MENU
アダルトグッズ

クリでイケてますか?クリトリス用おもちゃ種類別おすすめランキング!

バイブおすすめランキング

クリトリスでイケるととんでもなく気持ちイイらしい。

でも、私はまだクリでいったことがない。いくらオナニーで頑張っても、セックスの時にパートナーに手伝ってもらっても無理だったの……。

それならば、おもちゃを使ってみませんか?いくため、いかせるために研究開発されたおもちゃなら、しかもクリトリス用と銘打っているものなら効果がないはずがありません!

「でも、使い方わからないし、どれがいいかわからないし」「そんなこと人に聞けないし」と思っているあなたのために、この記事では

  • クリイキできるおもちゃの選び方
  • クリイキを手助けしてくれるおもちゃの種類
  • 評判高いクリイキ用ラブグッズと、そのおすすめポイント

これらが簡単に理解できるようになっています。

特にラブグッズの紹介の部分は、どんな動きをしてクリトリスを責め、そして気持ちよくイカせてくれるのかを想像しながらしっかり読み込んで、おもちゃ選びの参考にしてくださいね。

クリトリスオナニーでクリイキできるおもちゃの選び方

クリトリスオナニーは、コツをつかんでしまえば何度でも爽快にいけるようになります。突き抜けるような強い、刺激的な快感の体験は癖になっちゃうはず。

でも、意外に自分の指だけでやろうとすると、特に初心者さんは何をどうしていいのか、強さや触り方はどうしたらいいのか、うまく理解できないことがあります。また、ちょっとMっ気のある人は、自分でやると興奮が足りず、いまいち気持ちよくなかったりすることも。

そんな問題を解消するのがクリイキを手伝ってくれるおもちゃです。ここからは、クリトリスオナニー用のおもちゃを選ぶポイントについて語っていきたいと思います。

カップルズ

自分がイキやすいおもちゃで選ぶ

まず何よりも、自分がイキやすいものを選ぶようにします。これは、クリトリスをどう触ると気持ちいいのかをしっかり自分で把握していることが大前提です。

クリトリスをこね回されるのがいいのか、吸い付かれるのがいいのか、はたまたクリトリスとまんこを両方同時に責められる方がいいのか、自分の最高の快感パターンを考えてみてください。そしてそれを満たすものを選ぶようにしてください。

自分の「気持ちいい」にフォーカスして選ばないと、どんなにアダルトサイトで話題のおもちゃだとしても、それほどでもない、となってしまいますよ。

価格で選ぶ

おもちゃの価格は本当にピンキリです。極端な話をすれば、100円ショップで販売しているマッサージャーでもアダルトグッズとして使えないわけではありません。

でも、やはり専用に作られたものの方が安心なのは言うまでもありません。シンプルなロータータイプであれば1000円でおつりがくるくらいのものもあります。あらゆる機能を兼ね備えた、万単位のものもあります。大人のおもちゃは合う合わないが強い、デリケートなものなので、安いから悪い、高いから絶対いいとは言えないのが悩みどころです。

どうしようか悩んだら、まずは数千円程度の手ごろな価格のものから始めてみてください。もちろん、比較サイトで評判の高いものであることは言うまでもありませんよ!

大人のおもちゃは次から次に新しい、良いものが出るので消耗品扱いです。同じものを長く使うというよりも、良いものが出たら手軽に買い換えられるような価格帯のものを使うのがおすすめ。コストパフォーマンスも重視してチョイスしていきましょう。

サイズで選ぶ

クリトリスオナニー用のアダルトグッズは、ロータータイプと、膣にも挿入ができるバイブタイプの2種類が主です。サイズが大きい方が刺激する場所が多く、また、振動が強い場合が多いようです。

気を付けたいのは、バイブタイプのように、クリトリスとおまんこの中を両方責めるタイプのもののサイズです。クリトリスへの刺激がいい!クリトリスオナニーに最適!といくら評判が高くても、膣に挿入できないサイズだったり、大きすぎて痛い、というようなものだと意味がなくなってしまいます。

バイブ初心者さん、大人のおもちゃ初心者さんは最初はコンパクトなものを選ぶ方が安心です。

デザインで選ぶ

いくら気持ちいい、性能のいいものでも、見た目がアレだと何となく萎えてしまいますよね。どうせなら、見た目もスタイリッシュだったり、かわいかったりする方がうれしくなるはず。

いかにも、のペニス型のバイブではなく、普通のマッサージャーやリモコン、置物のような見た目のものや、色使いがスタイリッシュだったり、かわいかったりするローターなどであれば、恥ずかしがり屋のあなたでも気兼ねなく購入できるでしょう。

クリトリスを刺激することができる大人のおもちゃ(玩具)の種類

クリイキのためには、当たり前ですがクリトリスを上手に刺激することが何よりも大事です。そして気持ちいい刺激は人それぞれです。

そこでこちらでは、クリトリスを刺激することができる大人のおもちゃを刺激別で3種類、ご紹介したいと思います。

  • ブルブル、コネコネされるのがいい
  • 吸い付かれるのが大好き
  • クンニでぺろぺろされるとたまらなく気持ちいい

この3つに当てはまるあなたなら、自分の「気持ちいい」を手に入れられる玩具を確実に選べます!

カップルズ

電マやローターなどの振動系のおもちゃ

電マやローターは振動命です。振動も弱いものから強いものまで何段階にも分かれているものや、バイブレーションパターンが何種類もあるものも出回っています。そして、振動やバイブパターン以外にも、押し付け方によっても刺激が変わってきますよね。

パンツの上から触れるか触れないかの振動を味わうもよし。パンツの中に入れてクリトリスにぐいっと押し付けるもよし。自分が一番好きな刺激になるように、クリをぐりぐりとこね回すもよしです。

ウーマナイザーのような吸引系のおもちゃ

大人のおもちゃでクリを吸う、と言われると「痛いんじゃないの?」と不安になる人もいるかもしれません。しかしながら、さすがというか、しっかり設計されていて絶妙な振動とともに優しく吸引してくれるものが多くいのです。爆発的にヒットしたウーマナイザーの商品も、その繊細な吸引がたまらないという口コミが大多数でした。

パートナーに触られてもあんまり気持ちよくない、や、自分で触ってもいまいち、と思っていたのに、クリ吸引系のバイブですっかり目覚めちゃったという人もいるのだそう。「クリトリスはあんまり……」と思っている人ほど、一度は試してほしいのがウーマナイザーが代表する、吸引系玩具なのです。

ペロペロ舐めるような舐める系のおもちゃ

クンニされるのが大好きで、クンニでならいける、という人なら、これを試さない手はありません。舐める系おもちゃ、別名クンニバイブ。最高でしょ?

クリトリスを刺激する部分にこだわりがあり、疑似舌がついていたり、クリバイブの表面に突起があったりと工夫がこらされているものも多いのです。ローションをたっぷり使って楽しめば、舐めるようなバイブの動きと相まってめくるめく快感を得ることができるはず!これでもうパートナーがいなくてもクンニ感を堪能することができるのです。

【種類別】クリトリスを攻めれるラブグッズのおすすめ人気ランキング

クリトリスオナニーに最適なラブグッズの選び方やその機能に期待が大きくなったところで、口コミや売上などから割り出した、ラブグッズおすすめランキングをご紹介していきます。

ここをチェックすれば、振動系、吸引系、舐める系、それぞれのおすすめ品が丸わかりです。ご自身に必要な刺激を与えてくれるおもちゃは要チェックです!

振動系のおもちゃでクリトリスを責めるおすすめ人気ランキング

まずはブルブルコネコネ、な動きが大好きな人向け、振動でクリトリスを責めてクリイキへと導いてくれるおもちゃトップ5をご紹介します。

ランキング1位:Chillhana 噂の電マ 【正規品】 電マ

SNSを中心に「すごい」と話題になっている噂の電マ。おすすめグッズサイトで「触り心地部門」「絶妙な振動部門」「SNSで人気部門」の三冠を達成しています。

USB充電式、完全防水でお風呂でもどこでも楽しめます。ヘッドが360度曲げられるので、気持ちいいところにジャストフィットします。

商品名噂の電マ
価格5,980円
素材シリコン
振動・音20種類のバイブレーション・静音振動
一押しポイント360度曲げられる柔軟設計、完全防水、USB充電

ランキング2位:Fairy フェアリー

元祖電マと言えばこれ、フェアリー!片手で操作できるダイヤル式で強弱を調整できます。コンセントにつなぐタイプなので、途中で充電が切れる心配ゼロです。

白とピンクで可愛い色使い、ロゴ入り。マッサージ器としてもきちんと使え、家にあっても不自然ではないのがポイント。

商品名Fairy フェアリー
価格2,590円
素材エラストマー素材
音・振動無段階調整ダイヤル式
一押しポイントダイヤルで強弱調整可能、マッサージ器としても使用可能

ランキング3位:ピンクデンマ3

「絶対イカせるデンマ」シリーズ第3弾。その言葉通りのハードな振動がたまりません。10種類の振動パターン、無段階調整でめくるめく世界へといざなわれてしまうことでしょう。

角度調整ができるので、「ここ」という部分をピンポイントで攻めることが可能。

商品名ピンクデンマ3
価格2,090円
素材シリコン
音・振動やや大きめ、強い刺激
一押しポイント強い振動による刺激、ヘッドの角度調整が可能

ランキング4位:iroha イロハ RIN+

あのTENGA社が女性目線からリリースしたバイブ。クリトリスへの刺激はもちろん、挿入もOK。独特なスタイルの先端の形とその心地よい弾力がクリイキをサポートしてくれます。

防水設計なのでお手入れ楽々、USB充電で持ち運びも簡単。スイッチ1つで簡単に操作できるのも魅力です。2色展開なので、お好きな色を選べます。

商品名iroha RIN+
価格5,300円
素材シリコン
音・振動4段階の振動強弱、2種類のパターン振動
一押しポイントスイッチ1つで簡単操作、

ランキング5位:ZEMALIA RITA ローター 電マ

ZEMALIAはドイツのIFデザイン賞を受賞した人気高級ブランドで、世界中の女性が夢中にさせています。手のひらサイズなのにとんでもなくパワフルなZEMALIA RITA、25パターンの振動があなたを揺さぶります。お好きな所にフィットする、自由自在に曲がるヘッドも魅力。

コードレス・完全防水でお手入れも簡単です。

商品名ZEMALIA RITA
価格2,999円
素材シリコン
音・振動超静音・5×5の25パターンの振動
一押しポイント完全防水、ヘッドが自由自在に曲がる

吸引系のおもちゃでクリトリスを攻めるおすすめ人気ランニング

クリを吸われるのが好きな人、お待たせしました!吸引系のおもちゃを使えば、もうパートナーいらずかも。

 

ランキング1位:Chillhana 例の吸うやつ 【正規品】

おすすめアダルトグッズサイトにて、「クリ吸引部門」「Gスポ刺激部門」「SNSで人気部門」の三冠に輝いた商品。これ1つで4役をこなす優秀なアダルトグッズです。

7つのバイブレーションと7つの吸引パターンでクリトリスを攻めることができ、オナニーでも誰かに吸われているようなアノ感覚を味わえます。完全防水なので、お風呂でも楽しむことができます。

商品名例の吸うやつ
価格6,980円
素材シリコン
音・振動静音・7つのバイブレーション
一押しポイント7つの吸引パターン、完全防水

ランキング2位:MY MARY マイメアリー プラス

最短1分でオーガズムに!直接刺激ではなく、空気圧によるものなので負担なく、何度でもイクこともできちゃう優れものです。オーガズム達成率97%!

8種類の吸引パターンと5種類の強弱で、自分に合わせてカスタマイズした刺激を楽しめます。完全防水なので、使用後もお手入れ楽々。お風呂でも使えます。

商品名MY MARYプラス
価格10,800円
素材シリコン(吸引部)
音・振動静音・5段階の強弱パターン
一押しポイント振動・吸引・温感の同時体験が可能

ランキング3位:Womanizer ウーマナイザー Starlet II(コーラル)

クリ吸引と言えばこれ、ウーマナイザー。クリトリスをすっぽり覆うようにすると、空気圧による刺激がかつてないほどの快感を与えてくれます。4段階での調節が可能。

手のひらに収まるコンパクトサイズ、しかも完全防水なのでいつでもどこでも楽しめます。可愛いコーラルカラーとスタイリッシュな見た目のおかげで、お部屋にあっても違和感なし。

商品名ウーマナイザー Starlet II
価格8,910円
素材シリコン(吸引部)
音・振動4段階調節
一押しポイントコンパクトサイズで完全防水

ランキング4位:LELO(レロ) SONA Cruise ソナ クルーズ

スウェーデン発の吸引バイブレーター、SONA Cruise。自動で吸引をコントロールしてくれるクルーズ機能搭載型なので、ちょこちょこ操作する面倒ゼロ。電力を備蓄しておいて、最初から最後まで同じ吸引力をキープすることもできます。

スタイリッシュな北欧デザインのバイブは、ベッドサイドにあっても何だかオシャレ。

商品名SONA Cruise
価格9,027円
素材プレミアムシリコン
音・振動静音・8種類の振動パターン
一押しポイントクルーズ機能搭載、完全防水

ランキング5位:サティスファイヤー ペンギン

蝶ネクタイを付けたペンギンのような見た目がかわいいサティスファイヤー ペンギン。そのかわいい見た目とは裏腹に、クリをすっぽり覆い、空気圧によって11段階の刺激を与え、あっという間にクリイキさせてくれるすごいやつです。

ボタンを押せばどんどん段階が上がり、11まで来たら、今度は押すたびに下がるという簡単操作設計なので、ボタンさえ把握していれば操作楽々です。

商品名サティスファイヤー ペンギン
価格5,686円
素材ハイグレードシリコン
音・振動静音・11段階の振動
一押しポイントスタイリッシュな見た目、ボタンだけの簡単操作

舐める系のおもちゃでクリトリスを責めるおすすめ人気ランニング

次はクンニ大好きさんのためのクリトリスオナニーグッズをご紹介。これさえあればオナニーでも、クンニされているあの感覚を楽しむことができます。

ランキング1位:舐めクリエッグ

ちらりと覗く舌のフォルムが期待を掻き立てる「舐めクリエッグ」は、高速舌型ローターです。クリだけではなく、乳首攻めも楽しむことができちゃいます。生活防水なので、使用後は丸洗いOK。

キャップを閉めれば可愛い卵型の置物に。USB充電式で、フル充電で90~120分、フル稼働できます。

商品名舐めクリエッグ
価格3,500円
素材シリコン
音・振動特に段階変動なし
一押しポイントミニサイズで、フル充電で駆動時間90~120分

ランキング2位:PPP PERO-PERO CUNNI ROTOR

可愛い色とコンパクトな見た目にそぐわず、高速クンニが大得意なPERO-PERO CUNNI ROTOR。リーズナブルなのに高性能と、SNSでも話題になっています。

ボタンを押すだけで3段階の強弱の切り替えができるので、初心者さんにもおすすめです。やや硬めの質感だということなので、強めの刺激が好きな方はぜひ!

商品名PERO-PERO CUNNI ROTOR
価格1,964円
素材シリコン
音・振動3段階
一押しポイントボタンを押すだけで簡単強弱切り替え

ランキング3位:Etouta [タマゴ型+舌舐め型] ダブルローター

クンニされながら中も責められたい、クリと乳首を一緒に攻められたい、という欲張りさんの願いをかなえてくれるダブルローターが登場です。クリだけではいきにくい、という人も、2点責めならオーガズムに達しやすくなりますね。

10種類の振動パターンと10種類の動きで、しつこいくらいに舌がクリトリスを責め立ててくれます。リモコン操作も可能なので、パートナーと楽しむにもうってつけです。

商品名[タマゴ型+舌舐め型] ダブルローター
価格990円
素材シリコン、プラスチック
音・振動10種類の振動
一押しポイント2点攻めが可能、リモコン操作OK

ランキング4位:バイブ 吸引+舌舐め クンニローター

ゼリーのような柔らかい舌が、超高速でペロペロ。強い刺激が苦手な人でもこの柔らかさなら大丈夫です。しかも360度スイングしてくれるので、自分が一番気持ちいい部分を疲れることなくずっと刺激してくれます。しかも舌舐めは5パターンもあるんです!

専用のカバーが2種類あり、乳首攻めとクンニ用とで使い分けることができるようになっています。

商品名バイブ 吸引+舌舐め
価格3,280円
素材シリコン
音・振動静音・8パターンの振動
一押しポイント360度スイングの舌舐め

ランキング5位:AILOVA バイブ

舌舐めと吸引が一度に楽しめる、テクニシャンなバイブ。クンニされながら吸われるなんて、どれほどの快感なんでしょうか。乳首を責められるのが好きな人は、ぜひ乳首にも使ってみてほしい逸品です。

7種の吸引と舌舐めモード、そして7種のスピードがあるので、その日の気分で切り替えることも可能。完全防水、2つのボタンだけの簡単操作、しかも静音設計なので誰にもばれずにいつでもどこでもオナニーを楽しむことができちゃいます。

商品名AILOVA バイブ
価格3,147円
素材シリコン
音・振動静音・7種類の振動パターン
一押しポイント舌舐め&吸引がWで楽しめる、防水・静音設計

【番外編】クリトリスを挟む専用の玩具

振動も吸引も舐めるのもいいけれど、もっと強い刺激が欲しい……。それなら挟むタイプはいかがでしょうか?おすすめを2つ、ご紹介します。

強い刺激がやみつきになってしまうかもしれません。

Greenpinecone 

乳首やクリトリスを挟んでブルブル刺激を与えてくれるGreenpineconeの乳首バイブ。10種の多彩な振動パターンがあり、ランダムにもできてしまいます。予期しない刺激は興奮度をどんどん上げてくれるので、イキやすくもなりますね。さらに快感の幅を拡張してくれそう。

柔らかいシリコン製なので挟むスタイルでも、お肌を傷つけることなく楽しめます。軽量設計の電池式なので、こっそりバッグに忍ばせてもOK。

商品名Greenpinecone
価格2,000円
素材シリコン、ラバー
音・振動静音・10種類の振動パターン
一押しポイントランダム振動を楽しめる、電池式の軽量設計

Sweetwinds

こちらも乳首やクリトリスを挟んで楽しむタイプ。10種類の強力振動が快感を倍増させてくれます。オナニーはもちろん、パートナーとのセックスライフに刺激を与える道具としても効果的。ちょっとSMチックな雰囲気を味わうこともできます。

電池式で軽量なので、お出かけ先に持って行くのもありです。

商品名Sweetwinds
価格2,000円
素材シリコン
音・振動静音・10種類の振動パターン
一押しポイント10パターンの強力振動、軽量設計

クリでイケてますか?クリトリス用おもちゃ種類別おすすめランキング!のまとめ

いかがでしたか?今すぐクリトリス用おもちゃを手にしたくなったかもしれませんね。

では、おさらいしていきましょう。

この記事で

  • クリトリスでイクためにはおもちゃが効果的であること
  • 振動、吸う、舐めるのどれが好きかによって選ぶおもちゃは違うこと
  • 今現在売れ筋の大人のおもちゃのランキング

を知ることができたと思います。

あなたはクリトリスに対するどんな刺激が一番好きで、一番イキやすいのかをきちんと把握し、それに合わせて必要なラブグッズを選ぶことで、最高のクリイキを楽しむことができるでしょう。

まずは売れ筋ランキングの中の、商品の特徴をチェックしてみてくださいね!

この記事があなたの最高のオナニーの可能性を拡張し、かつ、最高の快感を味わうためのお手伝いになればとってもうれしいです。

バイブおすすめランキング