アダルトグッズ

【徹底紹介】ピストンバイブのおすすめランキング10選

バイブおすすめランキング

「バイブレーションだけで刺激するアダルトグッズに飽きてしまった」もしかしてそんなことを思っていませんか?ピストンバイブなら、振動で刺激するだけでなく、膣の奥まで刺激することができます。

そこでこの記事では、ピストンバイブについて

  • ピストンバイブとはなにか?
  • ピストンバイブの種類はどんなものがあるのか?
  • ピストンバイブの選び方
  • おすすめのピストンバイブをランキングで紹介

以上のことについて解説していきます。

この記事を最後まで読んでいただければ、自分に合ったピストンバイブを見つけることができるようになります。ぜひ最後までご覧ください。

ピストンバイブとは

ピストンバイブは、ペニスのような形状をした見た目をしているので本当にセックスをしているような刺激を楽しめるだけでなく、人間では実現できないような振動で更なる快感を味わえるものです。

ピストンバイブの商品によっては、動きに変化を加えることができるものもあってGスポットを刺激できたり、ポルチオを突いて刺激することができます。オナニーグッズとして使われるのが主流ですが、実際のセックスの際にも使われることもあります。

ピストン式バイブの種類を紹介

 

ここではピストンバイブの種類を2種類紹介していきます。種類ごとにどんな特徴を持っているのか見ていきましょう。

カップルズ

【手動で動かす】ハンディ型

ハンディ型はその名の通り、片手で握って自分の好きな強さ、タイミングで刺激して楽しむものです。自分の好きなタイミングで動かして刺激するので、好みに応じて突き具合や突きスピードを調節することができます。

【自動で動く】固定型

固定タイプは、ピストンバイブを床や壁に固定して後は自動で使うことができるものです。自動ですが物足りないときは自分の腰を動かして刺激するのもおすすめです。バイブを固定して挿入する感覚は、ハンディ型を使って刺激するよりも強い背徳感を得ることができます。また腰を動かして快感を楽しむことができるので、実際のセックスの騎乗位やバックの練習にもなります。

ピストンバイブの選び方

「種類については分かったけど、具体的にどんな基準でピストンバイブを選べばいいの?」そんな疑問を感じている方に、ピストンバイブの選び方をご紹介します。

ピストンバイブの選び方は大きく分けて4つあります。

  • サイズで選ぶ
  • ピストンの動きで選ぶ
  • 素材で選ぶ
  • バイブの形状で選ぶ

1つ1つ解説していきます。

サイズで選ぶ

ピストンバイブは使う人によってどのくらいのサイズが合っているかは様々です。男性のペニスの太さは3cm前後と言われています。このサイズを参考に自分の理想のサイズを選ぶのがおすすめです。

太め

太めのサイズを使うと、膣の中での刺激も大きくなるので好きな人にはおすすめです。ですが太めだと人によっては、快感よりも痛みの方が強くなってしまう場合もあるので注意です。

細め

細めのサイズであれば、膣内に挿入しても痛みは生じにくくなります。さらに細めのサイズでは、小さいバイブで膣内を収縮させ中イキすることも可能です。

ピストンの動きで選ぶ

ピストンの動きでそれぞれ得られる快感が違ってきます。自分がどんな快感が好きなのかを考えながら選んでいきましょう。

高速

ピストンの動きが高速なものは、激しいプレイを好む方におすすめです。Mっ気のある方であれば、男性から激しく犯されているような感覚になれるので楽しめるのではないかと思います。

ゆっくり

「激しいと痛そうだからちょっと怖い」そんな方はゆっくりタイプのピストンバイブを選びましょう。ゆっくりなものであれば、初心者でも使いやすいですし自分のペースで快感を得ることができます。

カップルズ

素材で選ぶ

ピストンバイブの素材には大きく分けて3種類があります。

  • シリコン製
  • エラストマー製
  • プラスチック製

シリコン製は、柔らかすぎず硬さも兼ね備えた素材なので本物のペニスのような感触を楽しむことができます。

エラストマー製は、非常に柔らかくて弾力があるのが特徴で初心者の方に優しい素材といえます。もしピストンバイブを初めて使う人であれば、まずはエラストマー製を選ぶのがおすすめです。

最後にプラスチック製は、硬いのが一番の特徴でより刺激を求める上級者におすすめの素材です。ピストンの刺激はポルチオからなんと腰骨まで響くほどのレベルです。なのでよりハードなプレイをしたい方にはおすすめです。

バイブの形状で選ぶ

バイブの形状は3つあります。

  • ストレートタイプ
  • 角度付きタイプ
  • クリバイブ付きタイプ

まずストレートタイプは、ピストンバイブの中でもシンプルなもので挿入時に異物感を感じにくいです。ピストンバイブ初心者にはおすすめです。

次に角度付きタイプは、角度を調節して刺激することができるもので、Gスポットを刺激するのにおすすめです。

最後にクリバイブ付きタイプは、膣内とクリトリスを両方同時に刺激することができる画期的なタイプです。他のピストンバイブよりも、2倍以上の快感を楽しむことができるので、もっと刺激が欲しいという方にはおすすめです。

【レビューも紹介】気持ちいいピストンバイブおすすめ人気ランキング10選

ここからは先ほどまで紹介したピストンバイブの特徴の中から、特に気持ちいいとレビューのあるおすすめピストンバイブをランキング形式で紹介していきます。それぞれの特徴とレビューを比べてみて自分に合った気持ちいいピストンバイブを見つけていきましょう。

ランキング1位【Gスポット刺激!】PPP 幸福温感42℃_SWING PISTON VIBE[スイングピストンバイブ]

この商品はなんと42°Cの温熱機能を搭載していて、よりリアルなペニスの熱感を再現しながら快感を楽しむことができるようになっています。じんわりと温かい感覚を楽しみながら擬似セックスを堪能することができます。

また9パターンのピストンと9パターンの振動の合計81バリエーションの刺激も搭載しているので飽きずにオナニーを楽しむことができます。

商品名PPP 幸福温感42℃_SWING PISTON VIBE[スイングピストンバイブ]
価格5,250円
本体重量380g
仕様42°Cであそこの熱感を再現
特徴9パターンピストンと9パターン振動、温熱機能

ランキング2位:Dafasa バイブ ピストンバイブ 

 

この商品はピストンで刺激が楽しめると同時に、クリトリスも同時に刺激することができるクリバイブ付きのものとなっています。10種類の伸縮振動モードと7種類の吸引モードが搭載しているので、その日の好みに合った刺激を楽しめます。

また防水仕様があるので、もし商品が濡れてしまっても壊れる心配はありません。なので家族の方にバレないようにお風呂で利用したりするのがおすすめです。

商品名Dafasa バイブ ピストンバイブ 
価格3,799円
本体重量
仕様Gスポット刺激
特徴10種伸縮振動 充電式

ランキング3位:Leyuto バイブ ピストンバイブ 

「小鳥バイブ」と呼ばれる機能を持っているこの商品。小鳥バイブとは先端の叩き、本体の伸縮、小鳥の振動の3点のことを言い、この3点で同時に刺激することができる商品となっています。

またお肌に優しいシリコン素材を使用しているので、肌触りがよく初心者の方にもおすすめです。

商品名Leyuto バイブ ピストンバイブ 
価格3,199円
本体重量
タイプ上下爆発伸縮
特徴電池式 完全防水

ランキング4位:PPP 完全防水 LINEAR PISTON VIBE 25 [リニアピストンバイブ25]

5つのブルブル振動と5段階の突きの合計25バリエーションを楽しむことができるこの商品。サイズはコンパクトで充電すればいつでも使えるものなので、持ち歩く際にも便利です。もし旅先でもオナニーしたいと思っている方にはおすすめです。

こちらの商品は完全防水性にも優れているので、濡れても壊れる心配がありません。安心して長く使い続けることができます。

商品名

PPP 完全防水 LINEAR PISTON VIBE 25 [リニアピストンバイブ25]

価格4,381円
本体重量266g
仕様多点攻め
特徴防水 充電式

ランキング5位:nemo G リニアピストン

リニアモーター搭載、7段階のピストン、1回の充電で60分連続可動、遠隔操作が可能という最強のバリエーションを持ったピストンバイブです。ピストンバイブの全ての機能を1つにまとめた今までにない商品です。

もし汚れてしまっても防水なので、丸洗いして再度使うことができるので長く使い続けることができます。

商品名

nemo G リニアピストン

価格3,217円
本体重量
仕様生活防水 最大60分連続可動
特徴USB充電式 リモコン式

ランキング6位:T-BEST うねり膨張!ピストン GAIA VIBE PINK 

このピストンバイブはただ挿入して刺激するだけでなく、バイブ自体が回転して新たな快感をもたらしてくれる商品です。8パターンあるスイングは、今までに感じたことのないような感覚で病み付きになること間違いなしです。

「ちょっと普通にピストンバイブには飽きてしまった」そんなことを感じている方にはおすすめの商品です。

商品名

T-BEST うねり膨張!ピストン GAIA VIBE PINK

価格2,791円
素材プラスチック製
タイプハンディ型
特徴螺旋パール大回転

ランキング7位:PPP 簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-1[ High Speed Piston 1] 

自分の好きなディルドを使って刺激を楽しむことができるこのピストンマシン。商品の上部面にディルドをつけるだけで準備完了なので、初心者の方でも安心して使うことができます。またディルドは吸盤付きならほとんど装着することが可能です。

さらに固定用土台もついているので、手を使わずにオナニーをしたい方でも十分楽しむことができるのでおすすめです。

商品名

PPP 簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-1[ High Speed Piston 1] 

価格4,033円
本体重量400g
タイプハンディタイプ
特徴吸盤付き

ランキング8位:いけぶくろTOYS 毎秒3往復の超高速ピストンバイブ

毎秒3往復のピストンの刺激を楽しむことができるのがこの商品です。より高速で激しい刺激を楽しみたい方にはおすすめです。また12パターンの振動を起こすことができるクリベロバイブも兼ね備えているので刺激に飽きることはありません。

使い方も簡単で、単四電池を入れればすぐにでも使うことができ、電源もスイッチを軽く長押しするだけです。

商品名

いけぶくろTOYS 毎秒3往復の超高速ピストンバイブ

価格1,238円
素材シリコン製
タイプハンディタイプ
特徴3つのスピード調整、12パターンの振動調整

ランキング9位:PPP CAMERA PISTON VIBE 90 [カメラピストンバイブ90] 

なんとこのピストンバイブには、カメラがついているため動画・写真を撮影することができます。このカメラ機能はバイブの先端部分に搭載されていて、ライトアップ機能もついているので膣内を明るく撮ることができます。

それだけではなく9種類の振動と10種類のピストン機能で、より多くの刺激を楽しむこともできます。

商品名

PPP CAMERA PISTON VIBE 90 [カメラピストンバイブ90] バイブ

価格10,063円
素材シリコン製
タイプハンディタイプ
特徴カメラ付き

ランキング10位:シオフキングP

先端部分がイボイボ突起とローリングパールになっていて、これをGスポットに向けて刺激をすれば今までに感じたことのない快感を得ることができます。伸縮もできるので、人によっては奥イキも体感できるかもしれません。

同時にクリトリスも刺激することができるクリバイブもついているので、これさえあればオナニーのマンネリ化は改善できるでしょう。

商品名

シオフキングP

価格2,352円
素材シリコン製
タイプハンディタイプ
特徴奥まで突けるポルチオ責め

疑問・質問に答えてみた!

ここからはピストンバイブについて気になる疑問点について答えていきます。

Q,ピストンバイブはセックスに使えことできますか?

A,できます。

ですが使うとしたらハンディタイプ型のピストンバイブを使うのがおすすめです。固定型は1人用専門でセックスの際には使いにくいのでハンディタイプ型の方がいいです。

Q,ピストンバイブを初めて使ったのですが、大きくて入らないのですが初心者向けの選び方ありますか?

まずはできるだけ小さいサイズを選んで使うようにしましょう。最初はどのくらいのサイズが自分に合っているかが分からないので、なるべく小さいものを購入して試してみるのがおすすめです。

ピストンバイブおすすめランキングまとめ

ここまでピストンバイブについて詳しく解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • ピストンバイブは、ペニスと似た形状をしたアダルトグッズ
  • ハンディタイプと固定タイプの2種類がある
  • サイズ、ピストンの動き、素材、形状の中から好みのバイブを選ぶのがおすすめ

です。

ピストンバイブによって、いつものオナニーのマンネリ化を防げて新しい快感への道を開けるかもしれません。今回ご紹介した商品の中から、自分に合ったピストンバイブが見つかれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング