MENU
性の悩み

【手軽にできる】綿棒でクリトリスオナニーをする方法と注意点

バイブおすすめランキング

みなさんは普段クリトリスオナニーをする時、何を使用していますか?多くの方は指やアダルトグッズでオナニーをしているのではないかと思います。
しかしそろそろ飽きてきた、新しいオナニーを知りたい、試してみたい、新境地を開拓してみたいという方も多いのではないでしょうか。
実は綿棒は、好奇心や気持ちよくなりたい欲求を満たすオナニーに使える万能アイテムなんです。
綿棒は小さくて小回りが効き、柔らかい優しい感触のため、クリトリスをはじめさまざまな場所に使用できるのです。
そこでこの記事では、

  • さまざまなクリトリスオナニーの方法
  • クリトリスオナニーの人気の秘密
  • 綿棒はセックスにも活躍する
  • 女子におすすめの綿棒クリトリスオナニーの方法
  • 綿棒クリトリスオナニーをするときの気をつけること

以上を詳しく紹介していきます。
この記事を読んでいただければ、みなさんの知りたい新たなオナニーの情報を得ることができ、さらに新しい方法で快楽を得ることもできます。一味違った綿棒クリトリスオナニーの世界に足を踏み入れてみませんか。
ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. 指よりも気持ちいいと噂の綿棒クリトリスオナニーを知っていますか?
    1. 最近巷で話題のオナニー法でさまざまなやり方があるらしい
    2. 綿棒オナニーのメリットや、やり方を徹底解説
  2. 綿棒クリトリスオナニーはなんで人気なの?
    1. 人気の秘訣1:オナニーのついでに恥垢のカス溜まる部分の掃除もできるので一石二鳥
    2. 人気の秘訣2:オナニーに使っているとバレづらい
    3. 人気の秘訣3:直接触らないので衛生的
    4. 人気の秘訣4:オナニーの汎用性が高い
    5. 人気の秘訣5:コスパがいい
  3. 綿棒はセックスの際にも大活躍
    1. 優しくいじることができるので焦らしプレイに最適
    2. SMプレイなどのセックスのクリ責めの時に大活躍
    3. 束にして挿入することもできる
  4. 女子に人気の綿棒クリトリスオナニーの方法
    1. ローションで湿らせトロトロな状態の綿棒でいじる
    2. 下着やガーゼなどの布の上から擦る
    3. ピンっと弾くように綿棒でクリトリスをいじる
    4. 綿棒でクリトリスを挟んでしごく
    5. ローターや電マなどのおもちゃと同時使用する
    6. 少しずつ入れていきアナルの拡張をする
  5. 綿棒でクリトリスをいじる際の注意点
    1. 敏感な部分なので強く擦りすぎないようにする
    2. 膣内に入れ綿が膣内にのこってしまうと後で後悔することに
    3. あくまで普段のオナニーのスパイスなのでハマりすぎないように注意する
  6. 【手軽にできる】綿棒でクリトリスオナニーをする方法と注意点まとめ

指よりも気持ちいいと噂の綿棒クリトリスオナニーを知っていますか?

クリトリスオナニーは指ですることが一般的かと思いますが、最近噂になっているクリトリスオナニーの方法で綿棒があります。
綿棒クリトリスオナニーとは、普段指でしているオナニーを綿棒に変えるだけでできるため、すごく簡単です。<綿棒は先が柔らかく、デリケートなクリトリスなどの敏感な部分にも安心して使えます。
でも綿棒?オナニーに使えるとはまだ思えない・・・そんな風に疑問に思う方も多いのではないでしょうか。
ここからは話題の綿棒クリトリスオナニーについて詳しくみていきます。

カップルズ

最近巷で話題のオナニー法でさまざまなやり方があるらしい

珍しさと興味を掻き立てられることから話題の綿棒オナニー。
綿棒オナニーと言っても、方法はただクリトリスを綿棒でいじるだけではないのです。
さまざまな綿棒オナニーの方法にこんな使い方もできるの?!とびっくりすることでしょう。
そんなひときわ珍しい綿棒のオナニー法に焦点を当てて解説していきます。

綿棒オナニーのメリットや、やり方を徹底解説

綿棒オナニーは綿棒を用意するだけで誰でも試すことができる簡単なオナニー法です。
そんなに簡単に気持ちよくなれるなら・・・と、綿棒クリトリスオナニーに興味を持ち始めた方へメリットややり方を徹底解説していきます!

綿棒クリトリスオナニーはなんで人気なの?

綿棒クリトリスオナニーって初めて聞いたけど、本当に話題なの?と信じられない方もいるかもしれません。
しかし綿棒はクリトリスを気持ちよく刺激できるだけでなく、たくさんのメリットもあり現在人気上昇中なのです。
そんな綿棒クリトリスオナニーの人気の理由について解説していきます!

人気の秘訣1:オナニーのついでに恥垢のカス溜まる部分の掃除もできるので一石二鳥

オナニーをしていると、恥垢のカス溜まるというお悩みを持っている女子も多いのではないでしょうか?
恥垢のカスを放置してしまうと、かゆみやかぶれの原因になったり、悪臭の原因にもなりかねません。
指オナニーだと、終わった後にティッシュで拭いたりシャワーで流したりと意外と手間ですよね。
その点、綿棒クリトリスオナニーはオナニーをやりながら手間なく恥垢のカスを掃除できるのでその手軽さも人気なのです。
オナニーをしながら恥垢のカス溜まる部分も綺麗にできるなんてまさに一石二鳥ですよね。

人気の秘訣2:オナニーに使っているとバレづらい

綿棒の一般的な使い方は耳掃除やメイク直しに使用することですよね。そしてどこの家にもあるものです。
もしアダルトグッズが家の中にあれば一目瞭然。家族や他人にバレて、恥ずかしい経験をした方も少なからずいるのではないでしょうか?
綿棒なら家の中のどこにあったとしても全く違和感がありませんし、例え置いてある綿棒をみても誰もオナニーに使用しているとは思いませんよね。
日常用品のためオナニーに使っていることがバレづらいことも人気の秘訣です。

カップルズ

人気の秘訣3:直接触らないので衛生的

指でオナニーをすると直接触れるため、細菌やばい菌などの衛生面を気にする方も多いのではないでしょうか?
その点、綿棒は指を直接触れずにオナニーができるため衛生的です。綿棒は元々耳の掃除にも使うため、清潔感もありますよね。
また、アダルトグッズは使い捨てではないですが、綿棒は何本も替えが効くのでその点も衛生的です。

人気の秘訣4:オナニーの汎用性が高い

綿棒クリトリスオナニーの人気の高さは、凡用性が高くトライしやすいことにもあります。
クリトリスオナニーだけでなく、乳首責め、アナルオナニーもでき、アダルトグッズと併用して使うと立派な大人のおもちゃにもなります。
男性ですと、その先端の細さから前立腺オナニーにも使えます。
さまざまな使い方を自分で開拓するのもまた楽しいですよね。

人気の秘訣5:コスパがいい

綿棒は比較的安く手に入れるためとてもコスパがいいです。最近は100均でも売っていますよね。高いものでも300円くらいで買えるのではないでしょうか。
しかも1個買えば100本は入っているものが多いのでコスパがとてもいいです。
1日に何本も使えますし、毎日使っても軽100日は使えます。耳の掃除やメイク直しとして併用して使うこともできます。
アダルトグッズを買うとなると最低でも1000円くらいはしてしまうので、綿棒でオナニーができるならお財布にも優しいですよね。

綿棒はセックスの際にも大活躍

綿棒はクリトリスオナニーに最適ということがわかりましたが、実は綿棒はクリトリスオナニーだけでなく、セックスの際でも大活躍します。
綿棒とセックス全然結びつかないけど・・・という方のために、どのような点で大活躍するかをまとめています。
ぜひパートナーと新たなプレイを開拓するためにトライしてみてはいかがでしょうか。

優しくいじることができるので焦らしプレイに最適

綿棒はクリトリスだけでなく、乳首や首などに触れる焦らしプレイにも最適です。
柔らかい質感で、触れる触れないかくらいの距離で触れると焦らすことができ、さらに興奮するのではないでしょうか。
クリトリスの周りを撫でるように焦らされると、パートナーのアソコもトロトロに濡れること間違いなしです。ギリギリまで焦らした後の寸止めプレイにも最適です。

SMプレイなどのセックスのクリ責めの時に大活躍

SMプレイにプラスして綿棒でクリ責めをすれば、この上ない快楽が押し寄せること間違いなしです。
また、綿棒は先端が細く小さいため、クリトリスの気持ちいいところにピンポイントで刺激することが可能です。
指ではクリトリスの先端に触ろうと思っても、割と広範囲に触れてしまうと思います。しかし綿棒を使えば、指では気づかないポイントも見つけられ、しかもそこにピンポイントで触れられるため相手を責めるのにも役立ちます。
手首を縛った状態でパートナーに綿棒で周辺からじわじわと責められ、ピンポイントでクリ責めされたらもっと欲しいとよがってしまいそうになりますね。
男性も女性もその快感に虜になってしまうことでしょう。

束にして挿入することもできる

綿棒は一本で使うだけでなく、何本も重ねて束にすることが可能です。
本数によってできる太さも自由自在ですし、自分の好きな太さにして膣に挿入すれば、快楽も得ることができ、自分オリジナルのアダルトグッズにもなります。
先端の飛び出す長さをバラバラにしてでこぼこにすれば、膣に挿入したときに思わぬ刺激が得られ、やみつきになるはずです。
さらに、数本の束を作って膣に挿入すれば、Gスポットの刺激も可能になります。
Gスポットとは、膣内の性感帯のことで、他とは違った強い快感を得られる場所のことです。Gスポットを刺激することができれば、この上ない快感を得ることができます。
細く自由自在に動かせる綿棒で膣を優しく突きながら刺激することで、よりいっそう大きな快感を楽しむことができます。

女子に人気の綿棒クリトリスオナニーの方法

ただクリトリスを綿棒で擦ると一口に言っても、その方法にはさまざまなものがあります。
綿棒でオナニーはちょっと恥ずかしい・・・とも思っている女子も、その思いを忘れるくらい熱中してしまうことでしょう。
クリトリスでのオナニーに加え、さまざまな方法を知ることで、オナニーの幅も広がってくると思います。
そこで、女子もハマってしまう気持ちいい綿棒オナニーの方法を紹介します。
ぜひお気に入りの方法を見つけてくださいね!

ローションで湿らせトロトロな状態の綿棒でいじる

ローションを使用するとトロトロな状態も相まってさらに強い快感を得られること間違いなしです。
綿棒の先端は小さく細いため、その感覚がとがらせた舌先に似ており、まるでクンニをされているような快感に酔いしれることができます。
オナニーなのにクンニの快感を体験できるなんて試してしまいたくなりますよね。
クンニをされている妄想をしながら行うと臨場感があり、さらに気持ちよくなれるでしょう。
クンニで焦らされている感覚にも似ている、綿棒の小さな面積で刺激されるもどかしさもまた癖になります。

下着やガーゼなどの布の上から擦る

下着やガーゼなど上から擦るとまた違った焦らされる感覚があり、より興奮に火がつくと思います。
下着やガーゼの上からだと物足りないかも・・・という欲しがりな女子でも大丈夫。そんな時は綿棒2本使いがおすすめです。
両手で左右違う場所を刺激すれば2カ所の快感におかしくなってしまいそうになることでしょう。焦らしプレイが好きな女子にもおすすめです。

ピンっと弾くように綿棒でクリトリスをいじる

綿棒の柔らかいタッチだけでは物足りないという人もいるかもしれません。そんな時は少し触り方をかえてみてはいかがでしょうか。
周りからじわりじわりと責めていき、最後にクリトリスの先端をピンっと弾くように刺激すれば、思わず声が出てしまうほどの快感が得られますよ。
クリトリスをピンっピンっと連続で刺激するのも、身体がビクビクっとなるほどの気持ちよさを体験できると思います。
リズミカルにクリトリスを刺激して、自分お気に入りの気持ちよさを探してみてくださいね。

綿棒でクリトリスを挟んでしごく

綿棒は柔らかい質感のため、しごくのにも最適です。クリトリスが傷つく心配もないですし、安心してオナニーに集中できます。
やり方は綿棒を両手で持って先端をクリトリスに当て、愛液をつけながら最初はゆっくりしごくのがやりやすいと思います。
ゆっくりしごくのもよし、少し早くしごくのもよしで、のぼり詰める快感にイキそうになること間違いなしです。一番クリイキがしやすい方法なのではないでしょうか。

ローターや電マなどのおもちゃと同時使用する

綿棒はローターや電マなどのアダルトグッズとも相性抜群です。ローターや電マでは激しく、綿棒では優しくと、気持ちいい強弱を楽しめることでしょう。
片手をローターや電マで、片手を綿棒と同時使いすることで、まるで複数プレイをしているような感覚も得られるのではないでしょうか。
また、ローターや電マに綿棒を装着して、綿棒の振動でオナニーをするのもおすすめです。綿棒の柔らかい質感がやさしくクリトリスを刺激して、いつもより早くイッてしまいそうになるかもしれません。

少しずつ入れていきアナルの拡張をする

綿棒はアナルにも使用できます。
アナルは未経験という女子も多いのではないでしょうか。初めてだと挿入も不安で心配ですよね。
女子の不安や心配を解消しながらアナルを拡張できるアイテムが綿棒です。綿棒は先端が細く、清潔感もあるためアナルの拡張に最適なのです。
アナル拡張といえば専用の道具が必要なのでは?と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、綿棒があればそれも必要なく、すぐに試してみたい方におすすめです。
やり方は、アナルに挿入した後、まずは入口付近でアナルを広げるように綿棒を回していき、慣れてきたあとはだんだん奥に挿入していけば拡張できます。自分で気持ちいいところを探してみるのもいいかもしれません。
綿棒の先端の独特なすこし固い感触がアナルを刺激して癖になること間違いなしです。

綿棒でクリトリスをいじる際の注意点

ここまで綿棒クリトリスオナニーの方法を解説してきました。
綿棒オナニーはその気持ちよさからハマってしまう方もそう少なくないはず。思わぬ事故を防ぐためにも、クリトリスをいじる際の注意点は知っておきたいですよね。
安心安全にオナニーを楽しむために、綿棒クリトリスオナニーをする際の注意点をご紹介します。

敏感な部分なので強く擦りすぎないようにする

綿棒は柔らかい質感のため、しごくのに最適です。
しかし女性器は敏感な部分のため、あまり強く擦りすぎると炎症が起こる場合があります。炎症が起きると日常生活やパートナーとのセックスにも影響がでてしまいますよね。
それを避けるためにも、強く擦りすぎないよう力の加減して行う必要があります。
擦り過ぎが心配な場合は、ローションなどをつけて滑りを良くして行ういいかもしれません。

膣内に入れ綿が膣内にのこってしまうと後で後悔することに

綿棒は膣に挿入するオナニーにも最適です。
しかしオナニーに夢中になりすぎて膣内に綿が残ってしまうと、あとで取り出すのが大変になります。なるべく使用前に綿がほどけていないものを選ぶか、途中綿棒を変えることで防げると思います。
力加減にも注意するといいかもしれません。

あくまで普段のオナニーのスパイスなのでハマりすぎないように注意する

綿棒クリトリスオナニーはその珍しさから癖になり、ハマってしまう人も多いかもしれません。
しかしあくまで普段のオナニーのスパイスとして行うことにして、あまりハマりすぎないように注意しましょう。
ハマりすぎてしまうと指オナニーなどに気持ちよさを感じなくなってしまうこともあります。パートナーとのセックスの時は指を使うことも多いはずなので、それは避けたいですよね。
たまにする方が綿棒オナニーの快感をより強く感じられるはずです。

【手軽にできる】綿棒でクリトリスオナニーをする方法と注意点まとめ

ここまで、綿棒でクリトリスオナニーをする方法と注意点の情報を紹介してきました。
綿棒オナニーにはさまざまなやり方やメリットがあることがわかりましたね。綿棒クリトリスオナニーって初めて聞いた!という方にも、早速試してみたくなるような内容だったのではないでしょうか。
この記事のポイントは、

  • 綿棒クリトリスオナニーは誰でもすぐに始められ、凡用性が高い。
  • 綿棒の触れ方によっても得られる快感がさまざまある
  • 綿棒オナニーはあくまで普段のオナニーのスパイスに

です。
普段とは一味違った綿棒オナニー、体験してみてはいかがでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeekではこの他にも役立つ記事がたくさんありますので是非そちらもご覧ください。

バイブおすすめランキング