ人気ランキング

実際にどんなものがあるのかが想像できないと、購入までのイメージが湧きづらいですよね。愛用している方が多い人気のあるアイテムをご紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

ランキング1位:例の吸うやつ

おすすめグッズサイトでクリ吸引部門・Gスポット刺激部門・SNS人気部門の3冠達成&ランキング1位を受賞した、SNSで話題のアイテムです。これ1つにローター・クリ吸引・電マ・バイブの優れた機能が集約されているので、最高級の快感を味わうことができます。7つの吸引と7つのバイブレーションから得られる刺激が、より深いオーガズムへと導いてくれます。

商品名例の吸うやつ
価格6,980円
本体重量240g
タイプ1本4役
特徴100%防水設計 USB充電

実際に使ってみた感想

最初は痛みを心配していましたが、例の吸うやつ実際に使ってみると全く痛くありませんでした。シリコン製の素材とローションの使用により、クリトリスに挿入しても非常にスムーズで、サイズ感もちょうど良く、違和感がありませんでした。挿入時の感覚はとても気持ち良く、満足しています。

特に印象的だったのは、クリトリスの吸引と膣内の同時刺激です。スイッチをONにすると、手では味わえない純粋な刺激が非常に気持ち良く、クリトリス吸引だけでも満足できるのに、Gスポットもしっかり刺激されて、思考が止まるほどの快感を覚えました。この製品は、非常に迅速に高い満足感を得られると感じました。

良かったところ【メリット】

  • 振動パターンが豊富
  • 素材が医療用シリコンバイブだから安心
  • お風呂場でも使用可能な防水設計

悪かった点【デメリット】

  • Amazon専売のため売り切れ時は待つしかない
  • コピー品が多いので購入時は注意が必要
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング2位:Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオ

10種類のバイブレーション×12レベルの強度搭載で好みの快感を追求することができます。クリトリスに直接触れずに刺激を与える体に優しい設計とGスポットへの強烈な刺激をWで楽しめるよう、女性にフィットする曲線形のデザインとなっています。クリトリスマッサージャーと挿入バイブは刺激を個別に調整できるので、楽しみ方も無限大です。

商品名DUO
価格24,500円
本体重量890g
タイプラビット型バイブ
特徴完全防水 静音機能 USB充電

実際に使ってみた感想

Womanizer Duoの先端は少し膨らんでおり、大きさもあります。握り心地はしっかりとしており、軽く握ると少し手に余るサイズ感です。このサイズは日本人男性の平均的な陰茎サイズよりもやや大きめに作られているそうです。初めて使う際には、大きさに対して少し不安を感じましたが、たっぷりのローションを使ってスイッチをONにすると、その心地よさに驚きました。この製品は太すぎず細すぎず、ほどよい圧迫感を提供し、Gスポット付近まで届く絶妙な角度での振動が非常に気持ち良いです。振動が起こるたびに自然と腰が動いてしまうほどの快感を感じました。

良かったところ【メリット】

  • 外部と内部の同時刺激を楽しみたい人に最適
  • 入浴中でも問題なく使用可能

悪かった点【デメリット】

  • コストが高く予算に余裕がない人には不向き。
  • Gスポットとクリトリスはバラバラで刺激したい人には向かない
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング3位:プクトリ ローター

3段階の強弱と7種類のスピードの計10パターンと豊富な吸引&舌舐めがクリトリスを責め立てます。高品質ソフトシリコンを採用しているので肌にピッタリとフィットして、同時作動ができるので深い快感へ導いてくれます。手のひらサイズの可愛らしいスタイリッシュなデザインなので長時間の使用も疲れません。

商品名プクトリ
価格3,299円
本体重量115g
タイプ吸引×舌舐めローター
特徴生活防水 静音性 USB充電

実際に使ってみた感想

この性感具は丸っこい小鳥の形をしており、尾羽の部分を握ることで快適にホールドできますが、手が小さい方にはやや大きく感じるかもしれません。操作は1つのボタンで舌舐めと吸引が同時に動作します。舌舐めの感覚はクンニリングスとは異なりますが、妻はそれを気持ち良がっていました。吸引は特に濡れた状態では音が大きく、恥ずかしい音がしますが、クリトリスにピンポイントで当てがうことができ、妻は連続してオーガズムを迎えました。また、この製品は男女共に乳首刺激にも使用できます。

良かったところ【メリット】

  • 小さいサイズで使いやすい
  • 直感的な操作がし易い

悪かった点【デメリット】

  • 吸引音が少し大きめ
  • 手が大きい人には使い勝手が悪いという意見も
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング4位:LELO(レロ) SONA ソナ

8種類のバイブパターンが搭載されていて、優しい吸引から強い吸引までを一気に楽しむことができます。柔らかい唇で包み込まれるような感覚をクリトリスに直接触れることなく味わえる吸引バイブとなっているので、痛みが生じる可能性が少なくなっています。抜群の手触りとスタイリッシュなデザインとなっているので愛用品として使い続けることができます。

商品名SONA
価格7,568円
本体重量116g
タイプ音波式クリトリスマッサージャー
特徴100%防水 静音 充電式

実際に使ってみた感想

私が実際に使って見た感想なんですが、クリの刺激をを集中的に感じることができてとかなり満足度が高かかったです。作動音もかなりしずかで弱めのパワーでも十分楽しむことができました!

良かったところ【メリット】

  • 弱めのパワーでも十分気持ちいい
  • クリの刺激に集中できる

悪かった点【デメリット】

  • 吸引口が少し硬めで小さい
  • バッテリーが一時間と短め
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング5位:クンニラックス

7段階のスピード×5種類の動作パターンから組み合わせて刺激を楽しめるので全部で35種類のバリエーションから選ぶことができます。一度挿入するとなかなか抜けないようになっていて、ハンズフリーで楽しめちゃう挿入装着型アイテムです。2枚ロング&4枚ショートの2種類の舌型アタッチメントでマイルドな刺激もハードな刺激も堪能できます。

商品名クンニラックス
価格5,590円
本体重量210g
タイプ内外同時特殊機構バイブ
特徴生活防水 単4乾電池×4本

実際に使ってみた感想

私も実際に使ってみたんですが、この商品はクンニの再現度がとにかく高めです。グニグニと動く感覚を長時間味わうのにはちょうどよくハンズフリーでも楽しめる点はかなり良かったですね。ただリモコンが途中から爆熱になっていくのは少し不安でしたね

良かったところ【メリット】

  • クンニの感覚を長時間味わえる
  • クンニの再現度がかなり高い

悪かった点【デメリット】

  • リモコンがかなり発熱するので少し不安
  • 動きがかなりおとなしいので時間がかかる
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング6位:ポカポカ クンニ ローター

ヒートアップ機能搭載で人肌よりも少し高めの42℃に設定することにより、温かい舌に丁寧に舐められているようなリアル感も堪能することができます。強弱は3段階と切り替えられるので、好みの刺激を楽しめます。カバーが取り外し可能となっているので、チロチロ舐めもグイグイ舐め上げも選べます。

商品名幸福温感42℃_POKA-POKA CUNNI ROTOR[ポカポカ クンニ ローター]black
価格3,578円
本体重量158g
タイプクンニローター
特徴生活防水 USB充電

実際に使ってみた感想

私も使ってみましたがまず、パワフルさがあって舌の動きもかなり滑らかだったのに使用感自体は非常に良かったんですが、舌の動きのバリエーションが3パターン(上下スピード3段階)のみであるため、もっと多様な動きがあれば良かったと感じます。ヒート機能については、特に感じず、あってもなくても良いと考えます。

舌の使用感は滑らかでとても気持ち良いのですが、音量が大きすぎる点とデバイスの大きさがネックです。これらの点が改善されれば、より満足度が高まると思います。

良かったところ【メリット】

  • パワフルな刺激が気持ちいい
  • 滑らかな舌使いを体験できる

悪かった点【デメリット】

  • 舌部分が少し固め
  • 大きくて長時間使うのには向いていない
  • ヒート機能はそこまでない
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング7位:ToyCod キスハート

10種類の吸引モード×10種類のクンニモードからモードを選べるので1台で楽しみ方がいろいろです。1分間に1000回以上もペロペロとクリトリスを舐め回さえたり、優しく吸い込み人では味わえないような動きをしてくる吸引であっという間に快感が訪れます。可愛らしいデザインから繰り出される1台2役の刺激をお楽しみください。

商品名キスハート
価格3,979円
本体重量
タイプクンニ&吸引ローター
特徴生活防水 静音 USB充電

実際に使ってみた感想

このアイテムの舌部分は素材が柔らかく、振動も軽く、特に上下に動くモードが本物の舌技に近い感触で非常に気に入りました。このモードでは穏やかな刺激をゆっくりと楽しむことができます。一方で、吸引側の機能も満足できるものですが、もう少し吸引力が強いと更に良いかもしれません。どちらの機能も、振動のバリエーションが多岐にわたり、それぞれ異なる感覚を楽しむことができました。この多様性は、使用する際にワンパターンにならず、使ってて楽しかったです!

良かったところ【メリット】

  • とにかく見た目がかわいい
  • 感度に合わせて2つの動作を変更できる
  • コンパクトで充電式だから使いやすい

悪かった点【デメリット】

  • 舐める機能がほかと比べるといまいち
  • 少し大きくて使いづらい
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング8位:絶頂舌技ベロバイブ

12段階の舐め回しモードで、クリトリスだけではなく乳首・膣まであらゆるポイントを舐め回してくれます。ザラザラとした感じとエストラマーの素材感が本物の舌かのように錯覚させる本物志向です。ケース付きなので衛生的に持ち運べるので、パートナーと楽しみたい方にもピッタリです。

商品名絶頂舌技ベロバイブ
価格1,993円
本体重量
タイプベロバイブ
特徴USB充電 男女兼用

実際に使ってみた感想

私がこの製品を実際に使ってみた感じとしては、まず舌の回転がねっとりとした舐め感よりも、舌先で乳首をコリコリと押すような刺激が特徴的です。ソフトな舐め感を求める方には向かないかもしれませんが、力強い刺激を好む方にはおすすめの製品です。低価格で充電機能も備えている点も魅力的です。ただし、防水仕様ではないので、清掃はウェットティッシュなどを使った方法が安全です。乳首への使用時には、ローションを塗って使うことをおすすめします。

良かったところ【メリット】

  • 力強い刺激が非常に気持ちいい
  • 低価格ながらもしっかり充電機能を備えている

悪かった点【デメリット】

  • ゆったりとした刺激がほしい人には不向き
  • エラストマー製で少し硬いので舌の再現度は低め
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング9位:電動ヴァギナバキューマー

カップの内部に付いているクリアな舌が優しく舐め回しながら、バキュームでの吸引が楽しめます。ローターは10パターンの振動から選べるようになっているので好みの刺激を堪能できます。カップの直径は9.5㎝となっていて、スペアカップが1つ付属しています。

商品名電動ヴァギナバキューマー
価格3,400円
本体重量
タイプ振動+吸引Wヒーリングマシーン
特徴単4電池×3本

実際に使ってみた感想

実際に私も使ってみたんですが、クリ全体を包み込むようなカップの感覚が結構不思議ですが気持ちよかったです振動自体はかなり弱めでローションを一緒に使うとかなり楽しく使えました!長時間じっくりクンニを味わいたいと言った人にはかなりおすすめのアイテムですね!

良かったところ【メリット】

  • カップが吸い付く感覚と微細な振動が気持ちい
  • 低刺激で長時間の使用に適している

悪かった点【デメリット】

  •  洗い不要ローションでない限り、使用後の清掃が必要。
  •  電マ級の強力バイブレーションに慣れているユーザーには物足りない
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

ランキング10位:テクニカルタン

3種類の動作速度から選ぶと好みの速度で、リアルな感触の本物のような舌が舐め回してくれます。6㎝の小型ローターが付属となっているので、舌型ローターと合わせて楽しみ方も自在です。程よいザラつきと肉厚で弾力のある舌の虜になること間違いなしのアイテムとなっています。

商品名テクニカルタン
価格1,780円
本体重量
タイプ舌型ローター&小型ローター
特徴単4電池×3本

実際に使ってみた感想

この製品の舌先はプニプニしていて柔らかく、クリトリスや乳首を舐められているような快感が得られました。ローションを併用することで、さらに気持ちよさを高めることができます。また、製品にはアダプターで接続する卵型ローターも付属しており、これにより舌と同時に使用することで乳首とクリトリスの2点同時攻めが可能になります。これは非常に嬉しい機能です。ただし、可動時の音がかなり大きいため、音に敏感な人には向かない可能性があります。

良かったところ【メリット】

  • 乳首やクリなど同時に責められる
  • 乾電池駆動で交換が楽

悪かった点【デメリット】

  • 素材が硬いしイボイボなので長時間には向かない
  • 音が大きめなので隠れて使う人は注意
おすすめ度
クンニの再現度
機能性
コスパ

クンニ系の大人のおもちゃどこで購入することができるのか?

購入場所って悩みますよね。どんなところに売っているのか、自分が買いに行ける範囲にあるのかが分からないと探しようがありません。アダルトグッズを探して彷徨わなくてもいいように、購入できる場所もしっかりチェックしておきましょう!

ドン・キホーテなどのディスカウントショップ

ドン・キホーテなどのお店にはアダルトグッズコーナーが設けられています。ちょっとお買い物〜のついでにフラッと寄れるので実店舗としては女性でも立ち寄りやすいのではないでしょうか。お店にもよりますが商品の量はそこまで多くはないので、お目当てのアイテムを見つけられない可能性もあります。狙っているアイテムがある場合には手にとって選ぶことができるので安心して購入することができます。アダルトグッズコーナーへ足を踏み入れるときとレジに持っていくときの勇気さえあれば完璧です!

アダルトショップ

アダルトグッズを専門に取り扱っているお店には、多くの商品が並んでいるので他と比べながら選びやすいのが大きなメリットです。お店や商品によってはサンプルとして置いてあるものもあるので、その場合には実際の動きや触り心地を確かめることもできます。アダルトグッズショップの難点としては、専用のお店というだけあって入店時に周りの目が気になることと、女性1人での入店が危険な場合があることです。決してみんながそうというわけではありませんが、中には好奇の目で見てくる方もいるのが現実です。お店の立地を考えたり、パートナーと一緒にお店に行くなど何かしら対策しておくと安心です。

オンラインストア

amazonなどの大手オンラインストアはもちろんですが、今ではアダルトグッズ専門のオンラインストアもたくさんあります。中には女性向けのオンラインストアもあるんです。オンラインストアのメリットはたくさんあって、自宅にいながら誰にもバレずに購入できる・口コミで実際に使っている方の声を確認できる・たくさんの商品の中から選ぶことができるなどが挙げられます。女性向けのオンラインストアではお悩み相談や自分にピッタリのアイテムを探すお手伝いをしてくれるようなサービスもあります。しかし気を付けなけなければならないこともあります。ネット上には様々な詐欺や偽物を販売しているところもある為、信頼できるサイトあどうかを見極める必要があります。安全な商品を安心して使う為にも気を付けましょう。

クンニ系の大人のおもちゃのおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • 種類が豊富なので好みの刺激を選びやすい
  • 可愛らしいデザインのものもあって女性に嬉しい
  • デリケートな部位に使うので使い方には注意

1人でもクンニをされている感覚を味わえるなんて、夢のようなアイテムですね!クンニ好きには堪らないのではないでしょうか。パートナーと使えば挿入されながらクリトリスも責められるという贅沢を味わえるので、セックスに取り入れてみるのもいいかもしれません。女性の性生活が少しでも潤い楽しいひとときになると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています