性の悩み PR

過去最高に興奮したクリトリスに関するエッチやオナニーの体験談まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですがクリトリスって気持ちいいですよね。今までのエッチやオナニーでのクリトリスへの刺激で、興奮した思い出や気持ちよかった記憶はありますか?エッチやオナニーの数だけ体験談がある!ということで、今回は『過去最高に興奮したクリトリスに関する体験談』を集めてみました。みなさんそれぞれがとても素敵な体験談を持っていて、読んでいるだけでも興奮するようなお話が集まりました。

「あーこんなこと自分も経験したな〜」「こんなエッチがあるのか」「クリトリスってこんなに気持ちいいんだ」「こんなプレイしてみたい」など様々な思いが溢れ出てくるはずです。クリトリスへの刺激や外イキが好きな方には新たなプレイとしての発見が、処女の方や自分でもまだ触ったことのないという方にとってはこれからの参考になるようなお話も登場しています。どちらにしても今後の参考にもなるはずですので、是非みなさんの体験談をお楽しみください。それでは、ドキドキするような体験談をどうぞ!

今まで皆さんはクリトリスに関してどんな体験談がありますか?

今までに経験したオナニーやセックスの中で、クリトリスに関する様々な体験談があるのではないでしょうか。女性の性感帯の中でも特に敏感と言われているクリトリスであるからこそ、パートナーはアナタを喜ばせる為にいろいろな刺激を与えてくれたはずです。オナニーでは気持ちいいからとクリトリスばかりいじっていませんか?そんなクリトリスに関する体験談を集めてみました。

カップルズ

気持ちいい体験談や恥ずかしい体験談いろいろな話があるでしょう

クリトリスに関する体験談と言っても、気持ちよかった思い出や恥ずかしかった話など様々ありますよね。アナタの中ではどんな体験が思い出に残っていますか?初めて自分でクリトリスに触れたとき、初めてパートナーから愛撫を受けたとき、今までにない刺激を与えられたとき…誰かの体験談を読むことで、アナタの思い出も蘇ってくるのではないでしょうか。

今回は、アンケートをとり様々な体験談を集めてみました

みんなが体験したことのあるエッチやオナニーへのアンケートを取りました。みんなそれぞれ気持ちいい体験談をお持ちとなっていて、それを赤裸々にお話してくれました。憧れるような体験談や自分も同じような経験があると共感できる体験談などが寄せられていますので、是非実際にあった体験談を読んで楽しんでみてください。

中学生でえっちに興味津々の処女だった頃の体験談

私が中学生だった頃の体験談です。周りの友達は初体験を済ませている子もいればまだな子も多かったですが、私は処女でしたがえっちには興味津々でした。

当時付き合っていた2つ年上の彼氏とは学校帰りにデートをするくらいで、キスもまだの状態でした。初めては彼氏とが良いという思いはあったので、彼とそうなるときをドキドキしながら待っていました。その日は彼氏の親が出かけているということで、初めて彼の家に行きました。彼の部屋で話をしているとなんとなく彼の雰囲気が変わり名前を呼ばれます。

もしかして…と思っていると彼からキスをしてきました。だめ…と言いながらもその展開に興奮していたことを覚えています。キスをしながらおっぱいを触られて、徐々に彼の手が下にいきついにクリトリスに触れられました。

初めは指で優しく触れる程度でしたが、その手は激しくなっていきます。されるがままに彼に身を委ねつつも彼に導かれて勃起した彼のモノにも触り、いよいよ挿入です。しかし処女だった私は痛さに耐えられず、結局そのときは叶いませんでした。

「初めてだもんね。また次のときにしよう」という彼の優しい言葉通り、後日無事に結ばれることができました。そのときに我慢してくれた彼の優しさに思わずキュンとしてしまい、より彼のことを好きになりました。

彼が初めての相手となってくれて良かったと心から思いました。それから何度も彼とはエッチをしましたが、いつも優しく扱ってくれて、私がクリトリスを責められることに弱いとバレてしまい優しくも激しく気持ちよくしてくれました。以上、これが私の中学生のときの体験談です。

初めての乳首とクリトリスの同時責めを受けた時の体験談

旦那とのセックスはいつも同じ流れです。おっぱいを揉んで乳首を触ってあそこに手が伸びて…挿入。お決まりのパターンなので先が読めてしまっていました。

でもこの日は違ったんです!いつもなら乳首を舐め終わってからクリトリスを触りにいくのですが、なんと乳首を舐めながらクリトリスを触ってきました。この時点でいつもと違うことに戸惑いながらもこれはこれで気持ちいいと少し興奮してきました。

その後も乳首とクリトリスへの同時責めは続きます。次はクンニの体勢になりましたが、このときにも指は乳首から離れずにクリトリスと両胸を愛撫してくるんです。

そして私に膝立ちをさせて彼は私の脚の間へ…顔面騎乗位という形になりクリトリスへの刺激は止まらず、しっかり両手は胸にあります。

同時に責められることがこんなにも気持ちいいとは思いませんでした。この日もいつも通りのえっちだと思っていたのにこんなことになるなんて思わなかった私は、今までで一番興奮していたと思います。感度が高まっているからかその後の挿入でも激しく感じてしまい、この日は何度もイクことができました。

旦那もそんな私に興奮したのか、最近では行為中に呼ばなくなった私の名前を呼んできました。こんなに気持ちいいえっちならもう少し頻度が増えてもいいなと密かに思った同時責めの体験談でした。

実はそれから頻度も少し上がり、今更ながらプレイのレパートリーも増えてきています。パートナーとのマンネリ化に悩んでいる方は思い切ってセックスのパターンを変えてみることがオススメです。本当に燃えますよ!

彼氏に指でクリトリスをむき出しにされ初イキした時の体験談

彼氏とそういう雰囲気になったとき、いつものようにキスから始まりおっぱいを堪能して幸せそうな彼。69の形になり私は勃起した彼のモノを舐めながら、彼からのクリ責めにあっていました。しばらくすると彼が2本の指でクリトリスを全開にむいてきたんです。むき出しになったクリトリスへの刺激は敏感な身体をさらに敏感にしてきます。

イク寸前までいって止められてを何度も繰り返されて、私は頭がおかしくなりそうでした。いつもより激しい刺激とイキたいのにイカせてもらえないもどかしさで普段よりも自分が興奮していることに気付き恥ずかしくなりました。

その後も指や舌でむき出しのクリトリスへの刺激が続けられ、ついには初イキを経験してしまいました。私はもう我慢の限界となり「挿れて」と自分から初めておねだりしてしまいました。彼は一瞬嬉しそうな顔をして、体勢を直しやっと中に彼が入ってきます。今までにないくらい敏感になっている私はもうわけが分からず…終わったあとはとっても幸せな気持ちでいっぱいになっていました。

彼もとても満足そうにしてくれていて、少し休憩してから2回戦が始まりました。そのときにもクリトリスへの愛撫は手を緩めてくれず…イクことの快感を覚えた日となりました。これが私のクリトリスでの初イキ体験談です。

初めてのクリトリス吸引グッズでオナニーした時の体験談

初めてクリトリス吸引グッズを使ったときの体験談をお話します。いつもオナニーは手で致していますが、少し物足りなさを感じてきたのでついにアダルトグッズデビューを決めました。実はクリトリス吸引グッズという存在を知ってから気になっていたんです。

さっそく人気のある商品を注文して、手元に届いたときには早く使ってみたいと強く思いました。ついに念願のクリトリス吸引グッズを使ったオナニーです。いつものように軽くあそこを触ってからいざ新兵器導入!初めは痛くないのかとか大丈夫かなと心配でしたが、しっかりとクリトリスに当ててスイッチON…もう一瞬でヤバイということが分かり、一度慌ててスイッチをOFFにしました。

頭がついていかずにいましたが、冷静になり再びチャレンジしてみます。本当に気持ちよくてあっという間にイッてしまいました。人気の理由が良く分かります。こんなに気持ちいいモノがあるのになんで今まで使ってこなかったんだろうと後悔するくらい本当に良くて、今ではオナニーのたびに使っています。まさか1人でもクンニの気持ち良さを味わえる日がくるとは、開発してくれた方に感謝でしかありません。

後日家に遊びに来た彼にクリトリス吸引グッズが見つかってしまい、彼とのセックスの際に使うことになりました。オナニーでも気持ちよかったですが、彼に使われるとなるとそれはそれで興奮してしまいました!本当に思い切って買ってよかったです。私の愛用品となったクリトリス吸引グッズでのオナニー体験談でした。

セフレに手足拘束された時の最高のクリ責め体験談

もうセフレとしての付き合いが長い彼といつものラブホテルに行きました。このラブホにはSM部屋みたいなところがあるのですが、特に今まで使ったことはなくいつも普通の部屋を選んでいました。今日はどの部屋にしようかな〜と考えていると、珍しく彼が勝手に部屋を決めてしまいました。まあいいやと思い部屋についてみると、なんとまさかのSMの部屋だったんです。少し戸惑いましたがもう選んじゃったし、使わなきゃいいだけだと思っていました。ここのラブホテルではアダルトグッズを購入することができるのですが、なんと彼は部屋にはいるなり注文を始めました。

今日はどうしたんだろうと思いましたが、様子を見ることに…。購入したアダルトグッズが到着し、プレイ開始です。ベッドに拘束器具が取り付けてあるのですが、あれよあれよという間に私は繋がれてしまいました。AVみたいに両手両足を拘束されて動けない状態の私に覆いかぶさってくる彼。激しいキスをされ、手や口で全身を愛撫されていきます。いつもとは違う雰囲気に戸惑いながらも私の気持ちが高ぶっていることが分かりました。ある程度の愛撫が終わると、クリトリスへの刺激が始まりました。

指で触られたり激しくクンニされたり、イッてもイッても彼からのクリ責めは止まりません。そのうち先程購入したアダルトグッズが出てきて、彼がスイッチをいれます。それを見ただけで私はどうにかなりそうでした。「だめ…」と言っても聞き入れてもらえずにまだまだ続くクリトリスへの刺激…そしてGスポットへの刺激。今までで一番イッたんじゃないかというくらいイキまくってしまいました。

何故彼があの日SMの部屋を選んでアダルトグッズを購入したのかは分かりませんが、とても気持ちいい思い出ができたことに変わりはありません。それからというもの、彼とのセックスではたまにSM部屋を選んで楽しむようになりました。拘束クリ責めが最高だった体験談でした。

クリトリスに媚薬を塗られてびしょ濡れにしてしまった体験談

私が媚薬を使ってみた体験談をお話します。ある日彼氏とホテルでAVを観ていたら、AV女優さんに媚薬を使っているというお話のものでした。「媚薬って本当に効くのかね〜?」なんていう会話から、実際に購入してみることに…。さっそくネットショップでクリトリスに塗るタイプの媚薬を見つけて面白半分で注文してみたのです。後日媚薬が届いたということで、彼と試すことになりました。ドキドキしている私を横にワクワクしている彼。いざ塗ってみると少ししてから身体が熱くなってくるのが分かりました。何も触られていないのに身体が言うことを聞かないような、自分の身体ではないような感覚になったんです。

彼はそんな私の姿に興奮気味です。「どうしよう…」私が必死に訴えるとどこか嬉しそうに彼がキスをしてくれました。キスにより身体はさらに疼きますが、彼はいつものように丁寧に胸への愛撫を始めます。いつも通りの愛撫なのにいつもより格段に感じてしまう、自分自身が一番驚きました。早く下も触って欲しいのに彼は焦らしているのか中々触ってくれず、身体がくねくねしてしまいます。やっと彼の手が下に来たと喜んだのもつかの間、肝心の部分に中々触ってくれません。焦らされて焦らされて、自分でも分かるくらいびしょびしょに濡れてしまっています。恥ずかしさもあるけどそれよりも早くどうにかしてほしくて、彼に頼んでしまいました。彼はニコッと笑って私のあそこに手を伸ばします。

「こんなに濡れてる。びしょびしょじゃん」そう言うとクリトリスを一気に触ってきました。媚薬のせいなのかいつも以上に敏感なクリトリスにやっと触ってもらえた喜びで、私は叫び声のような声をあげイッてしまいました。それからも彼からの愛撫は止まらずに、何度も何度もイカされて挿入もしていないのに私の身体はビクビクと力が抜けてしまいました。少し時間をおいてから彼が優しく挿入してきます。

でも、彼も我慢できなかったのか激しいピストンに私はもう何も考えられません。媚薬のおかげで今までで一番燃えたセックスとなりました。それからというもの毎回ではありませんが、媚薬を使ったセックスを楽しんでいます。でもあまりにも興奮してびしょびしょになってしまうので、使うときはラブホテル限定にしています。

家だと洗濯や掃除など後片付けが大変になってしまうので…。もしもみなさんも媚薬を使う機会がありましたら、絶対にラブホテルで使うことをオススメします!本当に大変です。これが私の媚薬体験談です。

過去最高に興奮したクリトリスに関するエッチやオナニーの体験談まとめ

いかがでしたか?

  • クリトリスは本当に気持ちいいポイント
  • 責められ方やシチュエーションによって感度や興奮度が変わる
  • みんなそれぞれ興奮する体験談がある

みなさんの体験談、本当に興奮してしまうような内容でした。たくさんお寄せいただきありがとうございました。初めてクリトリスに触れられたときのことや、イクことを覚えた思い出などが蘇ってきますよね。自分では体験したことのないようなプレイを体験している方のお話も聞けて、参考になったのではないでしょうか。

まだエッチやオナニーの経験がない方にとっては少し刺激的に感じたでしょうか。しかしこれからアナタもこんな体験をして体験談として積み上げていくことになるんです!これから先オナニーをするときやパートナーとセックスをするときに、この記事が浮かんで興奮度が増すこともあるかもしれません!もしされてみたいプレイなどがあったらパートナーとこの記事を読んでみることもオススメします。これからも多くの方々に素敵な体験談が訪れることを楽しみにしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています