性の悩み PR

クリトリス吸引バイブのおすすめの使い方と人気の理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性用アダルトグッズの中でも人気が高くなってきている『クリトリス吸引バイブ』をご存知ですか?その話題性からも誰もが少なからず興味を持っているのではないでしょうか。今回はクリトリス吸引バイブは何故人気なのかを解説していきます。ピッタリのアイテムが見つかる選び方からおすすめの使い方やおすすめのアイテムも一緒に紹介していきますので、是非今後の参考にしてみてください。

これを読めばクリトリス吸引バイブに魅了されること間違いなしとなっています。購入時の参考にもなりますので、愛用品選びのお手伝いもできたら幸いです。それでは、クリトリス吸引バイブの魅力にどっぷりとハマっていただきましょう!

クリトリス吸引バイブとは?

クリトリス吸引バイブとはどんなものなのか、気になりますよね!使用したことのない方にとっては本当に気持ちいいのか、痛くないのかなど不安もあるはずです。1度使用してみるともう手放せないくらいの快感を得られるバイブとなっていますので、その特徴をしっかり理解してみてください。

カップルズ

巷で話題のクリトリス専用バイブ【例の吸うやつ】がやばい!

クリトリス専用の吸引バイブにはたくさんの種類がありますが、中でも【例の吸うやつ】はやばいくらい気持ちいいと人気が爆発しています。愛用者が続出していてその口コミはSNSでも確認することができます。知ってしまったら手にしなければ気が済まなくなってしまうような魅力たっぷりのアダルトグッズとなっている例の吸うやつは後に詳しくご紹介しますので、是非お楽しみに!

初めての外イキはこの吸引バイブで覚えたって人がたくさん

女性器の中でも敏感でイキやすいとされているクリトリスですので、セックスの前戯でも良く用いられます。しかし、オナニーをしていて自分で指で触っていてもなかなかイケない…という方も中にはいます。そんな方でもイキやすくしてくれるアダルトグッズのがクリトリス専用の吸引バイブです。吸引機能が付いているのでクンニをされている快感を味わうことができ、好みのバキューム力を見つけることができればあっという間に絶頂へ導いてくれます。クンニは自分ではどうしても繰り出すことのできない刺激ですが、クリトリス専用のアダルトグッズでは簡単に刺激を得ることができます。

吸い付くクンニをモデルにクリトリスへの刺激をメインで作られた大人のおもちゃ

クリトリス吸引バイブの魅力はなんと言っても吸い付くような刺激です。吸引や振動により本当にクンニをされているような感覚を作り出してくれるもので、クリトリス専用のアダルトグッズとなっています。痛みが生じないような工夫や、刺激のコントロールなど快適な使用感が追求されているので安心してクリトリスでのオナニーを楽しむことができます。本来クンニはパートナーがいてこそ成り立つ愛撫ですが、それをオナニーでも得られるというだけあってその人気が高まっているのです。

クリトリス吸引バイブはどんな人におすすめ?

結論から言うとクリトリス吸引バイブは全ての女性にオススメしたいグッズとなっています。その中でも特に手にして欲しいのはこんな方々です!自分に当てはまる項目があれば、是非試してみてください。

クリトリスでのオーガズムの経験がない方

外イキは中イキよりしやすいと言われているけど、クリトリスへの刺激でも中々イクことができないという方もいらっしゃいますよね。そんな方には吸い付くような快感で絶頂に導いてくれるクリトリス吸引バイブがオススメです。クリトリスでイケない方でもクリトリス吸引バイブならイケる!という声も多くなっているので、是非挑戦してみてください。

カップルズ

クリトリス刺激が好きなクリイキ玄人な方

あらゆる性感帯への刺激の中でクリトリスへの刺激が1番好きという方には是非オススメしたい大人のおもちゃとなっています。クリトリス吸引バイブはクリトリスへの刺激をメインとして作られているバイブとなっているので、指や手では得ることのできない吸っているような感覚と振動を楽しむことができます。とにかくクリトリスを責めたい!責められたい!という方はクリトリス吸引バイブを使ってみてください。外イキだけじゃなく潮吹きまでも体験できるかもしれません!

クリを吸って欲しいバキュームクンニ好きのあなた

セックスでの前戯でクンニが好きな方は多いのではないでしょうか。でもオナニーじゃクンニはできないし…と物足りなさを感じている方にもピッタリです。吸って刺激を与えるクンニのようなバキューム感は、他のバイブでは得ることができません。しかし、クリトリス吸引に特化した大人のおもちゃだからこそ堪能できる吸い付き感はクリトリス吸引バイブの醍醐味です。

初心者から熟練の人まで全ての人におすすめ

使い方も特別難しいことはなく簡単にクリトリスを責めることができるので、1人1つは持っていてもらいたいバイブです。初心者はもちろん、外イキ未経験者、潮吹きをしてみたい方などどんな方の欲望も満たしてくれます。振動系のバイブ愛用者の方でも新たに吸引バイブを手にしてみると今まで感じることのできなかった刺激を楽しむことができます。

クリトリス吸引バイブはどこで購入することができるのか?

せっかく購入を決意したのに、購入できる場所が分からないと購入意欲が冷めてしまいます。みんながどんなところで購入しているのかを予めチェックして、スムーズに手に入れられるようにしておきましょう!

ドン・キホーテなどの小売店

ドン・キホーテなどには一角に、アダルトグッズコーナーが設けられているのはご存知かと思います。他の買い物があるときにフラッと立ち寄れるので足を踏み入れる難易度は若干低くなっています。価格も比較的リーズナブルな設定となっています。しかし狭いスペースにビッシリの商品が並んでいるので、お目当てのモノがなかったり見つけるのに時間がかかってしまう場合もあります。

アダルトショップ

アダルトグッズ専門のショップとなっているので、たくさんの種類から直接手にとって選ぶことができます。その点を考えると高品質のものを確実に購入できるので安心感があります。しかしアダルトショップへの女性1人での入店は少し躊躇してしまう方も多いという印象です。足を踏み入れる勇気がある女性や、パートナーと一緒にアダルトグッズ選びを楽しみたいという方にはとてもオススメです。お店の立地によっては女性1人での入店時にトラブルに巻き込まれるなどの心配もあるので、注意が必要な場合もあります。最近では女性向けのアダルトショップがオープンしているので、チェックしてみましょう。

Amazonなどのオンラインショップ

ネットショッピングの大手や、アダルトグッズ専門のネットショップなどオンラインで完結する方法は多くの方に人気があり最近では当たり前になっています。数多くのアイテムから選ぶことができ、実際に使用した方の口コミやレビューを見ることができるので安心して購入することができます。また、発送・配送においてもプライバシーを守ってくれるようになっているので購入しやすくなっています。ただし気を付けなければならない点が1つあります。対面での購入ではないからこそ注意が必要なのが、偽物を購入してしまうことや詐欺に合うことなどです。簡単に購入できるからこそ、そういったトラブルには気を付けていきましょう。

発送はどのような形でされるの?

アダルトグッズ専門のネットショップでは特に、発送するまでの過程でとても配慮してくれます。二重梱包や伝票表記など細かい部分にまで気を使ってくれるので、プライバシーが守られます。ショップや条件によって当日に発送されることもあるので、早く欲しい方は条件を確認しておきましょう。

配送はバレないようになってる?

発送時に厳重な扱いをしてくれているところでは、届いたときに見た目ではアダルトグッズだとバレることはありません。もしも同居人がいて荷物を開けられてしまう心配がある方は、配送先を選ぶこともできます。徹底的にバレないようにする為には、受け取り先まで指定しておくと安心です。

クリトリス吸引バイブの選び方

せっかくクリトリス吸引バイブを手に入れるなら、失敗したくないですよね。愛用品選びに失敗しない為にも、必要最低限チェックしておきたいポイントをご紹介します。手に入れて良かったと思えるような自分にピッタリのアイテムを選んでいきましょう。

吸引機能のパターンの種類

クリトリス専用バイブの醍醐味はなんと言っても吸引機能です!もちろん吸引力やパターンの種類を選べるものがありますが、その種類が少ないとどうしても自分好みの吸引を楽しめないという問題が発生してしまいます。せっかく吸引バイブを選ぶのであれば、吸引機能のパターンの種類にも着目しておくと良いでしょう。自分の好みにピッタリの刺激を見つける為にも吸引機能のパターンの種類はしっかり確認しておきたいところです。

挿入機能の有無

クリトリス吸引バイブという名前ではありますが、中には挿入機能が付いているものもあります。クリトリスへの吸引での刺激だけでは物足りない、使用中に興奮度が高まって腟内への刺激も欲しくなるという方は、挿入機能の付いたバイブがオススメです。挿入バイブは愛用しているものがあるという方は、吸引機能だけのものを選んでも良いでしょう。挿入バイブは持っているけど、1つで完結できるならしたいという方にも是非オススメです。

静音機能の有無

バイブの音が大きいとバレる心配や音が気になるなどの理由から行為に集中できないという問題が起こります。どんな場所でもどんなシーンでも快適に使う為には静音機能は必要となります。静音性に優れたものを選びましょう。

振動パターンの種類

バイブを使う上で振動は大切な刺激の1つです。振動が調整できるものであれば、気分や好みに合わせた刺激をその都度楽しむことができます。長く愛用していくのであれば、振動パターンの種類が多い方が飽きずに使用し続けることができるのでオススメです。

クリトリス刺激におすすめのアダルトグッズ

最初に少しお話した、巷で話題のアダルトグッズを詳しくご紹介していきます。このアイテムの特徴を知れば、それだけで虜になること間違いなしとなっていますので是非ご覧ください。

例の吸うやつ

おすすめグッズサイトで1位受賞&クリ吸引部門・Gスポ刺激部門・SNSで人気部門の3冠達成の実力のある、ネットで話題沸騰中のアダルトグッズです。このアイテム1つにローター・クリ吸引・電マ・バイブの機能が集約されているので、とてつもない快感を得ることができます。7つの吸引×7つのバイブレーションパターンから刺激を選ぶことができるので、どんな方にも深いオーガズムをもたらすことが可能です。人間からの刺激では決して得ることのない複雑な刺激となります。100%防水設計となっていますのでお風呂でも安心して使用でき、使用後のメンテナンスも簡単で常に清潔さを保つことができます。吸引×挿入の威力を是非お試しください。

商品名例の吸うやつ
価格6,980円
本体重量240g
仕様1つ4役
特徴静音振動 防水設計

クリトリス吸引バイブのおすすめの使い方

クリトリス吸引バイブの使い方も少し工夫すれば、より深い快感を得ることができます。刺激が物足りなく感じるときや、ちょっと違う楽しみ方をしてみたい方は是非こちらの使い方も試してみてください!

オナニーの時に入れっぱなしにして乳首を挟む同時刺激が潮吹きするくらい気持ちいい

挿入機能付きのクリトリス吸引バイブを愛用の方は、膣内とクリトリスへの刺激を続けながら乳首を挟むなどの愛撫を同時に行うことができます。刺激が多い方が気持ち良さも倍増しますよね。クリトリス吸引バイブからの刺激に慣れてきたら、是非乳首を挟むなどの同時刺激も楽しんでみてください!

拘束して固定してクリトリス吸引バイブ責めをする使い方

オナニーでもセックス時でもどちらでもできる使い方ですが、逃げられない状態での刺激は興奮度も増します。クリトリス吸引バイブ責めによる止まらない快感の波を味わってみてください。シチュエーションや刺激自体に興奮が収まらないこと間違いなしです。

バイブ部分をピストンさせずにあえて入れっぱなしにしてみる

バイブ部分をピストンさせての刺激を好む方もいるかもしれませんが、ここはあえて入れっぱなしによる刺激を楽しんでみてください。クリトリス吸引とGスポットへの同時刺激により、今までにない快感を得られるはずです。

クリトリス吸引バイブのおすすめの使い方と人気の理由まとめ

いかがでしたか?

  • 例の吸うやつは機能性抜群で話題になる理由が分かる名品
  • クリトリス吸引バイブは外イキしてみたい初心者〜オナニー上級者までみんなにオススメ
  • 好みの刺激を与えてくれるアイテムに出会う為にも選び方は重要

読めば読むほどクリトリス吸引バイブを手にしてみたくなったのではないでしょうか。普通では絶対にありえない、セルフでもクンニの快感を味わえるという点についてはとても魅力的ですよね。オナニーに取り入れることはもちろん、セックスでパートナーに責めてもらうことも楽しめます。もしもこれからクリトリス吸引バイブを選ぶことがあったら、是非参考にしていただければと思います。是非アナタにピッタリのアイテムを手に入れてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています