MENU
性の悩み

女性がおっぱいを揉まれたいと感じるシチュエーションを紹介

バイブおすすめランキング

「おっぱいを触ってもあまり反応が良くない」「興奮しているのかな」など、おっぱいを揉んでいるときの女性の反応がいまいちで悩んだことはありませんか?

しかし、男性と女性では、性器の仕組みも感じ方も全く違うので想像もできませんよね。気持ちよくなくても感じてるフリをする女性もいれば、全く反応しない女性もいます。おっぱいを揉むことで、どうすれば女性を興奮させられるのでしょうか?

おっぱいで感じさせるには、揉むタイミングや流れを意識することがポイントです。女性は、本能というよりは雰囲気で興奮することが多いので、この記事で女性の気持ちを理解しましょう。

この記事では、以下のことについて説明しています。

  • おっぱいを揉むおすすめのタイミング
  • 実は男性が揉みたいと思っているタイミング
  • おっぱいに関する疑問

この記事を読んでいただければ、男女のおっぱいを揉むことへの心理を理解できます。今後のセックスがより盛り上がり、快感へとつながるので、ぜひ最後までご覧ください。

おっぱいはエッチな気分になれる【性感帯】

多くの男性が、とりあえず乳首を舐めたり、揉んだり、セックスまでの一連の流れとしてなんとなくおっぱいを触っています。女性でも、自分の性感帯を知っている人の方が少ないので、男性がなんとなく触ってしまうのは仕方がありません。

しかし、おっぱいは乳首のほかに多くの性感帯が密集しているので、クリトリスやおまんこと同じように開拓することをおすすめします。

  • スペンス乳腺…ブラジャーのワイヤー部分で、腕に当たるライン。
  • アンダーバスト…おっぱいの膨らみのすぐ下の部分。ピンポイントで攻めるというよりは、指で触れながらおっぱいを揉むことで、感度が上がります。
  • ミルクライン…脇下から乳首、へそ、恥骨を結ぶライン。優しく愛撫してあげることがおすすめ。
  • 乳輪…アンダーバストと同様に、間接的に刺激してあげることで感じます。
  • 乳首…側面とてっぺん、舐め方や触り方を工夫すれば、乳イキも夢ではありません。

以上の5つがほとんどの女性が感じる性感帯です。

おっぱいを揉むことは女性をエッチな気分にさせる最強の方法なので、ぜひ開拓してみてくださいね。

女性がおっぱいを揉まれたい・触られたいと思う瞬間

最初に、女性がおっぱいを揉まれたいと思う瞬間を紹介していきます。女性が触られたいと思うタイミングを理解しておくことで、ムードを最大限盛り上げられて、その後のセックスをより良いものにできます。しかし、誰もが同じタイミングで喜ぶわけではないので、この記事を参考にして、探っていくのがおすすめですよ。

カップルズ

生理が始まる1日〜3日前に揉まれたい

生理前は女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増えるため、性欲がアップします。ただ、生理前は胸が張り、痛みを感じやすい時期なので、基本的にソフトタッチを心がけてください。

まずは外側から乳首ギリギリまで撫でるように触ります。乳首は強くつまむと痛みを感じることがほとんどなので、指先でちょんちょんと刺激してあげたり、たっぷりの唾液を含ませて舐めてあげたりしましょう。口に咥えてべろべろ舐められることで感じる人と舌先と吐息のスースー感で感じる人に分かれます。ぜひ相手の好みを探ってみてくださいね。

また、生理前は妊娠に向いていない日で、排卵日前とはホルモン状況が全く異なります。そのため「妊娠しにくいタイミングだ」と脳が理解し、安心感から性欲が出てくるということも考えられます。

生理が終わった直後

生理中は、ドロドロとした経血にズキズキ痛む子宮、重たい腰などが原因で、性欲が湧かない女性も少なくありません。そのため、生理後はようやく終わったという解放感と、生理中にセックスができなかったムズムズ感で、一気に性欲が湧き出てきます。

エッチな気分が高まり、感度も抜群なので、いつもより敏感に感じている彼女の姿が見られるかもしれません高まってる興奮を利用し、焦らすように愛撫してあげるとさらに感度がアップするので、相手の性感帯を見つけてソフトタッチで攻めてみてくださいね。

久々に彼氏と会ったとき

久しぶりに好きな人に会えて、ムラムラするのは男性だけではありません。久しぶりに彼氏に会って、ムラムラやドキドキを感じているのは女性も同じです。

女性はマスターベーションでスッキリするのと、セックスで絶頂を感じるのでは、感じ方がまるで違います。マスターベーションでは、絶頂に達した後に爽快感のほかに、ちょっとした虚無感に追われることがあります。しかし、セックスではイッたあとも彼氏とキスやハグができるので、満足感や幸福感に満たされることでしょう。

久々のデートで、彼女のボディタッチやキスがいつもより多いと感じたら、ムラムラしている兆候かもしれません。最後は、男性から誘ってあげてくださいね。

お酒を飲んで少し酔っぱらったとき

お酒には、脳の理性を保つ機能を麻痺させる作用があります。さらに、お酒が体内にまわることで、血流が良くなり興奮や感度が高まるのです。そのため、普段は恥ずかしがり屋の彼女でも、お酒を飲んで少し酔っぱらって性欲が放たれることで、積極的な一面を見られるかもしれません。

女性が最もお酒の影響を受けやすいといわれているのは排卵期です。彼女の生理周期や体調を把握して、ぜひ実践してみてくださいね。

カップルズ

男性(彼氏)の裸を見たとき

女性は、男性に比べるとムラムラすることが少ない生き物です。そのため、旦那の裸を見て猛烈に興奮する人はあまり多くはありません。しかし、それが見知らぬ相手や気になっている相手だと話は別です。

見慣れない裸に思わずドキッとしてしまったり、抱かれている妄想をしてしまったりなど、意外と女性も裸の異性にムラムラスイッチが入ることがあります。さらに、その裸がまさに理想の肉体であった場合、女性の興奮は高まり続けるでしょう。

ストレスが溜まっているとき

ストレスや精神的不安で追いつめられると、性欲を満たすことで解消しようという思考になります。セックスやマスターベーションは、ストレス解消や美肌効果など、女性には嬉しいメリットで溢れているため、自然に心を守ろうとエッチなムードに入ってしまうのです。

また、キスやセックスには、幸せホルモンを分泌させる効果もあります。彼女が精神的に追い込まれているときは、心身ともに支えてあげてくださいね。

下ネタを話しているとき

女性は、下ネタでもムラムラすることがあります。しかし、小学生でも話せるような幼稚な下ネタでは、女性を興奮させることはできません。ポイントは、「よくする体位は?」「どこが1番感じる?」など、より身近で想像しやすい話題にすることです。その行為を想像することで興奮したり、少しムズムズしたりと、女性が少し意識するようになります。

お酒を飲んでいるときが1番おすすめのタイミングで、質問しながら自然にボディタッチも増やしてみると女性の興奮はさらに加速しますよ。また、ただ下ネタを話すのではなく、女性の性癖などもチェックできると、その後のセックスもより熱く盛り上がることでしょう。

男性が胸を揉みたいと思うシチュエーション

次に、男性がおっぱいを揉みたいと思うシチュエーションを紹介していきますね。男性の理想を理解しておくと、ほんの少しのサインにも気づけるようになります。女性が気づいてくれると、男性もエロいムードを作りやすく、2人の愛もさらに深まるでしょう。

たまに、男性のAVのような理想のシチュエーションを再現してあげると、セックスのマンネリ防止にもつながりますよ。

女性が料理をしている最中

同棲を始めたばかりの時期や、お家デートで彼女に料理を作ってもらっているときなど、愛情表現としても揉みたくなる男性が多い傾向にあります。また、料理をしていて両手が塞がっている彼女の反応を楽しみたいという男性も。

料理している女性の背後から抱きつき、おっぱいを揉んだり、うなじにキスしたりすることで、2人は徐々に興奮していきます。ムードが盛り上がったら、料理は放置して、そのままキッチンでセックスしてしまいましょう。普段と違う場所でのセックスはひと味違って、より興奮しますよ。

身動き取れない状態にして

普段の何倍も気持ちよくなると人気の拘束プレイ。拘束というと、全身をビッチリ縛るイメージを持たれがちですが、手首を縛るだけでも立派な拘束プレイになるのです。男性は独占欲を掻き立てられ、女性は相手の好きなようにいじられることに興奮します。

拘束プレイに密かに興味を抱いている女性も少なくありません。キスや前戯でムードが盛り合ってきたら、ひもやネクタイなどで手首を縛って、反応を見てみましょう。身動きが取れない女性のおっぱいを好き放題いじると、身震いするほど興奮しますよ。

オフィスで2人っきりになったとき

憧れの女性とオフィスで2人っきりになったとき、多くの男性が見たことのあるAVを想像し、興奮することでしょう。憧れの女性ではなくても、胸が強調される服装だったり、顔が可愛かったりなど、夢のようなシチュエーションには変わりません。

実際はオフィスでおっぱいを揉めるような関係を持っている人の方が少ないですが、男性は嘘のようなシチュエーションにも興奮するのです。社内恋愛している人は、一度くらいおっぱいを揉むくらいまでなら挑戦してみてはいかがでしょうか?スリル溢れる状況に病みつきになってしまうかもしれません。

鏡を見つめあいながら

立ちバックでのセックス中によくみられるシチュエーションですね。恥ずかしがりながらも感じる女性の姿、激しく揺れるおっぱい、男性の視界には興奮するものしか入りません。背後からおっぱいを揉んだり、突いたりすることで、独占欲が満たされ男性の興奮がさらに高高まるのです。

女性は耳元で聞こえる男性の吐息、片手ではクリトリスを、もう片方の手ではおっぱいをいじられることで、聴覚も含め全身で快感を感じます。独占欲の強い男性やMっ気の強い女性に人気のシチュエーションです。

エレベーターの中で

隙あらばイチャイチャしたい男性や性欲の強い男性に人気のシチュエーションです。いつ開くか分からないエレベーターの中でのキスやおっぱいを揉むといった行為は、スリルが伴い興奮が一気に高まります。

また、恥ずかしがったり、嫌がったりする女性の姿を見て、さらに興奮する男性も少なくありません。エレベーターが止まるギリギリまで、濃厚なディープキスをしながらおっぱいを揉むとムラムラが高まり、その後あのデートもラブラブに過ごせますよ。

誰も見ていないときにプールや海の水中で

プールや海の中では、裸に近い状態で密着することが多いですよね。好きな人の水着姿に興奮しない男性がいるはずがありません。男性は、大勢の視線を感じながらイチャイチャすることに興奮したり、優越感を感じたりすることがあります。また、見られているかもしれないという状況でキスしたり、おっぱいを揉んだりしてしまうと、ムラムラや興奮が一気に高まり、もう後には引けません。

大きな浮き輪を用意して、2人で入って密着しながらぷかぷか浮くのもおすすめです。浮き輪の中なら、水中から覗かれない限り何をしてもバレないので、思う存分イチャイチャしてくださいね。

疑問やお悩みに答えてみた!

最後に、おっぱいに関する疑問に対する答えを解説していきます。同じように悩んでいる人は、ぜひ参考にして、不安を取り除いてくださいね。

Q,おっぱいを揉むと大きくなりますか?

ただ、揉むだけでは大きくなりませんが、ポイントを押さえて行うと大きくなることが期待できます。そのポイントとは、リンパの流れを良くすることです。いくら揉んでもリンパの流れが悪いと、体内の循環が悪くなり、おっぱいに栄養が届きません。ここから、おっぱいを効率よく大きくするマッサージ方法を紹介します。

  1. 鎖骨をつまむようにして、中心から外に向かって揉んでいきます。鎖骨は、老廃物のゴミ箱とも呼ばれていて、揉み解すことでリンパの流れが良くなり、この後のマッサージの効果を高めるのです。
  2. わきの下から二の腕にかけて、揉み解していきます。鎖骨同様、リンパの流れを良くするイメージで行いましょう。
  3. 最後に、ブラジャーのワイヤー部分、いわゆるスペンス乳腺のあたりを、気持ちいい程度に揉み解してください。

以上の工程でリンパの流れが良くなり、老廃物は流れ、栄養物が届き、少しずつ大きく成長していきます。

男性に揉まれると大きくなるという声も多いですが、あまり激しく扱われると垂れ乳の原因にもなるので、優しく揉むように伝えてくださいね。

Q,高校生女子です。好きな子が隣にいます。後ろの席の友達からおっぱいを揉まれてたところを好きな子に見られてしまいました。どうしたらいいですか?

無理にフォローする必要はありません。女の子同士でおっぱいを揉んでいるのを見て、気持ち悪いと引く男性は少ないからです。ただ「何してるんだ?」と疑問に思われることは間違いないので、日常の会話の中で「ノリで触られるんだよね~」と軽く触れる程度にフォローを入れておきましょう。

万が一、気持ち悪いと感じる男性だった場合、いくら誤解を解こうとしても全く聞く耳を持たれないでしょう。しかし、揉まれたあなたも被害者なので、あまり気にせずいつも通りに接してみてください。日々たくさんの出来事が巻き起こる学校生活では、一時の感情は時間の経過とともに薄れていきます。ましてや、教室での一瞬の出来事ならなおさらです。

もしかしたら「揉めていいな~」とその友達のことを羨ましがっているかもしれません。自信をなくさず、彼にもうアピールしてくださいね。

女性がおっぱいを揉まれたいと感じるシチュエーションを紹介のまとめ

ここまで、女性がおっぱいを揉まれたいと感じるシチュエーションについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

【この記事のポイント】

  • 性感帯を理解すれば、乳イキさせられる可能性がある
  • 女性がおっぱいを触られたいと思う場面は多い
  • 男性の理想のシチュエーションは男性が優位な状態であることが多い

おっぱいは、男性の理想が大好きなイメージがありますが、実は多くの女性もおっぱいを揉まれることに感じ、興奮しているのです。彼女のおっぱいの性感帯を見つけてあげることで、いつもと一味違うセックスを体験できます。おっぱいの性感帯を理解し、乳イキを体験させてあげてくださいね。

Cheeekメディアでは、ほかにもセックスや性の悩みに関する記事を多く用意しています。セックスの理解を深めて、さらにテクニックを上達させてみませんか?

バイブおすすめランキング