MENU
性の悩み

【不感症でも安心】おっぱいを開発する方法を徹底解説

バイブおすすめランキング

パートナーとセックスをしている時、ふとマンネリ化していると感じたり普段のエッチがもっと気持ちよくなれれば良いなと思ったことはありませんか。

男性も大好きな部位の一つおっぱいをもっともっと開発して気持ちしてオーガズムを感じる事ができればナイトライフも楽しめると思いませんか。

今回、この記事では

  • もっとおっぱいを気持ち良くする方法
  • スペンス乳腺とは?その感度を上げる方法
  • おっぱいの感度を上げるメリットとは
  • おっぱいの開発Q&A

について書いていきます。おっぱいをたくさん開発していつもよりオーガズムを感じてナイトライフをいつもよりもっと楽しみましょう。

目次
  1. おっぱい(胸)は【性感帯】が集まっている!
    1. おっぱい(胸)のGスポット【スペンス乳腺】が重要
    2. スペンス乳腺とは
    3. 【スペンス乳腺】の場所はどこなのか
  2. スペンス乳腺を刺激をするとなぜ、おっぱいが気持ちいいのか
    1. スペンス乳腺はリンパや神経が多く通る場所にあるから
    2. 筋肉に触れるくすぐったさが快感になる
  3. 【必ずイク】スペンス乳腺尾部を刺激をしておっぱいを開発する方法
    1. 最初はスペンス乳腺だけでなく、おっぱい(胸)全体を優しく揉む
    2. なるべく乳首には触れずに、強弱を付けて揉んでいく
    3. ローションを使い摩擦を減らして、スピードを上げて優しく揉んでいく
  4. 胸でイケるようになる(胸イキ)のコツ
    1. 男性(彼氏)に優しく、じっくり愛撫をしてもらう
    2. スペンス乳腺の他に乳首を摘んだりして刺激する
    3. 電マのような振動系のグッズをつかって刺激をする
  5. おっぱいを開発するメリット
    1. 感染する部位ではないので感染症のリスクは少ない
    2. 好きな人(彼氏)に手伝ってもらうことで女性ホルモンが分泌され巨乳になるかもしれない
    3. エッチの時に、序盤で感じることができる
  6. ビクビクと感じることができるおっぱいの開発を手助けしてくれるグッズを紹介
    1. Chillhana 噂のピンク電マ 【正規品】
    2. Chillhana 例の吸うやつ 【正規品】
  7. みなさんのQ&A
    1. Q,おっぱいや乳首で感じることができないです。おっぱいが感じないことはおかしなことなのでしょうか?
    2. Q,乳首開発すると、女性ホルモンの分泌で髪の毛が生えやすくなると聞いたことがあります。本当でしょうか?
  8. 【不感症でも安心】おっぱいを開発する方法を解説のまとめ

おっぱい(胸)は【性感帯】が集まっている!

皆さん女性がイク時ってどこを刺激している時ですか?クリトリス?Gスポット?胸は前戯の最初だけで終わりだと思っている人もいるんじゃ無いですか?

実は胸は胸だけでイク事が出来る性感帯の一つなんです。

カップルズ

おっぱい(胸)のGスポット【スペンス乳腺】が重要

おっぱいだけでイク事が出来ると書きましたが、ただ闇雲におっぱいや乳首を刺激しているだけではダメです。もちろん乳首は敏感な部分で気持ちよくなれる部位ですが、ちゃんと女性のおっぱいには気持ちよくなる部位、責めなければならない部分があります。

その一つが「スペンス乳腺(尾部)」と呼ばれる部分なんです。

ここではスペンス乳腺の場所とその快感を高める方法を紹介します。しっかりおっぱいを開発して快感を倍増していきましょう。

スペンス乳腺とは

まずは「スペンス乳腺(尾部)」とは何か解説していきます。

スペンス乳腺(尾部)」とは乳房のGスポットと呼ばれる部分です。乳房が主に脂肪で出来ておりあまり感じづらいのに対して、スペンス乳腺は表面が筋肉で出来ているため、サワサワと触られるとくすぐったい感じてしまうような部分になります。しかしそれは普段の話。エッチをしている時や興奮状態の際には開発次第で気持ちよくなるのです。

【スペンス乳腺】の場所はどこなのか

スペンス乳腺の場所について。スペンス乳腺(尾部)がある場所はおっぱいと腋の境目、ちょうど横乳にあたる部分にあります。

スペンス乳腺は巨乳、貧乳関係なく女性誰しもが持っています。「私は貧乳だから巨乳の子みたいに感じないかも…」なんて事は思うことはありません。

乳房を時間をかけて開発していけば乳房の大きさに関係なく感じる事が出来ます。

スペンス乳腺を刺激をするとなぜ、おっぱいが気持ちいいのか

それではどうしてスペンス乳腺を刺激すると気持ちよくなるのでしょうか?気持ちよくなる理由を知ればきっとその理由も頷けます。

スペンス乳腺はリンパや神経が多く通る場所にあるから

スペンス乳腺は女性のリンパや神経が多く通っている部分なんです。なのでマッサージやスペンス乳腺を刺激することで血行が良くなり敏感に感じやすくなります。

なので、スペンス乳腺は重要な性感帯の1つです。

カップルズ

筋肉に触れるくすぐったさが快感になる

また胸のほとんどが脂肪で出来ているのはご存知の方が多いかもしれません。

脂肪の部分というのは感度が普段低いのですがスペンス乳腺の部分は胸と腋の境界のため脂肪だけでなく筋肉がついている部分なんです。そのため刺激を受けるとくすぐったい感覚が生まれます。

普段はくすぐったいと感じて感じないと思ってしまうかもしれませんが、パートナーとのエッチの時、気持ちが興奮している時にはそのくすぐったさがおっぱいの性感帯のように快感に変わっていくようになるのです。

【必ずイク】スペンス乳腺尾部を刺激をしておっぱいを開発する方法

それではスペンス乳腺を刺激して、おっぱいを開発していく方法について解説していきます。ここで男性に注意して頂きたいのが男性が思う以上に女性の体はデリケートです。もし男性がパートナーのスペンス乳腺を開発していく場合は優しくしてあげてください。また「慣れていないときはくすぐったいが、継続が大切」と言う事を肝に銘じて下さいね。

最初はスペンス乳腺だけでなく、おっぱい(胸)全体を優しく揉む

実際におっぱいの愛撫する揉み方について解説します。まずはいきなり乳腺から揉まずに全体を優しく揉んでいきます。

先程書いたようにスペンス乳腺は普段くすぐったい部分です。揉み方としてはおっぱい全体を優しく包み込んで行くようにゆっくりと揉んで、入線だけではなくまずは女性の心と身体をほぐしてあげるようにイメージしていきましょう。

なるべく乳首には触れずに、強弱を付けて揉んでいく

エッチの時、女性のおっぱいを愛撫する際に乳首が気持ちよくなるからとすぐに乳首を攻める責め方をする方がいますが、あまり得策とは言えません。

おっぱいを攻める際、さらに言えばまだおっぱいが性感帯としてしっかり機能していない女性の場合、おっぱいを開発する際にはじっくりと焦らして慣れさせて行くのが重要な責め方と言えます。

まずは乳首を攻める事なくおっぱいを全体から揉んでいきます。最初はゆっくり優しく揉みながらパートナーの耳元でエッチな事をしているとささやく事も効果的です。そこから次第に強くしたり強弱を付けながらおっぱいを刺激して下さい。

ローションを使い摩擦を減らして、スピードを上げて優しく揉んでいく

あまりそのまま揉み続けて行くのも摩擦が増えて次第に痛くなってしまう事があります。そんな時にはローションを使い摩擦を減らすようにしましょう。

ローションを使う事でよりエッチな気分になる事が出来ると共にローションで摩擦が無くなり入線への刺激が心地よく敏感に感じやすくなります。さらにローションのおかげでスピードを上げて揉むことも出来るのでよりおっぱいの血流が良くなり体が熱ったり感度を上げることがてまきます。

胸でイケるようになる(胸イキ)のコツ

ここまでスペンス乳腺の開発の方法について解説していきましたが、実際におっぱいを開発してイク事が出来るようになるにはどうすれば良いのでしょうか。

男性(彼氏)に優しく、じっくり愛撫をしてもらう

まずは愛撫する事男性やパートナーにゆっくりじっくりと愛撫してもらう事が一つです。おっぱいを揉む事で開発をしていきますが何より大事なのがエッチな気分になっているかという事です。

エッチな気分になっていない状態でおっぱいを揉んでも、性感帯として昨日していないのでただ揉んでいるだけになってしまいます。マッサージと言いながらエッチな雰囲気に持っていったり、まるで性感マッサージのようにパートナーにじっくりとおっぱいを攻めてもらい開発していきましょう。

またSっ気のある男性など、おっぱいを開発して行く事が女性を調教しているように感じてしまう人も多いのでは無いでしょうか。パートナーとマッサージしている感覚で開発して行くのか、調教して行くプレイ感覚で開発していくのか話してみるのも良いかもしれませんね。

スペンス乳腺の他に乳首を摘んだりして刺激する

スペンス乳腺の開発がおっぱいでイク事が出来る方法でもありますが、乳首も刺激してみましょう。

ゆっくり焦らされた後、乳首への少しのし刺激でもビクビクと反応してしまうようになります。またスペンス乳腺や乳首への刺激で女性がビクビクと反応していればおっぱいが性感帯として機能している事になるのでどんどん刺激していきましょう。

電マのような振動系のグッズをつかって刺激をする

パートナーとおっぱいを開発する際でも良いですし、女性が1人でオナニーをする際にも電マのような振動系のグッズを使う事も効果的で人気の一つです。

パートナーとグッズを使えば普段と違う雰囲気でさらに気持ちよくなれますし、オナニーの場合でもローションを使いながらグッズを使う事でおっぱいの感度を更に高める事が出来ますよ。

おっぱいを開発するメリット

おっぱいを開発する事でどのようなメリットがあるのでしょうか。実は気持ちよくなるだけでは無いのです。

感染する部位ではないので感染症のリスクは少ない

おっぱいを愛撫することは、体内に何かを挿入することはないのでセックスや手マンに比べ感染症になるリスクは低いです。

ですが、リスクは低いと言いましたが「舐める」行為は感染する可能性があります。きちんとパートナーをおっぱいを刺激する際は、清潔にしてからすることおすすめします。

好きな人(彼氏)に手伝ってもらうことで女性ホルモンが分泌され巨乳になるかもしれない

パートナーとエッチをしている際、女性の体の中では女性ホルモンが分泌されます。

おっぱい周辺にはリンパが集まっていますが、このリンパには日々老廃物などで詰まりおっぱいに栄養が行き届かなくなってしまいます。そこでおっぱいを揉んむことでリンパの流れを良くしておっぱいにたくさん血流が流れるようにしましょう。

ここでこの女性ホルモンが重要で、女性ホルモンが出る事で女性の体にさまざまなメリットを促してくれます。乳線を発達させてくれる効果もその一つ、女性ホルモンが出ている時におっぱいを開発して行くとおっぱいの発育にも影響を与えてくれるとも言われています。

エッチの時に、序盤で感じることができる

おっぱいがすでに開発されていれば、クリトリスや女性器への刺激だけでなくおっぱいへの刺激だけでも十分に気持ちいいと感じる事が出来ます。

パートナーとのエッチの際、前戯をする時まず何処から攻められていますか?男性の責め方も色々あると思いますが必ずと言って良いほど序盤でおっぱいから刺激してくるのではないでしょうか。

おっぱいが開発されていればエッチの序盤から感度が上がり気持ちいいとなる事も出来るのです。

ビクビクと感じることができるおっぱいの開発を手助けしてくれるグッズを紹介

おっぱいを開発するのに手助けしてくれるおすすめグッズを紹介していきます。

Chillhana 噂のピンク電マ 【正規品】

まずはこの箱!シンプルだけど可愛さがあります。「触り心地部門」「絶妙な振動部門」「SNS人気部門」の3つで2年連続の1位受賞しています。20種類もの振動があり飽きることのない優れものです。また、完全防水のため安心です。1度使うと病みつきになります。是非、使ってみて下さい!

商品名Chillhana 噂のピンク電マ 【正規品】
価格5980円
特徴20種類の静音振動
充電方法USB式

Chillhana 例の吸うやつ 【正規品】

Chillhanaシリーズの大人気商品の例の吸うやつです。クリ吸引やGスポットと書いていますが、おっぱい開発にも使うことができます。「クリ吸引部門」「Gスポット刺激部門」「SNS人気部門」の3つでグランプリを受賞しています。このことから分かるように、吸引力も振動もめちゃくちゃ気持ちいいのです。是非、使ってみて下さい。

商品名Chillhana 例の吸うやつ 【正規品】
価格7980円
特徴7つの吸引と7つの振動
充電方法USB式

みなさんのQ&A

おっぱいを開発する上でどんな悩みがあるのか皆さんの悩みに応えていきます。

Q,おっぱいや乳首で感じることができないです。おっぱいが感じないことはおかしなことなのでしょうか?

Aおっぱいへの快感は人それぞれ、感じることは個人差あるのでおっぱいが感じなくてもなんらおかしくないと言えます。女性器への刺激が不感症だという方もおっぱいの開発を行う事でおっぱいで感じる事が出来るようになります。

しかし感じ辛い、不感症の方に問わず、おっぱいの快感は時間をかけて開発しなければなりません。時間をかけてゆっくりじっくりと開発していきましょう。

Q,乳首開発すると、女性ホルモンの分泌で髪の毛が生えやすくなると聞いたことがあります。本当でしょうか?

A、人それぞれが持つ個人差がありますが、乳首開発がされる事で女性ホルモンが分泌される事で頭皮の発育を促す効果も期待できます。

乳首を開発したり、感じたりすると女性ホルモンが活発に分泌されます。多く分泌されていいような症状になる人もいると思いますが、不妊症や貧血が悪化する人もいます。個人差があるので一概に言えないと言えます。

人それぞれなので、あまり気にしない方がいいでしょう!

【不感症でも安心】おっぱいを開発する方法を解説のまとめ

いかがでしたか?今回この記事では、

  • おっぱいの開発をする事で十分気持ちよくなれる
  • パートナーとグッズを使って開発する事も人気の一つ
  • スペンス入腺の開発はじっくり時間をかけて
  • おっぱい開発で女性ホルモンの分泌を促して様々な効果が期待できる

という事について書いてきました。おっぱいの開発を進めていけばナイトライフもより楽しむ事が出来そうですね。

Cheeekではこの他にも皆さんのナイトライフを更に充実させる記事を沢山掲載しているのでぜひ読んでみてください。

バイブおすすめランキング