アダルトグッズ

クリトリス刺激で絶頂確実?最高に気持ちいい電マおすすめ人気ランキング

バイブおすすめランキング

最近、指だけでは物足りない。もっと強くて刺激のある最高に気持ちいいセックスやオナニーがしたいと感じたことはありますか。クリトリスを強く、リズム良く刺激して激しく責められたいという方も案外いるのではないでしょうか。

アダルトグッズのクリトリス責めで定番なのは「小型ピンクローター」ですが、刺激的且つ感動的な振動を求める方が多く、アダルトグッズ界に彗星の如く現れたのが「電マ」です。健康グッズである「電マ」をクリトリス責めに特化した形に変えた「ピンク電マ」が最近の主流になりつつあります。

しかし、そもそもアダルトグッズを買った事がない、お店で直接買うのが人目が気になり恥ずかしいという方も案外多いと思います。

この記事では、

  • クリトリスにおすすめの電マ
  • 電マの選び方や使い方
  • 電マを使った方の体験談

を紹介していきます。

この記事を読めば、パートナーとのセックスやオナニーの際、今までとは違う感覚でクリトリスを刺激し、超絶確定な最高に気持ちいい体験ができること間違いなしです。

    是非最後までご覧ください。

クリトリスをしっかり刺激してくれる電マ欲しくないですか?

一度使うと癖になりやすく、どハマりすると巷では言われている「ピンク電マ」ですが、種類があり過ぎて何をどう使っていいかわからないという方も案外いるのではないでしょうか。気持ち良くなるポイントやシチュエーションは人によって異なり、目的もそれぞれ違いますが、クリトリスにピンポイントで刺激を与える方法が絶頂にイキやすいと感じた方が多いと思います。また、指で触るのは刺激が足りなく、もっと強い刺激で自分自身の限界を超えた気持ちよさを求めたい方におすすめなのが「ピンク電マ」です。

カップルズ

クリトリスを刺激する電マプレイはどんな人がおすすめ?

電マプレイがおすすめの方は、普段のセックスやオナニーにマンネリ感を覚え、もっと強い刺激や今までの自分の感覚を超えた、絶頂を体験したいという方や色々な刺激の与え方や自分のオーガズムを探したいという方におすすめです。新しい自分を発見できる、良いきっかけになると思います。

拷問のように徹底的に拘束され電マ責めを受けたいドMな人

拷問のように拘束されて、身動きができない状態になると興奮度が増すという方も案外多いのではないでしょうか。強くて一定のリズムで刺激を与える事で、イキやすくなり普段では味わえないような、非現実的な感覚を味わいたい方におすすめです。

初めてのオナニーでクリトリスを開発してみたい人

初めてのオナニーでは、どこを触って良いのか、どれぐらいの刺激を与えれば気持ち良くなるのか、わからないことだらけだと思います。刺激やリズムを調節できる電マで自分探しをしたい方にもおすすめです。

クリトリスで潮吹きできるほど気持ちいい電マを探している人

もっと刺激を求めて、今までの自分の限界を超越したいと思う日があると思います。電マには様々な種類があり、強さやリズム感などが異なります。自分に合った逸品を探している方にもおすすめです。

自分に合った最高の電マを使ってクリトリスオナニーしましょう

気持ちいいポイントやシチュエーションは十人十色です。自分に合った神器(電マ)を探して、刺激的且つ感動的なオナニーにしましょう。

クリトリスを刺激するための気持ちいい電マの選び方

さて、色々な種類や機能がある電マですが、どれを選べかいいか分からないという方が多いのではないでしょうか。気持ちよくクリトリスを刺激するには「振動」「使いやすさ」「素材」の三拍子が大事になってきます。電マの三拍子について説明していきます。

振動の種類で選ぶ

電マは指では表現できない想像を越えた振動を与えてくれます。振動の強弱やリズムで気持ち良さや感じ方が異なり、また、クリトリスへのピンポイントの刺激や周辺への刺激など自分の好み合ったパターンを選ぶ事ができますので、電マを選ぶ重要なポイントです。

充電のタイプで選ぶ

使いやすさを重視する方は充電のタイプが気になると思います。充電タイプは大きく分けて2パターンあり、使いやすく持ち運べるタイプと充電忘れがなく確実に気持ち良くなるタイプがあります。

ワイヤレスタイプ

充電式や乾電池式のものがあり、コンセントタイプに比べ、持ち運びが便利でどこでも色々な角度から刺激を求める事ができます。自宅意外の変わった場所で使用したい時やお泊まり遠征時には活躍するタイプです。

コンセントタイプ

一般的なタイプで、コンセントがある部屋のみでしか使用はできませんが、ワイヤレスタイプのように充電忘れがなく、確実に刺激を求めることができます。

カップルズ

使っている素材で選ぶ

振動が強過ぎて痛みを感じるのではないかと心配の方も多いと思います。電マの素材の多くは柔らかい軟質シリコンや硬質ラバーでできています。振動の強さで選ぶことができ、オナニー経験の少ない方や優しい刺激をお求めの方は、軟質シリコンの柔らかい素材、バイブの刺激に慣れもっと激しく刺激的な振動をお求めの方は、硬質ラバー素材がおすすめです。また、イボイボがついたものや広い面で当てるものなど用途や気分によって変えられるアタッチメントもあるので、自分に合った素材を探してみてはいかがでしょうか。

クリトリスにおすすめの電マ人気ランキング

ここまで電マについて説明をしてきましたが、実際にどんな商品があるのか気になりますよね。では、実際に人気のある巷で噂の電マをランキング形式で10種類紹介していきます。セックスやオナニーに特化した商品となっていますので、また新しい世界が見えてくること間違いなしです。

ランキング1位:Chillhana 噂のピンク電マ

堂々のランキング第1位は、「噂の電マ」です。こちらの商品の最大の魅力は、20種類の静音振動でより深いオーガズムもたらし、人間では難しい純粋で独特な振動が体験できることです。また、USB充電式でサイズ感も丁度良く様々な角度からクリトリスを攻めることができる新体験ができる商品です。

商品名Chillhana 噂のピンク電マ
価格5,980円
本体重量280g(発送重量)
仕様USB充電式
シリーズアダルトグッズ

ランキング2位:ZEMALIA RITA

「ZEMALIA RITA」は、ローターとバイブの伝統を覆した二合一で、5種類×5段階の振動であなたのテンションをより一層盛り上げます。先端の大きさは、トイレットペーパーの芯にスッポリ入るぐらいで、大きめのサイズ感になっています。また、体に優しい高品質なシリコンを採用しておりリアルな舌触りを再現してくれます。

商品名ZEMALIA RITA
価格2,999円
本体重量114.4g
仕様電池式(1個 単4形)
シリーズアダルトグッズ

ランキング3位:iroha ゼン まっちゃ

「iroha ゼン まっちゃ」は、伝統的な日本文化である茶道の道具「茶せん」をモチーフに開発されており、ふんわりしっとりの感触で回しあてがったり、くすぐったり、なぞったり多彩な刺激を味わうことができます。また、水深50㎝までOKで湯船の中でも使用できます。

商品名iroha ゼン まっちゃ
価格2,829円
本体重量72.6g
仕様電池式(2個)
シリーズアダルトグッズ

ランキング4位:Fairy BLACK exceed

「fairy BLACK exceed」は、1分間にMAX13500回転ものモーターを搭載した電マ史上最強のパワフルマシーン。ヘッド形状が無数のイボイボ仕様になっておりパワーをダイレクトにクリトリスへ伝えることができます。また、コード式で長時間の強力振動にも耐えられる仕様となっており、絶頂ノックアウト間違いなしです。

商品名fairy BLACK exceed
価格3,615円
本体重量450g
仕様コード式 2.5m
シリーズアダルトグッズ

ランキング5位:iroha RIN+

「iroha RIN+」は、女性の気持ち良さについて真っ直ぐ考えたセルフプレジャーアイテムです。先端が柔らかくなっており負担も痛みも少なくスッと入るので、中イキの練習もできると言われています。4段階の振動強弱とパターン振動を2種類搭載のUSB充電式ハイパワーモーターとなっており、よりパワフルな振動を楽しめます。

商品名iroha RIN+
価格5,248円
本体重量100g
仕様USB充電式
シリーズアダルトグッズ

ランキング6位:例の吸うやつ

「例の吸うやつ」は、商品の名前でネットを中心に話題沸騰中で、ローター・クリ吸引・電マ・バイブの4つのアダルトグッズをこれ一本にまとめた優れもので、クリトリスとGスポットを同時に責める事ができる夢のようなアイテムです。多種多様な静音振動と吸引パターンで深いオーガズムをもたらします。

商品名例の吸うやつ
価格6,980円
本体重量240g
仕様USB充電式
シリーズアダルトグッズ

ランキング7位:ZALO (ザロ) Confidence コンフィデンス フェアリーピンク

「ZALO Confidence」は、これ以上ないピンクでキュートなデザインになっています。ヘッド部分がシルクのようななめらかシリコン素材になっているので刺激に肌が負けない人肌に優しい設計になっています。人肌に近いヒート機能付きになっており、じんわりと温もりを感じる事ができます。また、39℃まで温まれば、自動的にヒート機能がオフになるので、熱くなりすぎる心配もありません。

商品名ZALO Confidence
価格8,800円
本体重量133g
仕様USB充電式
シリーズアダルトグッズ

ランキング8位:ZALO【ザロ】BESS ベス

「ZALO BESS」は、小さな女性の手にも持ちやすい設計で、鉛筆を持つような形で握れる持ちやすさが特徴です。使用するスポットに合わせて、3種類のアタッチメントが付いており、その日の気分によって刺激を変える事ができます。また、毎分10,000回の高速で細かいモーター回転で、敏感でデリケートなポイントを柔らかく包み込みます。

商品名ZALO BESS
価格12,800円
本体重量454g
仕様USB充電式
シリーズアダルトグッズ

ランキング9位:SVAKOM CICI Violet

「SVAKOM CICI Violet 」は先端部分がフレキシブルに曲がり思った所にぴったりとフィットします。Gスポットをピンポイントで刺激でき、指で掻き出す、掻き回される快感に近い体験ができます。また、肌に優しい高品質の継ぎ目の無い一体成型になっており、無毒、無臭、衛生面も安心です。

商品名SVAKOM CICI Violet
価格2,999円
本体重量60g
仕様USB充電式
シリーズアダルトグッズ

ランキング10位:iroha イロハ temari

「iroha temari」は、日本古来の遊具「手毬」をイメージした、ハイパワーモーターが特徴です。手のひらサイズの大きさで、心地よくリラックスした体勢で使用できるアイテムです。また、振動による手の痺れを軽減する防振設計・静音設計を採用しており滑らかな肌触りになっているので、体に優しいアイテムです。

商品名iroha temari
価格5,247円
本体重量109g
仕様USB充電式
シリーズアダルトグッズ

おすすめの電マの使い方

電マはラブグッズの中でも強烈な刺激が魅力のアイテムです。色々な電マがありますが、プラスαでセットにする事で、新しい刺激を体験できる事ができます。いつもとは違う新しい刺激をお求めの方に、新たな快感を発見できそうなおすすめの電マの使い方を紹介します。

ポケットテンガをかぶせて使う

こちらは多くの方がかぶせ技で使っています。ポケットテンガをかぶせてクリトリスやその周辺に当て続けることによって、テクニシャンのソフトタッチが実現でき、ヌルヌル・プルプルの新しい感覚を感じることができます。

アタッチメントと組み合わせて使う

アタッチメントは目的によって、色々な形状のものが売られています。1つの電マで色々な使い方が楽しめる事ができ、刺激の種類を変える事ができるので大変便利なアイテムです。電マの単純な振動を多彩な動きに変えてくれるのが、アタッチメントの魅力です。

固定器具と組み合わせて当て続ける使い方も

固定器具と組み合わせることで、ハンズフリーになり、一人オナニーでも疑似セックスが楽しめます。ガッチリと電マをホールドしてくれるので、自分が一番イキやすい体勢で最高のオナニーができちゃいます。また、拷問好きな方は固定器具を使って色々な合わせ技を繰り出すこともできます。

クリトリスに電マを使用する際の注意点

ラブグッズの中で、大人気の便利アイテム「電マ」ですが、使い方を間違えると心も体も傷つける恐れがあります。気持ち良く、心地よく使用する為、クリトリスに電マを使用する際に注意すべきことを紹介します。

ハマり過ぎに注意する

クリトリスに電マを当て続けることで、電マでしか快感を得れなくなる恐れがあります。大事な人とのセックスより電マを使った方が気持ちいいかもと思い始めたら、注意してください。

グッズを使った後はしっかりと洗う

使用後は毎回丁寧に洗うことを意識しましょう。クリトリスはすごくデリケートな部分ですので、感染症になりやすく注意が必要です。衛生面にも気をつけながら電マを使用しましょう。

いつでもできるようにワイヤレスタイプの場合はしっかり充電をする

興奮して気分が上がりきったところでの充電切れほどショックな事はありません。使用後は充電という習慣をつけましょう。

電マを使ったクリトリスで感じまくった体験談集めてみました

ここまで電マについて解説してきましたが、電マを使った事がない方は、電マを使うシチュエーションや使い方があまりイメージできないという方もいらっしゃると思いますので、実際に電マを使ってクリトリスで感じまくった方の体験談を集めてみました。

拘束されながら男友達と電マプレイをしました。潮吹きをこれでもかというくらいさせられて恥ずかしくも最高に気持ち良かったです。また新しい自分に出会うことができました。

 

旦那とのセックスで、初めて電マを使いました。今までイッた事がなくマンネリ化してたセックスでしたが、色々なところを責められ興奮度がMAXに!そのままイっちゃいました。

 

オナニーをした事がない私が初めてのオナニーで電マを使いました。もうこの刺激を忘れられなくなり手離せないアイテムです。

クリトリス刺激におすすめの電マ人気ランキングのまとめ

今回の記事では、

  • クリトリス刺激におすすめ電マランキング
  • 電マの選び方や使い方
  • 電マを使用した事がある方の体験談

を紹介していきました。

電マを使った事がない方や新しい自分を探したい方など用途は様々ですが、大事なのは「好奇心」です。まずは、使ってみようという好奇心が新たな自分を発見でき、最高な快感への近道になると思います。皆さんもこの記事を参考に新しい感覚の虜になりましょう。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング