MENU
アダルトグッズ PR

電マを気持ちいいと感じるための使い方やコツを徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性だって気持ちいいオナニーしたくなる時はありますよね。そしてオナニー経験者ならエッチなアイテムを利用してみたいと思う方はとても多いかと思います。電マはたくさんあるグッズの中でも本当に刺激が強くて気持ちいいのでおすすめです。

ここでは電マの、

  • 気持ちいいと感じる使い方
  • 最新電マのおすすめ5選

についてお話ししていきたいと思います。

電マは手で触れるときとは全然違う快感を体験することができます。

病みつきになる人が後を絶たない電マの気持ちいい魅力に、あなたも虜になってみませんか。

目次
  1. 電マって気持ちいいって聞くけど本当に気持ちいいの?
  2. そもそも電マってなに?
    1. 電マとは
    2. 自分に合った電マを見つけることが大切
    3. 女性だけでなく男性も使える
  3. 気持ちいいと感じるオナニーをするための電マの使い方
    1. ①下着の上から焦らしていく
    2. ②電マの振動の強弱でアクセントをつける
    3. ③自分の気持ちいいところにアタッチメントする
  4. 【経験すると病みつきになる】本当に気持ちいい電マの当て方
    1. 胸全体を円を描くように電マを当てる
    2. 乳首に集中的に電マを当てる
    3. クリトリスを上下に小刻みに電マを当てる
    4. 立ったまま真下から全体を刺激するように電マを当てる
    5. 膣内とクリトリスに同時に電マを当てる
  5. 【絶対イク】新感覚なおすすめの気持ちいい電マ5選
    1. Chillhana 噂の電マ 【正規品】
    2. サティスファイヤー プロ2プラス / Satisfyer PRO 2+ 
    3. ピンクデンマ3
    4. フェアリーブラックエクシード
    5. iroha RIN+
  6. 実際にあった電マに対しての感想や気持ちいい体験談
    1. 彼氏に突かれながら使われた瞬間が最高に気持ちいい
    2. まだまだ初心者だけどもっと気持ちいいやり方を見つけていきたい
    3. 声フェチなので当てられながら「気持ちいい?」って聞かれるのが気持ちいいし好き
  7. カップルのエッチのマンネリ化防止でも電マは使える
  8. 気持ちいいを優先しすぎないで!電マを使う場所も大切
  9. 電マを気持ちいいと感じるための使い方やコツを徹底解説!まとめ

電マって気持ちいいって聞くけど本当に気持ちいいの?

オナニーに興味がある人だったら一度は「電マ」を聞いたことがあるかと思います。ですが自分の身体に器具を当てるのはなんだか怖いとためらっている方もいるのではないでしょか。

本当に電マは気持ちいいので、知らないのはとてももったいないです。電マは刺激が少し強めですので、扱い方に少しだけコツが必要になりますが、全然難しく考える必要はありません。気持ちいい方法やコツを知ればすぐに気持ちいいと感じるようになり、電マの魅力にハマってしまうことでしょう。

男性とのセックスでイッた事がない人が、電マで初めてイったから大好きという方もいるくらい気持ちいいアイテムになります。

そもそも電マってなに?

ここではそもそも電マとはどんなものなのかについてお話ししていきたいと思います。

カップルズ

電マとは

ハンディータイプの電動マッサージ器を略して「電マ」と呼び、本来は身体の凝りをほぐすための器具として販売されていたのですが、振動を利用したエッチな行為が当たり前のようになった今では、本来の意味ではなく「女性がオナニーをするときに使用する器具」という認識の方も多いかと思います。

とはいえアダルトグッズではないので、現在でも家電量販店で購入することはできます。

自分に合った電マを見つけることが大切

電マは本当にたくさんの種類が販売されており、値段も安いものなら1,000円位から購入することができます。あとでおすすめの電マをご紹介しますが、コード式やコードレスで軽量化されているもの、機能も振動の強さやパターンも機種によりさまざまなものが備え付けられています。

具体的にイメージすると例えばお風呂でオナニーするときに使いたいなら防水タイプがありますし、振動だけでなくて膣内に挿入できるものもありますので、どんな電マを使ってみたいのか自分の希望が叶う気持ちいい電マを見つけてみてはいかがでしょうか。

女性だけでなく男性も使える

実は女性だけではなく男性でも使えることをご存じでしたか。

電マはアタッチメント(後付け部品)を付けられるものがあるのですが、その需要の高さからペニス用のアタッチメントまで販売されているようです。

電マの振動が与える刺激はペニスにも効果は絶大のようで、とても気持ちいいようです。男女問わず電マは人気の商品なんですね。

気持ちいいと感じるオナニーをするための電マの使い方

電マは刺激が強いので、使い方次第では痛く感じてしまい電マに苦手意識を持ってしまう場合があります。ここでは、気持ちいいと感じるオナニーでの使い方についてご紹介したいと思います。

①下着の上から焦らしていく

最初は電マの振動がくすぐったくて我慢できず苦手だと感じる方もいるかもしれません。まずは慣れるために振動を弱めに設定して、下着の上から全身を撫でるように電マを当てていきましょう。自分が感じやすい部分にピンポイントで下着の上から優しく当てていき、我慢せず気持ちいいと感じるようになったら電マに身体が慣れてきた合図です。

次第にもっと電マの刺激を感じたくなるようになれば、電マでのオナニーをあなたはきっと楽しめるでしょう。

最初は直に触れないで焦らすことがポイントです。直接乳首やクリトリスに触れないことで、焦らされている感覚がよりオナニーの興奮材料となり気持ちが盛り上がっていきます。

カップルズ

②電マの振動の強弱でアクセントをつける

電マには振動の強さを変える機能があります。最初は一番弱い設定から始めて、慣れてきたら少しずつ強さを上げて変化を付けてみましょう。電マによっては強弱以外にも振動のパターンが変えられるものもあります。電マの機能を使って動きにバリエーションを与えることで、飽きずに電マを楽しめます。

イキそうになったらわざと強度を弱めて寸止めしたり、強くしたり弱めたりを繰り返すことで長く気持ちいい快感を感じることができます。焦らさずそのまま素直にイクまで刺激を与えてもいいですし、自分のその時の気分で自由にアクセントをつけて楽しみましょう。

③自分の気持ちいいところにアタッチメントする

電マの魅力はアタッチメント(後付け部品)が充実しているところです。膣内挿入用、アナル挿入用、ペニス用などたくさんあります。それぞれに特化した商品を複数購入すると場所を取ってしまうデメリットがありますが、アタッチメントならコスパもよくコンパクトなので場所も取らずに使うことができ流というメリットがあります。

装着方法は、ヘッドの大きさに合うアタッチメントを選び、被せるだけだけなのでとても簡単に付けられます。

自分が気持ちよくなりたい部分をピンポイントで刺激できるアタッチメントを選んで、自分イメージ通りの好みの気持ちいい電マを作ってみましょう。

【経験すると病みつきになる】本当に気持ちいい電マの当て方

一度経験すると抜け出すなくなるほど気持ちいい電マですが、刺激が強いので時間をかけずすぐに敏感な場所にあてると女性は痛みを感じてしまいます。ここでは、本当に気持ちいい電マの当て方についてご紹介します。

胸全体を円を描くように電マを当てる

当て方のポイントは、初めから感度の高い乳首には当てないことです。まず最初は胸全体に円を描くようになぞっていきます。乳首に近い部分だけに刺激を当てていくことで、焦らされている感覚になり、期待感で胸がいっぱいになります。女性は焦らされるのが好きなので、肝心な部分に触れられないことで気持ちが高まっていき、人によってはそれだけで濡れてしまいます。

エッチな気分にならないまま、乳首やクリトリスへ突然刺激を与えても気持ちいいどころか痛みを感じる場合があります。まずは気持ちを高めるために、肝心なところには触れないで電マを当てていきます。

乳首に集中的に電マを当てる

胸全体への刺激で期待感が高まったら、今度は乳首を攻めていきます。乳首はとても敏感な部分なので、最初から刺激を強めにしてしまうと痛みを感じたり、慣れていない人はくすぐったく感じると思いますので、初めは振動を弱めにして服の上から当てていきましょう。

振動で乳首が服に擦れると、直接手で触るときとは違った刺激を感じることができるので、布越しの刺激でも気持ちいいと十分感じることができます。慣れてきたら振動の強さを変えたり動きに工夫を付けてみましょう。乳首に直接当てるときは、ローションを付けて当てるのもおすすめです。

電マにハマって乳首への振動だけでイク人もいるようですので、電マで開発して乳首イキを体験できるかもしれませんよ。

クリトリスを上下に小刻みに電マを当てる

初めから強い刺激を与えると痛みを感じてしまうので、一番弱い振動に設定して、クリトリスも乳首と同じでまずはパンティーの上から当てていきます。そしてクリトリスを軽く転がすように電マを上下に揺らして刺激を与えていきます。

クリトリスは粘膜なので皮膚がとても薄くデリケートな部分です。長時間同じ場所に電マを当て続けてしまうと、擦れて皮膚を傷めてしまう可能性がありますので当てすぎには注意しましょう。

クリトリスは擦ったり押し付けられたりする刺激に弱いので、電マの振動を使い様子を見ながら自分の気持ちいいポイントを探ってみてください。

立ったまま真下から全体を刺激するように電マを当てる

立ったままの姿勢は自然と下腹部や足に力が入っている為、その状態で電マを当てると足ピンオナニーの時と同じような強い快感を得ることができます。立ったまま真下から電マを全身に当てると、振動による刺激で身体が揺さぶられ、膝に力が入らなくなるくらい感じてしまいますよ。

この方法で電マを当てるとあっという間にオーガズムに達してしまう人もいるくらい気持ちいいので、本当におすすめです。

膣内とクリトリスに同時に電マを当てる

コンパクトなサイズの小さめの電マだと膣内に挿入することができます。膣内に電マを挿入すると、振動が膣内全体に響いて本物とは違った気持ちよさを感じることができます。膣内への挿入だけでもイってしまうくらい気持ちいいのですが、電マを膣内とクリトリスに同時に当てると、中イキしたことがない人でも簡単にイクことができます。

1か所だけでなく、刺激が複数になることで女性は快感が何倍にも上がり、潮吹きしてしまうほどの絶頂を味わうことができるでしょう。

ただし刺激がとても強いので振動の設定を調整して最初は「弱」にして、様子を見ながら使っていくといいでしょう。どうしても振動を強くしなくてはいけないわけではないので、自分の好きな刺激・つよさを調整しながら見つけていきましょう。

【絶対イク】新感覚なおすすめの気持ちいい電マ5選

エロい気分を盛り上げるためのラブグッズとして大活躍の電マですが、今回は数あるなかでも選りすぐりの、絶対イケる最高に気持ちいい人気の電マを、使った人の感想を交えながら5つご紹介していきたいと思います。

Chillhana 噂の電マ 【正規品】

 

ユニークな商品名だとSNSで話題になった「Chillhana 噂の電マ 【正規品】」。おすすめグッズサイトでも2年連続1位を受賞のほかに、「触り心地部門」「絶妙な振動部門」「SNSで人気部門」でも受賞の人気商品です。

何といっても強みは完全防水なところ。電マを水で掃除しても壊れる心配がありませんので、衛生面でも安心ですよね。またコードレスなので持ち運びに便利!お風呂でも外出先でもどこでも使える優秀なアイテムです。

振動は20種類のパターンがあるので、色々試して好きなバイブレーションで自分の気持ちいい部分を探してみてはいかがでしょうか。

プライバシーに配慮した完全梱包でお手元に届きますので、見た目でバイブが中に入っているとはわからないようになっているところも嬉しいポイントですね。

商品名

Chillhana 噂の電マ 【正規品】

価格5,980円
素材シリコン
特徴SNSで話題、静音

サティスファイヤー プロ2プラス / Satisfyer PRO 2+ 

 

 

ドイツ生まれのラブグッズ!重量がわずか115gの軽さにUSBの充電式と防水タイプで使い勝手のいいバイブです。

使い方は、シリコン製の吸引口部分にクリトリスをあて、しっかり包み込みます。電源を入れ、クリトリスを空気圧と振動で吸引して刺激を与えるというものになりますので、空気漏れしないようにしっかり覆うのがポイントです。

バイブの設定は最初は弱めにしてクリトリスへ刺激を与えながら徐々に強くしていくと、いつの間にか身体が刺激に没頭していき気持ちいいと口コミでの評価も高いようです。バイブが気持ち良すぎて初めてイクことを知ったという人もいるようです。

商品名

サティスファイヤー プロ2プラス / Satisfyer PRO 2+ 

価格6,193円
素材シリコン、ABS
特徴とても軽量化されている

ピンクデンマ3

 

これでイカない人はいない?とにかくパワフルなバイブレーションが魅力!強弱や振動パターンをボタンスイッチで切り替えが可能で、いろいろなバイブレーションを感じることができます。

電マヘッドが45mmサイズとなっており、アタッチメントの装着が可能となっています。

ハマりすぎて恋人とのセックスでイケなくなるくらい気持ちいいようです。刺激は相当強めなので、使いすぎには気を付けたほうがいいかもしれませんね。

電池タイプなので場所を選ばず使用できるのも便利ですよね。ただし、電池の消耗が激しいという口コミがあり数回使用すると電池を交換しなくてはならないようですので、他のバイブと併用しながら使うといいかもしれませんね。

商品名

ピンクデンマ3

価格2,090円
素材シリコン
特徴微細な振動コントロール

フェアリーブラックエクシード

コード式なので威力が弱まることがない上に、高回転のモーターが予想を裏切らず細かく激しい振動を伝えてくれます。口コミでの評価も高く人気の高い商品で、いとも簡単にオーガズムに達してしまうばかりか、潮吹きしてしまうほど激しい快感を得ることができるといいます。

ヘッドのブツブツがさらに効果を高めてくれます。威力の申し分がないこの電マでオナニーをすると、もう他では満足できなくなるのではないでしょうか。一つだけ難点を付けるとするとバイブ初心者には少々刺激が強いかもしれません。使用するときはじっくりゆっくり身体を慣らしていきましょう。

商品名

フェアリーブラックエクシード

価格4,090円
素材
特徴2.5メートルのコード付属

iroha RIN+

 

爪が長い人でも操作しやすいシンプルな設計。使い方は底部分を長押しで電源をON、OFF切り替えができるほか、4段階の強弱と2種類の振動パターンがあります。また見た目がかわいらしいので、生々しいデザインに抵抗がある人もこれなら手にしやすいという感想もあり、女性受けするデザインになっています。

柔らかいシリコン素材で膣内に挿入できるつくりになっており、先端の丸い部分はまるで本物のようにヌルッと入ります。奥の気持ちいい部分までしっかり届くので一番感じる部分を確実に捉えることができます。

防水仕様、USB充電式で場所を選ばず使えるところも魅力ですね。

商品名

iroha RIN+

価格5,248円
素材シリコン
特徴シンプル構造、防水構造

実際にあった電マに対しての感想や気持ちいい体験談

ここでは実際に集めてきた気持ちいい電マに対しての本音の部分がいくつかありましたのでご紹介します。

彼氏に突かれながら使われた瞬間が最高に気持ちいい

彼氏とホテルでエッチしてた時に急に「あ、これも使おー」って横にあった電マを疲れながら当てられた時は初めての電マだったし少し緊張したけどそんなこと忘れちゃうぐらいめちゃくちゃ気持ちいいし最高だった!個人的に別の電マをオナニー用で購入をしようか検討してるくらいにはあの気持ちいい快感が忘れられなくなっちゃってます。

まだまだ初心者だけどもっと気持ちいいやり方を見つけていきたい

前からずっと気になっていた電マがあってその電マがSNSで話題になっていた噂の電マというんですけど、そ電マをを購入してオナニーをすると気持ちいいを通り越すくらい本当に気持ちいいグッズで今までなんでこれ買わなかったんだろうと後悔すら覚えてます。これからこの電マの気持ちいい使い方をマスターして何度も絶頂に浸れるようになりたいなと思ってます。

声フェチなので当てられながら「気持ちいい?」って聞かれるのが気持ちいいし好き

彼氏がおもちゃ好きで電マとかバイブとかいろんなのを試してくるんですけどその中でも特に安定して気持ちいいのが電マで他のだと「そこ違う」ってなるところを電マはずっと気持ちいいと感じさせてくるすごいやつなんですけどそのすごい気持ちいい電マを使ってる最強彼氏が悪い顔しながら「気持ちいい?」って聞いてくるの反則すぎて毎回びっくんびっくん反応しながら「気持ちいいですうううう」って言いながらいってます。

カップルのエッチのマンネリ化防止でも電マは使える

誰だって大好きな人の喜ぶ顔は見たいものですよね。エッチでもっと恋人を気持ちいいと喜ばせたいなら、電マは男性でも女性でも楽しめるラブグッズになりますのでおすすめです。カップルでお互いの性感帯を刺激しあえば、そのあとも普段のエッチとは違う感覚を楽しめるので、マンネリを防ぐこともできますし、相手のことをより知るためのコミュニケーションツールとしても役に立つのではないでしょうか。

電マを使えば自分しか知らない恋人の一面を見ることができるかもしれませんよ。

気持ちいいを優先しすぎないで!電マを使う場所も大切

コードレスタイプの電マは気軽に持ち歩けて使い勝手がいいのですが、使用時の「ブーブー」という振動音は意外と響きますので、使う場所には十分注意が必要です。他の人に公開するつもりがなくても他人のスマホのバイブ音ってどこかで鳴ってると気づきますよね。

いつもの自分の部屋や彼氏の部屋でマンネリ化していたとしても学校や会社などの大勢の人がいる場所での使用は、公開プレイになってしまい周りに気づかれる可能性が高いので家やホテルで使うようにしましょう。

電マを気持ちいいと感じるための使い方やコツを徹底解説!まとめ

電マは男性も女性もオナニーがしたいときに。また、カップルとのセックスにも使える万能なラブアイテムです。

  • 最初は「弱」から始める
  • 敏感な部分には触れずに焦らして気分を盛り上げる
  • 電マの機能で動きに変化を与える

上記の方法で電マを使えば、誰でも電マの魅力にハマってしまうはず。電マはネットでも簡単に購入することができますので、興味がある人は是非実際に体験してみてはいかがでしょうか。

自分の気持ちいいところを新たに開発しながら、是非もっと大胆にエッチに貪欲になってみましょう。

記事執筆者セックステクニシャンみぃこ」

この記事の執筆者セックステクニシャンみぃこ
元Nsセックスアドバイザーみぃこ

専門時代からマッチングアプリにドはまりしており年間で30人以上の男性との性交渉の経験を持つ。女性のオーガズムの仕組みについてかなり熱心に研究している。自身の性経験から避妊の重要性なども専門性の高い情報を持っている また元Nsとして5年間病院で従事しており、女性の体の仕組みについては精通している

PR

この記事には商品PRが含まれています