性の悩み PR

クリトリスってコリコリと勃起するの?爆濡れ感度倍増!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「女性の性感帯といえば?」と聞かれると皆さん第一にどこを想像しますか?

胸や乳首、膣内や首筋にお尻など色々な所があると思いますが第一に思い付くのは「クリトリス」だと思います。特に興奮してオナニーをしている時やセックスをしている時、クリトリスの刺激は凄く気持ち良くて沢山濡れてしまいますよね。

それではどうしたらクリトリスが気持ち良くなるのでしょうか?

この記事では

  • クリトリスはコリコリに勃起するのか
  • 勃起する事でどれだけ気持ち良くなれるのか、どうしたら勃起するのか
  • クリトリスをコリコリに勃起させてより気持ち良くさせてしまうラブグッズ

について書いていきます。

これを読んで頂ければクリトリスを良く知って、いつもより気持ち良いナイトライフを送れること間違いなしです。

クリトリスの構造とは

まずここではクリトリスはどういう風になっているのか解説していきます。

カップルズ

クリトリスの場所

クリトリスは女性器の1番外側の上、下から膣口、尿道と続きその上にあります。大きさは人それぞれで普段はアンダーヘアの下に隠れている事もあります。

クリトリスは【勃起】する

実はクリトリスも男性器の様に勃起する事があります。クリトリスはもともと女性器の内側の神経が外に剥き出しになっている部分。

「陰核海綿体」と呼ばれる構造でできており、男性器の海綿体と同じく興奮状態になると海綿体が充血して勃起するのです。

クリトリスにも【皮】がある

クリトリスには皮が付いており普段はこの皮によって守られています。皮の厚さは大きさも人それぞれで男性がセックス時に見つけられないという事もあります。

また皮が被りすぎている事は「クリトリス包茎」とも呼ばれ男性がなかなか見つけられない理由の一つです。皮を剥いてあげる事で刺激が強くなります。

クリトリスをコリコリとフルに立たせるための手順

それでは実際にクリトリスをコリコリに立たせるにはどうしたら良いのでしょうか?

男性器と同じくクリトリスもフル勃起するほど立たせるとより気持ち良く、より興奮したナイトライフを送りましょう。

①下着の上からじわじわ責める

クリトリスは女性器の神経が剥き出しになっているので、非常に敏感でいきなり強い刺激をするのは厳禁です。まずは少しずつ気持ち良くなるように下着の上からじわじわと責めていきましょう。

クリトリスはまだコリコリになっていないので、下着の上からまずはクリトリスだけでなくクリトリスの周りからじっくり指で押したり手の全体を使って女性器全体を押したり撫でたり下着がしっとりと濡れてくるようにじわじわと責めていきます。

カップルズ

②クリトリスを軽くトントンとタップするように責める

次にクリトリスに直接刺激をしていきます。まだまだ強めに刺激をせず軽くタップする様に刺激しましょう。

スマホを優しくタップする様に、触れるか触れないかの力加減で十分。実はクリトリスは陰核とも呼ばれ男性器の亀頭と同じ部分にあたります。男性なら分かると思いますが、それだけクリトリス敏感な部分です。コリコリになるまで少しの刺激でも敏感に反応してしまうので焦りは禁物。トントンとタップするように少しずつ優しい刺激を加えてください。

③指先でクリトリスを小刻みし振動させる

トントンとタップするように触ってくると、クリトリスが最初の時よりコリコリと充血してきてきます。男性器と同じく海綿体で出来ているクリトリスは刺激が加わることで男性器の勃起と同じく地の巡りが良くなり充血してプックリと膨れてきます。

皮から姿を見せて膨れてきたクリトリスに指先で小刻みに刺激を加えていきます。この時もいきなり強い刺激ではなく優しいタッチで触れてあげましょう。

バイブの様に小刻みな手の動きで、すでに今までの刺激で興奮状態になっているクリトリスはコリコリと勃ってきてもっと刺激を求めてきます。この時、出てきた愛液をクリトリスに塗りながら小刻みに動かすとさらにクリトリスの感度が上がって更にコリコリと勃ってきます。

④クリトリスとGスポットを同時に責める

最後にコリコリに勃起したクリトリスとGスポットを同時に攻めます。外側からのクリトリスの刺激と内側からのGスポットの刺激を与えると外イキと中イキ両方の快感が一気に来ます。

中指を膣内に入れてGスポットを刺激して親指でクリトリスを刺激するように同時に責めてみましょう。クリトリスはもうコリコリにフル勃起してクリトリスの快感の虜になってイッてしまいますよ。

クリトリスがコリコリと勃起することのメリット

ここまでクリトリスをコリコリに勃起させる手順を書いていきましたが、ここではそのメリットを書いていきます。どうしてクリトリスがコリコリに勃起すると良いのでしょうか?

より感じやすくなりイキやすくなる

第一に圧倒的にイキやすくなります。男性なら分かると思いますが、男性器がフル勃起している時の刺激って物凄い気持ち良くてすぐイッてしまいますよね。クリトリスも同じくコリコリに勃起した時の快感は男性の比ではありません。

女性がオナニーをする時、時間を掛けずにすぐイク人もいますが、時間をかけてクリトリスをコリコリに立たせるオナニーをする方が何倍も感じやすくなります。

セックスの時にいつもの何倍もの快感を味わえる

クリトリスがコリコリに勃起していると、クリトリス自体への刺激が気持ち良いのはもちろんですが、膣内に指を入れた時や男性器を挿入した時に手や恥丘部分が触れ合うため、その刺激も快楽となって普段以上に快感を感じやすくなります。

また、クリトリスからの刺激のクリイキとGスポットなど膣内での刺激からの膣イキを経験している女性ならコリコリにクリトリスが勃起していればその両方からの刺激で何倍も感じてしまうようになります。

クリトリスをコリコリと勃起させる手助け商品を紹介

ここでは更にナイトライフを充実させたい方にクリトリスをコリコリに勃起させるのに特化したラブグッズについて紹介していきます。

Chillhana 噂の電マ 

商品名

Chillhana 噂の電マ 

価格5,980円
素材シリコン
特徴完全防水、SNSで人気沸騰中

完全防水なのでお風呂でも場所を選ばず使うことができます。バイブレーションが10種類あるので、自分の好きな刺激を見つける事ができます。敏感なクリトリスに当てても強弱が効くので刺激が強すぎて痛いという事を防ぐ事ができ心地よい刺激でコリコリに勃起してしまいます。

Leyuto 【スウタマ】

商品名

Leyuto 【スウタマ】

価格2,499円
素材シリコン
特徴7種の吸引パターン、ワンタッチ操作

クンニのように吸い付いてバイブ機能まで付いたアダルトグッズ。吸引力も強すぎずまるで本当にクンニされている様な感覚に陥ってしまいます。クリトリスをすっぽり覆ってくれる吸引口、静音性もしっかりしているので1人エッチで使う時もバレることなくコリコリにクリトリスを立たせてクリイキを楽しむことができます。

Laphwing 【モモ】

商品名

Laphwing 【モモ】

価格3,399円
素材シリコン
特徴4点責め、防水、装着型

クリトリスの吸引に加えてGスポットの刺激も兼ね備えたバイブです。10種の吸引パターンに10種の振動変化が出来るので自由自在にイケるパターンを作ることができます。更にクリトリス、Gスポット、膣内にアナルを含めた4点責めを一気にできるので気持ち良い事間違いなしです。

クリトリスってコリコリと勃起するの?クリトリスの勃起について徹底解説のまとめ

如何でしたか?

今回、この記事では

  • クリトリスをコリコリに勃起させると普段の数倍も気持ち良くなる
  • オナニーでもクリトリスをコリコリに立たせると普段より数倍気持ち良い
  • クリトリスの刺激に特化したラブグッズを使えば更に気持ち良くなれる

について書いて来ました。

クリトリスは敏感な部分なので優しく扱ってあげると共に、オナニーをする時もセックスをする時も、クリトリスをコリコリに勃起させて普段より格段に気持ち良いナイトライフを過ごして下さいね。

この他にもCheeekでは皆さんのナイトライフを更に楽しくする記事を沢山載せています。是非ご覧になってください。

記事執筆者セックステクニシャンみぃこ」

この記事の執筆者セックステクニシャンみぃこ
元Nsセックスアドバイザーみぃこ

専門時代からマッチングアプリにドはまりしており年間で30人以上の男性との性交渉の経験を持つ。女性のオーガズムの仕組みについてかなり熱心に研究している。自身の性経験から避妊の重要性なども専門性の高い情報を持っている また元Nsとして5年間病院で従事しており、女性の体の仕組みについては精通している

PR

この記事には商品PRが含まれています