アダルトグッズ

キツキツ感覚がクセになる処女系オナホールおすすめ人気ランキング

バイブおすすめランキング

処女とセックスすることは男性の憧れの一つではないでしょうか?未発達の膣を犯して調教している風がなんとも男性の征服欲を刺激することでしょう。
しかし、処女とのセックスはなかなかハードルの高いものです。
処女膜貫通(破瓜)は一度きりですからね。

ですが手軽に処女とのセックスの感覚を味わえるオナホールがあるとしたら、すぐにでも手に取りたくなってしまいませんか?
世の中には男性のセックスへの欲望を満たしてくれる数々のオナニーグッズが揃っています。

まさに神アイテム。
そこで今回は、処女系オナホールについて詳しく解説していきます!

  • 普通のオナホと処女系オナホの違い
  • 破瓜感覚を味わう醍醐味
  • キツ目の処女系オナホで楽しむ注意点

これらを詳しくお伝えしていきますので、処女とセックスしたい欲望を思う存分吐き出すことができます。

また普段のオナホに少し飽きを感じてきた男性にも、この新感覚のキツキツオナオールはおすすめです。
チントレの効果を試す絶好の機会となるキツキツオナホール。
使い方に詳しくなって、みんなの一歩先を進みましょう!
それではぜひ、最後まで記事をご覧くださいね!

目次
  1. 処女の破瓜感覚が味わえる?処女系オナホールってなに?
    1. 処女系オナホールとは?
    2. 処女系オナホールはどんな人がおすすめ?
  2. 処女系オナホールを使用するメリット
    1. どれだけでも何回でも合法的に処女を犯しまくれる
    2. なかなか味わうことの出来ない処女膜を貫通する感覚を何度でも味わえる
    3. 処女のキツキツのマンコの締め付けを味わえる
  3. 処女系オナホールの選び方
    1. パッケージで選ぶ
    2. 構造で選ぶ
    3. 価格で選ぶ
    4. ギミックで選ぶ
    5. ローション付きなどの付属品がついているかで選ぶ
  4. 処女系オナホールのおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:処女宮~バルゴ~PREMIUM HARD
    2. ランキング2位:処女膜無双 七連処女膜
    3. ランキング3位:もしも ヤンキーが超純情乙女の処女だったら
    4. ランキング4位:狭穴注意
    5. ランキング5位:ヴァージンブライド 未可子のルビーヴァギナ
    6. ランキング6位:すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~
    7. ランキング7位:処女喪失
    8. ランキング8位:ぷにばーじん HARD
    9. ランキング9位:純潔のミツツボ ハード
    10. ランキング10位:ふわあな1mmヴァージン
  5. これがあればより気持ちいい!人気のサポートグッズ
    1. DNAドライスタンド
    2. RENDS ホールウォーマー決定版
    3. おなつゆ
  6. キツキツ感覚がクセになる処女系オナホールおすすめ人気ランキングのまとめ

処女の破瓜感覚が味わえる?処女系オナホールってなに?

オナホにも種類があります。キツめ、ユルめ、大型などさまざま。
そんな中でも処女のキツマンをイマージしたオナホが「処女系オナホ」を呼ばれています。
処女の破瓜感覚のギミックを味わえる凝った作りの仕様となっていて、オナホの人気ランキングでも毎度、殿堂入りしているオナホといえるでしょう。

カップルズ

処女系オナホールとは?

処女系オナホールとは、幼女のキツキツ処女マンコをイメージしたオナホです。
半立ちのちんこでは貫けないギチギチ感があり、まさに処女のマンコを再現してくれているので、男心をくすぐって仕方ありません。
きつさと処女膜を貫通する破瓜感覚が味わえる、処女を犯す感覚を楽しみたい人に打ってつけの商品です。
人気商品のため、オナホのランキングでも常にトップを占めています。

処女系オナホールはどんな人がおすすめ?

処女系オナホといえばキツさとリアルな処女膜の再現が魅力です。普通のオナホで物足りなくなってしまった人は、未発達な膣道をイメージした処女系オナホを使ってみると新たな世界が開かれます。破瓜の感覚と絶妙なイボの刺激に病みつきになってしまうでしょう。

処女系オナホは普通のオナホに飽きてしまった人、処女を犯したいという変態思考の強い人におすすめです。

処女系オナホールを使用するメリット

普通のオナホと処女系オナホ、オナホにも種類がありますが、ここでは処女系オナホールを使用するメリットについてをお伝えします!

どれだけでも何回でも合法的に処女を犯しまくれる

未経験の処女娘とセックスする機会はそうそうないでしょう。あったとしても本当にごくわずかです。

ですが、処女を犯したいという征服欲のある男性の欲望は計り知れないものがありますよね。そんな男性の強い味方をしてくれるのが、この処女系オナホ。疑似セックスなのでどれだけでも処女を犯せませす。
オナホも処女膜をイメージした凝った作りになっており、未開発のキツイ膣道の再現もリアル。
この処女系オナホがあれば、合法的にどれだけでも処女を犯せる感覚を味わえ、男性の欲望を大いに満たしてくれます。

なかなか味わうことの出来ない処女膜を貫通する感覚を何度でも味わえる

処女系オナホは処女膜を貫通する破瓜の瞬間を楽しむのも大きなポイント。そのため男性のちんこもギンギンの状態でないと、オナホを貫けず処女膜貫通ができない仕様です。

半立ちの状態では処女を犯して破瓜させることができないという感覚もまた興奮するポイント。
なかなか味わえない処女膜貫通の感覚を、男のプライド全開で何度でも楽しむことができます。

カップルズ

処女のキツキツのマンコの締め付けを味わえる

処女系オナホの良さは処女膜貫通もさながら、膣道が硬くてキツいのがなんと言っても魅力です。このちんこを締め付ける圧迫感がクセになってしまいます。
未発達の膣道を開発する喜びを感じつつ、キツキツマンコの締め付けを何度も味わえるのも醍醐味です。

処女系オナホールの選び方

処女系オナホールもさまざまな種類があります。普通のオナホから大型のもの、凝ったギミックがついたものなどさまざまです。

ここでは目的別の処女系オナホをご紹介いたします。

パッケージで選ぶ

オナホを選ぶ際パッケージは大切です。パッケージのかわいい幼女をイメージしながらパコパコできる楽しみも味わえるため、好みの絵柄が描かれたオナホを選ぶのも一つと言えます。

好みのロリ系少女の絵柄と、オナホ本体の形状もパッケージを見て選ぶと良いですね。

構造で選ぶ

処女系オナホは構造が大切です。膣をイメージしたイボやヒダのなどの内部構造、そして処女膜とキツさ。

男性のペニス自体がオナニー慣れしていない場合、キツすぎるものを選ぶとペニスが痛く感じてしまうこともあるので、慣れないうちは万人向けのタイプから、コアなハードタイプへと進めていくと良いです。

価格で選ぶ

オナホも手頃な値段のものからそこそこ値の張るものまでさまざまです。予算に応じて手に入れやすいものを選ぶというのも一つの方法。

またはたくさん試したいという人は、値段の安いものから試していくと良いでしょう。

ギミックで選ぶ

普通のオナホと処女系オナホの決定的な違いといえば、ギミックがついているという点です。

処女を犯す楽しみを味わうために処女膜をイメージした構造のものがほとんどで、破瓜の瞬間を楽しめるというのが大きな特徴。中には処女膜を貫通すると血をイメージした赤いローションが溢れてくるという凝った作りのオナホもあるくらいです。

ローション付きなどの付属品がついているかで選ぶ

オナホでオナニーすると言っても、オナホだけがあれば良いというわけではありません。滑りを良くして気持ちよさを倍増させてくれるローションはオナニーの必需品。

中にはオナホとローションがセットで売られている商品もあるので、手間を省きたい人はこちらのセット商品がおすすめです。

処女系オナホールのおすすめ人気ランキング

それではここからはおすすめの人気処女系オナホールの紹介です。
男性に大人気の処女系オナホを人気ランキング順に解説していきますね。ぜひあなたもランキングで紹介されているオナホを使って楽しんでみてください!

ランキング1位:処女宮~バルゴ~PREMIUM HARD

人気ランキング1位に輝いたおすすめの処女系オナホは「処女宮〜バルゴ〜PREMIUM HARD」。こちらは、マジックアイズの大ヒットモデル「すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮(バルゴ)のプレミアムタイプです。ハードタイプとソフトタイプがあり、どれも人気商品。今回ご紹介しているのはハードタイプです。

3柔構造の極際パーツという豪華仕様で、ハードの場合は、未開発の処女の膣道をイメージしたイボやヒダがペニスをゴリゴリに刺激してくれます。
とにかくギッチギチなので男性側にかなりの勃起力が求められますが、バルゴファンにはたまらないアイテムと大人気。堂々の人気ランキング第1位となりました!

商品名すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮(バルゴ) PREMIUM
価格3,480円
本体重量900g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ11.0×9.0×20.0㎝

ランキング2位:処女膜無双 七連処女膜

処女系オナホ人気ランキング第2位は、フィルワークスの「処女膜無双 七連処女膜」。
このオナホの人気の秘訣は、なんと言っても「七連処女膜」と言われる、ちんこの前に立ちはだかる7つの処女膜です。大小さまざまな処女膜を貫き通して得られる達成感はかなりのもの。値段もお手頃で、処女膜を貫き倒せる面白さが人気でランキング上位に入っています。

素材もねっとり優しく吸い付く『柔肌乙女素材』を使用しているため、バキュームの際の吸い付きやヒダの感覚が秀逸です。この使用感が男性を素早く賢者モードへと導いてくれます。

商品名処女膜無双 七連処女膜
価格1,620円
本体重量343g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ‎15.6 x 12.8 x 7.8 cm

ランキング3位:もしも ヤンキーが超純情乙女の処女だったら

処女系オナホ人気ランキング第3位は「もしも ヤンキーが超純情乙女の処女だったら」。
このオナホの人気の理由はなんと言ってもコスパでしょう。コスパが良いと言ってもしっかり処女系オナホの特徴、キツめのマンコと処女膜が用意されています。
ぷにぷにの子宮口とヒダがちんこを責めてくれるので、コスパがいいからと機能も侮れずおすすめ。素材も強く洗いやすいという手入れにしやすさの声があるのもランキング上位に入っている理由と言えるでしょう。

商品名もしも ヤンキーが超純情乙女の処女だったら
価格1,012円
本体重量183g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ14.5×5.0×12.3cm

ランキング4位:狭穴注意

処女系オナホ人気ランキング第3位は、「狭穴注意 (せまあなちゅうい)」は、「小型 極狭 ハード きつきつ 高刺激」と文言が続くほど、かなりのキツキツハードな膣道をイメージした処女系オナホになります。

透明のオナホで、穴はかなり狭く処女系オナホに慣れた人向けと言っても良いかもしれません。オナホの中でもキツさは抜群と言われるだけあってかなりの圧迫感と刺激を感じることができます。

最高のキツキツオナホであるため人気ランキングは常に上位。処女系オナホのベテランには狭穴注意がおすすめです。

商品名狭穴注意 (せまあなちゅうい)
価格1,232円
本体重量130g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ9.5×3.6×8.5㎝

ランキング5位:ヴァージンブライド 未可子のルビーヴァギナ

処女系オナホ人気ランキング第4位は「ヴァージンブライド 未可子のルビーヴァギナ」。
処女膜ギミックがついているオナホのため使用は一度きりですが、その分処女膜を貫く感覚と貫いた後のヒダがまとわりつく感触がたまらないとユーザーから人気の声が上がっています。
内部の柔らかい素材がペニスをもっちり包み込み、ぎゅっと締め付けながらイボが裏筋を刺激してくれるため、バキュームに満足感を得たいならばこちらがおすすめ。
一回きりのオナホですが、一度きりの処女膜と、貫いた処女膜のヒダの絡まり具合が最高と、リピーターが多く、ランキング上位にランクインしている人気商品です。

商品名ヴァージンブライド 未可子のルビーヴァギナ
価格2,100円
本体重量490g
仕様使い切り
サイズ8.5×8.0×16.0㎝

ランキング6位:すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~

処女系オナホ人気ランキング第6位は「すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~ 」。
PREMIUMと並んで、こちらのオナホも人気ランキングにランクインする人気ぶりです。
幼女をコンセプトにしたこのキツキツオナホは、入口はピンクでぷにっと柔らかめですが、中は複雑な構造をしており、入り口、中、子宮口とさまざまな責めを楽しめます。
なんと言っても900gというずっしりとした重みが、無理やり犯している感を演出してくれるため、男性の征服欲を満たしてくれる優れもの。

征服欲を満たしたオナニーを楽しみたい人は、こちらのオナホがおすすめです。

商品名【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~
価格3,330円
本体重量900g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ11.0×8.0×20.0㎝

ランキング7位:処女喪失

処女系オナホ人気ランキング第7位は「処女喪失」。このオナホの人気はなんと言っても処女膜を貫いた時に出る「破瓜の血」をイメージした鮮血ローションが溢れ出てくるギミックでしょう。
処女のキツいマンコを貫き、処女膜を貫通した感覚と、溢れ出る破瓜の血をイメージしたローションに興奮度はMAXに!
処女膜を貫通した後は、内部のイボやヒダ、破れた処女膜が絡みついて賢者モードへ誘います。

リアルな処女膜貫通を味わいたい人にはこちらのオナホがおすすめです。

商品名処女喪失
価格1,800円
本体重量400g
仕様使い切り
サイズ‎15.4 x 8 x 7.4 cm

ランキング8位:ぷにばーじん HARD

処女系オナホ人気ランキング第8位は「ぷにばーじん HARD」。こちらの商品は内部が六重螺旋構造になっていてヒダのゾリゾリ感がたまらない仕様となっています。肉厚なこともあって、奥まで辿り着き戻ろうとすると吸い付いてくるといった、クセになるバキューム感が人気。

イボの刺激がかなり楽しめるため、裏筋の刺激が大好きな男性にはこちらのオナホがおすすめです。

商品名ぷにばーじん HARD
価格アマゾンの価格を書いてください
本体重量360 g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ17.8 x 12.2 x 8.4 cm

ランキング9位:純潔のミツツボ ハード

処女系オナホ人気ランキング第9位は「純潔のミツツボ ハード」。こちらのオナホは、処女のキツキツ膣道のリアルさにこだわり、中でも子宮口の再現に力を入れているので、ペニスを中に入れた時に亀頭が子宮口にポコポコ当たる感覚を楽しめます。

処女膜を貫通するギミックの他にイボやヒダが絡みついてカリを刺激してくれるので、子宮口で亀頭の突きを楽しみたい人、カリの刺激を楽しみたいはこちらのオナホがおすすめです。

商品名純潔のミツツボ ハード
価格2,369円
本体重量232g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ‎21.8 x 13 x 6.8 cm

ランキング10位:ふわあな1mmヴァージン

処女系オナホ人気ランキング第10位は「ふわあな1mmヴァージン」。こちらのオナホはふわとろ系の中ではややキツめですが、ふわとろの名の通り、素材は柔らかく良く伸びます。
狭い膣道と内部のヒダやイボがいい感じに締め付けてくれるので、処女系オナホ初心者の人におすすめのオナホと言えるでしょう。

このふわあなから徐々にステップアップして、よりハードな処女系オナホを試すというように順を追って使用を分けることをおすすめします。

商品名ふわあな1mmヴァージン
価格1,691円
本体重量420g
仕様洗って何度も使用可能
サイズ18.4 x 9.7 x 7.3 cm

これがあればより気持ちいい!人気のサポートグッズ

オナニーに欠かせない一番の友はオナホですが。オナホだけでは気持ちの良いおナニーは楽しめません。より気持ちの良いオナニーを楽しむためにはサポートグッズも必要になりますよね。オナホも種類がたくさんありますが、オナニーグッズも数ありますから、どれを選んでいいかわからなくなってしまう人もいることでしょう。

そこでこちらでは、オナニーをより気持ち良くしてくれる人気のおすすめサポートグッズを紹介いたします!

DNAドライスタンド

何度も使えるタイプのオナホは、当然使用した後洗いますよね。しかしオナホールというだけあって、オナホは内部構造の複雑な穴そのもの。この穴の部分を乾かすには一苦労してしまいます。うまく乾かないと雑菌が繁殖して後々大変なことになってしまうのは想像するだけでも恐ろしいですからね。この商品は、洗ったオナホを珪藻土でできた棒に差し込んで置いておくだけで、水分を吸収して乾燥させることができます。

オナホをよく使う人には一つ持っておくと大変便利なおすすめケア用品です。

RENDS ホールウォーマー決定版

オナホをより気持ちよく使うにはローションで潤滑を良くすることも大切ですが、中でも一番大事なポイントとなるものは「温度」です。
人肌に温められたローションやオナホだからこそより気持ち良くなれます。

ですが、この人肌、実際にその温度に温めようと思うとなかなか調整が難しいもの。そんな時に心強い味方となってくれるのがこの「ホールウォーマー決定版」です。
オナホを差し込んでUSBにコードを繋ぐだけで、オナホを人肌に温めてくれるので、手間をかけることなくオナニーを楽しめます。

普段からよくオナホを使う人は、持っておいた方がよりオナニーを楽しめるおすすめの便利グッズです。

おなつゆ

オナホを使ってオナニーを楽しむならばなくてはならない必需品中の必需品、それがこのおなつゆことローションですね。
オナホを買った時におまけでついてくることもあるのですが、使用中にもっとおなつゆを足したいと思うことだってよくあります。
ここで足せるか足せないかで気持ちよさや達成感に差が出てしまうとしたら、とても勿体無いですからね……。そんな事故を避けるためにもおなつゆは多めに持っておくことを強くおすすめいたします!

キツキツ感覚がクセになる処女系オナホールおすすめ人気ランキングのまとめ

どうでしたか?ここまで記事を読んでいただいたあなたは、これで普通のオナホと処女系のキツキツオナホの違いがよくわかったと思います。

今回は、

  • 幼女をイメージしたキツキツのマンコを犯す処女系オナホール
  • 処女膜を貫通する征服欲を満たす処女系オナホール
  • よりリアルを求めた使い切りの鮮血ローションつきオナホール

をランキング形式で紹介しながら、開設いたしました。
普通のオナホを使い込んだら、次は処女系オナホへとステップアップしてみませんか?
処女系オナホは半立ちのちんこでは貫けないキツさがあるため、チントレの効果を試す場としてももってこいです。
日頃の成果を試すという意味合いでも、一度処女系オナホにチャレンジしてみてくださいね!

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング